• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    HINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【好】

    8/2 12:31

    おはよ〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    ひなみだよ〜🐣



    今日も本当に暑い🫠☀️
    皆本当に熱中症に気をつけてね!


    みんなで夏を頑張って
    乗りきろ〜〜👊🏻👊🏻👊🏻


    私は今日27:00までいるから
    お誘いお待ちしてます🥰❣️

    【好】

    おはよ〜(ˊ࿁ˋ)ᐝひなみだよ〜🐣今日も本当に暑い🫠☀️皆本当に熱中症に気をつけてね!みんなで夏を頑張って乗りきろ〜〜👊🏻👊🏻👊🏻私は今日27:00までいるからお誘いお待ちしてます🥰❣️

    おはよ〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    ひなみだよ〜🐣



    今日も本当に暑い🫠☀️
    皆本当に熱中症に気をつけてね!


    みんなで夏を頑張って
    乗りきろ〜〜👊🏻👊🏻👊🏻


    私は今日27:00までいるから
    お誘いお待ちしてます🥰❣️

    【躰】

    7/29 12:05


    ひなみです🐣!



    パリのオリンピックはじまってますね〜
    ( ˘ω˘ )

    東京のオリンピックからそんなに月日が
    経ってることに驚きを隠せない💭

    しかももう既に金メダルいくつか
    獲っていて感動、、、、🥹

    若い人たち本当にすごい、、、

    私も日々頑張ろうと
    思わされます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    みんなも一緒に程よくがんばろう( ˊ࿁ˋ ) ᐝ




    この爪は明日で終わり〜💅
    可愛いから見に来てほしいなん

    今日は17:00〜いるので
    お誘いお待ちしてます🥰❣️

    んちゃ

    【躰】

    ひなみです🐣!パリのオリンピックはじまってますね〜(˘ω˘)東京のオリンピックからそんなに月日が経ってることに驚きを隠せない💭しかももう既に金メダルいくつか獲っていて感動、、、、🥹若い人たち本当にすごい、、、私も日々頑張ろうと思わされます(ˊ࿁ˋ)ᐝみんなも一緒に程よくがんばろう(ˊ࿁ˋ)ᐝこの爪は明日で終わり〜💅可愛いから見に来てほしいなん今日は17:00〜いるのでお誘いお待ちしてます🥰❣️んちゃ


    ひなみです🐣!



    パリのオリンピックはじまってますね〜
    ( ˘ω˘ )

    東京のオリンピックからそんなに月日が
    経ってることに驚きを隠せない💭

    しかももう既に金メダルいくつか
    獲っていて感動、、、、🥹

    若い人たち本当にすごい、、、

    私も日々頑張ろうと
    思わされます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    みんなも一緒に程よくがんばろう( ˊ࿁ˋ ) ᐝ




    この爪は明日で終わり〜💅
    可愛いから見に来てほしいなん

    今日は17:00〜いるので
    お誘いお待ちしてます🥰❣️

    んちゃ

    【水着】

    7/27 17:00


    ひなみです🐣

    昨日のお客様に水着を
    着せていただきました〜〜❣️

    わーい‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

    楽しかった〜〜🥰❣️❣️

    腕がゴツくて
    ちょっと面白いね、笑

    スタイルが良いと
    褒めていただいたので
    調子に乗っております☺️

    私の美プロポーション
    ぜひみにきてね❣️笑

    ひなみ

    【水着】

    ひなみです🐣昨日のお客様に水着を着せていただきました〜〜❣️わーい‹‹\(˙▿˙)/››‹‹\(˙▿˙)/››楽しかった〜〜🥰❣️❣️腕がゴツくてちょっと面白いね、笑スタイルが良いと褒めていただいたので調子に乗っております☺️私の美プロポーションぜひみにきてね❣️笑ひなみ


