• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただの幼なじみのつもりだったのに

    7/29 06:09

    下校しました🕛

    今日も遊んでくれた先輩たち
    ありがとう!!




    お家に呼んでくれた先輩🫶
    連続でありがとお!
    しかも朝早いのにいつもほんとに
    ありがとね🥺

    今日はえっちだけじゃなくて
    先輩のお話たくさんできて
    知ることができて
    嬉しかった!

    ホロライブのお勉強
    しておきます🫡
    先輩の好きなこと
    もっといろいろ
    教えてね💕





    お仕事前に会ってくれた先輩😘
    ほんとにほんとに
    お仕事前にありがとね!

    熱中症なったってすごく心配😔
    今日も暑いからお仕事
    気をつけてね🥺

    いつもお話が弾んじゃうから
    今日はめいっぱい
    イチャイチャできて
    嬉しかったあ🫶

    忙しいと思うけど
    しおりはいつでも待ってます☺





    これからお仕事の人は
    月曜日1発目ファイト❤‍🔥

    私は今日も17時から
    登校するので
    それまでゆっくり休みます🥱

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    ただの幼なじみのつもりだったのに

    下校しました🕛今日も遊んでくれた先輩たちありがとう!!お家に呼んでくれた先輩🫶連続でありがとお!しかも朝早いのにいつもほんとにありがとね🥺今日はえっちだけじゃなくて先輩のお話たくさんできて知ることができて嬉しかった!ホロライブのお勉強しておきます🫡先輩の好きなこともっといろいろ教えてね💕お仕事前に会ってくれた先輩😘ほんとにほんとにお仕事前にありがとね!熱中症なったってすごく心配😔今日も暑いからお仕事気をつけてね🥺いつもお話が弾んじゃうから今日はめいっぱいイチャイチャできて嬉しかったあ🫶忙しいと思うけどしおりはいつでも待ってます☺これからお仕事の人は月曜日1発目ファイト❤‍🔥私は今日も17時から登校するのでそれまでゆっくり休みます🥱ではではおやすみなさい🌙

    下校しました🕛

    今日も遊んでくれた先輩たち
    ありがとう!!




    お家に呼んでくれた先輩🫶
    連続でありがとお!
    しかも朝早いのにいつもほんとに
    ありがとね🥺

    今日はえっちだけじゃなくて
    先輩のお話たくさんできて
    知ることができて
    嬉しかった!

    ホロライブのお勉強
    しておきます🫡
    先輩の好きなこと
    もっといろいろ
    教えてね💕





    お仕事前に会ってくれた先輩😘
    ほんとにほんとに
    お仕事前にありがとね!

    熱中症なったってすごく心配😔
    今日も暑いからお仕事
    気をつけてね🥺

    いつもお話が弾んじゃうから
    今日はめいっぱい
    イチャイチャできて
    嬉しかったあ🫶

    忙しいと思うけど
    しおりはいつでも待ってます☺





    これからお仕事の人は
    月曜日1発目ファイト❤‍🔥

    私は今日も17時から
    登校するので
    それまでゆっくり休みます🥱

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    固くて熱いところ触らせて

    7/28 21:29

    こんばんは🌃

    今日は22時から朝まで
    登校します🕛

    さっそくご予約もいただいていて
    ほんとに嬉しすぎる✨
    会いに行くねっ💕

    週末の思い出に
    私と遊んでくれる人
    まだまだ募集中🫶



    動画のぬいぐるみは
    最近ハマってる
    らぶいーずっていう
    作品の子で
    寂しがり屋で好きな子には
    全力なかわいい子なんだ☺

    私も寂しがり屋だから
    会いに来てね😢

    ではでは後ほど!

    固くて熱いところ触らせて

    こんばんは🌃今日は22時から朝まで登校します🕛さっそくご予約もいただいていてほんとに嬉しすぎる✨会いに行くねっ💕週末の思い出に私と遊んでくれる人まだまだ募集中🫶動画のぬいぐるみは最近ハマってるらぶいーずっていう作品の子で寂しがり屋で好きな子には全力なかわいい子なんだ☺私も寂しがり屋だから会いに来てね😢ではでは後ほど!

