這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時45分〜本指様Tくん❣️沢山楽しもう🫶

    10/20 18:24

    18時45分からご予約下さった
    本指様❣️


    前にお会いしたの9月14日だね💕︎
    こんなに早く会えるだなんて‼️
    めちゃくちゃ嬉しい〜❣️



    さぁて。
    今日はどんなエッチなイタズラ
    シちゃおっかな♥️♥️

    前よりもっと緊張解きほぐしちゃうから💋
    とことん
    変態プレイ楽しもうね🥰


    会えるのすーっごく楽しみだ〜っ🥳


    寒くなってきたから
    体にはお気をつけて💝

    お気をつけて来てね💕︎
    お時間になったらすぐ向かいま〜す🏃‍♀️


    ではでは、後ほど❣️


    💙あいら💙

    18時45分〜本指様Tくん❣️沢山楽しもう🫶

    18時45分からご予約下さった
    本指様❣️


    前にお会いしたの9月14日だね💕︎
    こんなに早く会えるだなんて‼️
    めちゃくちゃ嬉しい〜❣️



    さぁて。
    今日はどんなエッチなイタズラ
    シちゃおっかな♥️♥️

    前よりもっと緊張解きほぐしちゃうから💋
    とことん
    変態プレイ楽しもうね🥰


    会えるのすーっごく楽しみだ〜っ🥳


    寒くなってきたから
    体にはお気をつけて💝

    お気をつけて来てね💕︎
    お時間になったらすぐ向かいま〜す🏃‍♀️


    ではでは、後ほど❣️


    💙あいら💙

    進入列表頁面