    ひなみです🐣

    昨日のお客様に水着を
    着せていただきました〜〜❣️

    わーい‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

    楽しかった〜〜🥰❣️❣️

    腕がゴツくて
    ちょっと面白いね、笑

    スタイルが良いと
    褒めていただいたので
    調子に乗っております☺️

    私の美プロポーション
    ぜひみにきてね❣️笑

    ひなみ

    【濡】

    7/23 09:07


    下校してゆっくりしてた
    ひなみです🐣


    おつかれさまでした〜〜


    次は木曜日23:00〜です🫡❣️

    会えるの楽しみにしてる🥰❣️❣️

    【濡】

    下校してゆっくりしてたひなみです🐣おつかれさまでした〜〜次は木曜日23:00〜です🫡❣️会えるの楽しみにしてる🥰❣️❣️


    下校してゆっくりしてた
    ひなみです🐣


    おつかれさまでした〜〜


    次は木曜日23:00〜です🫡❣️

    会えるの楽しみにしてる🥰❣️❣️

    【舐】

    7/22 08:50


    おはよう世界🥱💭💭

    下校してゆっくりしてたら
    おはよう世界の時間🥱💭💭

    1日が早すぎる、、、

    しかも暑すぎる、、死


    ちょっと暫くは結構頑張って
    出勤という名の登校します🫡‼️

    慣れなさすぎて
    とりあえず慣れようと思って!

    最近自分が舐めるのが
    楽しいということに気づいた!
    一個前進🫡🫡🫡

    というわけでね
    みなさまどうかこの未熟者を
    どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

    じゃまたねん〜〜

    【舐】

    おはよう世界🥱💭💭下校してゆっくりしてたらおはよう世界の時間🥱💭💭1日が早すぎる、、、しかも暑すぎる、、死ちょっと暫くは結構頑張って出勤という名の登校します🫡‼️慣れなさすぎてとりあえず慣れようと思って!最近自分が舐めるのが楽しいということに気づいた!一個前進🫡🫡🫡というわけでねみなさまどうかこの未熟者をどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️じゃまたねん〜〜


    おはよう世界🥱💭💭

    下校してゆっくりしてたら
    おはよう世界の時間🥱💭💭

    1日が早すぎる、、、

    しかも暑すぎる、、死


    ちょっと暫くは結構頑張って
    出勤という名の登校します🫡‼️

    慣れなさすぎて
    とりあえず慣れようと思って!

    最近自分が舐めるのが
    楽しいということに気づいた!
    一個前進🫡🫡🫡

    というわけでね
    みなさまどうかこの未熟者を
    どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

    じゃまたねん〜〜

    【悦】

    7/17 08:37


    下校して
    家でゆっくりしてました
    ひなみです🐣🐣🐣



    今日は
    なんか楽しかった〜〜

    一緒に遊んでくれた呼んでくれた
    お兄さんたちありがとう❣️❣️

    楽しかった〜〜あ

    なんかこうお互いの感じるところを
    一緒に探していく感じみたいなの
    本当だいすき


    悦って感じだね




    ところで
    みんな祇園祭行った???

    わたしは夜中一瞬
    通ってきたよ👊🏻👊🏻👊🏻



    これだけ写真撮ってきたわん🤳笑


    みんなも私に
    今日の思い出教えてね🤍


    ひなみ

    【悦】

    下校して家でゆっくりしてましたひなみです🐣🐣🐣今日はなんか楽しかった〜〜一緒に遊んでくれた呼んでくれたお兄さんたちありがとう❣️❣️楽しかった〜〜あなんかこうお互いの感じるところを一緒に探していく感じみたいなの本当だいすき悦って感じだねところでみんな祇園祭行った???わたしは夜中一瞬通ってきたよ👊🏻👊🏻👊🏻これだけ写真撮ってきたわん🤳笑みんなも私に今日の思い出教えてね🤍ひなみ


    下校して
    家でゆっくりしてました
    ひなみです🐣🐣🐣



    今日は
    なんか楽しかった〜〜

    一緒に遊んでくれた呼んでくれた
    お兄さんたちありがとう❣️❣️

    楽しかった〜〜あ

    なんかこうお互いの感じるところを
    一緒に探していく感じみたいなの
    本当だいすき


    悦って感じだね




    ところで
    みんな祇園祭行った???