    こんばんは🌃

    今日は22時から朝まで
    登校します🕛

    さっそくご予約もいただいていて
    ほんとに嬉しすぎる✨
    会いに行くねっ💕

    週末の思い出に
    私と遊んでくれる人
    まだまだ募集中🫶



    動画のぬいぐるみは
    最近ハマってる
    らぶいーずっていう
    作品の子で
    寂しがり屋で好きな子には
    全力なかわいい子なんだ☺

    私も寂しがり屋だから
    会いに来てね😢

    ではでは後ほど!

    全身で癒やすよ💕

    7/26 22:30

    口コミありがとっ🥰
    こうやって
    書いてくれるの
    すっごく嬉しい🫶

    先輩の癒やしになってるなら
    嬉しいな💭

    お互いお話することたくさんあって
    バタバタしちゃうもんね🥺
    次はもっと色んなお話
    たくさんしよーね☺

    満点って言ってくれて
    ありがとう!
    これからも先輩のこと
    たくさん気持ちよくできるよう
    腕を磨くしかありませんね💪

    次はお話もえっちも
    もっともっと
    たくさんしようね💕

    ありがとう🫰

    全身で癒やすよ💕

    口コミありがとっ🥰こうやって書いてくれるのすっごく嬉しい🫶先輩の癒やしになってるなら嬉しいな💭お互いお話することたくさんあってバタバタしちゃうもんね🥺次はもっと色んなお話たくさんしよーね☺満点って言ってくれてありがとう!これからも先輩のことたくさん気持ちよくできるよう腕を磨くしかありませんね💪次はお話もえっちももっともっとたくさんしようね💕ありがとう🫰

    口コミありがとっ🥰
    こうやって
    書いてくれるの
    すっごく嬉しい🫶

    先輩の癒やしになってるなら
    嬉しいな💭

    お互いお話することたくさんあって
    バタバタしちゃうもんね🥺
    次はもっと色んなお話
    たくさんしよーね☺

    満点って言ってくれて
    ありがとう!
    これからも先輩のこと
    たくさん気持ちよくできるよう
    腕を磨くしかありませんね💪

    次はお話もえっちも
    もっともっと
    たくさんしようね💕

    ありがとう🫰

    こう見えて責めるのも好きなのです

    7/26 22:24

    口コミありがとーっ!!
    初口コミ嬉しすぎて
    2度見しちゃった😲

    えへへ直接ありがとうも言えて
    すっごく嬉しい☺

    先輩といろんなお話して
    先輩のことが知れて
    嬉しかった🫶

    色んなところ責めて
    気持ちよさそうにしてくれてるの
    嬉しくてもっともっと
    気持ちいいこと
    したいなって
    思ってついついたくさん
    責めちゃった💦

    初めてをくれてありがとう!
    そして初めてになってくれて
    ありがとう!

    もっと先輩のこと知りたいから
    これからも
    たくさん一緒に時間を過ごせたら
    いいなあ💭💕

    こう見えて責めるのも好きなのです

    口コミありがとーっ!!初口コミ嬉しすぎて2度見しちゃった😲えへへ直接ありがとうも言えてすっごく嬉しい☺先輩といろんなお話して先輩のことが知れて嬉しかった🫶色んなところ責めて気持ちよさそうにしてくれてるの嬉しくてもっともっと気持ちいいことしたいなって思ってついついたくさん責めちゃった💦初めてをくれてありがとう!そして初めてになってくれてありがとう!もっと先輩のこと知りたいからこれからもたくさん一緒に時間を過ごせたらいいなあ💭💕

    口コミありがとーっ!!
    初口コミ嬉しすぎて
    2度見しちゃった😲

    えへへ直接ありがとうも言えて
    すっごく嬉しい☺

    先輩といろんなお話して
    先輩のことが知れて
    嬉しかった🫶

    色んなところ責めて
    気持ちよさそうにしてくれてるの
    嬉しくてもっともっと
    気持ちいいこと
    したいなって
    思ってついついたくさん
    責めちゃった💦

    初めてをくれてありがとう!
    そして初めてになってくれて
    ありがとう!

    もっと先輩のこと知りたいから
    これからも
    たくさん一緒に時間を過ごせたら
    いいなあ💭💕

    完売ありがとーっ!

    7/25 07:11

    おはようございます☀

    朝からセミがないてて
    びっくりもう真夏ですね⛱

    今日はいつもましてな先輩方に
    お久しぶりな先輩にも会えて
    ハッピーな1日でした!

    朝まで私と遊んでくれて
    ありがとねっ🫶




    いつもましてな先輩!
    今日もありがとーっ!

