• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    RIBON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍🎀完売御礼🎀🤍

    9/8 07:32

    下校しました🦤‪🔆‬
    本日完売ありがとうございます🫶🏻🎀

    今の今まで先輩たちと遊べて楽しかったヨ‼️

    昨日、下校日記書けなくてごめんね💦
    今日は寝ずに書けました👍🏻✨
    昨日の分のお礼日記はこの後あげる日記で書きます!!!!

    初めましての音楽の先生は最初から最後まで丁寧な人で
    とても素敵な人だなと思いました🍀
    メイク今日少し薄くてあまり納得してなかったけど
    可愛いよって何回も言ってくれて嬉しかった🩷ありがと^^
    次はカラオケ大会したいなぁ🎤🎶やってくれるかなぁ🤔

    ほんと長い時間楽しくのんびり過ごさせて貰えて
    感謝感激雨あられでやんすぅぅ〜✌🏻


    飲み物ありがとう💞また会える日まで〜

    初めましてのくりまんじゅう先輩は歳も近いし
    好きな物も似てたからお話めちゃしやすかったです❣️
    ほんとお仕事頑張ってて偉すぎます(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙ヨシヨシ
    今日はゆっくり休んで、また月曜から頑張ってね💪🏻🔥
    結構のんびりした楽しい時間過ごせたから

    リボンは大満足だけど、どうだったかな???🤷🏻‍♀️
    またお誘い待ってるよ‼️🍺

    初めましてのすずめ先輩は沢山マッサージして
    癒してくれてありがとうございました🕊‎💙
    気持ちよすぎて、寝落ちみたいになってた時あったけど
    ほんとこれはごめんなさい笑💦
    だいぶ肩楽になったし、足のむくみもマシなった‼️
    この道極めよ??笑しかもリボンのためだけにねっ
    絶対に食べて帰ってな?約束🤞🏻自分は絶対無理やけど...
    残り京都楽しんでね⛩また機会あればお誘い待ってます😆

    マルボロ師匠は最初からほんまどしたん笑
    話す度に話題どんどん出てきて話し足りひんかった💦
    友達みたいなノリで接することできるから嬉しい✌🏻
    リボンは師匠のツッコミ担当かて〜
    安心してほかの女の子も挑戦してみてナ?🙃
    今回も長い時間ありがとう💞嫌味も込めてないから😡😇
    また誘ってね〜💝


    🤍🎀完売御礼🎀🤍

    下校しました🦤‪🔆‬本日完売ありがとうございます🫶🏻🎀今の今まで先輩たちと遊べて楽しかったヨ‼️昨日、下校日記書けなくてごめんね💦今日は寝ずに書けました👍🏻✨昨日の分のお礼日記はこの後あげる日記で書きます!!!!初めましての音楽の先生は最初から最後まで丁寧な人でとても素敵な人だなと思いました🍀メイク今日少し薄くてあまり納得してなかったけど可愛いよって何回も言ってくれて嬉しかった🩷ありがと^^次はカラオケ大会したいなぁ🎤🎶やってくれるかなぁ🤔ほんと長い時間楽しくのんびり過ごさせて貰えて感謝感激雨あられでやんすぅぅ〜✌🏻飲み物ありがとう💞また会える日まで〜初めましてのくりまんじゅう先輩は歳も近いし好きな物も似てたからお話めちゃしやすかったです❣️ほんとお仕事頑張ってて偉すぎます(⸝⸝⸝´˘`)ノ゙ヨシヨシ今日はゆっくり休んで、また月曜から頑張ってね💪🏻🔥結構のんびりした楽しい時間過ごせたからリボンは大満足だけど、どうだったかな???🤷🏻‍♀️またお誘い待ってるよ‼️🍺初めましてのすずめ先輩は沢山マッサージして癒してくれてありがとうございました🕊‎💙気持ちよすぎて、寝落ちみたいになってた時あったけどほんとこれはごめんなさい笑💦だいぶ肩楽になったし、足のむくみもマシなった‼️この道極めよ??笑しかもリボンのためだけにねっ絶対に食べて帰ってな?約束🤞🏻自分は絶対無理やけど...残り京都楽しんでね⛩また機会あればお誘い待ってます😆マルボロ師匠は最初からほんまどしたん笑話す度に話題どんどん出てきて話し足りひんかった💦友達みたいなノリで接することできるから嬉しい✌🏻リボンは師匠のツッコミ担当かて〜安心してほかの女の子も挑戦してみてナ?🙃今回も長い時間ありがとう💞嫌味も込めてないから😡😇また誘ってね〜💝

    下校しました🦤‪🔆‬
    本日完売ありがとうございます🫶🏻🎀

    今の今まで先輩たちと遊べて楽しかったヨ‼️

    昨日、下校日記書けなくてごめんね💦
    今日は寝ずに書けました👍🏻✨
    昨日の分のお礼日記はこの後あげる日記で書きます!!!!

    初めましての音楽の先生は最初から最後まで丁寧な人で
    とても素敵な人だなと思いました🍀
    メイク今日少し薄くてあまり納得してなかったけど
    可愛いよって何回も言ってくれて嬉しかった🩷ありがと^^
    次はカラオケ大会したいなぁ🎤🎶やってくれるかなぁ🤔

    ほんと長い時間楽しくのんびり過ごさせて貰えて
    感謝感激雨あられでやんすぅぅ〜✌🏻


    飲み物ありがとう💞また会える日まで〜

    初めましてのくりまんじゅう先輩は歳も近いし
    好きな物も似てたからお話めちゃしやすかったです❣️
    ほんとお仕事頑張ってて偉すぎます(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙ヨシヨシ
    今日はゆっくり休んで、また月曜から頑張ってね💪🏻🔥
    結構のんびりした楽しい時間過ごせたから

    リボンは大満足だけど、どうだったかな???🤷🏻‍♀️
    またお誘い待ってるよ‼️🍺

    初めましてのすずめ先輩は沢山マッサージして
    癒してくれてありがとうございました🕊‎💙
    気持ちよすぎて、寝落ちみたいになってた時あったけど
    ほんとこれはごめんなさい笑💦
    だいぶ肩楽になったし、足のむくみもマシなった‼️
    この道極めよ??笑しかもリボンのためだけにねっ
    絶対に食べて帰ってな?約束🤞🏻自分は絶対無理やけど...
    残り京都楽しんでね⛩また機会あればお誘い待ってます😆

    マルボロ師匠は最初からほんまどしたん笑
    話す度に話題どんどん出てきて話し足りひんかった💦
    友達みたいなノリで接することできるから嬉しい✌🏻
    リボンは師匠のツッコミ担当かて〜
    安心してほかの女の子も挑戦してみてナ?🙃
    今回も長い時間ありがとう💞嫌味も込めてないから😡😇
    また誘ってね〜💝


    🎀不思議のク〇ニのアリス🎀

    9/7 18:05

    登校したよぉん(∪ ܸ‪‥ ܸ‪∪)

    18時-3時でいます‼️

    もう予約して下さってる先輩もいて嬉しいデス(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ
    ありがとうございますぅぅぅ🥹💖
    楽しい時間過ごしてましょうね^^

    まだまだお誘いお待ちしてます!!!!!

    新しいコスプレ欲しいなぁなんて思ってるので
    先輩が好きな・リボンに着て欲しいコスプレ
    教えて欲しいです💞🙋🏻‍♀️

    今日は左中指のネイル取れて萎えてるりぼんさんです😢


    ではでは!!


