這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさんありがとう💫

    10/22 11:37

    素敵な口コミありがとうございます🫧


    お礼書くの
    遅くなっちゃってごめんね💦


    すごくノリが良くて
    話すの楽しかったTさん👊


    プレイ前から
    いっぱいお話出来て嬉しかったよ〜!


    オネダリする姿が可愛くて可愛くて
    つい沢山させちゃったね👅


    おちんぽの先っぽ
    いっぱいシコシコしたら


    すぐ腰浮いちゃうのも
    えっちくて意地悪しちゃった👠


    ここなのヨダレ飲まされて
    顔面騎乗したら


    すぐイッちゃいそうなダメちんぽ
    ちゃんと調教出来たかな?🤭


    また遊べるの楽しみに待ってるね💕


    ここな🧸

    Tさんありがとう💫

    素敵な口コミありがとうございます🫧


    お礼書くの
    遅くなっちゃってごめんね💦


    すごくノリが良くて
    話すの楽しかったTさん👊


    プレイ前から
    いっぱいお話出来て嬉しかったよ〜!


    オネダリする姿が可愛くて可愛くて
    つい沢山させちゃったね👅


    おちんぽの先っぽ
    いっぱいシコシコしたら


    すぐ腰浮いちゃうのも
    えっちくて意地悪しちゃった👠


    ここなのヨダレ飲まされて
    顔面騎乗したら


    すぐイッちゃいそうなダメちんぽ
    ちゃんと調教出来たかな?🤭


    また遊べるの楽しみに待ってるね💕


    ここな🧸

    進入列表頁面