    お疲れ気味な感じが
    心配だったけど
    いっぱい気持ちよくなって
    リフレッシュできてたら
    嬉しいな💭

    APEXプレイしてるかっこいいところ
    見せてもらったからには
    私もちゃんと始めます😤

    次は始めたよ報告できるように
    ポチポチ頑張るね💪





    2度目ましてな先輩!
    こんなにすぐ呼んで
    くれるなんて思わなくて
    すっごく嬉しかった🥰

    しかも長い時間ありがとね🥺
    長く一緒にいれて
    楽しかった🫶

    前回はできなかったことに
    挑戦してみたけど
    どうだったかな❓

    また一緒に
    気持ちよくて楽しいこと
    しようね!!





    お久しぶりな先輩!
    5月ぶりに
    来てくれてありがと!
    それにお仕事前に感謝です🥰

    おっちょこちょいなところ
    先輩にはバレてしまって
    ちょっとぴり恥ずかしい😳

    次こそは
    ゆっくり会えるようにだね💕

    今日もたくさん
    ありがとう🫶

    次は、28日22時から登校します!

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    完売ありがとーっ!

    おはようございます☀朝からセミがないててびっくりもう真夏ですね⛱今日はいつもましてな先輩方にお久しぶりな先輩にも会えてハッピーな1日でした!朝まで私と遊んでくれてありがとねっ🫶いつもましてな先輩!今日もありがとーっ!お疲れ気味な感じが心配だったけどいっぱい気持ちよくなってリフレッシュできてたら嬉しいな💭APEXプレイしてるかっこいいところ見せてもらったからには私もちゃんと始めます😤次は始めたよ報告できるようにポチポチ頑張るね💪2度目ましてな先輩!こんなにすぐ呼んでくれるなんて思わなくてすっごく嬉しかった🥰しかも長い時間ありがとね🥺長く一緒にいれて楽しかった🫶前回はできなかったことに挑戦してみたけどどうだったかな❓また一緒に気持ちよくて楽しいことしようね!!お久しぶりな先輩!5月ぶりに来てくれてありがと!それにお仕事前に感謝です🥰おっちょこちょいなところ先輩にはバレてしまってちょっとぴり恥ずかしい😳次こそはゆっくり会えるようにだね💕今日もたくさんありがとう🫶次は、28日22時から登校します!ではではおやすみなさい🌙

    おはようございます☀

    朝からセミがないてて
    びっくりもう真夏ですね⛱

    今日はいつもましてな先輩方に
    お久しぶりな先輩にも会えて
    ハッピーな1日でした!

    朝まで私と遊んでくれて
    ありがとねっ🫶




    いつもましてな先輩!
    今日もありがとーっ!

    お疲れ気味な感じが
    心配だったけど
    いっぱい気持ちよくなって
    リフレッシュできてたら
    嬉しいな💭

    APEXプレイしてるかっこいいところ
    見せてもらったからには
    私もちゃんと始めます😤

    次は始めたよ報告できるように
    ポチポチ頑張るね💪





    2度目ましてな先輩!
    こんなにすぐ呼んで
    くれるなんて思わなくて
    すっごく嬉しかった🥰

    しかも長い時間ありがとね🥺
    長く一緒にいれて
    楽しかった🫶

    前回はできなかったことに
    挑戦してみたけど
    どうだったかな❓

    また一緒に
    気持ちよくて楽しいこと
    しようね!!





    お久しぶりな先輩!
    5月ぶりに
    来てくれてありがと!
    それにお仕事前に感謝です🥰

    おっちょこちょいなところ
    先輩にはバレてしまって
    ちょっとぴり恥ずかしい😳

    次こそは
    ゆっくり会えるようにだね💕

    今日もたくさん
    ありがとう🫶

    次は、28日22時から登校します!

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    腰振って求められてるようです

    7/24 21:36

    こんばんは🌃

    今日もみんな1日お疲れ様!
    暑さで体クタクタだと思うから
    しっかり休んでね🥺

    私は22時から朝まで登校します🕛
    体だけじゃなくて
    先生の大事なところと
    心とたくさん癒やすね🫶

    早速ご予約もいただいてて
    とーっても嬉しくて
    濡れ濡れちゃんに
    なってしまってます🫣

    会えるの楽しみだ🥰
    早く気持ちいいことしようね💕

    腰振って求められてるようです

    こんばんは🌃今日もみんな1日お疲れ様!暑さで体クタクタだと思うからしっかり休んでね🥺私は22時から朝まで登校します🕛体だけじゃなくて先生の大事なところと心とたくさん癒やすね🫶早速ご予約もいただいててとーっても嬉しくて濡れ濡れちゃんになってしまってます🫣会えるの楽しみだ🥰早く気持ちいいことしようね💕

