• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    清楚な制服の中には💕

    8/17 01:38


    サンデーブランチで
    遊んでくれたお兄さん💚

    ここみ呼んでくれてありがとう💕

    きてねで何回か
    気になってくれてたり、
    オキニトークでも
    お話ししてくれてて

    お仕事忙しい中
    都合合わせてくれてありがとう💕
    やっと会えたね☺️



    おもちゃも使って
    いっぱい気持ちよくさせてくれて
    延長してくれて
    たくさんお話しもできて
    すっごく楽しかった🌼

    いつもお仕事お疲れさま!
    ゆっくり休んで〜🍀

    清楚な制服の中には💕

    サンデーブランチで遊んでくれたお兄さん💚ここみ呼んでくれてありがとう💕きてねで何回か気になってくれてたり、オキニトークでもお話ししてくれててお仕事忙しい中都合合わせてくれてありがとう💕やっと会えたね☺️おもちゃも使っていっぱい気持ちよくさせてくれて延長してくれてたくさんお話しもできてすっごく楽しかった🌼いつもお仕事お疲れさま!ゆっくり休んで〜🍀


    サンデーブランチで
    遊んでくれたお兄さん💚

    ここみ呼んでくれてありがとう💕

    きてねで何回か
    気になってくれてたり、
    オキニトークでも
    お話ししてくれてて

    お仕事忙しい中
    都合合わせてくれてありがとう💕
    やっと会えたね☺️



    おもちゃも使って
    いっぱい気持ちよくさせてくれて
    延長してくれて
    たくさんお話しもできて
    すっごく楽しかった🌼

    いつもお仕事お疲れさま!
    ゆっくり休んで〜🍀

    透き通る柔い肌で包みこんで💕

    8/16 19:31


    🌷ここみ登校しました〜🌸

    今日も20時〜4時です💕

    昨日もたくさんの
    優しすぎるお兄さんたちに
    会えて幸せです🌼



    今日でもうすぐ
    一週間がおわる〜
    もう少し頑張るためにも
    ここみとゆっくりしよ〜🥰

    透き通る柔い肌で包みこんで💕

    🌷ここみ登校しました〜🌸今日も20時〜4時です💕昨日もたくさんの優しすぎるお兄さんたちに会えて幸せです🌼今日でもうすぐ一週間がおわる〜もう少し頑張るためにもここみとゆっくりしよ〜🥰


    🌷ここみ登校しました〜🌸

    今日も20時〜4時です💕

    昨日もたくさんの
    優しすぎるお兄さんたちに
    会えて幸せです🌼



    今日でもうすぐ
    一週間がおわる〜
    もう少し頑張るためにも
    ここみとゆっくりしよ〜🥰

    むっちりな太ももで擦ったら💕

    8/16 03:35


    八条のベッセルホテルで
    遊んでくれたお兄さん💚

    博多弁が出るたびに
    ぉお〜って
    テンション上がっちゃった☺️



    嵐山のことや次の日のこと
    いっぱいお話しして
    あっという間に
    時間過ぎちゃったね💓

    新幹線で寝られないのは
    行き帰りだけで
    疲れるよね🥺
    今日はゆっくり休んで〜🍀

    むっちりな太ももで擦ったら💕

    八条のベッセルホテルで遊んでくれたお兄さん💚博多弁が出るたびにぉお〜ってテンション上がっちゃった☺️嵐山のことや次の日のこといっぱいお話ししてあっという間に時間過ぎちゃったね💓新幹線で寝られないのは行き帰りだけで疲れるよね🥺今日はゆっくり休んで〜🍀


    八条のベッセルホテルで
    遊んでくれたお兄さん💚

    博多弁が出るたびに
    ぉお〜って
    テンション上がっちゃった☺️



    嵐山のことや次の日のこと
    いっぱいお話しして
    あっという間に
    時間過ぎちゃったね💓

    新幹線で寝られないのは
    行き帰りだけで
    疲れるよね🥺
    今日はゆっくり休んで〜🍀

    溢れ出す色香が漂う後ろ姿💕

    8/15 19:33


    🌷ここみ登校しました〜🌸

    昨日もいろんなお兄さんに
    会えて楽しかった〜🌼

    今日も20時〜4時までです!



