• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恋のページ、めくってみる💗?

    7/21 04:08


    パインフィールドで遊んでくれた同級生💙


    照明もどんなのがいい?って
    優しく制服も脱がせて
    着せてくれてありがとう😊



    舌づかいもちょうどいい強さで
    ぺちゃぺちゃ
    音たてるから
    すっごくびくびくしちゃった💕

    コップがビールのグラスなのは
    笑っちゃった☺️

    バイトお疲れさま〜
    ちゃんと将来の夢を追ってて
    かっこいいよ✨

    恋のページ、めくってみる💗?

    パインフィールドで遊んでくれた同級生💙照明もどんなのがいい?って優しく制服も脱がせて着せてくれてありがとう😊舌づかいもちょうどいい強さでぺちゃぺちゃ音たてるからすっごくびくびくしちゃった💕コップがビールのグラスなのは笑っちゃった☺️バイトお疲れさま〜ちゃんと将来の夢を追っててかっこいいよ✨


    パインフィールドで遊んでくれた同級生💙


    照明もどんなのがいい?って
    優しく制服も脱がせて
    着せてくれてありがとう😊



    舌づかいもちょうどいい強さで
    ぺちゃぺちゃ
    音たてるから
    すっごくびくびくしちゃった💕

    コップがビールのグラスなのは
    笑っちゃった☺️

    バイトお疲れさま〜
    ちゃんと将来の夢を追ってて
    かっこいいよ✨

    エロかくめい✨💗

    7/21 03:57



    サンデーブランチで遊んでくれたお兄さん💚


    ここみみたいな
    かわいくて、
    愛嬌のある子のお陰で
    こういうお店の見方が変わった!
    って伝えてくれて
    嬉しかった〜💗



    スタイルいいね!
    お尻素敵だね✨って
    ほめてくれてありがとう💕

    お休みのときに呼んでくれてありがとう🌸
    ゆっくり休んでね〜💐

    エロかくめい✨💗

    サンデーブランチで遊んでくれたお兄さん💚ここみみたいなかわいくて、愛嬌のある子のお陰でこういうお店の見方が変わった!って伝えてくれて嬉しかった〜💗スタイルいいね!お尻素敵だね✨ってほめてくれてありがとう💕お休みのときに呼んでくれてありがとう🌸ゆっくり休んでね〜💐



    サンデーブランチで遊んでくれたお兄さん💚


    ここみみたいな
    かわいくて、
    愛嬌のある子のお陰で
    こういうお店の見方が変わった!
    って伝えてくれて
    嬉しかった〜💗



    スタイルいいね!
    お尻素敵だね✨って
    ほめてくれてありがとう💕

    お休みのときに呼んでくれてありがとう🌸
    ゆっくり休んでね〜💐

    と、とうさつ、?

    7/20 10:53


    エトワールで遊んでくれたお兄さん💚

    ゆっくりここみのペースに合わせて
    ここみのこと気遣ってくれて
    ありがとう☺️🌷



    お友達がドアから出てきて
    お友達のおうちだって知って
    びっくりしちゃった😳

    お仕事大変やろうけど頑張ってねって
    最後に言ってくれて救われた😭
    お兄さんも頑張って!!

    と、とうさつ、?

    エトワールで遊んでくれたお兄さん💚ゆっくりここみのペースに合わせてここみのこと気遣ってくれてありがとう☺️🌷お友達がドアから出てきてお友達のおうちだって知ってびっくりしちゃった😳お仕事大変やろうけど頑張ってねって最後に言ってくれて救われた😭お兄さんも頑張って!!


    エトワールで遊んでくれたお兄さん💚

    ゆっくりここみのペースに合わせて
    ここみのこと気遣ってくれて
    ありがとう☺️🌷



    お友達がドアから出てきて
    お友達のおうちだって知って
    びっくりしちゃった😳

    お仕事大変やろうけど頑張ってねって
    最後に言ってくれて救われた😭
    お兄さんも頑張って!!

