這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japan Escort Erotic Massage Club
    Japan Escort Erotic Massage Club

    KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お部屋でいっぱい︎💕︎

    9/22 14:11

    今日は追加の出勤で
    13:30からいます🌸


    今日は今月2回目の三連休だね💕︎



    お部屋でいっぱいくっついたり、焦らさせてね💓


    KASUMI🌼*・


    お部屋でいっぱい︎💕︎

    今日は追加の出勤で13:30からいます🌸今日は今月2回目の三連休だね💕︎お部屋でいっぱいくっついたり、焦らさせてね💓KASUMI🌼*・

    今日は追加の出勤で
    13:30からいます🌸


    今日は今月2回目の三連休だね💕︎



    お部屋でいっぱいくっついたり、焦らさせてね💓


    KASUMI🌼*・


    初めての方︎💕︎

    9/22 13:52

    昨日お会いしたお兄さん!
    初めての回春マッサージ︎💕︎

    気になって会いに来てくれて
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)🌸


    マッサージというジャンルの扉を開け
    喜んでいただけて嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓


    また会えるの楽しみにしてます😊︎💕︎




    今日は13:30〜🌸

    お誘い待ってます︎💕︎


    KASUMI🌼*・

    初めての方︎💕︎

    昨日お会いしたお兄さん!初めての回春マッサージ︎💕︎気になって会いに来てくれてありがとうございました(˶'ᵕ'˶)🌸マッサージというジャンルの扉を開け喜んでいただけて嬉しかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓また会えるの楽しみにしてます😊︎💕︎今日は13:30〜🌸お誘い待ってます︎💕︎KASUMI🌼*・

    昨日お会いしたお兄さん!
    初めての回春マッサージ︎💕︎

    気になって会いに来てくれて
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)🌸


    マッサージというジャンルの扉を開け
    喜んでいただけて嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓


    また会えるの楽しみにしてます😊︎💕︎




    今日は13:30〜🌸

    お誘い待ってます︎💕︎


    KASUMI🌼*・

    今日は🙏🏻︎💕︎

    9/21 18:37

    今日は受付終了となります🙏🏻︎💕︎


    これから会うお兄さん︎💓

    楽しもうね〜( ˊᵕˋ*)🌸


    KASUMI🌼*・

    今日は🙏🏻︎💕︎

    今日は受付終了となります🙏🏻︎💕︎これから会うお兄さん︎💓楽しもうね〜(ˊᵕˋ*)🌸KASUMI🌼*・

    今日は受付終了となります🙏🏻︎💕︎


    これから会うお兄さん︎💓

    楽しもうね〜( ˊᵕˋ*)🌸


    KASUMI🌼*・

    ありがと〜︎💕︎

    9/21 12:38

    出勤しました( ˊᵕˋ*)


    今日は予約ありがとうございます︎💕︎


    楽しみ︎︎💕︎


    KASUMI🌼*・

    ありがと〜︎💕︎

    出勤しました(ˊᵕˋ*)今日は予約ありがとうございます︎💕︎楽しみ︎︎💕︎KASUMI🌼*・

    出勤しました( ˊᵕˋ*)


    今日は予約ありがとうございます︎💕︎


    楽しみ︎︎💕︎


    KASUMI🌼*・

    ありがとっ︎💕︎

    9/21 02:47

    今日は遅い時間まで
    お誘いありがとう︎(・ᴗ-)💕︎


    明日は12時〜︎
    待ってるね⸜(ˊᗜˋ)⸝🌸

    KASUMI🌼*・

    ありがとっ︎💕︎

    今日は遅い時間までお誘いありがとう︎(・ᴗ-)💕︎明日は12時〜︎待ってるね⸜(ˊᗜˋ)⸝🌸KASUMI🌼*・

    今日は遅い時間まで
    お誘いありがとう︎(・ᴗ-)💕︎


    明日は12時〜︎
    待ってるね⸜(ˊᗜˋ)⸝🌸

    KASUMI🌼*・

    秋といえば

    9/17 18:47

    悩むけどやっぱり!


    食欲の秋🌰


    私はよく細いねって
    お兄さん達に言われるんですけど

    実は結構食欲あって沢山食べます☺️


    1回で食べる量より
    少量で何回も食べちゃう派⸜(*˙꒳˙*)⸝


    KASUMI🌼*・

    秋といえば

    悩むけどやっぱり!食欲の秋🌰私はよく細いねってお兄さん達に言われるんですけど実は結構食欲あって沢山食べます☺️1回で食べる量より少量で何回も食べちゃう派⸜(*˙꒳˙*)⸝KASUMI🌼*・

    悩むけどやっぱり!