    🎀不思議のク〇ニのアリス🎀

    登校したよぉん(∪ܸ‪‥ܸ‪∪)18時-3時でいます‼️もう予約して下さってる先輩もいて嬉しいデス(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤありがとうございますぅぅぅ🥹💖楽しい時間過ごしてましょうね^^まだまだお誘いお待ちしてます!!!!!新しいコスプレ欲しいなぁなんて思ってるので先輩が好きな・リボンに着て欲しいコスプレ教えて欲しいです💞🙋🏻‍♀️今日は左中指のネイル取れて萎えてるりぼんさんです😢ではでは!!

    登校したよぉん(∪ ܸ‪‥ ܸ‪∪)

    18時-3時でいます‼️

    もう予約して下さってる先輩もいて嬉しいデス(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ
    ありがとうございますぅぅぅ🥹💖
    楽しい時間過ごしてましょうね^^

    まだまだお誘いお待ちしてます!!!!!

    新しいコスプレ欲しいなぁなんて思ってるので
    先輩が好きな・リボンに着て欲しいコスプレ
    教えて欲しいです💞🙋🏻‍♀️

    今日は左中指のネイル取れて萎えてるりぼんさんです😢


    ではでは!!


    🎀New!!性癖開拓しませんか?🎀

    9/6 23:54

    登校しました💘
    0時(24時)-5時(29時)までいるよ‼️

    おやすみ2日間めちゃリフレッシュ出来たので
    今日から頑張るぞ〜🔥

    沢山お誘い待ってます💞

    🎀New!!性癖開拓しませんか?🎀

    登校しました💘0時(24時)-5時(29時)までいるよ‼️おやすみ2日間めちゃリフレッシュ出来たので今日から頑張るぞ〜🔥沢山お誘い待ってます💞

    登校しました💘
    0時(24時)-5時(29時)までいるよ‼️

    おやすみ2日間めちゃリフレッシュ出来たので
    今日から頑張るぞ〜🔥

    沢山お誘い待ってます💞

    🎀必死にいくくらいなら気持ちでいけばいい!🎀

    9/6 21:04

    やっほぉぉぉうᕱ⑅ᕱ︎
    24時-5時登校します!!

    金晩だね〜みんなお仕事、学校お疲れ様でした💞⦦(˘˘⦦
    まだ明日もある先輩も居るのかぁ
    (大変だな〜えらい!えらい!!えらい!!!)

    息抜きにリボンとのイチャイチャタイムどーお❓

    お誘い待ってるね〜🎀



    🎀必死にいくくらいなら気持ちでいけばいい!🎀

    やっほぉぉぉうᕱ⑅ᕱ︎24時-5時で登校します!!金晩だね〜みんなお仕事、学校お疲れ様でした💞⦦(˘˘⦦まだ明日もある先輩も居るのかぁ(大変だな〜えらい!えらい!!えらい!!!)息抜きにリボンとのイチャイチャタイムどーお❓お誘い待ってるね〜🎀

    やっほぉぉぉうᕱ⑅ᕱ︎
    24時-5時登校します!!

    金晩だね〜みんなお仕事、学校お疲れ様でした💞⦦(˘˘⦦
    まだ明日もある先輩も居るのかぁ
    (大変だな〜えらい!えらい!!えらい!!!)

    息抜きにリボンとのイチャイチャタイムどーお❓

    お誘い待ってるね〜🎀



    🎀パイパニック🎀

    9/5 09:52

    9/2/17時〜9/3/0時までに来てくれた方へ!

    いつもの仲良し先輩はほんまに毎回お話しすぎるから
    いざするってなったらどうしたらいいんやろみたいな
    リボンが童貞みたいな感じになる笑💦
    本領発揮できひんのほんま悔しい😭😣😖
    気を使って後でメッセージまでくれたの嬉しかった💞
    ほんまありがとう🎀✨忙しそうやし次来るってなっても当分先やろうから、その時は色々話聞かせてね✌🏻🔥
    こっちも話題めちゃためとく‼️あ、あとぬか漬けも...笑
    お仕事頑張ってね👍🏻


    いつも差し入れありがとう💞

    初めましてのワンオク先輩は最初バタバタしてたけど、
    あとから結構のんびり出来たし結構良かった👍🏻
    可愛い子やなってので呼んでくれたって
    聞いてめちゃ嬉しかったゾ🙈💕︎
    音楽好きに悪い人は居ないと思ってるから
    まんまその通りの人でリボンは安心しました☺️‼️
    リボンの好きなBMTHも良かったら聞いてみて🎧

    好きなジャンルかは分からんけど笑
    お勉強頑張ってねん📚✍🏻またお会い出来ますように✨


    初めましての沖鹿ハーフ先輩は最初容姿褒めてくれて
    犯罪級やな〜とかめちゃ言ってくれて嬉しかったです😊💖
    恥ずかしいのか、お部屋とかお風呂も真っ暗で

    でも結構ガツガツきてくれて、楽しい時間過ごせたよん👏🏻
    長い時間ありがとうございました‼️
    最後の方すごく眠そうだったけど、
    あの後ちゃんと帰れたのかな??心配やった笑😵
    また会えるかな❓またお誘い待ってます🍀

    🎀パイパニック🎀

    9/2/17時〜9/3/0時までに来てくれた方へ!いつもの仲良し先輩はほんまに毎回お話しすぎるからいざするってなったらどうしたらいいんやろみたいなリボンが童貞みたいな感じになる笑💦本領発揮できひんのほんま悔しい😭😣😖気を使って後でメッセージまでくれたの嬉しかった💞ほんまありがとう🎀✨忙しそうやし次来るってなっても当分先やろうから、その時は色々話聞かせてね✌🏻🔥こっちも話題めちゃためとく‼️あ、あとぬか漬けも...笑お仕事頑張ってね👍🏻いつも差し入れありがとう💞初めましてのワンオク先輩は最初バタバタしてたけど、あとから結構のんびり出来たし結構良かった👍🏻可愛い子やなってので呼んでくれたって聞いてめちゃ嬉しかったゾ🙈💕︎音楽好きに悪い人は居ないと思ってるからまんまその通りの人でリボンは安心しました☺️‼️リボンの好きなBMTHも良かったら聞いてみて🎧好きなジャンルかは分からんけど笑お勉強頑張ってねん📚✍🏻またお会い出来ますように✨初めましての沖鹿ハーフ先輩は最初容姿褒めてくれて犯罪級やな〜とかめちゃ言ってくれて嬉しかったです😊💖恥ずかしいのか、お部屋とかお風呂も真っ暗ででも結構ガツガツきてくれて、楽しい時間過ごせたよん👏🏻長い時間ありがとうございました‼️最後の方すごく眠そうだったけど、あの後ちゃんと帰れたのかな??心配やった笑😵また会えるかな❓またお誘い待ってます🍀

    9/2/17時〜9/3/0時までに来てくれた方へ!

