這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濡らしすぎないでね?

    10/15 00:04

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:


    ほら、ぐちゅぐちゅって
    えっちな音しちゃうでしょ?


    焦らされまくって先っちょがテカテカ光るほど
    我慢汁をダラダラ垂れ流すおち●ちんに
    あったかいローシ●ンをたら〜っと💧

    手でソレをにぎにぎしてあげると
    ローシ●ンと我慢汁が混ざって
    ぐちゅぐちゅえっちな水音がしちゃう♡


    「ねぇ、おち●ちんからすっごい
    えっちな音してるけど聞こえる?」
    って言って音を聞かせたら

    恥ずかしそうに手で顔を覆っちゃうのが
    かわいくてたまらない(⑉• •⑉)❤︎



    「シコシコしたらどんどんえっちな音
    しちゃうし恥ずかしいならやめとく?」
    って聞いたら必死に首を横に振っちゃって
    あ〜もっとかわいくなっちゃった💗


    じゃあ、おち●ちんだけじゃなくてお口からも
    えっちな音聞かせてくれるよね?

    濡らしすぎないでね?

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:


    ほら、ぐちゅぐちゅって
    えっちな音しちゃうでしょ?


    焦らされまくって先っちょがテカテカ光るほど
    我慢汁をダラダラ垂れ流すおち●ちんに
    あったかいローシ●ンをたら〜っと💧

    手でソレをにぎにぎしてあげると
    ローシ●ンと我慢汁が混ざって
    ぐちゅぐちゅえっちな水音がしちゃう♡


    「ねぇ、おち●ちんからすっごい
    えっちな音してるけど聞こえる?」
    って言って音を聞かせたら

    恥ずかしそうに手で顔を覆っちゃうのが
    かわいくてたまらない(⑉• •⑉)❤︎



    「シコシコしたらどんどんえっちな音
    しちゃうし恥ずかしいならやめとく?」
    って聞いたら必死に首を横に振っちゃって
    あ〜もっとかわいくなっちゃった💗


    じゃあ、おち●ちんだけじゃなくてお口からも
    えっちな音聞かせてくれるよね?

    進入列表頁面