    あと少しの一週間、
    乗り切るためにも
    ここみに癒されにきてね〜💓

    溢れ出す色香が漂う後ろ姿💕

    🌷ここみ登校しました〜🌸昨日もいろんなお兄さんに会えて楽しかった〜🌼今日も20時〜4時までです!あと少しの一週間、乗り切るためにもここみに癒されにきてね〜💓


    🌷ここみ登校しました〜🌸

    昨日もいろんなお兄さんに
    会えて楽しかった〜🌼

    今日も20時〜4時までです!



    あと少しの一週間、
    乗り切るためにも
    ここみに癒されにきてね〜💓

    脱がないまんま気持ちよくなる?💕

    8/15 03:01


    サンデーブランチで
    遊んでくれた先輩💚

    やっばいかわいい💓
    制服もめっちゃ似合う〜🌷
    って言ってくれて嬉しかった🌼



    頭なでなでしてくれて
    優しく触ってくれて
    ありがとう💕

    いつも朝早くから
    お仕事お疲れさま!
    明日もお仕事頑張ってね〜!

    脱がないまんま気持ちよくなる?💕

    サンデーブランチで遊んでくれた先輩💚やっばいかわいい💓制服もめっちゃ似合う〜🌷って言ってくれて嬉しかった🌼頭なでなでしてくれて優しく触ってくれてありがとう💕いつも朝早くからお仕事お疲れさま!明日もお仕事頑張ってね〜!


    サンデーブランチで
    遊んでくれた先輩💚

    やっばいかわいい💓
    制服もめっちゃ似合う〜🌷
    って言ってくれて嬉しかった🌼



    頭なでなでしてくれて
    優しく触ってくれて
    ありがとう💕

    いつも朝早くから
    お仕事お疲れさま!
    明日もお仕事頑張ってね〜!

    海ができるくらい大量の潮吹き💕

    8/14 19:30


    🌷ここみ登校しました〜🌸

    昨日はたくさんご指名
    ありがとうございました💕

    今日は20時〜4時までです!



    この前ダイビングに
    行ってきました〜🤿
    初で少し怖かったけど
    久しぶりに泳げて最高〜💓
    筋肉痛が・・・😭

    今日はどんな新しいお兄さんに
    お会いできるかな〜🌼

    海ができるくらい大量の潮吹き💕

    🌷ここみ登校しました〜🌸昨日はたくさんご指名ありがとうございました💕今日は20時〜4時までです!この前ダイビングに行ってきました〜🤿初で少し怖かったけど久しぶりに泳げて最高〜💓筋肉痛が・・・😭今日はどんな新しいお兄さんにお会いできるかな〜🌼


    🌷ここみ登校しました〜🌸

    昨日はたくさんご指名
    ありがとうございました💕

    今日は20時〜4時までです!



    この前ダイビングに
    行ってきました〜🤿
    初で少し怖かったけど
    久しぶりに泳げて最高〜💓
    筋肉痛が・・・😭

    今日はどんな新しいお兄さんに
    お会いできるかな〜🌼

    さぁ連続アクメのお時間です💕

    8/12 23:21


    四条ホテルで遊んでくれた後輩💙

    覚えててくれたんですねって
    もっちろんだよ☺️
    また呼んでくれてありがとうね💕

    テストお疲れさま〜
    がんばった成果が
    しっかり目にみえるね✨

    写メ日記もみてくれてたって
    聞いて嬉しかった🌸



    ほんっとに感度よくって
    2回目もすごかったね🥰

    どこでも眠れないから
    夜行バス心配やけど、
    1泊2日の東京旅行
    たのしんでね〜🌼

    さぁ連続アクメのお時間です💕

    四条ホテルで遊んでくれた後輩💙覚えててくれたんですねってもっちろんだよ☺️また呼んでくれてありがとうね💕テストお疲れさま〜がんばった成果がしっかり目にみえるね✨写メ日記もみてくれてたって聞いて嬉しかった🌸ほんっとに感度よくって2回目もすごかったね🥰どこでも眠れないから夜行バス心配やけど、1泊2日の東京旅行たのしんでね〜🌼