    いつもの仲良し先輩はほんまに毎回お話しすぎるから
    いざするってなったらどうしたらいいんやろみたいな
    リボンが童貞みたいな感じになる笑💦
    本領発揮できひんのほんま悔しい😭😣😖
    気を使って後でメッセージまでくれたの嬉しかった💞
    ほんまありがとう🎀✨忙しそうやし次来るってなっても当分先やろうから、その時は色々話聞かせてね✌🏻🔥
    こっちも話題めちゃためとく‼️あ、あとぬか漬けも...笑
    お仕事頑張ってね👍🏻


    いつも差し入れありがとう💞

    初めましてのワンオク先輩は最初バタバタしてたけど、
    あとから結構のんびり出来たし結構良かった👍🏻
    可愛い子やなってので呼んでくれたって
    聞いてめちゃ嬉しかったゾ🙈💕︎
    音楽好きに悪い人は居ないと思ってるから
    まんまその通りの人でリボンは安心しました☺️‼️
    リボンの好きなBMTHも良かったら聞いてみて🎧

    好きなジャンルかは分からんけど笑
    お勉強頑張ってねん📚✍🏻またお会い出来ますように✨


    初めましての沖鹿ハーフ先輩は最初容姿褒めてくれて
    犯罪級やな〜とかめちゃ言ってくれて嬉しかったです😊💖
    恥ずかしいのか、お部屋とかお風呂も真っ暗で

    でも結構ガツガツきてくれて、楽しい時間過ごせたよん👏🏻
    長い時間ありがとうございました‼️
    最後の方すごく眠そうだったけど、
    あの後ちゃんと帰れたのかな??心配やった笑😵
    また会えるかな❓またお誘い待ってます🍀

    🎀マ〇コを舐められない男は何してもあかん!🎀

    9/5 09:27

    一昨日下校してすぐ寝ちゃったよ〜笑
    2日連続ほんま何やってんだァ自分‪💢‪💢

    9/3/19時〜9/4/5時までに来てくれた方へ!

    初めましてのお眼鏡先輩はすごくレベル高いとか可愛いとか
    沢山褒めてくれて嬉しかったです👏🏻💞

    顔挟んだの個人的には1番好きやったかな笑
    いつでも挟まりにおいで‼️‼️‼️

    そういやなんのゲームやってんのか聞くの忘れてたの〜🥺
    これからも柔らかいパイのままでいることを誓います✨🤭
    また機会があればお誘い待ってますね〜ん👋🏻

    初めましてのジョジョ先輩は緊張してるにも関わらず
    ちゃんと
    目見て話してくれたり、話聞いてくれたり
    めちゃ嬉しかったよぉ💖😘

    泡風呂めちゃ楽しかった🛁また一緒にしたいな〜🥹
    リボンね、今回で素股の良さに気付いてしまったのさっ
    気づかせてくれてなんかありがとうございました笑
    結構自由にしちゃってたけど、大丈夫やったかな❓
    またお誘い待ってるね〜ん💝

    初めましてのお髭先輩はノリばりいいし、
    癖強やしめちゃ楽しかった笑
    充電できてなくて、出来てないねんごめんなぁ💦って
    何回も謝ってたけど、全然そんなの気にしないし大丈夫‼️
    なしも見てみたいから次はもう3日前ぐらいから充電して
    やってきてね😉⭐️もっとかっこよなるんちゃん❓🙄🤔
    誘惑に負けずに勉強してくださいネ✍🏻🤍
    長い時間ありがとうございました‼️
    また来てねねねねねねねねね💞

    初めましてのミッション先輩はリボンのネイル褒めてくれて

    めちゃ嬉しかった🥹🩷めちゃ伸びかけやのに💦💦💦
    もう少ししたらNEWネイルなるから、また見せたいな🥺
    ミッションインポッシブルちゃんと見た事なかったけど
    あの一瞬観ただけでもめちゃ面白かったから
    お暇な時に一気に全シリーズ見よかなとかおもってる❣️
    ジュースありがとうございました🥤
    あの後仕事遅刻せずに行けましたーー?笑

    すっぽかさずに仕事行ってるだけ偉いですけどね‼️‼️
    お疲れ様です🍵また待ってますね💕︎

    🎀マ〇コを舐められない男は何してもあかん!🎀

    一昨日下校してすぐ寝ちゃったよ〜笑2日連続ほんま何やってんだァ自分‪💢‪💢9/3/19時〜9/4/5時までに来てくれた方へ!初めましてのお眼鏡先輩はすごくレベル高いとか可愛いとか沢山褒めてくれて嬉しかったです👏🏻💞顔挟んだの個人的には1番好きやったかな笑いつでも挟まりにおいで‼️‼️‼️そういやなんのゲームやってんのか聞くの忘れてたの〜🥺これからも柔らかいパイのままでいることを誓います✨🤭また機会があればお誘い待ってますね〜ん👋🏻初めましてのジョジョ先輩は緊張してるにも関わらずちゃんと目見て話してくれたり、話聞いてくれたりめちゃ嬉しかったよぉ💖😘泡風呂めちゃ楽しかった🛁また一緒にしたいな〜🥹リボンね、今回で素股の良さに気付いてしまったのさっ気づかせてくれてなんかありがとうございました笑結構自由にしちゃってたけど、大丈夫やったかな❓またお誘い待ってるね〜ん💝初めましてのお髭先輩はノリばりいいし、癖強やしめちゃ楽しかった笑充電できてなくて、出来てないねんごめんなぁ💦って何回も謝ってたけど、全然そんなの気にしないし大丈夫‼️なしも見てみたいから次はもう3日前ぐらいから充電してやってきてね😉⭐️もっとかっこよなるんちゃん❓🙄🤔誘惑に負けずに勉強してくださいネ✍🏻🤍長い時間ありがとうございました‼️また来てねねねねねねねねね💞初めましてのミッション先輩はリボンのネイル褒めてくれてめちゃ嬉しかった🥹🩷めちゃ伸びかけやのに💦💦💦もう少ししたらNEWネイルなるから、また見せたいな🥺ミッションインポッシブルちゃんと見た事なかったけどあの一瞬観ただけでもめちゃ面白かったからお暇な時に一気に全シリーズ見よかなとかおもってる❣️ジュースありがとうございました🥤あの後仕事遅刻せずに行けましたーー?笑すっぽかさずに仕事行ってるだけ偉いですけどね‼️‼️お疲れ様です🍵また待ってますね💕︎

    一昨日下校してすぐ寝ちゃったよ〜笑
    2日連続ほんま何やってんだァ自分‪💢‪💢

    9/3/19時〜9/4/5時までに来てくれた方へ!

    初めましてのお眼鏡先輩はすごくレベル高いとか可愛いとか
    沢山褒めてくれて嬉しかったです👏🏻💞

    顔挟んだの個人的には1番好きやったかな笑
    いつでも挟まりにおいで‼️‼️‼️

    そういやなんのゲームやってんのか聞くの忘れてたの〜🥺
    これからも柔らかいパイのままでいることを誓います✨🤭
    また機会があればお誘い待ってますね〜ん👋🏻

    初めましてのジョジョ先輩は緊張してるにも関わらず
    ちゃんと
    目見て話してくれたり、話聞いてくれたり
    めちゃ嬉しかったよぉ💖😘

    泡風呂めちゃ楽しかった🛁また一緒にしたいな〜🥹
    リボンね、今回で素股の良さに気付いてしまったのさっ
    気づかせてくれてなんかありがとうございました笑
    結構自由にしちゃってたけど、大丈夫やったかな❓
    またお誘い待ってるね〜ん💝

