• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえち🩷🩷

    9/4 00:30

    みんなに褒められる身体どーお??


    えろいねって良く言ってもらえるよん💕


    うれしい♡♡


    明日はめあ20時から4時までだよーん!!!


    明日はどんな先輩に会えるかな?🥺


    楽しみに待ってるね🫶🏻

    えちえち🩷🩷

    みんなに褒められる身体どーお??えろいねって良く言ってもらえるよん💕うれしい♡♡明日はめあ20時から4時までだよーん!!!明日はどんな先輩に会えるかな?🥺楽しみに待ってるね🫶🏻

    みんなに褒められる身体どーお??


    えろいねって良く言ってもらえるよん💕


    うれしい♡♡


    明日はめあ20時から4時までだよーん!!!


    明日はどんな先輩に会えるかな?🥺


    楽しみに待ってるね🫶🏻

    おやすみday😴

    9/3 16:58

    今日はめあおやすみday😴


    今日はお昼から友達と遊んでるよ🚗³₃


    前までは毎日のよーに会ってた子だけど

    最近会えてなくて久しぶりに

    会えてうれしい♡♡


    カフェでお茶したよ!!


    みんなは今日なにしてるのー??


    明日はめあ20時から4時までいるよーん🫶🏻


    みんな誘ってね🥺🥺

    おやすみday😴

    今日はめあおやすみday😴今日はお昼から友達と遊んでるよ🚗³₃前までは毎日のよーに会ってた子だけど最近会えてなくて久しぶりに会えてうれしい♡♡カフェでお茶したよ!!みんなは今日なにしてるのー??明日はめあ20時から4時までいるよーん🫶🏻みんな誘ってね🥺🥺

    今日はめあおやすみday😴


    今日はお昼から友達と遊んでるよ🚗³₃


    前までは毎日のよーに会ってた子だけど

    最近会えてなくて久しぶりに

    会えてうれしい♡♡


    カフェでお茶したよ!!


    みんなは今日なにしてるのー??


    明日はめあ20時から4時までいるよーん🫶🏻


    みんな誘ってね🥺🥺

    下校🏫

    9/3 05:17

    めあち下校🏫


    今日は予定より早めの下校だったよ😢


    今日もみんなありがとう!!!


    1人目の先輩は初指名✨


    かわいーのに身体もえろいってずるいって

    言われて嬉しかった♡♡

    めあのために広いホテルにしてくれて

    ありがとう😚


    2人目の先輩わ!!!


    気に入ったからってアイスくれて

    ありがとう🫶🏻

    つぎは指名するねって言われて幸せ💕︎


    3人目の先輩は2回目の指名✨✨


    また誘ってくれてはっぴー💞

    また呼ぶって言ってくれて嬉しすぎる🤦‍♀️


    明日はめあおやすみday🥺🥺


    おやすみ😴😴

    下校🏫

    めあち下校🏫今日は予定より早めの下校だったよ😢今日もみんなありがとう!!!1人目の先輩は初指名✨かわいーのに身体もえろいってずるいって言われて嬉しかった♡♡めあのために広いホテルにしてくれてありがとう😚2人目の先輩わ!!!気に入ったからってアイスくれてありがとう🫶🏻つぎは指名するねって言われて幸せ💕︎3人目の先輩は2回目の指名✨✨また誘ってくれてはっぴー💞また呼ぶって言ってくれて嬉しすぎる🤦‍♀️明日はめあおやすみday🥺🥺おやすみ😴😴

    めあち下校🏫


    今日は予定より早めの下校だったよ😢


    今日もみんなありがとう!!!


    1人目の先輩は初指名✨


    かわいーのに身体もえろいってずるいって

    言われて嬉しかった♡♡

    めあのために広いホテルにしてくれて

    ありがとう😚


    2人目の先輩わ!!!


    気に入ったからってアイスくれて

    ありがとう🫶🏻

    つぎは指名するねって言われて幸せ💕︎


    3人目の先輩は2回目の指名✨✨


    また誘ってくれてはっぴー💞

    また呼ぶって言ってくれて嬉しすぎる🤦‍♀️


    明日はめあおやすみday🥺🥺


    おやすみ😴😴

    セクシーなぱんつ🖤🖤

    9/2 23:01

    この下着めあがもってる中で1番お気に入りなの!!!
    めっちゃ可愛くない??
    りぼんとレースでかわいすぎる🖤🖤
    みんなめあのこと誘ってみてね🥺
    待ってるよ♡♡

    セクシーなぱんつ🖤🖤

    この下着めあがもってる中で1番お気に入りなの!!!めっちゃ可愛くない??りぼんとレースでかわいすぎる🖤🖤みんなめあのこと誘ってみてね🥺待ってるよ♡♡

    この下着めあがもってる中で1番お気に入りなの!!!
    めっちゃ可愛くない??
    りぼんとレースでかわいすぎる🖤🖤
    みんなめあのこと誘ってみてね🥺
    待ってるよ♡♡

    みんなおはよー☀️

    9/2 18:56

    みんなおはよー☀️


    めあち登校したよ!!!