    四条ホテルで遊んでくれた後輩💙

    覚えててくれたんですねって
    もっちろんだよ☺️
    また呼んでくれてありがとうね💕

    テストお疲れさま〜
    がんばった成果が
    しっかり目にみえるね✨

    写メ日記もみてくれてたって
    聞いて嬉しかった🌸



    ほんっとに感度よくって
    2回目もすごかったね🥰

    どこでも眠れないから
    夜行バス心配やけど、
    1泊2日の東京旅行
    たのしんでね〜🌼

    お仕置きぺんぺん💕

    8/12 21:28


    ガーデンハイムで
    遊んでくれたお兄さん💚
    またまた呼んでくれてありがとう💕

    ライブどうだった?って
    聞いてくれて
    楽しかったんやねって
    にっこにこお話聞いてくれて
    ありがとう💓



    やっぱここしかおらんわあ〜って
    じゃあねじゃなくてまたねって
    言ってくれたの嬉しかった🥰

    また会えるの楽しみにしてる🌼

    いつも頑張っててえらい✨
    ゆっくり休んでね〜

    お仕置きぺんぺん💕

    ガーデンハイムで遊んでくれたお兄さん💚またまた呼んでくれてありがとう💕ライブどうだった?って聞いてくれて楽しかったんやねってにっこにこお話聞いてくれてありがとう💓やっぱここしかおらんわあ〜ってじゃあねじゃなくてまたねって言ってくれたの嬉しかった🥰また会えるの楽しみにしてる🌼いつも頑張っててえらい✨ゆっくり休んでね〜


    ガーデンハイムで
    遊んでくれたお兄さん💚
    またまた呼んでくれてありがとう💕

    ライブどうだった?って
    聞いてくれて
    楽しかったんやねって
    にっこにこお話聞いてくれて
    ありがとう💓



    やっぱここしかおらんわあ〜って
    じゃあねじゃなくてまたねって
    言ってくれたの嬉しかった🥰

    また会えるの楽しみにしてる🌼

    いつも頑張っててえらい✨
    ゆっくり休んでね〜

    犯◯れたがりのドM女子◯生💕

    8/12 19:31


    🌷ここみ登校しました〜🌸

    今日は20時〜4時です💕



    お休みでリセット🍀
    できたので
    今日からまた頑張っていきます✨

    今日はどんなお兄さんに
    会えるかな〜🌼

    犯◯れたがりのドM女子◯生💕

    🌷ここみ登校しました〜🌸今日は20時〜4時です💕お休みでリセット🍀できたので今日からまた頑張っていきます✨今日はどんなお兄さんに会えるかな〜🌼


    🌷ここみ登校しました〜🌸

    今日は20時〜4時です💕



    お休みでリセット🍀
    できたので
    今日からまた頑張っていきます✨

    今日はどんなお兄さんに
    会えるかな〜🌼

    鎖骨にせ◯しの湖できるくらいの◯◯💕

    8/11 21:27


    🌷みなさんこんにちは〜🌸

    ジブリパーク行ってきました〜

    公園のなかにあるから
    大自然を感じながら
    お散歩感覚で
    のんびり楽しめました〜🍀

    パークが広すぎて
    5カ所もまわれるかなって
    心配だったけど、
    なんとかぜんぶ
    コンプリートしました✨



    ジブリの主人公に
    なりきって
    いっぱいパシャパシャ📸
    「シータぁー」って
    聞こえますか💙

    お昼にたべた
    ジブリパーク限定の
    スープが黒色で、
    奇妙な感じだった〜🐾

    夕食はなにを
    食べようかな〜🌼

    鎖骨にせ◯しの湖できるくらいの◯◯💕

    🌷みなさんこんにちは〜🌸ジブリパーク行ってきました〜公園のなかにあるから大自然を感じながらお散歩感覚でのんびり楽しめました〜🍀パークが広すぎて5カ所もまわれるかなって心配だったけど、なんとかぜんぶコンプリートしました✨ジブリの主人公になりきっていっぱいパシャパシャ📸「シータぁー」って聞こえますか💙お昼にたべたジブリパーク限定のスープが黒色で、奇妙な感じだった〜🐾夕食はなにを食べようかな〜🌼


    🌷みなさんこんにちは〜🌸

    ジブリパーク行ってきました〜

    公園のなかにあるから
    大自然を感じながら
    お散歩感覚で
    のんびり楽しめました〜🍀

    パークが広すぎて
    5カ所もまわれるかなって
    心配だったけど、
    なんとかぜんぶ
    コンプリートしました✨



    ジブリの主人公に
    なりきって
    いっぱいパシャパシャ📸
    「シータぁー」って
    聞こえますか💙

    お昼にたべた
    ジブリパーク限定の
    スープが黒色で、
    奇妙な感じだった〜🐾

    夕食はなにを
    食べようかな〜🌼

    せいしゅんの風にのって💕

    8/11 10:28


    🌷みなさんおはようございます〜🌸

    昨日の余韻にひたりながら
    ぐっすり眠れました💤



    なんと!
    どよちもライブ前に
    ジブリパークに
    行っていたらしいのです!!

