這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    トムとジェリー

    10/14 06:34

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    仲良くケンカしな🎶


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日、10月14日はスポーツの日なんだけど、
    鉄道の日でもあるんだよね🚃


    京都はいくつも私鉄が走ってるし、
    鉄道博物館もあるし……実は鉄道王国だよね⁉️

    その中でも最近、阪急電車とトムとジェリーが
    コラボしてるの知ってる?💭

    ラッピングされた電車は
    外も中もトムとジェリーだらけ🐱🐭


    写真は撮れてないんだけど駅にも
    オブジェがあったり💓


    阪急電車って結構かわいいアニメと
    コラボしてるよね?

    この前はちいかわだった気がするし🤍



    ゆいの日記読んでくれてるお兄さんの中にも
    鉄道好きのお兄さんいるのかな?

    いたら、会った時に鉄道のお話しようね〜😆


    それじゃあ、今日も気をつけて
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    ゆい
    🎃10月の出勤予定🎃


    ご予約はこちらまで⬇️
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    075-532-0005

    トムとジェリー

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    仲良くケンカしな🎶


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日、10月14日はスポーツの日なんだけど、
    鉄道の日でもあるんだよね🚃


    京都はいくつも私鉄が走ってるし、
    鉄道博物館もあるし……実は鉄道王国だよね⁉️

    その中でも最近、阪急電車とトムとジェリーが
    コラボしてるの知ってる?💭

    ラッピングされた電車は
    外も中もトムとジェリーだらけ🐱🐭


    写真は撮れてないんだけど駅にも
    オブジェがあったり💓


    阪急電車って結構かわいいアニメと
    コラボしてるよね?

    この前はちいかわだった気がするし🤍



    ゆいの日記読んでくれてるお兄さんの中にも
    鉄道好きのお兄さんいるのかな?

    いたら、会った時に鉄道のお話しようね〜😆


    それじゃあ、今日も気をつけて
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    ゆい
    🎃10月の出勤予定🎃


    ご予約はこちらまで⬇️
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    075-532-0005

    進入列表頁面