    ぎゅーってして?🥰💕

    7/19 20:35


    ここみ登校してます〜

    今日もさっそく指名
    ありがとうございます💗




    今日も5時までいるので
    ここみにぎゅーってしにきて🥰🌸
    待ってるよ〜

    ぎゅーってして?🥰💕

    ここみ登校してます〜今日もさっそく指名ありがとうございます💗今日も5時までいるのでここみにぎゅーってしにきて🥰🌸待ってるよ〜


    ここみ登校してます〜

    今日もさっそく指名
    ありがとうございます💗




    今日も5時までいるので
    ここみにぎゅーってしにきて🥰🌸
    待ってるよ〜

    も、もうダメ・・・💕

    7/19 10:46



    べラジオで遊んでくれたお兄さん💛

    プーさんみたいなタレ目と
    ぽよぽよのお腹がかわいかった🌼




    足裏フェチだから
    写真が素敵だと思って
    指名してくれたって聞いたとき、

    ここみの写メ日記を
    見てくれてるお兄さんがいる🌷
    写メ日記頑張ってよかった
    これからも頑張ろうって
    前向きになれた✨

    お写真もたくさん手伝ってくれて
    ありがとう💗

    も、もうダメ・・・💕

    べラジオで遊んでくれたお兄さん💛プーさんみたいなタレ目とぽよぽよのお腹がかわいかった🌼足裏フェチだから写真が素敵だと思って指名してくれたって聞いたとき、ここみの写メ日記を見てくれてるお兄さんがいる🌷写メ日記頑張ってよかったこれからも頑張ろうって前向きになれた✨お写真もたくさん手伝ってくれてありがとう💗



    べラジオで遊んでくれたお兄さん💛

    プーさんみたいなタレ目と
    ぽよぽよのお腹がかわいかった🌼




    足裏フェチだから
    写真が素敵だと思って
    指名してくれたって聞いたとき、

    ここみの写メ日記を
    見てくれてるお兄さんがいる🌷
    写メ日記頑張ってよかった
    これからも頑張ろうって
    前向きになれた✨

    お写真もたくさん手伝ってくれて
    ありがとう💗

    さっそく・・・🌸💕

    7/18 22:26



    🌷ここみ登校校しました〜🌸

    昨日も優しいお兄さんに会えて
    ここみおなかいっぱい☺️




    今日は20時〜5時までいるので
    学校やお仕事終わりに
    ここみに癒されに来てね〜☺️💗

    さっそく指名ありがとうございます🥰


    さっそく・・・🌸💕

    🌷ここみ登校校しました〜🌸昨日も優しいお兄さんに会えてここみおなかいっぱい☺️今日は20時〜5時までいるので学校やお仕事終わりにここみに癒されに来てね〜☺️💗さっそく指名ありがとうございます🥰



    🌷ここみ登校校しました〜🌸

    昨日も優しいお兄さんに会えて
    ここみおなかいっぱい☺️




    今日は20時〜5時までいるので
    学校やお仕事終わりに
    ここみに癒されに来てね〜☺️💗

    さっそく指名ありがとうございます🥰


    ここみの脱がせてみる・・・?💕

    7/18 07:40




    さっきサンデーブランチで
    遊んでくれたお兄さん💚

    3日後にまた会えるなんて
    思ってなかったから
    会えたときびっくり😳

    写メ日記見たよって
    前に話した内容も覚えててくれて
    嬉しかった🧡




    相変わらず丁寧で
    話しててほっこりする☺️

    最後のサプライズには
    ここみ嬉しすぎて
    飛びついちゃった🥰


    ほんとにほんとにありがとう〜💕
    ゆっくり休んでね〜!!



    ここみの脱がせてみる・・・?💕

    さっきサンデーブランチで遊んでくれたお兄さん💚3日後にまた会えるなんて思ってなかったから会えたときびっくり😳写メ日記見たよって前に話した内容も覚えててくれて嬉しかった🧡相変わらず丁寧で話しててほっこりする☺️最後のサプライズにはここみ嬉しすぎて飛びついちゃった🥰ほんとにほんとにありがとう〜💕ゆっくり休んでね〜!!




    さっきサンデーブランチで
    遊んでくれたお兄さん💚

    3日後にまた会えるなんて
    思ってなかったから
    会えたときびっくり😳

    写メ日記見たよって
    前に話した内容も覚えててくれて
    嬉しかった🧡




    相変わらず丁寧で
    話しててほっこりする☺️

    最後のサプライズには
    ここみ嬉しすぎて
    飛びついちゃった🥰


    ほんとにほんとにありがとう〜💕
    ゆっくり休んでね〜!!