    こんばんは🌃

    今日もみんな1日お疲れ様!
    暑さで体クタクタだと思うから
    しっかり休んでね🥺

    私は22時から朝まで登校します🕛
    体だけじゃなくて
    先生の大事なところと
    心とたくさん癒やすね🫶

    早速ご予約もいただいてて
    とーっても嬉しくて
    濡れ濡れちゃんに
    なってしまってます🫣

    会えるの楽しみだ🥰
    早く気持ちいいことしようね💕

    お寝坊さんにはえっちなお仕置き♡

    7/22 15:56

    こんにちは☀

    下校しましたって
    言わずに寝落ちちゃってた😴

    昨日ははじめましての先輩に
    2度目ましてな先輩にも会えて
    ハッピーな1日でした✨
    ありがとっ!




    2度目ましてな先輩!
    こんなにすぐ会えると思ってなくて
    めっちゃ嬉しかったよ☺

    忙しい中
    時間作ってくれて
    ありがとう🫶

    会った瞬間から
    えちえちイチャイチャモードで
    楽しすぎた!

    最後ゆっくりお話できたのも
    先輩のこと知れて
    嬉しかった🫰

    また気持ちいいことたくさんして
    先輩のこと
    たくさん教えてねっ





    次は24日22時からラストまで
    登校するので
    会えたらいいなあ💭

    今日からまた1週間
    みんな頑張ろうねっ

    ではでは👋

    お寝坊さんにはえっちなお仕置き♡

    こんにちは☀下校しましたって言わずに寝落ちちゃってた😴昨日ははじめましての先輩に2度目ましてな先輩にも会えてハッピーな1日でした✨ありがとっ!2度目ましてな先輩!こんなにすぐ会えると思ってなくてめっちゃ嬉しかったよ☺忙しい中時間作ってくれてありがとう🫶会った瞬間からえちえちイチャイチャモードで楽しすぎた!最後ゆっくりお話できたのも先輩のこと知れて嬉しかった🫰また気持ちいいことたくさんして先輩のことたくさん教えてねっ次は24日22時からラストまで登校するので会えたらいいなあ💭今日からまた1週間みんな頑張ろうねっではでは👋

    こんにちは☀

    下校しましたって
    言わずに寝落ちちゃってた😴

    昨日ははじめましての先輩に
    2度目ましてな先輩にも会えて
    ハッピーな1日でした✨
    ありがとっ!




    2度目ましてな先輩!
    こんなにすぐ会えると思ってなくて
    めっちゃ嬉しかったよ☺

    忙しい中
    時間作ってくれて
    ありがとう🫶

    会った瞬間から
    えちえちイチャイチャモードで
    楽しすぎた!

    最後ゆっくりお話できたのも
    先輩のこと知れて
    嬉しかった🫰

    また気持ちいいことたくさんして
    先輩のこと
    たくさん教えてねっ





    次は24日22時からラストまで
    登校するので
    会えたらいいなあ💭

    今日からまた1週間
    みんな頑張ろうねっ

    ではでは👋

    にゃにゃん🐈‍⬛

    7/22 01:26

    日付回っちゃって
    ついつい夜ふかししちゃってる
    そこのお兄さん!

    にゃんにゃんって
    発情期のねこさんが
    お誘い中です💭

    お兄さんの欲求
    私にたくさんくれる❓



    ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



    スタートから
    自宅に呼んでくれた先輩!

    明日も朝早いのに
    会いたいって思って
    遊んでくれたの
    すっごく嬉しかった🫶

    触れたり、舐めたりするところ
    全部気持ちいいって
    言ってくれて
    ついついたくさんしちゃった🥺

    次は今日できなかったことで
    一緒に気持ちよくなろうね🥰

    お誕生日おめでとう🎉
    そんなおめでたい日に
    一番に一緒にいさせてくれて
    ありがとうね🫶

    にゃにゃん🐈‍⬛

    日付回っちゃってついつい夜ふかししちゃってるそこのお兄さん!にゃんにゃんって発情期のねこさんがお誘い中です💭お兄さんの欲求私にたくさんくれる❓✄---------------キリトリ---------------✄スタートから自宅に呼んでくれた先輩!明日も朝早いのに会いたいって思って遊んでくれたのすっごく嬉しかった🫶触れたり、舐めたりするところ全部気持ちいいって言ってくれてついついたくさんしちゃった🥺次は今日できなかったことで一緒に気持ちよくなろうね🥰お誕生日おめでとう🎉そんなおめでたい日に一番に一緒にいさせてくれてありがとうね🫶

    日付回っちゃって
    ついつい夜ふかししちゃってる
    そこのお兄さん!

