這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Honey
    Honey

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    衝撃

    7/10 09:02



    さくら出勤しました‪(^_ ̫ _^‬)

    お休み中はカンジャンケジャンを食べに行ったよ〜🦀

    暑すぎてびっくりした(/. _.\)

    ご飯を食べに行く時はGoogleマップの評価が☆4以上のお店に行くと外れる確率低いから参考にしてるんだけどあんまりでした🥹笑

    今度リベンジしよ〜ദ്ദി^._.^)

    今日も暑いので熱中症には気を付けてくださいませ(´・ω・`)

    お部屋涼しくしてるよ〜✨️

    17時までいるのでおさそいおまちしてます



    さくら🌸

    衝撃

    さくら出勤しました‪(^_̫_^‬)お休み中はカンジャンケジャンを食べに行ったよ〜🦀暑すぎてびっくりした(/._.\)ご飯を食べに行く時はGoogleマップの評価が☆4以上のお店に行くと外れる確率低いから参考にしてるんだけどあんまりでした🥹笑今度リベンジしよ〜ദ്ദി^._.^)今日も暑いので熱中症には気を付けてくださいませ(´・ω・`)お部屋涼しくしてるよ〜✨️17時までいるのでおさそいおまちしてます♡さくら🌸



    さくら出勤しました‪(^_ ̫ _^‬)

    お休み中はカンジャンケジャンを食べに行ったよ〜🦀

    暑すぎてびっくりした(/. _.\)

    ご飯を食べに行く時はGoogleマップの評価が☆4以上のお店に行くと外れる確率低いから参考にしてるんだけどあんまりでした🥹笑

    今度リベンジしよ〜ദ്ദി^._.^)

    今日も暑いので熱中症には気を付けてくださいませ(´・ω・`)

    お部屋涼しくしてるよ〜✨️

    17時までいるのでおさそいおまちしてます



    さくら🌸