這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ありがとう

    10/15 23:14

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    こんばんは♡えりです

    会いに来てくれた方ありがとうございます



    また会いたいと会いに来てくれる事が
    ほんとに嬉しい☺️

    幸せな時間でした✨



    次回出勤は17日11:00-16:30
    お誘いお待ちしてます💙




    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kishi_s



    p| ゜+。:.゜御礼゜.:。+゜ |q

    Tちゃん
    いつもありがとう♡しかもタオルまで…✨
    今日早速使ってみるよー❣️

    2人とも最近の出来事に浮かれてたね😂
    近情報告でいっぱい盛り上がった!
    ゆっくり休んで身体の疲れをとってね☺️
    また来月かな?楽しみにしてるね💙




    Mくん
    お久しぶりにありがとう♡
    安定のお気に入りの流れ✨
    初体験の体位も気持ちよかったみたいで嬉しい☺️最後はクタクタふらふら🤭
    久しぶりにやってみたアレはどうだったかな?
    また次回もいろいろしようねー💙




    Tくん
    アナルに興味が…って事でえりさんへ♡
    嬉しい☺️
    じっくりアナルで遊んだね✨
    まさかの椅子に〇〇はビックリだったね😂
    楽しんだ痕跡が残りまくってました
    また会えるの楽しみにしてるね💙

    💌ありがとう

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    こんばんは♡えりです

    会いに来てくれた方ありがとうございます



    また会いたいと会いに来てくれる事が
    ほんとに嬉しい☺️

    幸せな時間でした✨



    次回出勤は17日11:00-16:30
    お誘いお待ちしてます💙




    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kishi_s



    p| ゜+。:.゜御礼゜.:。+゜ |q

    Tちゃん
    いつもありがとう♡しかもタオルまで…✨
    今日早速使ってみるよー❣️

    2人とも最近の出来事に浮かれてたね😂
    近情報告でいっぱい盛り上がった!
    ゆっくり休んで身体の疲れをとってね☺️
    また来月かな?楽しみにしてるね💙




    Mくん
    お久しぶりにありがとう♡
    安定のお気に入りの流れ✨
    初体験の体位も気持ちよかったみたいで嬉しい☺️最後はクタクタふらふら🤭
    久しぶりにやってみたアレはどうだったかな?
    また次回もいろいろしようねー💙




    Tくん
    アナルに興味が…って事でえりさんへ♡
    嬉しい☺️
    じっくりアナルで遊んだね✨
    まさかの椅子に〇〇はビックリだったね😂
    楽しんだ痕跡が残りまくってました
    また会えるの楽しみにしてるね💙

    進入列表頁面