    にゃんにゃんって
    発情期のねこさんが
    お誘い中です💭

    お兄さんの欲求
    私にたくさんくれる❓



    ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



    スタートから
    自宅に呼んでくれた先輩!

    明日も朝早いのに
    会いたいって思って
    遊んでくれたの
    すっごく嬉しかった🫶

    触れたり、舐めたりするところ
    全部気持ちいいって
    言ってくれて
    ついついたくさんしちゃった🥺

    次は今日できなかったことで
    一緒に気持ちよくなろうね🥰

    お誕生日おめでとう🎉
    そんなおめでたい日に
    一番に一緒にいさせてくれて
    ありがとうね🫶

    上から見るか下から見るか

    7/21 21:30

    こんばんは🌃

    あっという間に日曜日が
    終わっちゃう😱

    最後に楽しい思い出一緒に
    作りませんか❓

    このあと22時から登校します🏃
    スタートから
    ご予約いただいてるみたいで
    めっちゃ嬉しいです☺

    暑い夜をさらに暑くすごして
    お休みの思い出にしよーね🫶

    上から見るか下から見るか

    こんばんは🌃あっという間に日曜日が終わっちゃう😱最後に楽しい思い出一緒に作りませんか❓このあと22時から登校します🏃スタートからご予約いただいてるみたいでめっちゃ嬉しいです☺暑い夜をさらに暑くすごしてお休みの思い出にしよーね🫶

    こんばんは🌃

    あっという間に日曜日が
    終わっちゃう😱

    最後に楽しい思い出一緒に
    作りませんか❓

    このあと22時から登校します🏃
    スタートから
    ご予約いただいてるみたいで
    めっちゃ嬉しいです☺

    暑い夜をさらに暑くすごして
    お休みの思い出にしよーね🫶

    ハメ外してもはめはめは忘れちゃだめ

    7/19 22:13

    こんばんは🌃

    みんな今日もお疲れ様!
    1日頑張ったねっ🥺
    これからお仕事の人はえいえいおー!



    この前久しぶりに
    お友達と遊べたお話!
    可愛いお洋服で
    ご機嫌な私🥰

    可愛いお洋服見たり
    美味しいケーキ食べたりして
    リフレッシュできた✨

    お友達が
    私にはこれが似合うよーとか
    着てみてーって
    服を選んでくれて
    可愛いーってたくさん
    褒めてくれるから
    心がすごくぽかぽかした
    ε-(´∀`*)ホッ

    満喫した1日で
    幸せだったあ🫶

    そんな幸せ話のお裾分けでしたっ💕
    明日からもがんばろっ!

    ハメ外してもはめはめは忘れちゃだめ

    こんばんは🌃みんな今日もお疲れ様!1日頑張ったねっ🥺これからお仕事の人はえいえいおー!この前久しぶりにお友達と遊べたお話!可愛いお洋服でご機嫌な私🥰可愛いお洋服見たり美味しいケーキ食べたりしてリフレッシュできた✨お友達が私にはこれが似合うよーとか着てみてーって服を選んでくれて可愛いーってたくさん褒めてくれるから心がすごくぽかぽかしたε-(´∀`*)ホッ満喫した1日で幸せだったあ🫶そんな幸せ話のお裾分けでしたっ💕明日からもがんばろっ!

    こんばんは🌃

    みんな今日もお疲れ様!
    1日頑張ったねっ🥺
    これからお仕事の人はえいえいおー!



    この前久しぶりに
    お友達と遊べたお話!
    可愛いお洋服で
    ご機嫌な私🥰

    可愛いお洋服見たり
    美味しいケーキ食べたりして
    リフレッシュできた✨

    お友達が
    私にはこれが似合うよーとか
    着てみてーって
    服を選んでくれて
    可愛いーってたくさん
    褒めてくれるから
    心がすごくぽかぽかした
    ε-(´∀`*)ホッ

    満喫した1日で
    幸せだったあ🫶

    そんな幸せ話のお裾分けでしたっ💕
    明日からもがんばろっ!

