這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Kyoto
    JAPANI-ZUBIKKUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUKYOUTO

    KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ○○ー❣️Y様💗

    10/14 19:58

    こはくです‎🤍

    120分コース
    ありがとうございます☺️

    ご新規様なのに120分プラスで2つオプション事前につけてくれてありがとう😖💗
    なかなかそんな男前な人いないよ!!

    120分だと最初のイチャイチャが長めにできるから嬉しい🎀

    こんな短時間で好きになりそうになったの初めてってほんとにキュンキュンしたし
    あざとすぎる!!!🤦🏻‍♀️

    すごく感じてくれて
    途中から声出してくれたのも
    嬉しかったな👼🏻💞

    ○○と○○○○楽しみにしてる!!笑

    足の怪我早く治るといいな〜🥹
    また治ってからでも待ってるね💕︎
    気をつけて帰ってねー!!!︎‪🫶🏻

    ○○ー❣️Y様💗

    こはくです‎🤍

    120分コース
    ありがとうございます☺️

    ご新規様なのに120分プラスで2つオプション事前につけてくれてありがとう😖💗
    なかなかそんな男前な人いないよ!!

    120分だと最初のイチャイチャが長めにできるから嬉しい🎀

    こんな短時間で好きになりそうになったの初めてってほんとにキュンキュンしたし
    あざとすぎる!!!🤦🏻‍♀️

    すごく感じてくれて
    途中から声出してくれたのも
    嬉しかったな👼🏻💞

    ○○と○○○○楽しみにしてる!!笑

    足の怪我早く治るといいな〜🥹
    また治ってからでも待ってるね💕︎
    気をつけて帰ってねー!!!︎‪🫶🏻

    進入列表頁面