    初めましてのお髭先輩はノリばりいいし、
    癖強やしめちゃ楽しかった笑
    充電できてなくて、出来てないねんごめんなぁ💦って
    何回も謝ってたけど、全然そんなの気にしないし大丈夫‼️
    なしも見てみたいから次はもう3日前ぐらいから充電して
    やってきてね😉⭐️もっとかっこよなるんちゃん❓🙄🤔
    誘惑に負けずに勉強してくださいネ✍🏻🤍
    長い時間ありがとうございました‼️
    また来てねねねねねねねねね💞

    初めましてのミッション先輩はリボンのネイル褒めてくれて

    めちゃ嬉しかった🥹🩷めちゃ伸びかけやのに💦💦💦
    もう少ししたらNEWネイルなるから、また見せたいな🥺
    ミッションインポッシブルちゃんと見た事なかったけど
    あの一瞬観ただけでもめちゃ面白かったから
    お暇な時に一気に全シリーズ見よかなとかおもってる❣️
    ジュースありがとうございました🥤
    あの後仕事遅刻せずに行けましたーー?笑

    すっぽかさずに仕事行ってるだけ偉いですけどね‼️‼️
    お疲れ様です🍵また待ってますね💕︎

    🎀ねっとりゆっくり感度爆上げ開発会🎀

    9/3 19:04

    登校した‼️した‼️‼️したああああ‼️‼️‼️

    昨日下校したよ〜って日記書くの忘れてたぁ🤦🏻‍♀️

    今日は伸びまして、5時までいます!!

    今日登校したら少しお休み貰ってるので、
    その前にリボンに会いに来て?🎀


    お誘い待ってるよーん✌🏻

    🎀ねっとりゆっくり感度爆上げ開発会🎀

    登校した‼️した‼️‼️したああああ‼️‼️‼️昨日下校したよ〜って日記書くの忘れてたぁ🤦🏻‍♀️今日は伸びまして、5時までいます!!今日登校したら少しお休み貰ってるので、その前にリボンに会いに来て?🎀お誘い待ってるよーん✌🏻

    登校した‼️した‼️‼️したああああ‼️‼️‼️

    昨日下校したよ〜って日記書くの忘れてたぁ🤦🏻‍♀️

    今日は伸びまして、5時までいます!!

    今日登校したら少しお休み貰ってるので、
    その前にリボンに会いに来て?🎀


    お誘い待ってるよーん✌🏻

    🎀いつヌクの?今でしょ!🎀

    9/2 17:49

    登校しました🏫

    24時までいるよ〜

    リボン氏は左の中指のネイルが自爪と一緒に剥がれて
    激痛にずっと襲われて
    カタツムリ並に行動が遅くなってます笑🥲🩸

    (マージ痛いよぉ絆創膏で固定しとんやけど、全く固定してる意味ない😭)
    遅くてもせめないでね😖😣

    そんな感じですけど、エッチなことは沢山したい‼️
    お誘い待ってます💞🎀




    🎀いつヌクの?今でしょ!🎀

    登校しました🏫24時までいるよ〜リボン氏は左の中指のネイルが自爪と一緒に剥がれて激痛にずっと襲われてカタツムリ並に行動が遅くなってます笑🥲🩸(マージ痛いよぉ絆創膏で固定しとんやけど、全く固定してる意味ない😭)遅くてもせめないでね😖😣そんな感じですけど、エッチなことは沢山したい‼️お誘い待ってます💞🎀

    登校しました🏫

    24時までいるよ〜

    リボン氏は左の中指のネイルが自爪と一緒に剥がれて
    激痛にずっと襲われて
    カタツムリ並に行動が遅くなってます笑🥲🩸

    (マージ痛いよぉ絆創膏で固定しとんやけど、全く固定してる意味ない😭)
    遅くてもせめないでね😖😣

    そんな感じですけど、エッチなことは沢山したい‼️
    お誘い待ってます💞🎀




    🎀チン・コジラ🎀

    9/2 14:38

    やぽぽん

    昨日体調悪くておやすみ頂いてました🛌
    今日は登校するよ‼️17:00-24:00です〜
    今日はどんな髪型で登校しようか迷ってる〜
    リクエストとかないかな???

    そういやパネル新しくなったの気づいた???🙄
    ロリっぽくて結構気に入ってるのだぁ💘

    髪色とか髪型コロコロ変わる人やから
    もしかしたらまたすぐにパネルの髪色じゃなくなってる
    かもだけど、許してね💦💦💕︎

    どんなリボンも愛してください❣️

    ではまた登校したときに〜

    🎀チン・コジラ🎀

    やぽぽん昨日体調悪くておやすみ頂いてました🛌今日は登校するよ‼️17:00-24:00です〜今日はどんな髪型で登校しようか迷ってる〜リクエストとかないかな???そういやパネル新しくなったの気づいた???🙄ロリっぽくて結構気に入ってるのだぁ💘髪色とか髪型コロコロ変わる人やからもしかしたらまたすぐにパネルの髪色じゃなくなってるかもだけど、許してね💦💦💕︎どんなリボンも愛してください❣️ではまた登校したときに〜

    やぽぽん

    昨日体調悪くておやすみ頂いてました🛌
    今日は登校するよ‼️17:00-24:00です〜
    今日はどんな髪型で登校しようか迷ってる〜
    リクエストとかないかな???

    そういやパネル新しくなったの気づいた???🙄
    ロリっぽくて結構気に入ってるのだぁ💘

    髪色とか髪型コロコロ変わる人やから
    もしかしたらまたすぐにパネルの髪色じゃなくなってる
    かもだけど、許してね💦💦💕︎

    どんなリボンも愛してください❣️

    ではまた登校したときに〜

    🤍🎀完売御礼🎀🤍

    8/31 05:00

    下校しました‼️

    本日完売ありがとうございました💗
    今の今までリボンと遊んでくれた先輩達
    ありがとうございました!♡



    初めましてのツインテール先輩は最初の方は人見知りとか
    緊張とかで目あんま合わせてくれなかったけど
    最後の方には結構お話もしてくれたし
    目も合わせてくれたし
    のんびりした時間過ごせた‼️ありがとう💖💞
    次来るってなったら事前に言ってね😉
    ツインテールしてくるからっっっっ


    メディヒールありがとう、もう即使います🍀


    お久しぶりの帰国子女先輩は初めて自宅じゃなく
    ホテルでの利用でハテナがすごく浮かんだ🤔💭
    理由が猫ちゃん飼ったからもし嫌いやったらとか
    アレルギーやったらっていう優しい配慮で謎解決した💡´-
    めちゃ猫ちゃんにも会いたかった〜次はお家‼️🏠
    海外までライブもし行くってなったら
    気をつけて行くんよっ✈️
    インターンも頑張るのだ!!!!!!ファイト🔥🔥

    初めましてのムスカ大佐はすごく笑顔が可愛らしくて
    ニコニコでお話聞いてくれてたから凄く話しやすかった🥺
    写メ日記すごく丁寧に書いてるってのと、
    自己紹介の部分が面白いってのを褒めてくれて嬉しかった!
    やっぱ褒められるのがいちばん嬉しいね💞🎀
    お話しすぎたけど、めちゃいい時間過ごせたと
    リボンは思ってるし、期間空いてもいいから
    またお誘いしてくれたら嬉しいな😘
    お互い強く生きよーーな‼️‼️‼️🫶🏻