    リラックス中の女子○生にえっちなことお願いしてみた

    7/18 00:50

    22時から登校してます🕛

    早速いつもましてな先生
    遊んでくれてありがとう🫶


    遠くに行ったお話聞いたり
    先生に起きたこと
    いろいろ聞けてびっくりしたし
    出会えてよかった!!って
    改めて思うようなことがあったりで
    今日先生に会えて本当に嬉しかった!
    また先生のこと知れて
    私はにこにこです☺

    先生のテクが
    すごすぎて
    あちゃちゃなことになったのは
    二人の秘密で🤫
    恥ずかしいからねっ

    また会えるの楽しみにしてるね🥰
    またねっ

    リラックス中の女子○生にえっちなことお願いしてみた

    22時から登校してます🕛早速いつもましてな先生遊んでくれてありがとう🫶遠くに行ったお話聞いたり先生に起きたこといろいろ聞けてびっくりしたし出会えてよかった!!って改めて思うようなことがあったりで今日先生に会えて本当に嬉しかった!また先生のこと知れて私はにこにこです☺先生のテクがすごすぎてあちゃちゃなことになったのは二人の秘密で🤫恥ずかしいからねっまた会えるの楽しみにしてるね🥰またねっ

    22時から登校してます🕛

    早速いつもましてな先生
    遊んでくれてありがとう🫶


    遠くに行ったお話聞いたり
    先生に起きたこと
    いろいろ聞けてびっくりしたし
    出会えてよかった!!って
    改めて思うようなことがあったりで
    今日先生に会えて本当に嬉しかった!
    また先生のこと知れて
    私はにこにこです☺

    先生のテクが
    すごすぎて
    あちゃちゃなことになったのは
    二人の秘密で🤫
    恥ずかしいからねっ

    また会えるの楽しみにしてるね🥰
    またねっ

    ⚠️揉み過ぎ注意⚠️

    7/17 21:32

    こんばんは🌃

    すっかり暑くて
    日中はお外に出るのも
    億劫になるぐらいに
    なりましたね💦

    全身じわっと
    汗でじめじめっと
    なりますね😔

    でも日が暮れたら
    少し出歩きやすくなって
    お買い物とか
    ついついフラフラっと
    出かけちゃう🛒

    そんなフラフラっと
    出てみたついでに
    私に会ってくれる先生
    いたら嬉しいなあ🫶

    今日は22時からラストまで!
    朝まで時間空けて
    待ってます🥰

    ⚠️揉み過ぎ注意⚠️

    こんばんは🌃すっかり暑くて日中はお外に出るのも億劫になるぐらいになりましたね💦全身じわっと汗でじめじめっとなりますね😔でも日が暮れたら少し出歩きやすくなってお買い物とかついついフラフラっと出かけちゃう🛒そんなフラフラっと出てみたついでに私に会ってくれる先生いたら嬉しいなあ🫶今日は22時からラストまで!朝まで時間空けて待ってます🥰

    こんばんは🌃

    すっかり暑くて
    日中はお外に出るのも
    億劫になるぐらいに
    なりましたね💦

    全身じわっと
    汗でじめじめっと
    なりますね😔

    でも日が暮れたら
    少し出歩きやすくなって
    お買い物とか
    ついついフラフラっと
    出かけちゃう🛒

    そんなフラフラっと
    出てみたついでに
    私に会ってくれる先生
    いたら嬉しいなあ🫶

    今日は22時からラストまで!
    朝まで時間空けて
    待ってます🥰

    抜け出して抜いちゃお

    7/15 16:32

    こんにちは!
    今日は祇園祭で
    お外歩いてる人
    みんな浴衣で夏って感じが
    すごくしますね👘

    私も浴衣着たかった🥺
    いつか着たときは
    先生たちにも
    見て見てするんだ🤭

    先生たちも今日はお祭り行くのかな?