    今日は20時から5時までいるよ🤍🤍


    今日はどんな先輩に会えるかな??


    たのしみ🫶🏻


    沢山の先輩に会えるの待ってるよーん💕



    誘ってね?🥺🥺

    みんなおはよー☀️

    みんなおはよー☀️めあち登校したよ!!!今日は20時から5時までいるよ🤍🤍今日はどんな先輩に会えるかな??たのしみ🫶🏻沢山の先輩に会えるの待ってるよーん💕誘ってね?🥺🥺

    みんなおはよー☀️


    めあち登校したよ!!!


    今日は20時から5時までいるよ🤍🤍


    今日はどんな先輩に会えるかな??


    たのしみ🫶🏻


    沢山の先輩に会えるの待ってるよーん💕



    誘ってね?🥺🥺

    🎼🐈‍⬛🖤ྀི

    9/2 14:00

    昨日の下着はセクシーな黒🖤🖤


    この下着が1番お気に入り!!!


    ぱんつもめっちゃかわいくてすき♡♡


    めあのこと誘ってみてね🫣‪

    🎼🐈‍⬛🖤ྀི

    昨日の下着はセクシーな黒🖤🖤この下着が1番お気に入り!!!ぱんつもめっちゃかわいくてすき♡♡めあのこと誘ってみてね🫣‪

    昨日の下着はセクシーな黒🖤🖤


    この下着が1番お気に入り!!!


    ぱんつもめっちゃかわいくてすき♡♡


    めあのこと誘ってみてね🫣‪

    めあの私服👗💞

    9/2 10:03

    最近私服希望してくれる先輩が


    増えてきた!!


    制服姿もかわいって褒めてもらえるけど


    私服はしんせんでかわいって


    言ってもらえて幸せ♡♡


    私服でも行くから私服希望の先輩は


    言ってね🥺🥺

    めあの私服👗💞

    最近私服希望してくれる先輩が増えてきた!!制服姿もかわいって褒めてもらえるけど私服はしんせんでかわいって言ってもらえて幸せ♡♡私服でも行くから私服希望の先輩は言ってね🥺🥺

    最近私服希望してくれる先輩が


    増えてきた!!


    制服姿もかわいって褒めてもらえるけど


    私服はしんせんでかわいって


    言ってもらえて幸せ♡♡


    私服でも行くから私服希望の先輩は


    言ってね🥺🥺

    下校🏫

    9/2 05:58

    めあち下校🏫


    今日もみんなありがとう🙌🏻


    1人目の先輩は初指名!!!


    ずっと身体褒めてくれて嬉しかった♡

    また頼むねって言ってくれて嬉しかった🫶🏻


    2人目の先輩は2回目の指名✨✨


    今日もずっと気持ちいって言ってくれて

    嬉しかった💕

    また呼ぶねって言ってくれてうれち😖

    私服もかわいって言ってくれて

    ありがとう!!


    明日はめあ20時から4時までだよーん!!


    明日もみんなのこと待ってるよ🥺🥺


    おやすみ😴😴

    下校🏫

    めあち下校🏫今日もみんなありがとう🙌🏻1人目の先輩は初指名!!!ずっと身体褒めてくれて嬉しかった♡また頼むねって言ってくれて嬉しかった🫶🏻2人目の先輩は2回目の指名✨✨今日もずっと気持ちいって言ってくれて嬉しかった💕また呼ぶねって言ってくれてうれち😖私服もかわいって言ってくれてありがとう!!明日はめあ20時から4時までだよーん!!明日もみんなのこと待ってるよ🥺🥺おやすみ😴😴

    めあち下校🏫


    今日もみんなありがとう🙌🏻


    1人目の先輩は初指名!!!


    ずっと身体褒めてくれて嬉しかった♡

    また頼むねって言ってくれて嬉しかった🫶🏻


    2人目の先輩は2回目の指名✨✨


    今日もずっと気持ちいって言ってくれて

    嬉しかった💕

    また呼ぶねって言ってくれてうれち😖

    私服もかわいって言ってくれて

    ありがとう!!