    初めましての男梅先輩はひと通りリボンの写メ日記に
    目を通してくれてたみたいで、自分が覚えてないことも
    「これ書いてたで」とか把握しててスゴすぎるねん笑🤣
    日焼け(大火傷)お大事にね🙏💐.*・゚しっかり冷やして🧊
    正直めちゃ気持ちよかったっス✌🏻✨
    またぺろぺろ舐めに来てね〜(๑´(´。>

    カルピスサワー美味しでしたわァありがとう💙‎🤍


    初めましてのホテリエ先輩は最初すごく友達感あったけど
    お風呂入って少しお話してからの切り替えが
    プロってました👏🏻流石です、先輩‼️‼️‼️
    もしかして、リボンの虜になっちゃいましたかぁ???💘
    タッチの仕方やらなんやら全てが優しくて
    安心してプレイできたのである😇💞
    いじめがいがある先輩やったからまたお誘い来ないかな〜^^
    しっかり睡眠とって、昼からお仕事頑張ってね💪🏻
    ecstasy感じてこ‼️笑


    次の登校は
    9月1日(日)0:00-5:00です!
    9月初日からリボンとイチャイチャしよぉ〜
    今からでもご予約お待ちしております✨

    んじゃ家帰ったらラーメン食べて寝るだ‼️🍜
    じゃねば〜👋🏻


    🤍🎀完売御礼🎀🤍

    下校しました‼️本日完売ありがとうございました💗今の今までリボンと遊んでくれた先輩達ありがとうございました!♡初めましてのツインテール先輩は最初の方は人見知りとか緊張とかで目あんま合わせてくれなかったけど最後の方には結構お話もしてくれたし目も合わせてくれたしのんびりした時間過ごせた‼️ありがとう💖💞次来るってなったら事前に言ってね😉ツインテールしてくるからっっっっメディヒールありがとう、もう即使います🍀お久しぶりの帰国子女先輩は初めて自宅じゃなくホテルでの利用でハテナがすごく浮かんだ🤔💭理由が猫ちゃん飼ったからもし嫌いやったらとかアレルギーやったらっていう優しい配慮で謎解決した💡´-めちゃ猫ちゃんにも会いたかった〜次はお家‼️🏠海外までライブもし行くってなったら気をつけて行くんよっ✈️インターンも頑張るのだ!!!!!!ファイト🔥🔥初めましてのムスカ大佐はすごく笑顔が可愛らしくてニコニコでお話聞いてくれてたから凄く話しやすかった🥺写メ日記すごく丁寧に書いてるってのと、自己紹介の部分が面白いってのを褒めてくれて嬉しかった!やっぱ褒められるのがいちばん嬉しいね💞🎀お話しすぎたけど、めちゃいい時間過ごせたとリボンは思ってるし、期間空いてもいいからまたお誘いしてくれたら嬉しいな😘お互い強く生きよーーな‼️‼️‼️🫶🏻初めましての男梅先輩はひと通りリボンの写メ日記に目を通してくれてたみたいで、自分が覚えてないことも「これ書いてたで」とか把握しててスゴすぎるねん笑🤣日焼け(大火傷)お大事にね🙏💐.*・゚しっかり冷やして🧊正直めちゃ気持ちよかったっス✌🏻✨またぺろぺろ舐めに来てね〜(๑´(´。>カルピスサワー美味しでしたわァありがとう💙‎🤍初めましてのホテリエ先輩は最初すごく友達感あったけどお風呂入って少しお話してからの切り替えがプロってました👏🏻流石です、先輩‼️‼️‼️もしかして、リボンの虜になっちゃいましたかぁ???💘タッチの仕方やらなんやら全てが優しくて安心してプレイできたのである😇💞いじめがいがある先輩やったからまたお誘い来ないかな〜^^しっかり睡眠とって、昼からお仕事頑張ってね💪🏻ecstasy感じてこ‼️笑次の登校は9月1日(日)0:00-5:00です!9月初日からリボンとイチャイチャしよぉ〜今からでもご予約お待ちしております✨んじゃ家帰ったらラーメン食べて寝るだ‼️🍜じゃねば〜👋🏻

    下校しました‼️

    本日完売ありがとうございました💗
    今の今までリボンと遊んでくれた先輩達
    ありがとうございました!♡



    初めましてのツインテール先輩は最初の方は人見知りとか
    緊張とかで目あんま合わせてくれなかったけど
    最後の方には結構お話もしてくれたし
    目も合わせてくれたし
    のんびりした時間過ごせた‼️ありがとう💖💞
    次来るってなったら事前に言ってね😉
    ツインテールしてくるからっっっっ


    メディヒールありがとう、もう即使います🍀


    お久しぶりの帰国子女先輩は初めて自宅じゃなく
    ホテルでの利用でハテナがすごく浮かんだ🤔💭
    理由が猫ちゃん飼ったからもし嫌いやったらとか
    アレルギーやったらっていう優しい配慮で謎解決した💡´-
    めちゃ猫ちゃんにも会いたかった〜次はお家‼️🏠
    海外までライブもし行くってなったら
    気をつけて行くんよっ✈️
    インターンも頑張るのだ!!!!!!ファイト🔥🔥

    初めましてのムスカ大佐はすごく笑顔が可愛らしくて
    ニコニコでお話聞いてくれてたから凄く話しやすかった🥺
    写メ日記すごく丁寧に書いてるってのと、
    自己紹介の部分が面白いってのを褒めてくれて嬉しかった!
    やっぱ褒められるのがいちばん嬉しいね💞🎀
    お話しすぎたけど、めちゃいい時間過ごせたと
    リボンは思ってるし、期間空いてもいいから
    またお誘いしてくれたら嬉しいな😘
    お互い強く生きよーーな‼️‼️‼️🫶🏻

    初めましての男梅先輩はひと通りリボンの写メ日記に
    目を通してくれてたみたいで、自分が覚えてないことも
    「これ書いてたで」とか把握しててスゴすぎるねん笑🤣
    日焼け(大火傷)お大事にね🙏💐.*・゚しっかり冷やして🧊
    正直めちゃ気持ちよかったっス✌🏻✨
    またぺろぺろ舐めに来てね〜(๑´(´。>

    カルピスサワー美味しでしたわァありがとう💙‎🤍


    初めましてのホテリエ先輩は最初すごく友達感あったけど
    お風呂入って少しお話してからの切り替えが
    プロってました👏🏻流石です、先輩‼️‼️‼️
    もしかして、リボンの虜になっちゃいましたかぁ???💘
    タッチの仕方やらなんやら全てが優しくて
    安心してプレイできたのである😇💞
    いじめがいがある先輩やったからまたお誘い来ないかな〜^^
    しっかり睡眠とって、昼からお仕事頑張ってね💪🏻
    ecstasy感じてこ‼️笑


    次の登校は
    9月1日(日)0:00-5:00です!
    9月初日からリボンとイチャイチャしよぉ〜
    今からでもご予約お待ちしております✨

    んじゃ家帰ったらラーメン食べて寝るだ‼️🍜
    じゃねば〜👋🏻


    🎀かっ飛ばせ〜ザー〇ン!🎀

    8/30 20:59

    昨日来てくれた先輩たちありがとう‼️

    初めましてのミント先輩は笑顔について沢山言ってくれて

    嬉しかったです😊💖笑顔が取り柄のりぼんさんなので
    それにふれてくれるの最高なのである👍🏻

    お互いぬるぬるになって気持ちよかったぁ〜
    また機会あればお誘い待ってますねん💘

    初めましての知らんけど先輩は会ってすぐに
    あ、この人絶対おもろいやんってすぐ分かった笑
    知らんけどやめて!って言っても言っちゃって
    ごめんねって謝る流れ何回したよ😂🤣
    新幹線乗っていけた?????🚄🚅💨
    台風だし、気をつけるんだよ〜
    話した旅行プランまじ採用させていただきます🙋🏻‍♀️
    フェラ達人って褒めてくれてありがとう💖💖