    どよちが行ったところに
    これから行くって素敵✨

    またまた電車にゆられて
    ジブリパークへ🍀

    今日もわくわくがとまらないっ😍

    せいしゅんの風にのって💕

    🌷みなさんおはようございます〜🌸昨日の余韻にひたりながらぐっすり眠れました💤なんと!どよちもライブ前にジブリパークに行っていたらしいのです!!どよちが行ったところにこれから行くって素敵✨またまた電車にゆられてジブリパークへ🍀今日もわくわくがとまらないっ😍


    🌷みなさんおはようございます〜🌸

    昨日の余韻にひたりながら
    ぐっすり眠れました💤



    なんと!
    どよちもライブ前に
    ジブリパークに
    行っていたらしいのです!!

    どよちが行ったところに
    これから行くって素敵✨

    またまた電車にゆられて
    ジブリパークへ🍀

    今日もわくわくがとまらないっ😍

    からだじゅうから💕

    8/11 00:02


    🌷みなさんこんばんは〜🌸


    ライブの余韻でひたひたです🐰

    どよちがステージに
    登場した瞬間、
    からだじゅうから
    興奮😳



    ひっさしぶりに
    思いっきり
    こえだして
    はしゃいだ一日でした🌼

    今日まで頑張ってきて
    よかった
    これからも
    頑張っていこう✨

    たっくさん癒しをもらって
    元気もチャージできたので
    ここみもみなさんの
    癒しと元気のもとになれるように
    がんばります🥰

    からだじゅうから💕

    🌷みなさんこんばんは〜🌸ライブの余韻でひたひたです🐰どよちがステージに登場した瞬間、からだじゅうから興奮😳ひっさしぶりに思いっきりこえだしてはしゃいだ一日でした🌼今日まで頑張ってきてよかったこれからも頑張っていこう✨たっくさん癒しをもらって元気もチャージできたのでここみもみなさんの癒しと元気のもとになれるようにがんばります🥰


    🌷みなさんこんばんは〜🌸


    ライブの余韻でひたひたです🐰

    どよちがステージに
    登場した瞬間、
    からだじゅうから
    興奮😳



    ひっさしぶりに
    思いっきり
    こえだして
    はしゃいだ一日でした🌼

    今日まで頑張ってきて
    よかった
    これからも
    頑張っていこう✨

    たっくさん癒しをもらって
    元気もチャージできたので
    ここみもみなさんの
    癒しと元気のもとになれるように
    がんばります🥰

    どっきどき💕💕

    8/10 18:01


    🌷みなさんこんにちは〜🌸

    名古屋に着いたはいいものの!
    広すぎて
    お友だちときょろきょろ🥹



    これからいよいよ!!!

    会場までの道で
    同じファンのこたちだって
    わかるとわっくわく🌼

    ライブの開演です!!
    どっきどきがとまらない😳💕

    どっきどき💕💕

    🌷みなさんこんにちは〜🌸名古屋に着いたはいいものの!広すぎてお友だちときょろきょろ🥹これからいよいよ!!!会場までの道で同じファンのこたちだってわかるとわっくわく🌼ライブの開演です!!どっきどきがとまらない😳💕


    🌷みなさんこんにちは〜🌸

    名古屋に着いたはいいものの!
    広すぎて
    お友だちときょろきょろ🥹



    これからいよいよ!!!

    会場までの道で
    同じファンのこたちだって
    わかるとわっくわく🌼

    ライブの開演です!!
    どっきどきがとまらない😳💕

    わくわくわく・・💕

    8/10 15:33




    🌷みなさんこんにちは〜🌸

    ここみは今日から2日間お休みです!
    ここみはいま、
    わくわくをかくしきれません🌼



    京都から名古屋へ
    電車にのってゆらりゆらり〜🚃

    そう!!!!🐰

    いよいよ待ち望んだ
    ラ・イ・ブなのです✨

    おともだちの推しを
    一緒にみているうちに
    ここみもとりこになってました💓

    わくわくわく・・💕

    🌷みなさんこんにちは〜🌸ここみは今日から2日間お休みです!ここみはいま、わくわくをかくしきれません🌼京都から名古屋へ電車にのってゆらりゆらり〜🚃そう!!!!🐰いよいよ待ち望んだラ・イ・ブなのです✨おともだちの推しを一緒にみているうちにここみもとりこになってました💓