    明日はめあ20時から4時までだよーん!!


    明日もみんなのこと待ってるよ🥺🥺


    おやすみ😴😴

    めあ登校🎒

    9/1 20:02

    めあ登校したよーん🎒


    20時から4時までだよん!!!


    いーっぱい誘ってよね🥺🥺


    誘ってくれないとめあかなちい😭😭


    待ってるからねん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    めあ登校🎒

    めあ登校したよーん🎒20時から4時までだよん!!!いーっぱい誘ってよね🥺🥺誘ってくれないとめあかなちい😭😭待ってるからねん(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    めあ登校したよーん🎒


    20時から4時までだよん!!!


    いーっぱい誘ってよね🥺🥺


    誘ってくれないとめあかなちい😭😭


    待ってるからねん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    おはよー☀️

    9/1 18:14

    みんなおはよー☀️


    めあは20時から4時までだよーん!!!


    昨日おやすみdayやったから


    今日は沢山の先輩に会いたいなー🥺🥺


    今日はどんな先輩に会えるかなー??


    楽しみにしてるよんჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

    おはよー☀️

    みんなおはよー☀️めあは20時から4時までだよーん!!!昨日おやすみdayやったから今日は沢山の先輩に会いたいなー🥺🥺今日はどんな先輩に会えるかなー??楽しみにしてるよんჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)

    みんなおはよー☀️


    めあは20時から4時までだよーん!!!


    昨日おやすみdayやったから


    今日は沢山の先輩に会いたいなー🥺🥺


    今日はどんな先輩に会えるかなー??


    楽しみにしてるよんჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

    ねれない😴

    9/1 03:10

    いつもこの時間まで起きてるから寝れない🥵


    いつもはお仕事中やから、、、


    今日はお仕事おやすみでひますぎる🥺🥺


    明日は出勤だからみんな誘ってよね!!!


    明日は21時から4時までだよ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و


    明日はどんな先輩にあえるかたのしみ♡



    はやく先輩に会いたいなー😖💕

    ねれない😴

    いつもこの時間まで起きてるから寝れない🥵いつもはお仕事中やから、、、今日はお仕事おやすみでひますぎる🥺🥺明日は出勤だからみんな誘ってよね!!!明日は21時から4時までだよ(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و明日はどんな先輩にあえるかたのしみ♡はやく先輩に会いたいなー😖💕

    いつもこの時間まで起きてるから寝れない🥵


    いつもはお仕事中やから、、、


    今日はお仕事おやすみでひますぎる🥺🥺


    明日は出勤だからみんな誘ってよね!!!


    明日は21時から4時までだよ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و


    明日はどんな先輩にあえるかたのしみ♡



    はやく先輩に会いたいなー😖💕

    🎀💕💓💗🩷ྀི

    8/31 21:31

    昨日はぴんくのお気に入りの下着💕


    この下着りぼんが真ん中についてて


    めっちゃかわいーの🥺🥺


    先輩からもかわいって褒めてもらえたよ!!


    みんなめあのこと誘って見てね😚

    🎀💕💓💗🩷ྀི

    昨日はぴんくのお気に入りの下着💕この下着りぼんが真ん中についててめっちゃかわいーの🥺🥺先輩からもかわいって褒めてもらえたよ!!みんなめあのこと誘って見てね😚

    昨日はぴんくのお気に入りの下着💕


    この下着りぼんが真ん中についてて


    めっちゃかわいーの🥺🥺


    先輩からもかわいって褒めてもらえたよ!!


    みんなめあのこと誘って見てね😚

    おはよー☀️

    8/31 19:09

    みんなおはよー☀️


    今日はめあおやすみday😴


    今日はおやすみdayやから

    友達と遊びに行ったよ!!


    久しぶりに会う友達と遊んだから

    楽しかった♡


    天気悪い中会えて嬉しかった🥰


    明日は21時から4時までだよーん!!!


    明日はどんな先輩に会えるか楽しみ🥺

    おはよー☀️

    みんなおはよー☀️今日はめあおやすみday😴今日はおやすみdayやから友達と遊びに行ったよ!!久しぶりに会う友達と遊んだから楽しかった♡天気悪い中会えて嬉しかった🥰明日は21時から4時までだよーん!!!明日はどんな先輩に会えるか楽しみ🥺

    みんなおはよー☀️


    今日はめあおやすみday😴


    今日はおやすみdayやから

    友達と遊びに行ったよ!!


    久しぶりに会う友達と遊んだから

    楽しかった♡


    天気悪い中会えて嬉しかった🥰


    明日は21時から4時までだよーん!!!