    初めましてのノーコメント先輩はリボンの足を
    えろい角度からずっとみちゃうド変態さんで
    プレイもなかなかエチくてめちゃ楽しめました🫶🏻💞
    結構真剣な話もできたし、リボン的には満足しました‼️
    あと1回はリボンにもチャンスあるよね?待ってるからね🌟

    🎀かっ飛ばせ〜ザー〇ン!🎀

    昨日来てくれた先輩たちありがとう‼️初めましてのミント先輩は笑顔について沢山言ってくれて嬉しかったです😊💖笑顔が取り柄のりぼんさんなのでそれにふれてくれるの最高なのである👍🏻お互いぬるぬるになって気持ちよかったぁ〜また機会あればお誘い待ってますねん💘初めましての知らんけど先輩は会ってすぐにあ、この人絶対おもろいやんってすぐ分かった笑知らんけどやめて!って言っても言っちゃってごめんねって謝る流れ何回したよ😂🤣新幹線乗っていけた?????🚄🚅💨台風だし、気をつけるんだよ〜話した旅行プランまじ採用させていただきます🙋🏻‍♀️フェラ達人って褒めてくれてありがとう💖💖初めましてのノーコメント先輩はリボンの足をえろい角度からずっとみちゃうド変態さんでプレイもなかなかエチくてめちゃ楽しめました🫶🏻💞結構真剣な話もできたし、リボン的には満足しました‼️あと1回はリボンにもチャンスあるよね?待ってるからね🌟

    昨日来てくれた先輩たちありがとう‼️

    初めましてのミント先輩は笑顔について沢山言ってくれて

    嬉しかったです😊💖笑顔が取り柄のりぼんさんなので
    それにふれてくれるの最高なのである👍🏻

    お互いぬるぬるになって気持ちよかったぁ〜
    また機会あればお誘い待ってますねん💘

    初めましての知らんけど先輩は会ってすぐに
    あ、この人絶対おもろいやんってすぐ分かった笑
    知らんけどやめて!って言っても言っちゃって
    ごめんねって謝る流れ何回したよ😂🤣
    新幹線乗っていけた?????🚄🚅💨
    台風だし、気をつけるんだよ〜
    話した旅行プランまじ採用させていただきます🙋🏻‍♀️
    フェラ達人って褒めてくれてありがとう💖💖


    初めましてのノーコメント先輩はリボンの足を
    えろい角度からずっとみちゃうド変態さんで
    プレイもなかなかエチくてめちゃ楽しめました🫶🏻💞
    結構真剣な話もできたし、リボン的には満足しました‼️
    あと1回はリボンにもチャンスあるよね?待ってるからね🌟

    🎀やられたら、ヤリ返す!マ〇グリ返しだ!!

    8/30 17:32

    登校してるよん

    下校報告出来てなくてごめんね💦
    帰ってすぐ寝てしまったのだァァァァァ
    しっかりおうち帰れてますっ🚗³₃

    今日は24:00までいりゅぅ🫶🏻

    もう予約してくれてる先輩もいるみたいで
    ほんとありがとうございます💖
    御奉仕頑張っちゃうぞぉ〜〜〜〜〜🌟💞

    空きはまだ少しあるので
    よかったらリボンとエッチな時間過ごしませんか❓❓😘




    🎀やられたら、ヤリ返す!マ〇グリ返しだ!!

    登校してるよん下校報告出来てなくてごめんね💦帰ってすぐ寝てしまったのだァァァァァしっかりおうち帰れてますっ🚗³₃今日は24:00までいりゅぅ🫶🏻もう予約してくれてる先輩もいるみたいでほんとありがとうございます💖御奉仕頑張っちゃうぞぉ〜〜〜〜〜🌟💞空きはまだ少しあるのでよかったらリボンとエッチな時間過ごしませんか❓❓😘

    登校してるよん

    下校報告出来てなくてごめんね💦
    帰ってすぐ寝てしまったのだァァァァァ
    しっかりおうち帰れてますっ🚗³₃

    今日は24:00までいりゅぅ🫶🏻

    もう予約してくれてる先輩もいるみたいで
    ほんとありがとうございます💖
    御奉仕頑張っちゃうぞぉ〜〜〜〜〜🌟💞

    空きはまだ少しあるので
    よかったらリボンとエッチな時間過ごしませんか❓❓😘




    🎀重要無形文化財ボディ🎀

    8/30 00:11

    登校したよ!

    5:00まで居ます🙋🏻‍♀️🌟

    先輩といつも以上に特別な時間過ごせるといいな〜🩷

    出勤前に久々に閉店までパチ屋行って
    エヴァ打ってきたんだけど

    負けましたいぇい✌🏻✌🏻✌🏻

    カヲルくん見れなくても
    エヴァンゲリオンに時間を使えたからオールオッケイ💞

    てな感じで
    ポジティブリボン氏は先輩のお誘い待ってます笑

    ではぁ



    🎀重要無形文化財ボディ🎀

    登校したよ!5:00まで居ます🙋🏻‍♀️🌟先輩といつも以上に特別な時間過ごせるといいな〜🩷出勤前に久々に閉店までパチ屋行ってエヴァ打ってきたんだけど負けましたいぇい✌🏻✌🏻✌🏻カヲルくん見れなくてもエヴァンゲリオンに時間を使えたからオールオッケイ💞てな感じでポジティブリボン氏は先輩のお誘い待ってます笑ではぁ

    登校したよ!

    5:00まで居ます🙋🏻‍♀️🌟

    先輩といつも以上に特別な時間過ごせるといいな〜🩷

    出勤前に久々に閉店までパチ屋行って
    エヴァ打ってきたんだけど

    負けましたいぇい✌🏻✌🏻✌🏻

    カヲルくん見れなくても
    エヴァンゲリオンに時間を使えたからオールオッケイ💞

    てな感じで
    ポジティブリボン氏は先輩のお誘い待ってます笑

    ではぁ



    🎀男はみんな口ま〇こ出身🎀

    8/29 01:52

    下校しました!👋🏻‪


    初めましてのハチワレ君は
    初めてのデリ利用+女の子とのえっちってことで
    こっちにも伝わるほどの緊張してたね笑🤭
    初めてをリボンに捧げてくれてありがとうううう💖
    ハチワレ君がしたいことほとんど出来たかな??
    これしてみたいなってのがあったら
    リボンの事また呼んでね🎀
    フェラ上手いって褒めてくれてありがとう🫶🏻💞
    これから学校でのお勉強頑張ってね‼️
    最後にちいかわグミもありがとうワァ.........ア

    初めましての100m先輩は扉開けてすぐに可愛い
    フェラしてる時、乳首ペロペロしてる時に見つめたら可愛い
    って終始可愛いを沢山言ってくれて嬉しかった😘💝
    喋りはスナックやけど、顔はコンカフェって
    褒め言葉として受け取ってもいいのかにゃあ😺???
    いいよねん✌🏻✨
    お喋りリボンさんなので喋り褒めてくれるの最高に嬉しい
    陸上部のせめ方ってまじなんやねーーん笑
    研究しておくぞい笑👩🏻‍🔬✍🏻💭これから週1通い待ってます^^
    お茶ありがとん🍵