    ここみと◯◯する・・・?💕

    7/18 05:50



    ラブインの地下で遊んでくれたお兄さん💚

    メガネに👓スーツ姿似合ってたね☺️
    笑ったときのえくぼもかわいい🧡


    気持ち良すぎて2回も
    いっちゃったね💗
    マッサージしたらマッサージ
    してくれてありがとう🥰
    マッサージ上手すぎてここみまで
    気持ちよくなっちゃった💕



    よくマッサージ行ってるから
    ツボがわかるって、
    よく行くほどお疲れ様なんだね🌷

    今日はゆっくり眠れそうって
    言ってくれて嬉しかった〜
    ゆっくり休んでね!

    ここみと◯◯する・・・?💕

    ラブインの地下で遊んでくれたお兄さん💚メガネに👓スーツ姿似合ってたね☺️笑ったときのえくぼもかわいい🧡気持ち良すぎて2回もいっちゃったね💗マッサージしたらマッサージしてくれてありがとう🥰マッサージ上手すぎてここみまで気持ちよくなっちゃった💕よくマッサージ行ってるからツボがわかるって、よく行くほどお疲れ様なんだね🌷今日はゆっくり眠れそうって言ってくれて嬉しかった〜ゆっくり休んでね!?



    ラブインの地下で遊んでくれたお兄さん💚

    メガネに👓スーツ姿似合ってたね☺️
    笑ったときのえくぼもかわいい🧡


    気持ち良すぎて2回も
    いっちゃったね💗
    マッサージしたらマッサージ
    してくれてありがとう🥰
    マッサージ上手すぎてここみまで
    気持ちよくなっちゃった💕



    よくマッサージ行ってるから
    ツボがわかるって、
    よく行くほどお疲れ様なんだね🌷

    今日はゆっくり眠れそうって
    言ってくれて嬉しかった〜
    ゆっくり休んでね!

    本気で感じちゃう・・・💕

    7/17 00:40



    さっきフーガスで遊んでくれた後輩🧡

    寒くない?大丈夫?って
    タオルも綺麗にたたんで渡してくれて
    たくさん気遣ってくれてありがとう💗





    ち◯びとあ◯こ同時に責められて
    ビンビンだったね🥰

    寮からずっと一人暮らしで
    部活も週5で頑張っててえらい✨
    今日はゆっくり休んでね〜🌷

    本気で感じちゃう・・・💕

    さっきフーガスで遊んでくれた後輩🧡寒くない?大丈夫?ってタオルも綺麗にたたんで渡してくれてたくさん気遣ってくれてありがとう💗ち◯びとあ◯こ同時に責められてビンビンだったね🥰寮からずっと一人暮らしで部活も週5で頑張っててえらい✨今日はゆっくり休んでね〜🌷



    さっきフーガスで遊んでくれた後輩🧡

    寒くない?大丈夫?って
    タオルも綺麗にたたんで渡してくれて
    たくさん気遣ってくれてありがとう💗





    ち◯びとあ◯こ同時に責められて
    ビンビンだったね🥰

    寮からずっと一人暮らしで
    部活も週5で頑張っててえらい✨
    今日はゆっくり休んでね〜🌷

    綺麗な手で・・・💛

    7/16 02:23



    さっきネオコーポで遊んでくれた彼💗

    音楽を奏でるだけあって
    素敵な手だったね🧡

    そんな手で激しくいじられたら
    感じるしかないよね💕



    また明日から学校がんばってね〜👍🏻✨

    綺麗な手で・・・💛

    さっきネオコーポで遊んでくれた彼💗音楽を奏でるだけあって素敵な手だったね🧡そんな手で激しくいじられたら感じるしかないよね💕また明日から学校がんばってね〜👍🏻✨



    さっきネオコーポで遊んでくれた彼💗

    音楽を奏でるだけあって
    素敵な手だったね🧡

    そんな手で激しくいじられたら
    感じるしかないよね💕



    また明日から学校がんばってね〜👍🏻✨

    halfbackでケツコキ💕

    7/15 07:05



    さっきサンデーブランチで
    遊んでくれたお兄さん💚


    時間の都合でキャンセルに
    なっちゃったけど
    また呼んでくれて
    やっと会えたね🥰

    とっても礼儀正しくて、
    言葉遣いも丁寧で、
    プレイもすっごく優しくて
    すぐに気持ちよくなっちゃった💗

    優里の話ができて嬉しかった💛
    カラオケで一緒に歌うの楽しみ💕
    いつも週6で頼りにされてるんだね✨
    無理のないようにファイトだよ!!

