• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    優等生からHなイタズラ

    9/30 01:11


    下校しました!



    この時間までいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました( ᴗˬᴗ)


    夏休み変態仮面さん達との思い出で
    いっぱい詰まってる!!!
    満喫できたよ✨👏🏻


    チェス対戦できたの嬉しかった!
    レベル1にはさすがに勝とう笑♟


    髪の毛洗わせてくれてありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )



    最後の日は仲良し様達に『学校サボるなよ』
    と圧かけられたので頑張ります( ´•௰•`)
    目指せ優等生!⤴️


    明日は早いのでこの辺でアディオス






    ばいちゃ🌼*

    優等生からHなイタズラ

    下校しました!この時間までいっぱい遊んでくださりありがとうございました(ᴗˬᴗ)夏休み変態仮面さん達との思い出でいっぱい詰まってる!!!満喫できたよ✨👏🏻チェス対戦できたの嬉しかった!レベル1にはさすがに勝とう笑♟髪の毛洗わせてくれてありがとう(˘•̥⧿•̥˘)最後の日は仲良し様達に『学校サボるなよ』と圧かけられたので頑張ります(´•௰•`)目指せ優等生!⤴️明日は早いのでこの辺でアディオスばいちゃ🌼*


    下校しました!



    この時間までいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました( ᴗˬᴗ)


    夏休み変態仮面さん達との思い出で
    いっぱい詰まってる!!!
    満喫できたよ✨👏🏻


    チェス対戦できたの嬉しかった!
    レベル1にはさすがに勝とう笑♟


    髪の毛洗わせてくれてありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )



    最後の日は仲良し様達に『学校サボるなよ』
    と圧かけられたので頑張ります( ´•௰•`)
    目指せ優等生!⤴️


    明日は早いのでこの辺でアディオス






    ばいちゃ🌼*

    ハピネス体験にようこそ!

    9/29 18:46


    登校しました!


    19時~1時です


    今夜も本指名様達いっぱいご予約
    ありがとうございます(๑˘ꇴ˘๑)

    夏休み最後楽しみまくろうね!!


    来週から登校日数減るかもです💦

    ごめんちゃい





    本日もよろしくお願いします🌼*

    ハピネス体験にようこそ!

    登校しました!19時~1時です今夜も本指名様達いっぱいご予約ありがとうございます(๑˘ꇴ˘๑)夏休み最後楽しみまくろうね!!来週から登校日数減るかもです💦ごめんちゃい本日もよろしくお願いします🌼*


    登校しました!


    19時~1時です


    今夜も本指名様達いっぱいご予約
    ありがとうございます(๑˘ꇴ˘๑)

    夏休み最後楽しみまくろうね!!


    来週から登校日数減るかもです💦

    ごめんちゃい





    本日もよろしくお願いします🌼*

    フェチ好きには堪らないね!

    9/29 07:02


    下校してます!



    ラストまでいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました(๑•́‧̫•̀๑)



    初めまして様達も仲良し様も呼んでくれて
    嬉しかったです!!

    写真より可愛いと言っていただけて
    心の中ではガッツポーズしまくってたよ笑
    皆様褒め上手ですな𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    エッチな事も楽しかったけどプレイ前や事後も居心地良くてもっと一緒に居たかった!
    次会えた時はもっとも〜っと仲良しに
    なれたらいいな‎🤍✨






    ⬆️これが好きって言ってた先輩載せとく
    またお尻拝みに来てね!笑



    寝まする
    ばいちゃ🌼*

    フェチ好きには堪らないね!

    下校してます!ラストまでいっぱい遊んでくださりありがとうございました(๑•́‧̫•̀๑)初めまして様達も仲良し様も呼んでくれて嬉しかったです!!写真より可愛いと言っていただけて心の中ではガッツポーズしまくってたよ笑皆様褒め上手ですな𖦹‎'‐'𖦹‎‎エッチな事も楽しかったけどプレイ前や事後も居心地良くてもっと一緒に居たかった!次会えた時はもっとも〜っと仲良しになれたらいいな‎🤍✨⬆️これが好きって言ってた先輩載せとくまたお尻拝みに来てね!笑寝まするばいちゃ🌼*


    下校してます!



    ラストまでいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました(๑•́‧̫•̀๑)



    初めまして様達も仲良し様も呼んでくれて
    嬉しかったです!!

    写真より可愛いと言っていただけて
    心の中ではガッツポーズしまくってたよ笑
    皆様褒め上手ですな𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    エッチな事も楽しかったけどプレイ前や事後も居心地良くてもっと一緒に居たかった!
    次会えた時はもっとも〜っと仲良しに
    なれたらいいな‎🤍✨






    ⬆️これが好きって言ってた先輩載せとく
    またお尻拝みに来てね!笑



    寝まする
    ばいちゃ🌼*

    後ろからどうしたい?㊙️

    9/28 21:39


    登校してます!



    ハリーポッター見直し中で
    シリウス亡くなっちゃって号泣!!

    見れば見るほど理解出来て面白い(*¨̮*)


    実家に本あるから原作読もうかな笑



    そして今夜も登校します!!
    元気にいっぱい遊ぼうね〜( ᎔˘꒳˘᎔)





    本日もよろしくお願いします🌼*

    後ろからどうしたい?㊙️

    登校してます!ハリーポッター見直し中でシリウス亡くなっちゃって号泣!!見れば見るほど理解出来て面白い(*¨̮*)実家に本あるから原作読もうかな笑そして今夜も登校します!!元気にいっぱい遊ぼうね〜(᎔˘꒳˘᎔)本日もよろしくお願いします🌼*


    登校してます!



    ハリーポッター見直し中で
    シリウス亡くなっちゃって号泣!!

    見れば見るほど理解出来て面白い(*¨̮*)


    実家に本あるから原作読もうかな笑



    そして今夜も登校します!!
    元気にいっぱい遊ぼうね〜( ᎔˘꒳˘᎔)





    本日もよろしくお願いします🌼*

    寝起きからムラムラ発動

    9/28 17:40


    おはちん!



    最近は涼しくなってきたからこのパジャマ
    愛用してる!!
    GUは何個持ってても使えるね(๑˘ꇴ˘๑)✨

    でもジェラピケのリボンプルオーバーも
    可愛すぎて奮発しようか迷い中🎀💭

    買っちゃおうかな〜



    ネットポチポチ見ながら登校準備するね

    今夜も遊んでね!






    珍しくセーラー服にしようかな

    またあとでね🌼*



    寝起きからムラムラ発動

    おはちん!最近は涼しくなってきたからこのパジャマ愛用してる!!GUは何個持ってても使えるね(๑˘ꇴ˘๑)✨でもジェラピケのリボンプルオーバーも可愛すぎて奮発しようか迷い中🎀💭買っちゃおうかな〜ネットポチポチ見ながら登校準備するね今夜も遊んでね!珍しくセーラー服にしようかなまたあとでね🌼*


    おはちん!



    最近は涼しくなってきたからこのパジャマ
    愛用してる!!
    GUは何個持ってても使えるね(๑˘ꇴ˘๑)✨

    でもジェラピケのリボンプルオーバーも
    可愛すぎて奮発しようか迷い中🎀💭

    買っちゃおうかな〜



    ネットポチポチ見ながら登校準備するね

    今夜も遊んでね!






    珍しくセーラー服にしようかな

    またあとでね🌼*



    挟んでシコシコドリーム♥️

    9/26 20:25


    登校してます!


    19時~1時です


    ご予約もありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)


    先程遊んでくださった名古屋の変態仮面さん
    もありがとう‎🤍✨

    終始可愛いのオンパレードで笑った!!
    制服もっとみ欲しかったよ( ◜ω◝ )


    指切りげんまんもしたから次も楽しみに待ってるね!



    りりちゃんが戦士になって
    精●搾り取りに向かうね☆






    本日もよろしくお願いします🌼*

    挟んでシコシコドリーム♥️

    登校してます!19時~1時ですご予約もありがとうございます(˶'ᵕ'˶)先程遊んでくださった名古屋の変態仮面さんもありがとう‎🤍✨終始可愛いのオンパレードで笑った!!制服もっとみ欲しかったよ(◜ω◝)指切りげんまんもしたから次も楽しみに待ってるね!りりちゃんが戦士になって精●搾り取りに向かうね☆本日もよろしくお願いします🌼*


    登校してます!


