這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙一つずつ叶えていこう

    10/11 22:04

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩


    こんばんは♡えりです


    今日は別仕事で1日バタバタ

    新しい役割りに挑戦させてもらったので
    朝から緊張と集中MAXでした🙄

    無事に終わって一安心✨

    新しい事に挑戦して
    自分の可能性を広げていくのって
    すごく楽しい(*´ω`*)




    さて!
    今日はちょっとしたお知らせ


    東京へ行ってある人との面談が叶い

    とある㊙︎プロジェクトを始動することになりました✨

    すごく悩んだ

    自分から叶えに行ったわけだけど
    実際に話しが決まって

    あれ?私…大丈夫かな?((((;゚Д゚)))))))


    やりたいんだけど…
    否定されたらどうしようっていう不安がいっぱいあって

    誰かに相談したくても
    それも否定されるかもなって言えなくなったり


    帰ってきてからの2日間パニック状態でした🤯

    けど昨日とある人に背中を押してもらい

    決断することに🔥

    この件についての具体的な発表は

    おそらく数ヶ月後になります✨

    正式発表以外にも進展状況など

    Xでのみ随時投稿していくので

    今のうちにXのフォローをして暖かく見守ってもらえたら嬉しいです☺️

    @eri_kishi_s

    💙一つずつ叶えていこう

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩


    こんばんは♡えりです


    今日は別仕事で1日バタバタ

    新しい役割りに挑戦させてもらったので
    朝から緊張と集中MAXでした🙄

    無事に終わって一安心✨

    新しい事に挑戦して
    自分の可能性を広げていくのって
    すごく楽しい(*´ω`*)




    さて!
    今日はちょっとしたお知らせ


    東京へ行ってある人との面談が叶い

    とある㊙︎プロジェクトを始動することになりました✨

    すごく悩んだ

    自分から叶えに行ったわけだけど
    実際に話しが決まって

    あれ?私…大丈夫かな?((((;゚Д゚)))))))


    やりたいんだけど…
    否定されたらどうしようっていう不安がいっぱいあって

    誰かに相談したくても
    それも否定されるかもなって言えなくなったり


    帰ってきてからの2日間パニック状態でした🤯

    けど昨日とある人に背中を押してもらい

    決断することに🔥

    この件についての具体的な発表は

    おそらく数ヶ月後になります✨

    正式発表以外にも進展状況など

    Xでのみ随時投稿していくので

    今のうちにXのフォローをして暖かく見守ってもらえたら嬉しいです☺️

    @eri_kishi_s

    進入列表頁面