這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • JEWEL 2nd
    JUERUSEKANDO

    SORANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時まで♡♡

    7/28 16:45

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    ネット予約割がオススメですっ///





    こんにちは♡



    そらのは
    19時までお店に居るよ〜






    まだ🈳き枠もあるので



    "
    ネット予約割 "や



    もしくは個人イベントの




    無料オプションを付けたりして



    そらのと一緒に



    楽しみませんか。。?♡///








    〈〈 ネットで予約するだけ✨️ 〉〉







    〈〈 ラブコール📞で伝えてねっ/// 〉〉







    ↑↑↑わたしのオススメの



    イベント割たちだよ〜✨️✨️




    同時に2つは使えないから気をつけてね💦






    "
    ネット予約割 "についての注意は



    わたしとバイバイする前に




    その場で口コミを書いてもらうと



    キャッシュバックされるよ〜♡///



    すごくお得だから覚えておいてねっ!






    お時間が合えば



    是非お誘い待ってます♡🍌







    19時まで♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー〈ネット予約割がオススメですっ///〉こんにちは♡そらのは19時までお店に居るよ〜まだ🈳き枠もあるので"ネット予約割"やもしくは個人イベントの無料オプションを付けたりしてそらのと一緒に楽しみませんか。。?♡///〈〈ネットで予約するだけ✨️〉〉〈〈ラブコール📞で伝えてねっ///〉〉↑↑↑わたしのオススメのイベント割たちだよ〜✨️✨️同時に2つは使えないから気をつけてね💦"ネット予約割"についての注意はわたしとバイバイする前にその場で口コミを書いてもらうとキャッシュバックされるよ〜♡///すごくお得だから覚えておいてねっ!お時間が合えば是非お誘い待ってます♡🍌

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    ネット予約割がオススメですっ///





    こんにちは♡



    そらのは
    19時までお店に居るよ〜






    まだ🈳き枠もあるので



    "
    ネット予約割 "や



    もしくは個人イベントの




    無料オプションを付けたりして



    そらのと一緒に



    楽しみませんか。。?♡///








    〈〈 ネットで予約するだけ✨️ 〉〉







    〈〈 ラブコール📞で伝えてねっ/// 〉〉







    ↑↑↑わたしのオススメの



    イベント割たちだよ〜✨️✨️




    同時に2つは使えないから気をつけてね💦






    "
    ネット予約割 "についての注意は



    わたしとバイバイする前に




    その場で口コミを書いてもらうと



    キャッシュバックされるよ〜♡///



    すごくお得だから覚えておいてねっ!






    お時間が合えば



    是非お誘い待ってます♡🍌







    待機入ったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    7/28 15:35

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    14時頃からありがとう///





    こんにちは♡



    今日
    19時までお店にいますっ!



    そらの待機入ったよ〜🚗³₃



    お時間が合えば



    わたしと一緒に
    エッ○なコトしよ♡/////



    お誘い待ってます(*´︶`*)ノ♪






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    14時頃からお誘いくれたお兄さま♡



    今日ありがとうございましたっ!



    わたし、お話もイチャイチャも



    足りないくらい時間があっという間すぎて



    バイバイするとき寂しかったな。。⤵



    お兄さまも同じ気持ちだったら



    すごく嬉しいなぁ(ᐡ• •̥ᐡ)♡



    でもキモチよくなってくれて



    イッてくれたのうれしかった〜///



    またお会いできたら今日より



    いっぱいイチャイチャしようねっ(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡



    お兄さまからの



    お誘い待ってます(´ฅ///ฅ`)♡♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍







    待機入ったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー〈14時頃からありがとう///〉こんにちは♡今日19時までお店にいますっ!そらの待機入ったよ〜🚗³₃お時間が合えばわたしと一緒にエッ○なコトしよ♡/////お誘い待ってます(*´︶`*)ノ♪𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍14時頃からお誘いくれたお兄さま♡今日ありがとうございましたっ!わたし、お話もイチャイチャも足りないくらい時間があっという間すぎてバイバイするとき寂しかったな。。⤵お兄さまも同じ気持ちだったらすごく嬉しいなぁ(ᐡ••̥ᐡ)♡でもキモチよくなってくれてイッてくれたのうれしかった〜///またお会いできたら今日よりいっぱいイチャイチャしようねっ(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡お兄さまからのお誘い待ってます(´ฅ///ฅ`)♡♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    14時頃からありがとう///





    こんにちは♡



    今日
    19時までお店にいますっ!



    そらの待機入ったよ〜🚗³₃



    お時間が合えば



    わたしと一緒に
    エッ○なコトしよ♡/////



    お誘い待ってます(*´︶`*)ノ♪






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    14時頃からお誘いくれたお兄さま♡



    今日ありがとうございましたっ!



    わたし、お話もイチャイチャも



    足りないくらい時間があっという間すぎて



    バイバイするとき寂しかったな。。⤵



    お兄さまも同じ気持ちだったら



    すごく嬉しいなぁ(ᐡ• •̥ᐡ)♡



    でもキモチよくなってくれて



    イッてくれたのうれしかった〜///



    またお会いできたら今日より



    いっぱいイチャイチャしようねっ(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡



    お兄さまからの



    お誘い待ってます(´ฅ///ฅ`)♡♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍







    キモチイイコトしよ?//////

    7/27 23:37

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    19時からありがとう♡(*´ `*)





    こんばんは♡♡



    明日も
    10時から19時まで



    そらの出勤してるよ〜






    お時間が合えばわたしと



    いっぱい
    イチャイチャしよ。。?/////



    お誘い待ってます(*´ 艸`)♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    19時頃からお誘いくれたお兄さま♡



    すごく楽しかったけど



    お兄さまはどうだったかな。。?