    19時~1時です


    ご予約もありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)


    先程遊んでくださった名古屋の変態仮面さん
    もありがとう‎🤍✨

    終始可愛いのオンパレードで笑った!!
    制服もっとみ欲しかったよ( ◜ω◝ )


    指切りげんまんもしたから次も楽しみに待ってるね!



    りりちゃんが戦士になって
    精●搾り取りに向かうね☆






    本日もよろしくお願いします🌼*

    チラ見え下着姿

    9/26 17:22


    おはちん!



    今日はやっと秋服届いた(๑•́‧̫•̀๑)
    可愛すぎて早く着たいからもっと寒くなれ!

    お昼は暑いから何着ていいか迷うよね💭


    久しぶりに私服写真も載せるね✌︎



    今夜は登校するので
    いっぱい遊んでください!!!!

    すでにご予約も嬉しいです‎🤍





    またあとでね🌼*

    チラ見え下着姿

    おはちん!今日はやっと秋服届いた(๑•́‧̫•̀๑)可愛すぎて早く着たいからもっと寒くなれ!お昼は暑いから何着ていいか迷うよね💭久しぶりに私服写真も載せるね✌︎今夜は登校するのでいっぱい遊んでください!!!!すでにご予約も嬉しいです‎🤍またあとでね🌼*


    おはちん!



    今日はやっと秋服届いた(๑•́‧̫•̀๑)
    可愛すぎて早く着たいからもっと寒くなれ!

    お昼は暑いから何着ていいか迷うよね💭


    久しぶりに私服写真も載せるね✌︎



    今夜は登校するので
    いっぱい遊んでください!!!!

    すでにご予約も嬉しいです‎🤍





    またあとでね🌼*

    刺激的で快感尽くし

    9/25 11:57


    おはちん!



    また寝落ちしてた(∩^o^)⊃
    でもおかげで早起きできたからゲーム
    いっぱいできるよ笑


    午前中に家事終わらせて午後から
    ほのぼのしよ〜🍀



    そしてそして昨日も遊んでくださり
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)
    お問い合わせいただいたのに会えなかった方
    またチャレンジしてください!!

    変態仮面さん達に会うとエッチで
    刺激的な時間を楽しめますね✨


    非日常感が最高⤴️





    今夜はお休みです(˘•̥⧿•̥˘ )


    ばいちゃ🌼*

    刺激的で快感尽くし

    おはちん!また寝落ちしてた(∩^o^)⊃でもおかげで早起きできたからゲームいっぱいできるよ笑午前中に家事終わらせて午後からほのぼのしよ〜🍀そしてそして昨日も遊んでくださりありがとうございました(˶'ᵕ'˶)お問い合わせいただいたのに会えなかった方またチャレンジしてください!!変態仮面さん達に会うとエッチで刺激的な時間を楽しめますね✨非日常感が最高⤴️今夜はお休みです(˘•̥⧿•̥˘)ばいちゃ🌼*


    おはちん!



    また寝落ちしてた(∩^o^)⊃
    でもおかげで早起きできたからゲーム
    いっぱいできるよ笑


    午前中に家事終わらせて午後から
    ほのぼのしよ〜🍀



    そしてそして昨日も遊んでくださり
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)
    お問い合わせいただいたのに会えなかった方
    またチャレンジしてください!!

    変態仮面さん達に会うとエッチで
    刺激的な時間を楽しめますね✨


    非日常感が最高⤴️





    今夜はお休みです(˘•̥⧿•̥˘ )


    ばいちゃ🌼*

    制服上からおっぱい揉み!

    9/24 21:19


    登校しました!


    今夜も楽しく遊ぼうねぇぇえ‼️

    最近はチェスのやり方勉強中!
    ハリーポッターの影響でおとももちと
    できるように苦戦中(๑•́‧̫•̀๑)

    頑張るぞ笑






    本日もよろしくお願いします🌼*

    制服上からおっぱい揉み!

    登校しました!今夜も楽しく遊ぼうねぇぇえ‼️最近はチェスのやり方勉強中!ハリーポッターの影響でおとももちとできるように苦戦中(๑•́‧̫•̀๑)頑張るぞ笑本日もよろしくお願いします🌼*


    登校しました!