    食欲の秋🌰


    私はよく細いねって
    お兄さん達に言われるんですけど

    実は結構食欲あって沢山食べます☺️


    1回で食べる量より
    少量で何回も食べちゃう派⸜(*˙꒳˙*)⸝


    KASUMI🌼*・

    いっしょにしよ?︎💓

    9/17 15:37


    今日は用事があったので
    お昼すぎから夜までいます⸜(ˊᗜˋ)⸝︎💕︎



    いっしょにまったりしよ?💓

    KASUMI🌼*・

    いっしょにしよ?︎💓

    今日は用事があったのでお昼すぎから夜までいます⸜(ˊᗜˋ)⸝︎💕︎いっしょにまったりしよ?💓KASUMI🌼*・


    今日は用事があったので
    お昼すぎから夜までいます⸜(ˊᗜˋ)⸝︎💕︎



    いっしょにまったりしよ?💓

    KASUMI🌼*・

    デート‎🤍したいな︎。

    9/17 00:17

    今日は⸜(ˊᗜˋ)⸝💓


    今はなき〇〇待ち合わせコース…!!


    すごーーーーーーく

    久しぶりにした〜〜〜☺️︎💕︎


    (京都では初めて)

    今日は迷った末
    会いに来てくれてありがとう〜💓


    またデートしようね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸



    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬


    明日はお昼に用事があるので
    15〜0に変更してます( *ˊᵕˋ)ノ︎💕︎


    夜までいるので
    会いに来てくれたら嬉しいな〜⸜(ˊᗜˋ)⸝‎🤍



    KASUMI🌼*・

    デート‎🤍したいな︎。

    今日は⸜(ˊᗜˋ)⸝💓今はなき〇〇待ち合わせコース…!!すごーーーーーーく久しぶりにした〜〜〜☺️︎💕︎(京都では初めて)今日は迷った末会いに来てくれてありがとう〜💓またデートしようね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌸🤍🫧.•*¨*•.*♬🤍🫧.•*¨*•.*♬🤍🫧.•*¨*•.*♬明日はお昼に用事があるので15〜0に変更してます(*ˊᵕˋ)ノ︎💕︎夜までいるので会いに来てくれたら嬉しいな〜⸜(ˊᗜˋ)⸝‎🤍KASUMI🌼*・

    今日は⸜(ˊᗜˋ)⸝💓


    今はなき〇〇待ち合わせコース…!!


    すごーーーーーーく

    久しぶりにした〜〜〜☺️︎💕︎


    (京都では初めて)

    今日は迷った末
    会いに来てくれてありがとう〜💓


    またデートしようね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸



    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬


    明日はお昼に用事があるので
    15〜0に変更してます( *ˊᵕˋ)ノ︎💕︎


    夜までいるので
    会いに来てくれたら嬉しいな〜⸜(ˊᗜˋ)⸝‎🤍



    KASUMI🌼*・

    待ち合わせ︎💕︎

    9/16 19:22

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)💓


    コンビニ待ち合わせで
    デート気分‪😊💐

    新鮮だったね🫶🏻‎🤍


    待ち合わせの時の面白い話も
    聞かせてくれてありがとꉂ🤭︎💕︎


    KASUMI🌼*・

    待ち合わせ︎💕︎

    今日も会いに来てくれてありがとうございました(˶'ᵕ'˶)💓コンビニ待ち合わせでデート気分‪😊💐新鮮だったね🫶🏻‎🤍待ち合わせの時の面白い話も聞かせてくれてありがとꉂ🤭︎💕︎KASUMI🌼*・

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)💓


    コンビニ待ち合わせで
    デート気分‪😊💐

    新鮮だったね🫶🏻‎🤍


    待ち合わせの時の面白い話も
    聞かせてくれてありがとꉂ🤭︎💕︎


    KASUMI🌼*・

    あっという間に🌸

    9/16 13:05

    昨日はYくん︎⸜🌷︎⸝‍

    また会いに来てくれて&延長してくれて
    ありがとう( ˶'ᵕ'˶)💓
    あっという間だったね🌸

    また会えるの楽しみにしてるね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓



    今日は三連休の最後だね☀️

    暑くて溶けちゃいそう〜::( 'ω' )::


    KASUMI🌼*・

    あっという間に🌸

    昨日はYくん︎⸜🌷︎⸝‍また会いに来てくれて&延長してくれてありがとう(˶'ᵕ'˶)💓あっという間だったね🌸また会えるの楽しみにしてるね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓今日は三連休の最後だね☀️暑くて溶けちゃいそう〜::('ω')::KASUMI🌼*・