    明日は24:00~5:00までいます!
    週1では絶対5:00までの日は作ろうと思ってるので
    24時以降しかいつも無理なの〜って先輩でも
    その日にお待ちしてますよ‼️🩷

    体調まだ万全な状態では無いので、
    睡眠たくさんとって少しづつ治していきます🍀

    ではおやすみん🌛


    🎀男はみんな口ま〇こ出身🎀

    下校しました!👋🏻‪初めましてのハチワレ君は初めてのデリ利用+女の子とのえっちってことでこっちにも伝わるほどの緊張してたね笑🤭初めてをリボンに捧げてくれてありがとうううう💖ハチワレ君がしたいことほとんど出来たかな??これしてみたいなってのがあったらリボンの事また呼んでね🎀フェラ上手いって褒めてくれてありがとう🫶🏻💞これから学校でのお勉強頑張ってね‼️最後にちいかわグミもありがとうワァ.........ア初めましての100m先輩は扉開けてすぐに可愛いフェラしてる時、乳首ペロペロしてる時に見つめたら可愛いって終始可愛いを沢山言ってくれて嬉しかった😘💝喋りはスナックやけど、顔はコンカフェって褒め言葉として受け取ってもいいのかにゃあ😺???いいよねん✌🏻✨お喋りリボンさんなので喋り褒めてくれるの最高に嬉しい陸上部のせめ方ってまじなんやねーーん笑研究しておくぞい笑👩🏻‍🔬✍🏻💭これから週1通い待ってます^^お茶ありがとん🍵明日は24:00~5:00までいます!週1では絶対5:00までの日は作ろうと思ってるので24時以降しかいつも無理なの〜って先輩でもその日にお待ちしてますよ‼️🩷体調まだ万全な状態では無いので、睡眠たくさんとって少しづつ治していきます🍀ではおやすみん🌛

    下校しました!👋🏻‪


    初めましてのハチワレ君は
    初めてのデリ利用+女の子とのえっちってことで
    こっちにも伝わるほどの緊張してたね笑🤭
    初めてをリボンに捧げてくれてありがとうううう💖
    ハチワレ君がしたいことほとんど出来たかな??
    これしてみたいなってのがあったら
    リボンの事また呼んでね🎀
    フェラ上手いって褒めてくれてありがとう🫶🏻💞
    これから学校でのお勉強頑張ってね‼️
    最後にちいかわグミもありがとうワァ.........ア

    初めましての100m先輩は扉開けてすぐに可愛い
    フェラしてる時、乳首ペロペロしてる時に見つめたら可愛い
    って終始可愛いを沢山言ってくれて嬉しかった😘💝
    喋りはスナックやけど、顔はコンカフェって
    褒め言葉として受け取ってもいいのかにゃあ😺???
    いいよねん✌🏻✨
    お喋りリボンさんなので喋り褒めてくれるの最高に嬉しい
    陸上部のせめ方ってまじなんやねーーん笑
    研究しておくぞい笑👩🏻‍🔬✍🏻💭これから週1通い待ってます^^
    お茶ありがとん🍵



    明日は24:00~5:00までいます!
    週1では絶対5:00までの日は作ろうと思ってるので
    24時以降しかいつも無理なの〜って先輩でも
    その日にお待ちしてますよ‼️🩷

    体調まだ万全な状態では無いので、
    睡眠たくさんとって少しづつ治していきます🍀

    ではおやすみん🌛


    🎀感度をバグらせて痙攣するほどイかせてみたい!🎀

    8/28 19:12

    報告するの遅れました💦💦登校してますヨォ🎀

    24:00までいるよ〜

    お久しぶり子さんなのでお手柔らかにお願いします🙄💞

    サマソニ行った時にばり日焼けしたとこ
    皮めくれはじめててなんか気持ち悪い〜🥺

    今年は真っ白でいたかったのに右腕だけ黒っていう
    謎の焼け方をしてだいぶショック受けてます笑😤

    そんな日焼けしたリボンの事も愛してください✌🏻💖

    待ってますね〜




    🎀感度をバグらせて痙攣するほどイかせてみたい!🎀

    報告するの遅れました💦💦登校してますヨォ🎀24:00までいるよ〜お久しぶり子さんなのでお手柔らかにお願いします🙄💞サマソニ行った時にばり日焼けしたとこ皮めくれはじめててなんか気持ち悪い〜🥺今年は真っ白でいたかったのに右腕だけ黒っていう謎の焼け方をしてだいぶショック受けてます笑😤そんな日焼けしたリボンの事も愛してください✌🏻💖待ってますね〜

    報告するの遅れました💦💦登校してますヨォ🎀

    24:00までいるよ〜

    お久しぶり子さんなのでお手柔らかにお願いします🙄💞

    サマソニ行った時にばり日焼けしたとこ
    皮めくれはじめててなんか気持ち悪い〜🥺

    今年は真っ白でいたかったのに右腕だけ黒っていう
    謎の焼け方をしてだいぶショック受けてます笑😤

    そんな日焼けしたリボンの事も愛してください✌🏻💖

    待ってますね〜




    🎀可愛さと、あざとさと、射〇感と。🎀

    8/28 13:16

    こにゃにちはぁ

    今日17:00-24:00でいま〜す🫶🏻💞

    最近ポケセン行ってシャイニートレジャーexっていう
    ポケモンカードのパック買うのハマってるの(っ'-')╮=͟͞ ◓⃙ 👾
    最推しのゲンガーかゴーストタイプのポケモン出た時は
    飛び跳ね案件ですww

    カード綺麗に収納したいから
    先輩のおすすめケースとかあったら教えてちょ🩷


    女の子の日あけで、すごく溜まってるから
    りぼんのこと沢山いじめてくれる先輩はど〜こ??🙄

    お誘いたくさん待ってます💝

    🎀可愛さと、あざとさと、射〇感と。🎀

    こにゃにちはぁ今日17:00-24:00でいま〜す🫶🏻💞最近ポケセン行ってシャイニートレジャーexっていうポケモンカードのパック買うのハマってるの(っ'-')╮=͟͞◓⃙👾最推しのゲンガーかゴーストタイプのポケモン出た時は飛び跳ね案件ですwwカード綺麗に収納したいから先輩のおすすめケースとかあったら教えてちょ🩷女の子の日あけで、すごく溜まってるからりぼんのこと沢山いじめてくれる先輩はど〜こ??🙄お誘いたくさん待ってます💝

    こにゃにちはぁ

    今日17:00-24:00でいま〜す🫶🏻💞

    最近ポケセン行ってシャイニートレジャーexっていう
    ポケモンカードのパック買うのハマってるの(っ'-')╮=͟͞ ◓⃙ 👾
    最推しのゲンガーかゴーストタイプのポケモン出た時は
    飛び跳ね案件ですww

