這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Kyoto
    JAPANI-ZUBIKKUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUKYOUTO

    MOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    A君にエッチな問診しちゃった😳🩺

    10/12 22:00

    名古屋から1人旅行で来てくれて
    出会えて良かった🥺


    どこまで触ったらいいの〜💦って言ってたから
    思うように触ってって言ったら
    おしりに手が吸い付いてたの可愛かったなあ🥰

    期待通りだった?
    期待値超えてたら嬉しいなあ😆✌️

    A君の体の隅々まで見れたし、
    恥ずかしい姿も見れて大満足でした💯🫠

    素直に感じてくれてる姿が1番嬉しかったな☺️💕

    次京都来てくれた時はもっともっと
    じっくり見させて貰います😎

    写真はエッチなやつにすると他の人見るからやだ!って言ってたからいっぱい褒めてくれた
    顔の写真にしとくね😝

    短い時間なのに楽しかったから長くなっちゃった💦


    お部屋出る時のアレ、
    すごくドキドキしたよ💓

    口コミ楽しみにしてるね💕︎🥹💕

    A君にエッチな問診しちゃった😳🩺

    名古屋から1人旅行で来てくれて
    出会えて良かった🥺


    どこまで触ったらいいの〜💦って言ってたから
    思うように触ってって言ったら
    おしりに手が吸い付いてたの可愛かったなあ🥰

    期待通りだった?
    期待値超えてたら嬉しいなあ😆✌️

    A君の体の隅々まで見れたし、
    恥ずかしい姿も見れて大満足でした💯🫠

    素直に感じてくれてる姿が1番嬉しかったな☺️💕

    次京都来てくれた時はもっともっと
    じっくり見させて貰います😎

    写真はエッチなやつにすると他の人見るからやだ!って言ってたからいっぱい褒めてくれた
    顔の写真にしとくね😝

    短い時間なのに楽しかったから長くなっちゃった💦


    お部屋出る時のアレ、
    すごくドキドキしたよ💓

    口コミ楽しみにしてるね💕︎🥹💕

    進入列表頁面