    今夜も楽しく遊ぼうねぇぇえ‼️

    最近はチェスのやり方勉強中!
    ハリーポッターの影響でおとももちと
    できるように苦戦中(๑•́‧̫•̀๑)

    頑張るぞ笑






    本日もよろしくお願いします🌼*

    大好物なんです!

    9/24 17:03


    おはちん!



    今日はお隣さんから梨いただいたから
    むきむきして食べたよ( ᎔˘꒳˘᎔)🍐

    みずみずしくて美味しかった!!


    皮むくの下手で食べるところ少なかった笑



    今夜は登校しますよ〜!
    ぜひ遊んでね





    またあとでね🌼*

    大好物なんです!

    おはちん!今日はお隣さんから梨いただいたからむきむきして食べたよ(᎔˘꒳˘᎔)🍐みずみずしくて美味しかった!!皮むくの下手で食べるところ少なかった笑今夜は登校しますよ〜!ぜひ遊んでねまたあとでね🌼*


    おはちん!



    今日はお隣さんから梨いただいたから
    むきむきして食べたよ( ᎔˘꒳˘᎔)🍐

    みずみずしくて美味しかった!!


    皮むくの下手で食べるところ少なかった笑



    今夜は登校しますよ〜!
    ぜひ遊んでね





    またあとでね🌼*

    【求】セクシーコスプレ求む

    9/23 17:30


    おはちん!



    お風呂入って髪の毛びちゃびちゃのまま
    寝落ちしてた(˘•̥⧿•̥˘ )

    うつ伏せのまま寝たから首寝違えたよぉぉぉ

    痛いの痛いの飛んでけ‼️



    そうそう
    今年のハロウィンコスプレ何しようかな🎃
    去年はポリスとかバニーちゃんしたから
    めちゃんこ悩んでる( ・᷅-・᷄ )💭


    何かいいの教えてください🥹





    今日はお休みだよ〜
    今週で夏休み終わっちゃうからゆっくり
    すごそうとおもう(∩^-^∩)



    ばいちゃ🌼*

    【求】セクシーコスプレ求む

    おはちん!お風呂入って髪の毛びちゃびちゃのまま寝落ちしてた(˘•̥⧿•̥˘)うつ伏せのまま寝たから首寝違えたよぉぉぉ痛いの痛いの飛んでけ‼️そうそう今年のハロウィンコスプレ何しようかな🎃去年はポリスとかバニーちゃんしたからめちゃんこ悩んでる(・᷅-・᷄)💭何かいいの教えてください🥹今日はお休みだよ〜今週で夏休み終わっちゃうからゆっくりすごそうとおもう(∩^-^∩)ばいちゃ🌼*


    おはちん!



    お風呂入って髪の毛びちゃびちゃのまま
    寝落ちしてた(˘•̥⧿•̥˘ )

    うつ伏せのまま寝たから首寝違えたよぉぉぉ

    痛いの痛いの飛んでけ‼️



    そうそう
    今年のハロウィンコスプレ何しようかな🎃
    去年はポリスとかバニーちゃんしたから
    めちゃんこ悩んでる( ・᷅-・᷄ )💭


    何かいいの教えてください🥹





    今日はお休みだよ〜
    今週で夏休み終わっちゃうからゆっくり
    すごそうとおもう(∩^-^∩)



    ばいちゃ🌼*

    お尻にかぶりつき隊‼️

    9/22 20:14


    登校してます!



    ご予約もありがとうございます(๑•́‧̫•̀๑)
    opも楽しもうね〜ん



    今夜も素敵な出会いがありますように🪄︎︎◝


    ちゃ〜んと弱いところ
    じわじわ攻めちゃうよ☆





    本日もよろしくお願いします🌼*

    お尻にかぶりつき隊‼️

    登校してます!ご予約もありがとうございます(๑•́‧̫•̀๑)opも楽しもうね〜ん今夜も素敵な出会いがありますように🪄︎︎◝ちゃ〜んと弱いところじわじわ攻めちゃうよ☆本日もよろしくお願いします🌼*


    登校してます!



