這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もはやジェットコースター級⁉️

    10/12 06:34

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    そんな急に来られたって困っちゃうよね(´・_・`)


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    最近、お昼間でも長袖必須なくらい
    急に気温が下がってびっくりしています……

    ゆい、遊園地のジェットコースターは苦手
    なんだけど、気温のジェットコースター変化も
    超がつくほど苦手💦


    急に衣替えしなきゃいけないし、
    そもそも体調も崩しやすくなっちゃうし😵‍💫🌀

    京都の冬は厳しいって聞くから、
    ゆいは寒がりさんなので寒さ対策
    しっかりしなきゃなって思ってるとこ( ˘ ˘)

    あたたかいものが美味しくなる季節なのは嬉しいんだけどね🤭💖


    京都にお住まいのお兄さんたちのオススメの
    寒さ対策グッズや方法があれば、
    ぜひゆいにシェアしてください❣️


    感度上昇にもなるし、もしキミが暑がりで
    なければお部屋は暖かめにして
    ゆいと楽しもうね🥰



    今日も朝晩と昼間で10℃くらい気温差が
    あるみたいだから、来週ゆいに会うまでに
    風邪ひかないように元気に過ごしてね🍀

    それじゃあ、今日も気をつけて
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    ゆい
    🎃10月の出勤予定🎃


    ご予約はこちらまで⬇️
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    075-532-0005

    もはやジェットコースター級⁉️

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    そんな急に来られたって困っちゃうよね(´・_・`)


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    最近、お昼間でも長袖必須なくらい
    急に気温が下がってびっくりしています……

    ゆい、遊園地のジェットコースターは苦手
    なんだけど、気温のジェットコースター変化も
    超がつくほど苦手💦


    急に衣替えしなきゃいけないし、
    そもそも体調も崩しやすくなっちゃうし😵‍💫🌀

    京都の冬は厳しいって聞くから、
    ゆいは寒がりさんなので寒さ対策
    しっかりしなきゃなって思ってるとこ( ˘ ˘)

    あたたかいものが美味しくなる季節なのは嬉しいんだけどね🤭💖


    京都にお住まいのお兄さんたちのオススメの
    寒さ対策グッズや方法があれば、
    ぜひゆいにシェアしてください❣️


    感度上昇にもなるし、もしキミが暑がりで
    なければお部屋は暖かめにして
    ゆいと楽しもうね🥰



    今日も朝晩と昼間で10℃くらい気温差が
    あるみたいだから、来週ゆいに会うまでに
    風邪ひかないように元気に過ごしてね🍀

    それじゃあ、今日も気をつけて
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    ゆい
    🎃10月の出勤予定🎃


    ご予約はこちらまで⬇️
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    075-532-0005

    進入列表頁面