• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    き、緊張するね・・・🤭

    7/12 23:16


    さっきエステムコートで
    遊んでくれたお兄さん🩷

    ほぼはじめてでなれてなくて
    お互いに緊張するねって
    言ってたけど

    優しく頭なでなでしてくれたり
    ちゃんときもちいい🧡って
    教えてくれたり

    少しずつ緊張がとけていったね!

    フリーで呼んでくれたから
    会うまでどきどきしてて
    かわいいここみでよかったー!!って

    写真撮ってもらってたら
    また写メ日記読むね!✨って言ってくれたり
    お仕事前に呼んでくれて
    お仕事頑張れるって言ってくれたり

    最後まで嬉しいことばっかだった💓

    またお仕事の前に癒しをチャージさせてね😚

    き、緊張するね・・・🤭

    さっきエステムコートで遊んでくれたお兄さん🩷ほぼはじめてでなれてなくてお互いに緊張するねって言ってたけど優しく頭なでなでしてくれたりちゃんときもちいい🧡って教えてくれたり少しずつ緊張がとけていったね!フリーで呼んでくれたから会うまでどきどきしててかわいいここみでよかったー!!って写真撮ってもらってたらまた写メ日記読むね!✨って言ってくれたりお仕事前に呼んでくれてお仕事頑張れるって言ってくれたり最後まで嬉しいことばっかだった💓またお仕事の前に癒しをチャージさせてね😚


    さっきエステムコートで
    遊んでくれたお兄さん🩷

    ほぼはじめてでなれてなくて
    お互いに緊張するねって
    言ってたけど

    優しく頭なでなでしてくれたり
    ちゃんときもちいい🧡って
    教えてくれたり

    少しずつ緊張がとけていったね!

    フリーで呼んでくれたから
    会うまでどきどきしてて
    かわいいここみでよかったー!!って

    写真撮ってもらってたら
    また写メ日記読むね!✨って言ってくれたり
    お仕事前に呼んでくれて
    お仕事頑張れるって言ってくれたり

    最後まで嬉しいことばっかだった💓

    またお仕事の前に癒しをチャージさせてね😚

    セーラー服を脱がさないで・・・

    7/11 04:46


    改めて、自己紹介していくよ〜!
    7月4日に入学しました!

    なまえは、“ここみ”です 🌸

    ここみでも、ここちゃんでも、
    お兄さんの好きな呼び方で
    呼んでくれたら嬉しいな〜🌼

    友達や家族にはよく、
    おっとりしている、笑いのつぼが浅い
    とよく言われます🤭



    実はこんなお仕事は初めてで、
    どきどきしてます…💓
    男性経験もあまりないのですが、
    一生懸命ご奉仕するので
    優しくしてくださいね☺️
    毎日頑張るお兄さんたちと
    ゆったりした時間を
    過ごせたらいいなって思ってます🍀✨
    ぜひここみに癒されに来てね〜💐

    セーラー服を脱がさないで・・・

    改めて、自己紹介していくよ〜!7月4日に入学しました!なまえは、“ここみ”です🌸ここみでも、ここちゃんでも、お兄さんの好きな呼び方で呼んでくれたら嬉しいな〜🌼友達や家族にはよく、おっとりしている、笑いのつぼが浅いとよく言われます🤭実はこんなお仕事は初めてで、どきどきしてます…💓男性経験もあまりないのですが、一生懸命ご奉仕するので優しくしてくださいね☺️毎日頑張るお兄さんたちとゆったりした時間を過ごせたらいいなって思ってます🍀✨ぜひここみに癒されに来てね〜💐


    改めて、自己紹介していくよ〜!
    7月4日に入学しました!

    なまえは、“ここみ”です 🌸

    ここみでも、ここちゃんでも、
    お兄さんの好きな呼び方で
    呼んでくれたら嬉しいな〜🌼

    友達や家族にはよく、
    おっとりしている、笑いのつぼが浅い
    とよく言われます🤭



    実はこんなお仕事は初めてで、
    どきどきしてます…💓
    男性経験もあまりないのですが、
    一生懸命ご奉仕するので
    優しくしてくださいね☺️
    毎日頑張るお兄さんたちと
    ゆったりした時間を
    過ごせたらいいなって思ってます🍀✨
    ぜひここみに癒されに来てね〜💐