    ご予約もありがとうございます(๑•́‧̫•̀๑)
    opも楽しもうね〜ん



    今夜も素敵な出会いがありますように🪄︎︎◝


    ちゃ〜んと弱いところ
    じわじわ攻めちゃうよ☆





    本日もよろしくお願いします🌼*

    制服からのパンチラに大興奮

    9/22 17:19


    おはちんぽこ!



    昨日もいっぱい遊べて楽しかった!!
    今夜もいつもの時間います(*.ˬ.)"


    秋服ポチポチしてるんだけど
    可愛くていっぱい買っちゃう🍁🍂
    ジャケットばっかり笑


    いつも制服だけどカッコイイ系の服
    大好きです(∩^-^∩)




    登校準備するね〜






    またあとでね🌼*

    制服からのパンチラに大興奮

    おはちんぽこ!昨日もいっぱい遊べて楽しかった!!今夜もいつもの時間います(*.ˬ.)"秋服ポチポチしてるんだけど可愛くていっぱい買っちゃう🍁🍂ジャケットばっかり笑いつも制服だけどカッコイイ系の服大好きです(∩^-^∩)登校準備するね〜またあとでね🌼*


    おはちんぽこ!



    昨日もいっぱい遊べて楽しかった!!
    今夜もいつもの時間います(*.ˬ.)"


    秋服ポチポチしてるんだけど
    可愛くていっぱい買っちゃう🍁🍂
    ジャケットばっかり笑


    いつも制服だけどカッコイイ系の服
    大好きです(∩^-^∩)




    登校準備するね〜






    またあとでね🌼*

    全身リップで感度爆上げ開発///

    9/21 20:16


    登校してます!


    19時~1時です


    ご予約もありがとうございます( ´•౪•`)

    初めまして様どんな方なのか楽しみ!

    選んでくれて嬉しいです𓂃🫧‪


    全身ちゅっちゅっしてあげる( ˙³˙)笑





    本日もよろしくお願いします🌼*

    全身リップで感度爆上げ開発///

    登校してます!19時~1時ですご予約もありがとうございます(´•౪•`)初めまして様どんな方なのか楽しみ!選んでくれて嬉しいです𓂃🫧‪全身ちゅっちゅっしてあげる(˙³˙)笑本日もよろしくお願いします🌼*


    登校してます!


    19時~1時です


    ご予約もありがとうございます( ´•౪•`)

    初めまして様どんな方なのか楽しみ!

    選んでくれて嬉しいです𓂃🫧‪


    全身ちゅっちゅっしてあげる( ˙³˙)笑





    本日もよろしくお願いします🌼*

    おっパイもまだまだ育ち盛り

    9/20 07:07


    下校してます!



    遅い時間まで遊んでくださり
    ありがとうございました(ฅ*'ᵕ'*ฅ)



    本指名様達、ご新規様時間作って会いに
    来てくださって嬉しいです!!
    全部ロングだた✨

    性感マッサージも、色々なところを優しく
    触れてくれたり、笑わせてくれたり
    皆様優男すぎて、、、( ߹꒳​߹ )‎🤍

    ずっと笑顔だった!!





    ご飯もごちそうさまです!👏🏻
    お茶やりんごジュースもありがとうございました🧃🍵


    お腹ぽんぽこりんでも可愛い
    言ってくれて良かった笑




    ばいちゃ🌼*

    おっパイもまだまだ育ち盛り

    下校してます!遅い時間まで遊んでくださりありがとうございました(ฅ*'ᵕ'*ฅ)本指名様達、ご新規様時間作って会いに来てくださって嬉しいです!!全部ロングだた✨性感マッサージも、色々なところを優しく触れてくれたり、笑わせてくれたり皆様優男すぎて、、、(߹꒳​߹)‎🤍ずっと笑顔だった!!ご飯もごちそうさまです!👏🏻お茶やりんごジュースもありがとうございました🧃🍵お腹ぽんぽこりんでも可愛い言ってくれて良かった笑ばいちゃ🌼*


    下校してます!



    遅い時間まで遊んでくださり
    ありがとうございました(ฅ*'ᵕ'*ฅ)



    本指名様達、ご新規様時間作って会いに
    来てくださって嬉しいです!!
    全部ロングだた✨

    性感マッサージも、色々なところを優しく
    触れてくれたり、笑わせてくれたり
    皆様優男すぎて、、、( ߹꒳​߹ )‎🤍

    ずっと笑顔だった!!





