這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Kyoto
    JAPANI-ZUBIKKUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUKYOUTO

    MOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    尊敬👏🥹🥹K様✨

    10/21 05:28


    ラスト枠埋めてくださってありがとうございます🙇‍♀️

    ホテル合流した時から
    紳士な言葉掛けでもう来てよかったって思ってた❣️

    結構カッチリしてるのかな〜って思ったら
    意外とお部屋では甘々で
    お顔の綺麗さも含めてとんでもなく
    ドキドキしました😳

    プレイもめちゃめちゃ甘々で、
    ほっぺたに手を置いてくれたの紳士すぎて
    頭が追いつかなかった🤯

    首に手を置くのもやばかった🤦‍♀️💕

    あと3日間京都にいるってゆってたから、
    また会えるうちに会えたらいいなぁ😍

    尊敬👏🥹🥹K様✨


    ラスト枠埋めてくださってありがとうございます🙇‍♀️

    ホテル合流した時から
    紳士な言葉掛けでもう来てよかったって思ってた❣️

    結構カッチリしてるのかな〜って思ったら
    意外とお部屋では甘々で
    お顔の綺麗さも含めてとんでもなく
    ドキドキしました😳

    プレイもめちゃめちゃ甘々で、
    ほっぺたに手を置いてくれたの紳士すぎて
    頭が追いつかなかった🤯

    首に手を置くのもやばかった🤦‍♀️💕

    あと3日間京都にいるってゆってたから、
    また会えるうちに会えたらいいなぁ😍

    進入列表頁面