    わたしは夜中一瞬
    通ってきたよ👊🏻👊🏻👊🏻



    これだけ写真撮ってきたわん🤳笑


    みんなも私に
    今日の思い出教えてね🤍


    ひなみ

    7/13 お礼日記

    7/16 17:00

    ひなみです🐣

    7/13のお礼日記です📓


    25歳のおにいさま

    遅い時間にお呼びいただき
    ありがとうございました🥰❣️

    お話の感じとかめちゃくちゃ
    優しくて話しやすい雰囲気で
    すごい最初から
    楽しかったです☺️!!!

    和やかな感じで
    シャワーして
    のんびりした感じで
    一緒に過ごせて
    なんだか思い返すと
    ほっこり感ありました✨

    またお会いできるの
    楽しみにしております☺️✨

    7/13 お礼日記

    ひなみです🐣7/13のお礼日記です📓25歳のおにいさま遅い時間にお呼びいただきありがとうございました🥰❣️お話の感じとかめちゃくちゃ優しくて話しやすい雰囲気ですごい最初から楽しかったです☺️!!!和やかな感じでシャワーしてのんびりした感じで一緒に過ごせてなんだか思い返すとほっこり感ありました✨またお会いできるの楽しみにしております☺️✨

    ひなみです🐣

    7/13のお礼日記です📓


    25歳のおにいさま

    遅い時間にお呼びいただき
    ありがとうございました🥰❣️

    お話の感じとかめちゃくちゃ
    優しくて話しやすい雰囲気で
    すごい最初から
    楽しかったです☺️!!!

    和やかな感じで
    シャワーして
    のんびりした感じで
    一緒に過ごせて
    なんだか思い返すと
    ほっこり感ありました✨

    またお会いできるの
    楽しみにしております☺️✨

    7/4 お礼日記

    7/14 16:28

    7/4のお礼日記です📓

    時差がすごいあって
    申し訳ございません😣、、、

    この日は東京の方で
    面白かったです\( ¨̮ )/

    すごい楽しい時間を
    ありがとうございました😌✨


    M様

    出張でのご利用との事で
    一緒に楽しい時間を過ごして頂き
    ありがとうございました☺️

    久々に女の子を呼んだとのことで
    すごく緊張されていて
    私までドキドキしてしまいました
    🫣❣️

    短い時間でしたが
    緊張も解けて
    楽しい時間を過ごせて
    とても嬉しかったです🥰✨

    本当にありがとうございました!


    Y様

    とっってもハイテンションで
    めちゃくちゃマシンガントークで
    会った瞬間から
    めちゃくちゃ面白かったです、笑

    部屋にカードを忘れてくるという
    アクシデントすら
    もうほんまにおもしろかったです😂

    また会えるかなーー笑

    東京でも飲みすぎないように
    気をつけてください❣️

    7/4 お礼日記

    7/4のお礼日記です📓時差がすごいあって申し訳ございません😣、、、この日は東京の方で面白かったです\(¨̮)/すごい楽しい時間をありがとうございました😌✨M様出張でのご利用との事で一緒に楽しい時間を過ごして頂きありがとうございました☺️久々に女の子を呼んだとのことですごく緊張されていて私までドキドキしてしまいました🫣❣️短い時間でしたが緊張も解けて楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです🥰✨本当にありがとうございました!Y様とっってもハイテンションでめちゃくちゃマシンガントークで会った瞬間からめちゃくちゃ面白かったです、笑部屋にカードを忘れてくるというアクシデントすらもうほんまにおもしろかったです😂また会えるかなーー笑東京でも飲みすぎないように気をつけてください❣️

    7/4のお礼日記です📓

    時差がすごいあって
    申し訳ございません😣、、、

    この日は東京の方で
    面白かったです\( ¨̮ )/

    すごい楽しい時間を
    ありがとうございました😌✨


    M様

    出張でのご利用との事で
    一緒に楽しい時間を過ごして頂き
    ありがとうございました☺️

    久々に女の子を呼んだとのことで
    すごく緊張されていて
    私までドキドキしてしまいました
    🫣❣️

    短い時間でしたが
    緊張も解けて
    楽しい時間を過ごせて
    とても嬉しかったです🥰✨

    本当にありがとうございました!