    ご飯もごちそうさまです!👏🏻
    お茶やりんごジュースもありがとうございました🧃🍵


    お腹ぽんぽこりんでも可愛い
    言ってくれて良かった笑




    ばいちゃ🌼*

    推しはち●ぽ先生🍌

    9/19 16:51


    おはちん!



    最近はゴールデンカムイハマってる!
    出遅れ感やばいけど笑

    最後まで見れてないけど今のところ推しは
    ち●ぽ先生🍌👊🏻
    愛おしいです( ^ᵕ^)


    あと出てくるご飯美味しそう🍚




    今から登校準備するね〜





    またあとでね🌼*

    推しはち●ぽ先生🍌

    おはちん!最近はゴールデンカムイハマってる!出遅れ感やばいけど笑最後まで見れてないけど今のところ推しはち●ぽ先生🍌👊🏻愛おしいです(^ᵕ^)あと出てくるご飯美味しそう🍚今から登校準備するね〜またあとでね🌼*


    おはちん!



    最近はゴールデンカムイハマってる!
    出遅れ感やばいけど笑

    最後まで見れてないけど今のところ推しは
    ち●ぽ先生🍌👊🏻
    愛おしいです( ^ᵕ^)


    あと出てくるご飯美味しそう🍚




    今から登校準備するね〜





    またあとでね🌼*

    美味で濃厚だったよ

    9/19 06:22


    はろはろ〜!




    今始発でお家帰ってきた(∩^o^)⊃
    『ただいまんちょ〜』

    急遽実家に帰らなきゃあかんくなって
    昨日から帰ってたの!
    久しぶりに親とすごせたよ


    餃子作ったら下手すぎたガビーン





    もっと練習しなきゃね( ˶'ᵕ'˶)🥟






    お休み明けの登校やから
    いっぱい楽しく遊びたいよ( ' ' )۶

    お仕事や学校ある方は頑張ってね!!





    また夜にね
    ばいちゃ🌼*

    美味で濃厚だったよ

    はろはろ〜!今始発でお家帰ってきた(∩^o^)⊃『ただいまんちょ〜』急遽実家に帰らなきゃあかんくなって昨日から帰ってたの!久しぶりに親とすごせたよ餃子作ったら下手すぎたガビーンもっと練習しなきゃね(˶'ᵕ'˶)🥟お休み明けの登校やからいっぱい楽しく遊びたいよ('')۶お仕事や学校ある方は頑張ってね!!また夜にねばいちゃ🌼*


    はろはろ〜!




    今始発でお家帰ってきた(∩^o^)⊃
    『ただいまんちょ〜』

    急遽実家に帰らなきゃあかんくなって
    昨日から帰ってたの!
    久しぶりに親とすごせたよ


    餃子作ったら下手すぎたガビーン





    もっと練習しなきゃね( ˶'ᵕ'˶)🥟






    お休み明けの登校やから
    いっぱい楽しく遊びたいよ( ' ' )۶

    お仕事や学校ある方は頑張ってね!!





    また夜にね
    ばいちゃ🌼*

    バックから犯●れる///

    9/14 17:13


    おはちん!



    昨日は帰ってからゲームしてた!
    久しぶりにしたから盛り上がりすぎて外
    見たら明るかった( ´•௰•`)

    時間忘れるよね〜🎮🎧

    りりかへなちょこすぎておとももちに
    迷惑かけるのに毎回誘ってくれる!笑
    優しい世界だ( •̀⧿•́ )



    今夜も登校しますね
    いっぱいさわさわしよ〜っと!





    またあとでね🌼*

    バックから犯●れる///

    おはちん!昨日は帰ってからゲームしてた!久しぶりにしたから盛り上がりすぎて外見たら明るかった(´•௰•`)時間忘れるよね〜🎮🎧りりかへなちょこすぎておとももちに迷惑かけるのに毎回誘ってくれる!笑優しい世界だ(•̀⧿•́)今夜も登校しますねいっぱいさわさわしよ〜っと!またあとでね🌼*


    おはちん!