    昨日はYくん︎⸜🌷︎⸝‍

    また会いに来てくれて&延長してくれて
    ありがとう( ˶'ᵕ'˶)💓
    あっという間だったね🌸

    また会えるの楽しみにしてるね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓



    今日は三連休の最後だね☀️

    暑くて溶けちゃいそう〜::( 'ω' )::


    KASUMI🌼*・

    こういう連休には⭐️

    9/15 12:34

    今日は予定が変わって
    お昼から出てます🌸

    三連休の間⸜(*˙꒳˙*)⸝


    こういう連休は

    予定が合えば土日休みのお友達や家族と
    少し遠出したいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎💕︎


    おやすみの合間に
    お誘い待ってます💓


    KASUMI🌼*・

    こういう連休には⭐️

    今日は予定が変わってお昼から出てます🌸三連休の間⸜(*˙꒳˙*)⸝こういう連休は予定が合えば土日休みのお友達や家族と少し遠出したいなぁ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)︎💕︎おやすみの合間にお誘い待ってます💓KASUMI🌼*・

    今日は予定が変わって
    お昼から出てます🌸

    三連休の間⸜(*˙꒳˙*)⸝


    こういう連休は

    予定が合えば土日休みのお友達や家族と
    少し遠出したいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎💕︎


    おやすみの合間に
    お誘い待ってます💓


    KASUMI🌼*・

    再会🌙︎💕︎

    9/14 01:51

    今日は夜の時間でした〜⸜(ˊᗜˋ)⸝︎🌙

    最近はお昼の時間に
    慣れてきたけど

    夜の時間のリクエストと!!
    再会嬉しかったよ︎💕︎

    ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎🌸


    またお気軽にリクエスト待ってるね。



    明日はお昼〜☀️

    お昼からいっしょに
    のんびりしよっ💕︎


    KASUMI🌼*・

    再会🌙︎💕︎

    今日は夜の時間でした〜⸜(ˊᗜˋ)⸝︎🌙最近はお昼の時間に慣れてきたけど夜の時間のリクエストと!!再会嬉しかったよ︎💕︎ありがとう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)︎🌸またお気軽にリクエスト待ってるね。明日はお昼〜☀️お昼からいっしょにのんびりしよっ💕︎KASUMI🌼*・

    今日は夜の時間でした〜⸜(ˊᗜˋ)⸝︎🌙

    最近はお昼の時間に
    慣れてきたけど

    夜の時間のリクエストと!!
    再会嬉しかったよ︎💕︎

    ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎🌸


    またお気軽にリクエスト待ってるね。



    明日はお昼〜☀️

    お昼からいっしょに
    のんびりしよっ💕︎


    KASUMI🌼*・

    今日もお疲れ様です🌙💕

    9/10 20:54

    お勤め終わりの方
    お休みの夜の方
    日頃の疲れを癒しませんか(*ˊᵕˋ*)💓?

    KASUMI🌼*・

    今日もお疲れ様です🌙💕

    お勤め終わりの方お休みの夜の方日頃の疲れを癒しませんか(*ˊᵕˋ*)💓?KASUMI🌼*・

    お勤め終わりの方
    お休みの夜の方
    日頃の疲れを癒しませんか(*ˊᵕˋ*)💓?

    KASUMI🌼*・

    深夜も💓

    9/10 17:25

    今日は久しぶりに
    1時までいます⸜(*˙꒳˙*)⸝💓

    深夜もお誘いも待ってるね🌸


    KASUMI🌼*・

    深夜も💓

    今日は久しぶりに1時までいます⸜(*˙꒳˙*)⸝💓深夜もお誘いも待ってるね🌸KASUMI🌼*・

    今日は久しぶりに
    1時までいます⸜(*˙꒳˙*)⸝💓

    深夜もお誘いも待ってるね🌸


    KASUMI🌼*・

    今日も💕

    9/9 12:36

    少しおやすみいただいてました〜🌸

    今日も待ってます💕


    KASUMI🌼*・

    今日も💕

    少しおやすみいただいてました〜🌸今日も待ってます💕KASUMI🌼*・

    少しおやすみいただいてました〜🌸

    今日も待ってます💕


    KASUMI🌼*・

    さっそく💓

    9/5 12:19

    今日もまだまだ暑いね。

    12時からお誘いただき
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


    KASUMI🌼*・

    さっそく💓

    今日もまだまだ暑いね。12時からお誘いただきありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓KASUMI🌼*・

    今日もまだまだ暑いね。

    12時からお誘いただき
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


    KASUMI🌼*・

    最近ね。

    9/1 15:17

    今日から9月だね💓


    天気の影響なのか
    最近冷房を付けると寒くて
    運転停止すると暑いです…💭


    今日は15時〜

    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🐈


    KASUMI🌼*・

    最近ね。

    今日から9月だね💓天気の影響なのか最近冷房を付けると寒くて運転停止すると暑いです…💭今日は15時〜お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🐈KASUMI🌼*・