    halfbackでケツコキ💕

    さっきサンデーブランチで遊んでくれたお兄さん💚時間の都合でキャンセルになっちゃったけどまた呼んでくれてやっと会えたね🥰とっても礼儀正しくて、言葉遣いも丁寧で、プレイもすっごく優しくてすぐに気持ちよくなっちゃった💗優里の話ができて嬉しかった💛カラオケで一緒に歌うの楽しみ💕いつも週6で頼りにされてるんだね✨無理のないようにファイトだよ!!



    さっきサンデーブランチで
    遊んでくれたお兄さん💚


    時間の都合でキャンセルに
    なっちゃったけど
    また呼んでくれて
    やっと会えたね🥰

    とっても礼儀正しくて、
    言葉遣いも丁寧で、
    プレイもすっごく優しくて
    すぐに気持ちよくなっちゃった💗

    優里の話ができて嬉しかった💛
    カラオケで一緒に歌うの楽しみ💕
    いつも週6で頼りにされてるんだね✨
    無理のないようにファイトだよ!!

    🌸もっと近くで見てみる・・・?

    7/14 22:55



    さっきReiで遊んでくれたお兄さん💛

    初めての海外の方で、
    すっごくどきどきした💗

    ここみの身体も顔もぜんぶ好き💕
    制服も似合ってるよって
    ストレートに伝えてくれて
    きゅんきゅんしちゃった😍




    料理も自炊してて偉いね✨
    明日もお仕事頑張ってね!
    お仕事の息抜きにここみと
    また会えたら嬉しいなあ〜🌸

    🌸もっと近くで見てみる・・・?

    さっきReiで遊んでくれたお兄さん💛初めての海外の方で、すっごくどきどきした💗ここみの身体も顔もぜんぶ好き💕制服も似合ってるよってストレートに伝えてくれてきゅんきゅんしちゃった😍料理も自炊してて偉いね✨明日もお仕事頑張ってね!お仕事の息抜きにここみとまた会えたら嬉しいなあ〜🌸



    さっきReiで遊んでくれたお兄さん💛

    初めての海外の方で、
    すっごくどきどきした💗

    ここみの身体も顔もぜんぶ好き💕
    制服も似合ってるよって
    ストレートに伝えてくれて
    きゅんきゅんしちゃった😍




    料理も自炊してて偉いね✨
    明日もお仕事頑張ってね!
    お仕事の息抜きにここみと
    また会えたら嬉しいなあ〜🌸

    はやくキテ・・・💕

    7/14 19:58



    🌷ここみ登校してます〜🌸

    昨日もいろんな先輩に会って
    いろんなお話しできて
    嬉しかった🧡

    昨日は初の
    足裏フェチさんに出逢って
    足裏なめられるの
    好きかもって知れた💕

    今日も17時〜5時までなので
    ここみに会いにきてね〜☺️

    はやくキテ・・・💕

    🌷ここみ登校してます〜🌸昨日もいろんな先輩に会っていろんなお話しできて嬉しかった🧡昨日は初の足裏フェチさんに出逢って足裏なめられるの好きかもって知れた💕今日も17時〜5時までなのでここみに会いにきてね〜☺️



    🌷ここみ登校してます〜🌸

    昨日もいろんな先輩に会って
    いろんなお話しできて
    嬉しかった🧡

    昨日は初の
    足裏フェチさんに出逢って
    足裏なめられるの
    好きかもって知れた💕

    今日も17時〜5時までなので
    ここみに会いにきてね〜☺️

    ここみの足裏ふやけるまでなめてみる?

    7/14 07:10


    R&Bで遊んでくれたお兄さん💚

    前からも後ろからも
    ずっとち◯びいじられて
    びくんびくんして
    あそこもかたくなってたね💗

    手足きれい✨って
    ほめてくれてありがとう💕
    足うらなめられるの好きかも🧡

    仮眠して
    大阪に京都に
    関西楽しんでね〜😉

    ここみの足裏ふやけるまでなめてみる?