    明日はどんな先輩に会えるか楽しみ🥺

    下校🏫

    8/31 05:05

    めあ下校🏫


    今日もみんなありがとう🙌🏻


    1人目の先輩は!!!


    家がとにかくめっちゃ綺麗やった🏠

    身体綺麗って

    ずっと褒めてくれて嬉しかった♡


    2人目の先輩は!!!


    おっぱい綺麗って言ってくれて嬉しかった🫶🏻

    それにずっとかわいって言ってくれて

    嬉しかったよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    3人目の先輩は初指名✨


    最初っから最後までずーっと

    かわいかわいとかほんまにタイプとか

    言ってくれて

    めっちゃ嬉しかった💕


    明日はめあおやすみday😖


    次の出勤は日曜日21時から4時だよーん!!



    おやすみ😴😴

    下校🏫

    めあ下校🏫今日もみんなありがとう🙌🏻1人目の先輩は!!!家がとにかくめっちゃ綺麗やった🏠身体綺麗ってずっと褒めてくれて嬉しかった♡2人目の先輩は!!!おっぱい綺麗って言ってくれて嬉しかった🫶🏻それにずっとかわいって言ってくれて嬉しかったよ(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)3人目の先輩は初指名✨最初っから最後までずーっとかわいかわいとかほんまにタイプとか言ってくれてめっちゃ嬉しかった💕明日はめあおやすみday😖次の出勤は日曜日21時から4時だよーん!!おやすみ😴😴

    めあ下校🏫


    今日もみんなありがとう🙌🏻


    1人目の先輩は!!!


    家がとにかくめっちゃ綺麗やった🏠

    身体綺麗って

    ずっと褒めてくれて嬉しかった♡


    2人目の先輩は!!!


    おっぱい綺麗って言ってくれて嬉しかった🫶🏻

    それにずっとかわいって言ってくれて

    嬉しかったよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    3人目の先輩は初指名✨


    最初っから最後までずーっと

    かわいかわいとかほんまにタイプとか

    言ってくれて

    めっちゃ嬉しかった💕


    明日はめあおやすみday😖


    次の出勤は日曜日21時から4時だよーん!!



    おやすみ😴😴

    めあ登校🎒

    8/30 20:45

    今日もめあ登校だよーん🎒


    今日は21時から5時!!!


    明日休みだからいっぱい誘ってほしいなー🥺


    めあ毎日まってるよ??


    だいすきな先輩にいっぱい会いたいよー💕


    めあに会いたくないのー?。

    会いたいよね??


    まってるよ!!!!



    一緒に気持ちよくなろ🥰❤️

    めあ登校🎒

    今日もめあ登校だよーん🎒今日は21時から5時!!!明日休みだからいっぱい誘ってほしいなー🥺めあ毎日まってるよ??だいすきな先輩にいっぱい会いたいよー💕めあに会いたくないのー?。会いたいよね??まってるよ!!!!一緒に気持ちよくなろ🥰❤️

    今日もめあ登校だよーん🎒


    今日は21時から5時!!!


    明日休みだからいっぱい誘ってほしいなー🥺


    めあ毎日まってるよ??


    だいすきな先輩にいっぱい会いたいよー💕


    めあに会いたくないのー?。

    会いたいよね??


    まってるよ!!!!



    一緒に気持ちよくなろ🥰❤️

    めあのおちり///

    8/30 13:01

    最近おっぱいばっかりだから

    めあのおちりも///

    パンツかわいくなーい?

    後ろがレースになっててお気に入りなの♡

    それにめあのすきなリボンが後ろと前に

    ついてるの🥺🥺

    おちりもめっちゃ柔らかいって

    褒めてもらえること多くてうれちい💕💕

    実際触りに来てね🫶🏻

    めあのおちり///

    最近おっぱいばっかりだからめあのおちりも///パンツかわいくなーい?後ろがレースになっててお気に入りなの♡それにめあのすきなリボンが後ろと前についてるの🥺🥺おちりもめっちゃ柔らかいって褒めてもらえること多くてうれちい💕💕実際触りに来てね🫶🏻

    最近おっぱいばっかりだから

    めあのおちりも///

    パンツかわいくなーい?

    後ろがレースになっててお気に入りなの♡

    それにめあのすきなリボンが後ろと前に

    ついてるの🥺🥺

    おちりもめっちゃ柔らかいって

    褒めてもらえること多くてうれちい💕💕

    実際触りに来てね🫶🏻

    下校🏫

    8/30 03:55

    めあ下校🏫


    今日もみんなありがとう♡


    1人目の先輩は3回目の指名✨✨


    17時から入ってたけど速攻誘ってくれて

    めっちゃ嬉しかった💕

    ずっとかわいって言ってくれてありがとう🫶🏻


    2人目の先輩は初指名!!!