    お祭り抜け出して
    私とヌキヌキしちゃうのも
    興奮しちゃうから
    ムラっとしたら
    呼んでほしいなあ

    今日は17時から21時まで
    待ってるねっ🫶


    抜け出して抜いちゃお

    こんにちは!今日は祇園祭でお外歩いてる人みんな浴衣で夏って感じがすごくしますね👘私も浴衣着たかった🥺いつか着たときは先生たちにも見て見てするんだ🤭先生たちも今日はお祭り行くのかな?お祭り抜け出して私とヌキヌキしちゃうのも興奮しちゃうからムラっとしたら呼んでほしいなあ今日は17時から21時まで待ってるねっ🫶

    こんにちは!
    今日は祇園祭で
    お外歩いてる人
    みんな浴衣で夏って感じが
    すごくしますね👘

    私も浴衣着たかった🥺
    いつか着たときは
    先生たちにも
    見て見てするんだ🤭

    先生たちも今日はお祭り行くのかな?

    お祭り抜け出して
    私とヌキヌキしちゃうのも
    興奮しちゃうから
    ムラっとしたら
    呼んでほしいなあ

    今日は17時から21時まで
    待ってるねっ🫶


    朝から運動しちゃった

    7/15 06:49

    下校しました🕛

    今日ははじめましての先生に
    先輩に後輩くんにも会えて
    にっこり嬉しい1日でした☺

    一期一会を大切に
    またみんなに会えますように🫶



    次は15日
    17時から21時まで
    登校します!
    3連休最終日!

    一緒に遊ぼうね♪



    ではでは
    おやすみなさい🌙

    朝から運動しちゃった

    下校しました🕛今日ははじめましての先生に先輩に後輩くんにも会えてにっこり嬉しい1日でした☺一期一会を大切にまたみんなに会えますように🫶次は15日17時から21時まで登校します!3連休最終日!一緒に遊ぼうね♪ではではおやすみなさい🌙

    下校しました🕛

    今日ははじめましての先生に
    先輩に後輩くんにも会えて
    にっこり嬉しい1日でした☺

    一期一会を大切に
    またみんなに会えますように🫶



    次は15日
    17時から21時まで
    登校します!
    3連休最終日!

    一緒に遊ぼうね♪



    ではでは
    おやすみなさい🌙

    朝までしぼりとらせて

    7/15 00:56

    日付回ったね〜!

    ちょうどムラムラして
    見てたところじゃない👀

    これが目に止まった貴方!
    何かのご縁なので
    私と朝まで遊んでくれませんか❓

    お互い出せるもの
    全部出して
    気持ちよくなろ🫶

    朝までしぼりとらせて

    日付回ったね〜!ちょうどムラムラして見てたところじゃない👀これが目に止まった貴方!何かのご縁なので私と朝まで遊んでくれませんか❓お互い出せるもの全部出して気持ちよくなろ🫶

    日付回ったね〜!

    ちょうどムラムラして
    見てたところじゃない👀

    これが目に止まった貴方!
    何かのご縁なので
    私と朝まで遊んでくれませんか❓

    お互い出せるもの
    全部出して
    気持ちよくなろ🫶

    こんなに濡れてるけど何もシテないよ

    7/14 20:37

    これからどうしようかなーって
    考え出す頃かな❓

    連休の中日の夜って
    何しても明日ゆっくり休めるから
    わくわくするよね!

    濡れやすくて
    感じやすい
    私の体弄って
    えろえろ気分になって
    一緒に朝まで
    いっぱい
    気持ちよくならない❓

    こんなに濡れてるけど何もシテないよ

    これからどうしようかなーって考え出す頃かな❓連休の中日の夜って何しても明日ゆっくり休めるからわくわくするよね!濡れやすくて感じやすい私の体弄ってえろえろ気分になって一緒に朝までいっぱい気持ちよくならない❓

    これからどうしようかなーって
    考え出す頃かな❓

    連休の中日の夜って
    何しても明日ゆっくり休めるから
    わくわくするよね!

    濡れやすくて
    感じやすい
    私の体弄って
    えろえろ気分になって
    一緒に朝まで
    いっぱい
    気持ちよくならない❓

    こう見えてのーぱんのーぶらなのかもしれない🤫

    7/14 18:08

    こんばんは!

    雨が悪くて、でもお祭りがあって
    悲しいけど
    テンション上がる
    1日ですね☺

    人混みにまぎれて
    ノーパンノーブラで
    歩いてる女の子がいたりして🤭

    えっちな娘
    探し出してくる?

    こう見えてのーぱんのーぶらなのかもしれない🤫

    こんばんは!雨が悪くて、でもお祭りがあって悲しいけどテンション上がる1日ですね☺人混みにまぎれてノーパンノーブラで歩いてる女の子がいたりして🤭えっちな娘探し出してくる?

    こんばんは!