    カード綺麗に収納したいから
    先輩のおすすめケースとかあったら教えてちょ🩷


    女の子の日あけで、すごく溜まってるから
    りぼんのこと沢山いじめてくれる先輩はど〜こ??🙄

    お誘いたくさん待ってます💝

    🎀あそこグチュグチュもんだみん🎀

    8/24 04:10

    予定より早く下校しました‼️

    やっぱ体調優れず、お休み何日か頂いてから
    来週の28日から復帰します✌🏻その時はきてくれるかな❓


    弐号機先輩はフェラしてる時に笑ってまう事とか言ってくるから楽しくプレイ出来るっていうプラスな点がありやす☝🏻
    リボンを足で遊ばないでください笑🐾
    冷めてるように見えて、全然そんなことないあたり
    最高なんですよね〜毎回思うねんこれ😇
    今日はエペやらずに玄関までありがとう💘
    次は万全な状態で‼️‼️‼️

    内緒の先輩は今日たくさん乳首責めしていじめちゃった🤭
    3日溜めた報告結構嬉しかったな〜🫶🏻🫶🏻ありがとう
    やっぱりリボンだなって言葉も嬉しすぎた❣️
    『お母ちゃんには内緒やで〜🍫』


    差し入れありがとう💞🎀

    パネル新しくなるからまた見てねーん👍🏻✨🩷

    では!おやすみん

    🎀あそこグチュグチュもんだみん🎀

    予定より早く下校しました‼️やっぱ体調優れず、お休み何日か頂いてから来週の28日から復帰します✌🏻その時はきてくれるかな❓弐号機先輩はフェラしてる時に笑ってまう事とか言ってくるから楽しくプレイ出来るっていうプラスな点がありやす☝🏻リボンを足で遊ばないでください笑🐾冷めてるように見えて、全然そんなことないあたり最高なんですよね〜毎回思うねんこれ😇今日はエペやらずに玄関までありがとう💘次は万全な状態で‼️‼️‼️内緒の先輩は今日たくさん乳首責めしていじめちゃった🤭3日溜めた報告結構嬉しかったな〜🫶🏻🫶🏻ありがとうやっぱりリボンだなって言葉も嬉しすぎた❣️『お母ちゃんには内緒やで〜🍫』差し入れありがとう💞🎀パネル新しくなるからまた見てねーん👍🏻✨🩷では!おやすみん

    予定より早く下校しました‼️

    やっぱ体調優れず、お休み何日か頂いてから
    来週の28日から復帰します✌🏻その時はきてくれるかな❓


    弐号機先輩はフェラしてる時に笑ってまう事とか言ってくるから楽しくプレイ出来るっていうプラスな点がありやす☝🏻
    リボンを足で遊ばないでください笑🐾
    冷めてるように見えて、全然そんなことないあたり
    最高なんですよね〜毎回思うねんこれ😇
    今日はエペやらずに玄関までありがとう💘
    次は万全な状態で‼️‼️‼️

    内緒の先輩は今日たくさん乳首責めしていじめちゃった🤭
    3日溜めた報告結構嬉しかったな〜🫶🏻🫶🏻ありがとう
    やっぱりリボンだなって言葉も嬉しすぎた❣️
    『お母ちゃんには内緒やで〜🍫』


    差し入れありがとう💞🎀

    パネル新しくなるからまた見てねーん👍🏻✨🩷

    では!おやすみん

    🎀ムラついたら、どこでもお構い無しにパンパンに溜まったザー〇ンを搾り取られます🎀

    8/23 23:00

    やほほん登校しーたよ‼️
    いや〜お久しぶりでございます

    23:00~5:00でいるよん
    もうご予約いただいてる先輩もいるみたいで有難いです💞
    スタートからありがとうございます‼️‼️

    少し体調も崩してたので先輩に会えなくて悲しかったヨォ😭

    今日は珍しく髪巻いたりぼんでございますぅぅ

    1:30~5:00まではまだ空きがあるので
    初めましての先輩もお久しぶりの先輩も待ってるね〜🫶🏻

    ではでは!

    🎀ムラついたら、どこでもお構い無しにパンパンに溜まったザー〇ンを搾り取られます🎀

    やほほん登校しーたよ‼️いや〜お久しぶりでございます23:00~5:00でいるよんもうご予約いただいてる先輩もいるみたいで有難いです💞スタートからありがとうございます‼️‼️少し体調も崩してたので先輩に会えなくて悲しかったヨォ😭今日は珍しく髪巻いたりぼんでございますぅぅ1:30~5:00まではまだ空きがあるので初めましての先輩もお久しぶりの先輩も待ってるね〜🫶🏻ではでは!

    やほほん登校しーたよ‼️
    いや〜お久しぶりでございます

    23:00~5:00でいるよん
    もうご予約いただいてる先輩もいるみたいで有難いです💞
    スタートからありがとうございます‼️‼️

    少し体調も崩してたので先輩に会えなくて悲しかったヨォ😭

    今日は珍しく髪巻いたりぼんでございますぅぅ

    1:30~5:00まではまだ空きがあるので
    初めましての先輩もお久しぶりの先輩も待ってるね〜🫶🏻

    ではでは!

    🎀誰もいない2人きりの車内で何度もキス×キス×キス🎀

    8/22 20:44

    お久しぶりこ〜😇


    明日急遽‼️
    23:00-5:00で久々に登校します🫶🏻💖


    フェス行ってから日焼けして腕真っ黒くろすけなっちゃって
    萎え萎えリボンちゃまなのであ〜る


    お久しぶりの先輩との時間沢山楽しみたいから
    今からでも御予約お待ちしてます💞💞






    🎀誰もいない2人きりの車内で何度もキス×キス×キス🎀

    お久しぶりこ〜😇明日急遽‼️23:00-5:00で久々に登校します🫶🏻💖フェス行ってから日焼けして腕真っ黒くろすけなっちゃって萎え萎えリボンちゃまなのであ〜るお久しぶりの先輩との時間沢山楽しみたいから今からでも御予約お待ちしてます💞💞

    お久しぶりこ〜😇


    明日急遽‼️
    23:00-5:00で久々に登校します🫶🏻💖


    フェス行ってから日焼けして腕真っ黒くろすけなっちゃって
    萎え萎えリボンちゃまなのであ〜る


    お久しぶりの先輩との時間沢山楽しみたいから
    今からでも御予約お待ちしてます💞💞






    🎀お礼日記🎀

    8/21 14:24

    ありがとうございました!💖

    自慢のおしり沢山触ってずっと褒めてくれてたね😂
    触り過ぎで時間やばいかも!?って最終なってたけど
    りぼんのお得意フェラ👅でいっちゃってた先輩最高〜👍🏻👍🏻

    またお誘い待ってるね💕︎

    終始
    エロいとか可愛いとか沢山褒めてくれてありがとう🫶🏻✨

    いつでももちもちお尻堪能しに来てね〜🍑

    🎀お礼日記🎀

    ありがとうございました!💖自慢のおしり沢山触ってずっと褒めてくれてたね😂触り過ぎで時間やばいかも!?って最終なってたけどりぼんのお得意フェラ👅でいっちゃってた先輩最高〜👍🏻👍🏻またお誘い待ってるね💕︎終始エロいとか可愛いとか沢山褒めてくれてありがとう🫶🏻✨いつでももちもちお尻堪能しに来てね〜🍑

    ありがとうございました!💖

    自慢のおしり沢山触ってずっと褒めてくれてたね😂
    触り過ぎで時間やばいかも!?って最終なってたけど
    りぼんのお得意フェラ👅でいっちゃってた先輩最高〜👍🏻👍🏻

    またお誘い待ってるね💕︎

    終始
    エロいとか可愛いとか沢山褒めてくれてありがとう🫶🏻✨

    いつでももちもちお尻堪能しに来てね〜🍑