    昨日は帰ってからゲームしてた!
    久しぶりにしたから盛り上がりすぎて外
    見たら明るかった( ´•௰•`)

    時間忘れるよね〜🎮🎧

    りりかへなちょこすぎておとももちに
    迷惑かけるのに毎回誘ってくれる!笑
    優しい世界だ( •̀⧿•́ )



    今夜も登校しますね
    いっぱいさわさわしよ〜っと!





    またあとでね🌼*

    こんなの脳イ●しちゃうよ!

    9/14 02:05


    下校しました!



    この時間までいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました(๑•́‧̫•̀๑)



    お菓子や飲み物の差し入れのお気遣い
    めちゃんこ嬉しい!!🫖🍪
    遊んでくださる変態仮面さん達は全員
    優しくて涙出る(˘•̥⧿•̥˘ )‎

    これからもよろちくび〜むです
    ずびびびび〜(∩^o^)⊃




    不意のプレゼントもありがとうだよ🙂‍↕️‎✨





    ガーベラ好きなの当たっててびっくり‼️🌼
    枯らさないようにお水与えます( ^ᵕ^)

    絶対に!!!枯らすもんか!!




    今週は明日でラストです
    ぜひ遊んでくだちゃい


    ばいちゃ🌼*

    こんなの脳イ●しちゃうよ!

    下校しました!この時間までいっぱい遊んでくださりありがとうございました(๑•́‧̫•̀๑)お菓子や飲み物の差し入れのお気遣いめちゃんこ嬉しい!!🫖🍪遊んでくださる変態仮面さん達は全員優しくて涙出る(˘•̥⧿•̥˘)‎これからもよろちくび〜むですずびびびび〜(∩^o^)⊃不意のプレゼントもありがとうだよ🙂‍↕️‎✨ガーベラ好きなの当たっててびっくり‼️🌼枯らさないようにお水与えます(^ᵕ^)絶対に!!!枯らすもんか!!今週は明日でラストですぜひ遊んでくだちゃいばいちゃ🌼*


    下校しました!



    この時間までいっぱい遊んでくださり
    ありがとうございました(๑•́‧̫•̀๑)



    お菓子や飲み物の差し入れのお気遣い
    めちゃんこ嬉しい!!🫖🍪
    遊んでくださる変態仮面さん達は全員
    優しくて涙出る(˘•̥⧿•̥˘ )‎

    これからもよろちくび〜むです
    ずびびびび〜(∩^o^)⊃




    不意のプレゼントもありがとうだよ🙂‍↕️‎✨





    ガーベラ好きなの当たっててびっくり‼️🌼
    枯らさないようにお水与えます( ^ᵕ^)

    絶対に!!!枯らすもんか!!




    今週は明日でラストです
    ぜひ遊んでくだちゃい


    ばいちゃ🌼*

    濃密な時間をすごそう?

    9/13 22:13


    登校してます!


    19時~1時です


    先程まで遊んでくれた仲良しピ様
    ありがとうございました(∩^-^∩)

    いつも仲良くしてくれて嬉しい!🤍ྀི

    一緒にご飯食べたりドラマ見たり
    楽しすぎるねぇぇぇ

    早く最後まで見なきゃ💦



    素敵なプレゼントもありがとう🎁💐




    今夜もまだまだ楽しもうね!





    本日もよろしくお願いします🌼*

    濃密な時間をすごそう?

    登校してます!19時~1時です先程まで遊んでくれた仲良しピ様ありがとうございました(∩^-^∩)いつも仲良くしてくれて嬉しい!🤍ྀི一緒にご飯食べたりドラマ見たり楽しすぎるねぇぇぇ早く最後まで見なきゃ💦素敵なプレゼントもありがとう🎁💐今夜もまだまだ楽しもうね!本日もよろしくお願いします🌼*


    登校してます!


    19時~1時です


    先程まで遊んでくれた仲良しピ様
    ありがとうございました(∩^-^∩)

    いつも仲良くしてくれて嬉しい!🤍ྀི

    一緒にご飯食べたりドラマ見たり
    楽しすぎるねぇぇぇ

    早く最後まで見なきゃ💦



    素敵なプレゼントもありがとう🎁💐




    今夜もまだまだ楽しもうね!





    本日もよろしくお願いします🌼*