    🌷みなさんこんにちは〜🌸

    ここみは今日から2日間お休みです!
    ここみはいま、
    わくわくをかくしきれません🌼



    京都から名古屋へ
    電車にのってゆらりゆらり〜🚃

    そう!!!!🐰

    いよいよ待ち望んだ
    ラ・イ・ブなのです✨

    おともだちの推しを
    一緒にみているうちに
    ここみもとりこになってました💓

    からだじゅうキスして💕

    8/10 06:52


    🌷ここみ下校しました〜🌸

    今日はまた呼んでくれた
    お兄さんたちで
    また会えて嬉しかった〜🌼

    いつも優しくって
    ここみのペースに
    合わせてくれてありがとう🫶🏻💕

    またいちだんと
    仲も深まったかな💗



    明日と明後日は
    お休みいただいて
    つぎは12日の20時〜5時
    から登校です🍀

    からだじゅうキスして💕

    🌷ここみ下校しました〜🌸今日はまた呼んでくれたお兄さんたちでまた会えて嬉しかった〜🌼いつも優しくってここみのペースに合わせてくれてありがとう🫶🏻💕またいちだんと仲も深まったかな💗明日と明後日はお休みいただいてつぎは12日の20時〜5時から登校です🍀


    🌷ここみ下校しました〜🌸

    今日はまた呼んでくれた
    お兄さんたちで
    また会えて嬉しかった〜🌼

    いつも優しくって
    ここみのペースに
    合わせてくれてありがとう🫶🏻💕

    またいちだんと
    仲も深まったかな💗



    明日と明後日は
    お休みいただいて
    つぎは12日の20時〜5時
    から登校です🍀

    バックから・・💕

    8/10 06:42



    ABホテルで
    呼んでくれたお兄さん💚
    また呼んでくれてありがとう💕

    前に会ったときから
    オキニトークでも
    ずっとお話ししてて、
    いきなり今日予約したよって
    びっくり😳



    バックでするのも
    きもちよかったね💗

    たくさんお話ししたこと
    覚えてくれてて
    明日楽しんでね〜って
    いっぱいかわいいいって
    言ってくれて嬉しかった🥰
    お兄さんも
    ジブリ展楽しんでね〜🍀

    バックから・・💕

    ABホテルで呼んでくれたお兄さん💚また呼んでくれてありがとう💕前に会ったときからオキニトークでもずっとお話ししてて、いきなり今日予約したよってびっくり😳バックでするのもきもちよかったね💗たくさんお話ししたこと覚えてくれてて明日楽しんでね〜っていっぱいかわいいいって言ってくれて嬉しかった🥰お兄さんもジブリ展楽しんでね〜🍀



    ABホテルで
    呼んでくれたお兄さん💚
    また呼んでくれてありがとう💕

    前に会ったときから
    オキニトークでも
    ずっとお話ししてて、
    いきなり今日予約したよって
    びっくり😳



    バックでするのも
    きもちよかったね💗

    たくさんお話ししたこと
    覚えてくれてて
    明日楽しんでね〜って
    いっぱいかわいいいって
    言ってくれて嬉しかった🥰
    お兄さんも
    ジブリ展楽しんでね〜🍀

    さくらいろのち◯びせめてみる・・🌸💕?

    8/10 06:27


    グランドールで
    呼んでくれた後輩💙

    また呼んでくれようとした日が
    お休みになって、
    待っててくれてありがとう💕



    今日はせめてみようって
    いって頑張ってくれて
    嬉しかった🥰

    明日から実家で
    ゆっくりすごしてね〜
    後期に期待だね✨

    さくらいろのち◯びせめてみる・・🌸💕?

    グランドールで呼んでくれた後輩💙また呼んでくれようとした日がお休みになって、待っててくれてありがとう💕今日はせめてみようっていって頑張ってくれて嬉しかった🥰明日から実家でゆっくりすごしてね〜後期に期待だね✨