    R&Bで遊んでくれたお兄さん💚前からも後ろからもずっとち◯びいじられてびくんびくんしてあそこもかたくなってたね💗手足きれい✨ってほめてくれてありがとう💕足うらなめられるの好きかも🧡仮眠して大阪に京都に関西楽しんでね〜😉


    R&Bで遊んでくれたお兄さん💚

    前からも後ろからも
    ずっとち◯びいじられて
    びくんびくんして
    あそこもかたくなってたね💗

    手足きれい✨って
    ほめてくれてありがとう💕
    足うらなめられるの好きかも🧡

    仮眠して
    大阪に京都に
    関西楽しんでね〜😉

    汗だく尻に興奮して勃〇して♡

    7/14 01:15



    さっきグリーンドルフィンで
    フリーで
    遊んでくれたお兄さん💙

    スタイルいいね👍🏻
    お肌すべすべだね🧡って
    すりすりしててくれて
    ありがとう❣️

    きもちよくて
    ずっとびくんびくん
    しちゃった💓

    ふわふわのおふとんとマットと
    ここみの余韻で
    ゆっくりおやすみ〜💤

    汗だく尻に興奮して勃〇して♡

    さっきグリーンドルフィンでフリーで遊んでくれたお兄さん💙スタイルいいね👍🏻お肌すべすべだね🧡ってすりすりしててくれてありがとう❣️きもちよくてずっとびくんびくんしちゃった💓ふわふわのおふとんとマットとここみの余韻でゆっくりおやすみ〜💤



    さっきグリーンドルフィンで
    フリーで
    遊んでくれたお兄さん💙

    スタイルいいね👍🏻
    お肌すべすべだね🧡って
    すりすりしててくれて
    ありがとう❣️

    きもちよくて
    ずっとびくんびくん
    しちゃった💓

    ふわふわのおふとんとマットと
    ここみの余韻で
    ゆっくりおやすみ〜💤

    とろっとろで・・・💕

    7/14 00:23



    さっきサンマルタンで
    遊んでくれたお兄さん🤍

    キスが濃厚で気持ちよすぎて、
    こころもあ◯こも
    とろんってなっちゃった💓

    寒くない?とか痛くない?とか
    いっこいっこ丁寧に気遣ってくれて
    プレイも優しくて激しかったから
    すぐに気持ちよくなった🧡




    ほぼ初の京都へようこそ〜!👏🏻
    群馬から弾丸で、貴重な時間を
    ここみと過ごしてくれて
    延長までしてくれて
    時間ぎりぎりまでありがとう💕

    とろっとろで・・・💕

    さっきサンマルタンで遊んでくれたお兄さん🤍キスが濃厚で気持ちよすぎて、こころもあ◯こもとろんってなっちゃった💓寒くない?とか痛くない?とかいっこいっこ丁寧に気遣ってくれてプレイも優しくて激しかったからすぐに気持ちよくなった🧡ほぼ初の京都へようこそ〜!👏🏻群馬から弾丸で、貴重な時間をここみと過ごしてくれて延長までしてくれて時間ぎりぎりまでありがとう💕



    さっきサンマルタンで
    遊んでくれたお兄さん🤍

    キスが濃厚で気持ちよすぎて、
    こころもあ◯こも
    とろんってなっちゃった💓

    寒くない?とか痛くない?とか
    いっこいっこ丁寧に気遣ってくれて
    プレイも優しくて激しかったから
    すぐに気持ちよくなった🧡




    ほぼ初の京都へようこそ〜!👏🏻
    群馬から弾丸で、貴重な時間を
    ここみと過ごしてくれて
    延長までしてくれて
    時間ぎりぎりまでありがとう💕