    Y様

    とっってもハイテンションで
    めちゃくちゃマシンガントークで
    会った瞬間から
    めちゃくちゃ面白かったです、笑

    部屋にカードを忘れてくるという
    アクシデントすら
    もうほんまにおもしろかったです😂

    また会えるかなーー笑

    東京でも飲みすぎないように
    気をつけてください❣️

    【雛】

    7/14 00:27


    出勤します🫡

    よろしくお願いします🫡


    お礼日記また時間ある時書きます🫡

    【雛】

    出勤します🫡よろしくお願いします🫡お礼日記また時間ある時書きます🫡


    出勤します🫡

    よろしくお願いします🫡


    お礼日記また時間ある時書きます🫡

    7/1 お礼日記

    7/11 12:01


    ひなみちゃんです🐥

    お礼日記が
    書けてなくて申し訳ございません‼︎

    一先ず7/1の分を
    書かせていただきます🙇‍♀️



    北海道からお越しいただいた
    T様

    ホテルのフロントで
    止められてしまい
    お手数とご迷惑をおかけして
    大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    快くホテルの変更や
    その後の流れなど
    順調に進めることができて
    本当によかったです、、、

    夜遅い時間にも関わらず
    ありがとうございました🙇‍♀️

    次の日とその次の日の
    観光スケジュールは
    うまくいったのかな🤔🤔??

    すごくハードスケジュールな
    お話を聞いたので
    うまく行けたか気になります😣

    無事に北海道に帰れてるかな!?

    この日記見てたら
    オキニトークでもいいし
    安否の確認送ってくれたら
    うれしいな😂❣️


    ------------キリトリ✂︎-------------

    I様

    めちゃくちゃ優しい笑顔で
    扉開けていただいて
    本当に心からリラックスした
    気持ちになりました😌✨

    慣れていらっしゃる感じだったので
    こちらが色々教わる感じの時間で
    とても有意義で楽しい時間でした❣️

    またすぐお会いできるのを
    楽しみにしてます☺️✨✨

    7/1 お礼日記

    ひなみちゃんです🐥お礼日記が書けてなくて申し訳ございません‼︎一先ず7/1の分を書かせていただきます🙇‍♀️北海道からお越しいただいたT様ホテルのフロントで止められてしまいお手数とご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️快くホテルの変更やその後の流れなど順調に進めることができて本当によかったです、、、夜遅い時間にも関わらずありがとうございました🙇‍♀️次の日とその次の日の観光スケジュールはうまくいったのかな🤔🤔??すごくハードスケジュールなお話を聞いたのでうまく行けたか気になります😣無事に北海道に帰れてるかな!?この日記見てたらオキニトークでもいいし安否の確認送ってくれたらうれしいな😂❣️------------キリトリ✂︎-------------I様めちゃくちゃ優しい笑顔で扉開けていただいて本当に心からリラックスした気持ちになりました😌✨慣れていらっしゃる感じだったのでこちらが色々教わる感じの時間でとても有意義で楽しい時間でした❣️またすぐお会いできるのを楽しみにしてます☺️✨✨


    ひなみちゃんです🐥

    お礼日記が
    書けてなくて申し訳ございません‼︎

    一先ず7/1の分を
    書かせていただきます🙇‍♀️



    北海道からお越しいただいた
    T様

    ホテルのフロントで
    止められてしまい
    お手数とご迷惑をおかけして
    大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    快くホテルの変更や
    その後の流れなど
    順調に進めることができて
    本当によかったです、、、

    夜遅い時間にも関わらず
    ありがとうございました🙇‍♀️

    次の日とその次の日の
    観光スケジュールは
    うまくいったのかな🤔🤔??

    すごくハードスケジュールな
    お話を聞いたので
    うまく行けたか気になります😣

    無事に北海道に帰れてるかな!?

    この日記見てたら
    オキニトークでもいいし
    安否の確認送ってくれたら
    うれしいな😂❣️


    ------------キリトリ✂︎-------------

    I様

    めちゃくちゃ優しい笑顔で
    扉開けていただいて
    本当に心からリラックスした
    気持ちになりました😌✨

    慣れていらっしゃる感じだったので
    こちらが色々教わる感じの時間で
    とても有意義で楽しい時間でした❣️

    またすぐお会いできるのを
    楽しみにしてます☺️✨✨