    めあが知らんかったこと

    いっぱい教えてくれて嬉しかった😚

    かわいって言ってくれてありがとう!!


    3人目の先輩は!!!


    はじめましてやのに話しやすくて

    居心地よかった🙌🏻

    かわいって言ってくれてありがとう😍


    今日はめあ21時から5時まで

    いるよーん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    明日もいっぱい誘ってねん!!!


    おやすみ😴😴

    下校🏫

    めあ下校🏫今日もみんなありがとう♡1人目の先輩は3回目の指名✨✨17時から入ってたけど速攻誘ってくれてめっちゃ嬉しかった💕ずっとかわいって言ってくれてありがとう🫶🏻2人目の先輩は初指名!!!めあが知らんかったこといっぱい教えてくれて嬉しかった😚かわいって言ってくれてありがとう!!3人目の先輩は!!!はじめましてやのに話しやすくて居心地よかった🙌🏻かわいって言ってくれてありがとう😍今日はめあ21時から5時までいるよーん(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)明日もいっぱい誘ってねん!!!おやすみ😴😴

    めあ下校🏫


    今日もみんなありがとう♡


    1人目の先輩は3回目の指名✨✨


    17時から入ってたけど速攻誘ってくれて

    めっちゃ嬉しかった💕

    ずっとかわいって言ってくれてありがとう🫶🏻


    2人目の先輩は初指名!!!


    めあが知らんかったこと

    いっぱい教えてくれて嬉しかった😚

    かわいって言ってくれてありがとう!!


    3人目の先輩は!!!


    はじめましてやのに話しやすくて

    居心地よかった🙌🏻

    かわいって言ってくれてありがとう😍


    今日はめあ21時から5時まで

    いるよーん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    明日もいっぱい誘ってねん!!!


    おやすみ😴😴

    登校🎒

    8/29 18:23

    めあもぉ登校してるよ!!!


    先輩からのお誘い待ってるよん🥺🥺

    今日は天気悪いから気分あがらないから

    慰めてほしいなー(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    今日は早めの出勤でおわるのも2時で短い

    から誘ってほしぴ💕


    待ってるねーん♡

    登校🎒

    めあもぉ登校してるよ!!!先輩からのお誘い待ってるよん🥺🥺今日は天気悪いから気分あがらないから慰めてほしいなー(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)今日は早めの出勤でおわるのも2時で短いから誘ってほしぴ💕待ってるねーん♡

    めあもぉ登校してるよ!!!


    先輩からのお誘い待ってるよん🥺🥺

    今日は天気悪いから気分あがらないから

    慰めてほしいなー(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    今日は早めの出勤でおわるのも2時で短い

    から誘ってほしぴ💕


    待ってるねーん♡

    ぷにぷにのおっぱい💕💕

    8/29 15:01

    めあ自慢のぷにぷにおっぱい💕


    先輩にいっぱい褒めてもらえるから嬉しい♡


    もっともっと褒めて🥺🥺


    このおっぱい触って見たくなーい??


    お誘い待ってるねん!!!

    ぷにぷにのおっぱい💕💕

    めあ自慢のぷにぷにおっぱい💕先輩にいっぱい褒めてもらえるから嬉しい♡もっともっと褒めて🥺🥺このおっぱい触って見たくなーい??お誘い待ってるねん!!!

    めあ自慢のぷにぷにおっぱい💕


    先輩にいっぱい褒めてもらえるから嬉しい♡


    もっともっと褒めて🥺🥺


    このおっぱい触って見たくなーい??


    お誘い待ってるねん!!!

    おっはよー☀️

    8/29 10:02

    おはよーみんな☀️


    今日はめあ17時から2時までだよーん!!!


    初めて最初っからいるの初めてだから

    みんな誘ってねん🥺💕


    しかも今日は時間が短いの😭😭


    楽しみにしてるねん♡♡

    おっはよー☀️

    おはよーみんな☀️今日はめあ17時から2時までだよーん!!!初めて最初っからいるの初めてだからみんな誘ってねん🥺💕しかも今日は時間が短いの😭😭楽しみにしてるねん♡♡

    おはよーみんな☀️


    今日はめあ17時から2時までだよーん!!!


    初めて最初っからいるの初めてだから

    みんな誘ってねん🥺💕


    しかも今日は時間が短いの😭😭


    楽しみにしてるねん♡♡