    今日も〇〇・・・💕

    7/13 23:13



    🌷ここみ登校してます〜🌸

    昨日はここみの初めてが
    新しくアップデートされた👏🏻

    今日はなにか新しいこと
    体験できるかな〜わくわく🎶

    今日も17時〜5時までいるよ〜

    今日も〇〇・・・💕

    🌷ここみ登校してます〜🌸昨日はここみの初めてが新しくアップデートされた👏🏻今日はなにか新しいこと体験できるかな〜わくわく🎶今日も17時〜5時までいるよ〜



    🌷ここみ登校してます〜🌸

    昨日はここみの初めてが
    新しくアップデートされた👏🏻

    今日はなにか新しいこと
    体験できるかな〜わくわく🎶

    今日も17時〜5時までいるよ〜

    嬉しすぎて思わず○○💕

    7/13 05:27




    ここみと遊んでくれたお兄さん♡
    口コミありがとうございます〜🥰

    お互いに慣れてなくて
    そわそわしちゃったけど💓
    お話ししてたら緊張も溶けて
    いっぱい気持ちよくなれたね💞


    ああ〜だめだかわいい〜❣❣
    って言ってくれて
    仕草まで褒めてくれるの嬉しすぎる🌼

    子猫とか魔法ってたとえ上手すぎて
    思わず声がもれちゃった🤭

    延長もしてくれてありがとう🫶🏻💕
    また少しでも会えたら嬉しいな〜


    嬉しすぎて思わず○○💕

    ここみと遊んでくれたお兄さん♡口コミありがとうございます〜🥰お互いに慣れてなくてそわそわしちゃったけど💓お話ししてたら緊張も溶けていっぱい気持ちよくなれたね💞ああ〜だめだかわいい〜❣❣って言ってくれて仕草まで褒めてくれるの嬉しすぎる🌼子猫とか魔法ってたとえ上手すぎて思わず声がもれちゃった🤭延長もしてくれてありがとう🫶🏻💕また少しでも会えたら嬉しいな〜




    ここみと遊んでくれたお兄さん♡
    口コミありがとうございます〜🥰

    お互いに慣れてなくて
    そわそわしちゃったけど💓
    お話ししてたら緊張も溶けて
    いっぱい気持ちよくなれたね💞


    ああ〜だめだかわいい〜❣❣
    って言ってくれて
    仕草まで褒めてくれるの嬉しすぎる🌼

    子猫とか魔法ってたとえ上手すぎて
    思わず声がもれちゃった🤭

    延長もしてくれてありがとう🫶🏻💕
    また少しでも会えたら嬉しいな〜


    あ○あ○で♡

    7/13 03:56



    グラッシーノにここみ指名で
    よんでくれたお兄さん〜🩵


    初の泡風呂〜🛀🏻
    泡風呂用意してくれてて
    すっごくうきうきしてはしゃいじゃった🤭
    泡で遊ぶのって楽しいね!

    ここみの好きなものいっこ増えた〜🫰🏻💕




    A○見ながらするのって新鮮✨
    うらからお肌すりすりしてくれて
    二の腕もぷにぷに〜してくれて
    うらからのす○たもきもちかったね🩷

    ここみのために会いにきてくれてありがとう💓
    明日はゆっくり休んでね〜💤

    あ○あ○で♡

    グラッシーノにここみ指名でよんでくれたお兄さん〜🩵初の泡風呂〜🛀🏻泡風呂用意してくれててすっごくうきうきしてはしゃいじゃった🤭泡で遊ぶのって楽しいね!ここみの好きなものいっこ増えた〜🫰🏻💕A○見ながらするのって新鮮✨うらからお肌すりすりしてくれて二の腕もぷにぷに〜してくれてうらからのす○たもきもちかったね🩷ここみのために会いにきてくれてありがとう💓明日はゆっくり休んでね〜💤



    グラッシーノにここみ指名で
    よんでくれたお兄さん〜🩵


    初の泡風呂〜🛀🏻
    泡風呂用意してくれてて
    すっごくうきうきしてはしゃいじゃった🤭
    泡で遊ぶのって楽しいね!

    ここみの好きなものいっこ増えた〜🫰🏻💕




    A○見ながらするのって新鮮✨
    うらからお肌すりすりしてくれて
    二の腕もぷにぷに〜してくれて
    うらからのす○たもきもちかったね🩷

    ここみのために会いにきてくれてありがとう💓
    明日はゆっくり休んでね〜💤

    禁断の◯◯・・・

    7/13 03:12



    実家によんでくれた後輩くん〜

    初の年下くんでした〜🍀

    こここうしてとか
    もっと○○とか
    ストレートに
    伝えてくれて新鮮やった🩷

    また呼んでくれたら嬉しいな〜

    禁断の◯◯・・・

    実家によんでくれた後輩くん〜初の年下くんでした〜🍀こここうしてとかもっと○○とかストレートに伝えてくれて新鮮やった🩷また呼んでくれたら嬉しいな〜



    実家によんでくれた後輩くん〜

    初の年下くんでした〜🍀

    こここうしてとか
    もっと○○とか
    ストレートに
    伝えてくれて新鮮やった🩷

    また呼んでくれたら嬉しいな〜