    グランドールで
    呼んでくれた後輩💙

    また呼んでくれようとした日が
    お休みになって、
    待っててくれてありがとう💕



    今日はせめてみようって
    いって頑張ってくれて
    嬉しかった🥰

    明日から実家で
    ゆっくりすごしてね〜
    後期に期待だね✨

    かおうずめてみる・・?💕

    8/10 00:45



    ガーデンハイムで
    遊んでくれたお兄さん💚

    いつもお仕事でお疲れなのに
    また呼んでくれてありがとう💕
    呼ぶねって言ってくれてた
    日がお休みになっちゃって
    やっと会えたね☺️



    つぎはこうしよ!って
    当然のように話してくれて
    嬉しかった🌸
    つぎ会えるのもたのしみやなあ〜🌷

    無理しすぎず、
    ゆっくり休んでね🍀

    かおうずめてみる・・?💕

    ガーデンハイムで遊んでくれたお兄さん💚いつもお仕事でお疲れなのにまた呼んでくれてありがとう💕呼ぶねって言ってくれてた日がお休みになっちゃってやっと会えたね☺️つぎはこうしよ!って当然のように話してくれて嬉しかった🌸つぎ会えるのもたのしみやなあ〜🌷無理しすぎず、ゆっくり休んでね🍀



    ガーデンハイムで
    遊んでくれたお兄さん💚

    いつもお仕事でお疲れなのに
    また呼んでくれてありがとう💕
    呼ぶねって言ってくれてた
    日がお休みになっちゃって
    やっと会えたね☺️



    つぎはこうしよ!って
    当然のように話してくれて
    嬉しかった🌸
    つぎ会えるのもたのしみやなあ〜🌷

    無理しすぎず、
    ゆっくり休んでね🍀

    がまんできない・・💕

    8/9 20:54


    🌷ここみ登校してます〜🌸

    急に登校日が変わっちゃって
    迷惑かけてごめんなさい🙏🏻💦



    今日は金曜日で
    やっとお休みのお兄さんも
    おおいかなあ🌼

    20時〜5時までいるので
    ここみに癒されにきてね〜🍀

    今日もさっそく
    ご指名ありがとう〜💗
    明日のライブも楽しみ〜🐰

    がまんできない・・💕

    🌷ここみ登校してます〜🌸急に登校日が変わっちゃって迷惑かけてごめんなさい🙏🏻💦今日は金曜日でやっとお休みのお兄さんもおおいかなあ🌼20時〜5時までいるのでここみに癒されにきてね〜🍀今日もさっそくご指名ありがとう〜💗明日のライブも楽しみ〜🐰


    🌷ここみ登校してます〜🌸

    急に登校日が変わっちゃって
    迷惑かけてごめんなさい🙏🏻💦



    今日は金曜日で
    やっとお休みのお兄さんも
    おおいかなあ🌼

    20時〜5時までいるので
    ここみに癒されにきてね〜🍀

    今日もさっそく
    ご指名ありがとう〜💗
    明日のライブも楽しみ〜🐰

    ぎゅうぅーっ🫶🏻💕🐰

    8/3 17:39

    🌷ここみ登校しました〜🌸

    今日も17時〜5時までいます💓

    このまえのおやすみは、

    おともだちとカフェで

    のんびり☘️

    遠出の予定をたててました✈️

    じ・つ・は・・・

    810日におともだちのすきな

    アーティストのライブに

    いくのです🐰


    ここみはカフェ巡りが

    だいすき🫶🏻💕

    このケーキ、

    グルテンフリーなのに絶品で

    おともだちと

    めをぱちくりしてた😳

    ライブのつぎの日にはなんと!

    ジブリパークにもいくの〜🍀

    たのしみたのしみ〜🥰

    ぎゅうぅーっ🫶🏻💕🐰

    🌷ここみ登校しました〜🌸今日も17時〜5時までいます💓このまえのおやすみは、おともだちとカフェでのんびり☘️遠出の予定をたててました✈️じ・つ・は・・・8月10日におともだちのすきなアーティストのライブにいくのです🐰ここみはカフェ巡りがだいすき🫶🏻💕このケーキ、グルテンフリーなのに絶品でおともだちとめをぱちくりしてた😳ライブのつぎの日にはなんと!ジブリパークにもいくの〜🍀たのしみたのしみ〜🥰

    🌷ここみ登校しました〜🌸

    今日も17時〜5時までいます💓

    このまえのおやすみは、

    おともだちとカフェで

    のんびり☘️

    遠出の予定をたててました✈️

    じ・つ・は・・・

    810日におともだちのすきな

    アーティストのライブに

    いくのです🐰


    ここみはカフェ巡りが

    だいすき🫶🏻💕

    このケーキ、

    グルテンフリーなのに絶品で

    おともだちと

    めをぱちくりしてた😳

    ライブのつぎの日にはなんと!

    ジブリパークにもいくの〜🍀

    たのしみたのしみ〜🥰