    雨が悪くて、でもお祭りがあって
    悲しいけど
    テンション上がる
    1日ですね☺

    人混みにまぎれて
    ノーパンノーブラで
    歩いてる女の子がいたりして🤭

    えっちな娘
    探し出してくる?

    いやらしい手つきでその体を………

    7/14 17:27

    こんにちは!
    登校しました🕛

    今日は17時からラストまで
    朝までいつでも
    私に会えてしまいます🫣

    3連休の思い出に
    一緒に遊んでくれたら嬉しいなあ🫶

    待ってるね🥰

    いやらしい手つきでその体を………

    こんにちは!登校しました🕛今日は17時からラストまで朝までいつでも私に会えてしまいます🫣3連休の思い出に一緒に遊んでくれたら嬉しいなあ🫶待ってるね🥰

    こんにちは!
    登校しました🕛

    今日は17時からラストまで
    朝までいつでも
    私に会えてしまいます🫣

    3連休の思い出に
    一緒に遊んでくれたら嬉しいなあ🫶

    待ってるね🥰

    おやすみの日はなにして過ごす?

    7/14 14:27

    こんにちは〜☀

    3連休2日目!
    休みの日は
    ゆっくりのんびり
    お昼から活動できちゃうのも
    いいところですよね☺

    私は今回はおやすみでは
    ないけれど
    この前のおやすみに行った
    日帰りプチ旅行の
    恐竜さんとのツーショット🦖

    わかる人にはどこに行ったか
    わかる写真ですね🤭

    おひとり様だったから
    頑張って腕をピーンっと伸ばして
    自撮りしてみました📸

    ドタバタだったけど
    とてもいい1日になりました☺

    旅行先に
    ココおすすめだよ!とか
    ココいいよ!とかあったら
    コソコソっと
    しおりに教えてくれたら
    嬉しいです🫶

    おやすみの日はなにして過ごす?

    こんにちは〜☀3連休2日目!休みの日はゆっくりのんびりお昼から活動できちゃうのもいいところですよね☺私は今回はおやすみではないけれどこの前のおやすみに行った日帰りプチ旅行の恐竜さんとのツーショット🦖わかる人にはどこに行ったかわかる写真ですね🤭おひとり様だったから頑張って腕をピーンっと伸ばして自撮りしてみました📸ドタバタだったけどとてもいい1日になりました☺旅行先にココおすすめだよ!とかココいいよ!とかあったらコソコソっとしおりに教えてくれたら嬉しいです🫶

    こんにちは〜☀

    3連休2日目!
    休みの日は
    ゆっくりのんびり
    お昼から活動できちゃうのも
    いいところですよね☺

    私は今回はおやすみでは
    ないけれど
    この前のおやすみに行った
    日帰りプチ旅行の
    恐竜さんとのツーショット🦖

    わかる人にはどこに行ったか
    わかる写真ですね🤭

    おひとり様だったから
    頑張って腕をピーンっと伸ばして
    自撮りしてみました📸

    ドタバタだったけど
    とてもいい1日になりました☺

    旅行先に
    ココおすすめだよ!とか
    ココいいよ!とかあったら
    コソコソっと
    しおりに教えてくれたら
    嬉しいです🫶

    濡れてるのは雨のせい?君のせい?

    7/14 05:33

    下校しました🕛

    今日もありがとうございました!
    はじめましての後輩くんに先生
    楽しい時間にできて
    嬉しいです🫶

    次は14日17時からラストまで
    登校予定なので
    今日会えなかったよって
    先生たち
    遊んでくれたら
    喜びます🙌



    今日は雨降ってるから
    お出かけするときは
    みんな気をつけてね😢

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    濡れてるのは雨のせい?君のせい?

    下校しました🕛今日もありがとうございました!はじめましての後輩くんに先生楽しい時間にできて嬉しいです🫶次は14日17時からラストまで登校予定なので今日会えなかったよって先生たち遊んでくれたら喜びます🙌今日は雨降ってるからお出かけするときはみんな気をつけてね😢ではではおやすみなさい🌙

    下校しました🕛

    今日もありがとうございました!
    はじめましての後輩くんに先生
    楽しい時間にできて
    嬉しいです🫶

    次は14日17時からラストまで
    登校予定なので
    今日会えなかったよって
    先生たち
    遊んでくれたら
    喜びます🙌



    今日は雨降ってるから
    お出かけするときは
    みんな気をつけてね😢

    ではでは
    おやすみなさい🌙