    今日から9月だね💓


    天気の影響なのか
    最近冷房を付けると寒くて
    運転停止すると暑いです…💭


    今日は15時〜

    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🐈


    KASUMI🌼*・

    8月のお礼①💕

    8/31 23:11

    今日で8月終わり〜🎐

    台風が動き回ってて
    忙しい8月終わりだったな〜笑



    今月は時間を大幅に変えたので- ̗̀ 💡 ̖́-

    たくさんの初めましてさんと
    出会えた月でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    ありがとうございました‪🌸


    9月もよろしくお願いします💕



    8月のお礼日記は2つあるよ- ̗̀ 💡 ̖́-


    KASUMI🌼*・

    8月のお礼①💕

    今日で8月終わり〜🎐台風が動き回ってて忙しい8月終わりだったな〜笑今月は時間を大幅に変えたので-̗̀💡̖́-たくさんの初めましてさんと出会えた月でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓ありがとうございました‪🌸9月もよろしくお願いします💕8月のお礼日記は2つあるよ-̗̀💡̖́-KASUMI🌼*・

    今日で8月終わり〜🎐

    台風が動き回ってて
    忙しい8月終わりだったな〜笑



    今月は時間を大幅に変えたので- ̗̀ 💡 ̖́-

    たくさんの初めましてさんと
    出会えた月でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    ありがとうございました‪🌸


    9月もよろしくお願いします💕



    8月のお礼日記は2つあるよ- ̗̀ 💡 ̖́-


    KASUMI🌼*・

    今月の最後に🌸

    8/31 17:49

    先程は続けてお誘い
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)💕


    雨止んだね☔️


    今日の予報みて構えてたけど

    そんなに雨も風も
    強くなくてよかったぁ…🌀🍃


    今日は8月最後🎐💕


    今月の最後に!
    お誘いしてもらえると嬉しいです💓


    KASUMI🌼*・

    今月の最後に🌸

    先程は続けてお誘いありがとうございました(˶'ᵕ'˶)💕雨止んだね☔️今日の予報みて構えてたけどそんなに雨も風も強くなくてよかったぁ…🌀🍃今日は8月最後🎐💕今月の最後に!お誘いしてもらえると嬉しいです💓KASUMI🌼*・

    先程は続けてお誘い
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)💕


    雨止んだね☔️


    今日の予報みて構えてたけど

    そんなに雨も風も
    強くなくてよかったぁ…🌀🍃


    今日は8月最後🎐💕


    今月の最後に!
    お誘いしてもらえると嬉しいです💓


    KASUMI🌼*・

    今日は夜から🌙!!

    8/30 18:27

    今週もお仕事
    お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕


    今日は急用で
    夜からに変更になりました🌙✨!


    ご都合合う方
    待ってます🌸💕


    🕊.•*¨*•.*♬*・:*‎🤍‧·* ♪♬* 🕊.•*¨*•.*♬*・:*‎🤍‧·* ♪♬*🕊.•*¨*•.*♬*・:*‎🤍‧·* ♪♬*


    出勤リクエスト
    時間外リクエスト
    受付中です⸜🌷︎⸝‍


    オキニトーク💌またはTEL📞にて
    お問い合わせください💕


    KASUMI🌼*・

    今日は夜から🌙!!

    今週もお仕事お疲れ様です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕今日は急用で夜からに変更になりました🌙✨!ご都合合う方待ってます🌸💕🕊.•*¨*•.*♬*・:*‎🤍‧·*♪♬*🕊.•*¨*•.*♬*・:*‎🤍‧·*♪♬*🕊.•*¨*•.*♬*・:*‎🤍‧·*♪♬*出勤リクエスト時間外リクエスト受付中です⸜🌷︎⸝‍オキニトーク💌またはTEL📞にてお問い合わせください💕KASUMI🌼*・

    今週もお仕事
    お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕


    今日は急用で
    夜からに変更になりました🌙✨!


    ご都合合う方
    待ってます🌸💕


    🕊.•*¨*•.*♬*・:*‎🤍‧·* ♪♬* 🕊.•*¨*•.*♬*・:*‎🤍‧·* ♪♬*🕊.•*¨*•.*♬*・:*‎🤍‧·* ♪♬*


    出勤リクエスト
    時間外リクエスト
    受付中です⸜🌷︎⸝‍


    オキニトーク💌またはTEL📞にて
    お問い合わせください💕


    KASUMI🌼*・