    満足してくれていたら



    すごくうれしいなぁ(*´ 艸`)♡♡



    今日ありがとうございましたっ///



    お話半分プレイ半分だったから



    もしまたお会いできたら



    もっといっぱいイチャイチャ



    できたらいいなぁ。。♡////



    次回は動画撮影たのしもうねっ!



    またそらのに会いたいって思ってくれたら



    とってもうれしいなぁ(* ॑ ॑* )ドキドキ♡



    お兄さまからの



    お誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍





    キモチイイコトしよ?//////

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー〈19時からありがとう♡(*´`*)〉こんばんは♡♡明日も10時から19時までそらの出勤してるよ〜お時間が合えばわたしといっぱいイチャイチャしよ。。?/////お誘い待ってます(*´艸`)♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍19時頃からお誘いくれたお兄さま♡すごく楽しかったけどお兄さまはどうだったかな。。?満足してくれていたらすごくうれしいなぁ(*´艸`)♡♡今日ありがとうございましたっ///お話半分プレイ半分だったからもしまたお会いできたらもっといっぱいイチャイチャできたらいいなぁ。。♡////次回は動画撮影たのしもうねっ!またそらのに会いたいって思ってくれたらとってもうれしいなぁ(*॑॑*)ドキドキ♡お兄さまからのお誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    19時からありがとう♡(*´ `*)





    こんばんは♡♡



    明日も
    10時から19時まで



    そらの出勤してるよ〜






    お時間が合えばわたしと



    いっぱい
    イチャイチャしよ。。?/////



    お誘い待ってます(*´ 艸`)♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    19時頃からお誘いくれたお兄さま♡



    すごく楽しかったけど



    お兄さまはどうだったかな。。?



    満足してくれていたら



    すごくうれしいなぁ(*´ 艸`)♡♡



    今日ありがとうございましたっ///



    お話半分プレイ半分だったから



    もしまたお会いできたら



    もっといっぱいイチャイチャ



    できたらいいなぁ。。♡////



    次回は動画撮影たのしもうねっ!



    またそらのに会いたいって思ってくれたら



    とってもうれしいなぁ(* ॑ ॑* )ドキドキ♡



    お兄さまからの



    お誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍





    明日18時から♡♡

    7/27 02:00

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションあるよ❣️ 〉





    こんばんは♡



    そらの今日退勤したよ〜



    明日も
    18時から2時まで



    出勤していますっ♡///



    お誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍





    0時半頃からお誘いくれたお兄さま♡



    今日ありがとうございましたっ///



    我慢してイッたほうが



    キモチイイって気づけたみたいで



    大満足してくれているお兄さま見ていたら



    そらのすごくうれしく



    なっちゃった。。(´ฅ///ฅ`)♡♡



    プレイ時間ギリギリまで



    いっぱいイチャイチャできて



    楽しかったですっ////



    またお兄さまからの



    お誘いお待ちしてますね(* ॑ ॑* )ドキドキ♡





    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍





    明日18時から♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー〈無料オプションあるよ❣️〉こんばんは♡そらの今日退勤したよ〜明日も18時から2時まで出勤していますっ♡///お誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍0時半頃からお誘いくれたお兄さま♡今日ありがとうございましたっ///我慢してイッたほうがキモチイイって気づけたみたいで大満足してくれているお兄さま見ていたらそらのすごくうれしくなっちゃった。。(´ฅ///ฅ`)♡♡プレイ時間ギリギリまでいっぱいイチャイチャできて楽しかったですっ////またお兄さまからのお誘いお待ちしてますね(*॑॑*)ドキドキ♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションあるよ❣️ 〉





    こんばんは♡



    そらの今日退勤したよ〜



    明日も
    18時から2時まで



    出勤していますっ♡///



    お誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍





    0時半頃からお誘いくれたお兄さま♡



    今日ありがとうございましたっ///



    我慢してイッたほうが



    キモチイイって気づけたみたいで



    大満足してくれているお兄さま見ていたら



    そらのすごくうれしく



    なっちゃった。。(´ฅ///ฅ`)♡♡



    プレイ時間ギリギリまで



    いっぱいイチャイチャできて



    楽しかったですっ////



    またお兄さまからの



    お誘いお待ちしてますね(* ॑ ॑* )ドキドキ♡





    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍





    明日21時から出勤🚗³₃///

    7/25 22:09

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♡



    そらのは
    明日21時から2時まで



    出勤してます///(*´ `*)



    お時間が合えばわたしと



    いっぱい
    イチャイチャしようねっ♡///



    お誘い待ってます(*´ 艸`)♡♡






    明日21時から出勤🚗³₃///

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは♡そらのは明日21時から2時まで出勤してます///(*´`*)お時間が合えばわたしといっぱいイチャイチャしようねっ♡///お誘い待ってます(*´艸`)♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♡



    そらのは
    明日21時から2時まで



    出勤してます///(*´ `*)



    お時間が合えばわたしと



    いっぱい
    イチャイチャしようねっ♡///



    お誘い待ってます(*´ 艸`)♡♡






    そらのと一緒にお🉐に遊びましょ♡/////

    7/25 20:04

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    [ ムラムラしてるお兄さまおいで/// ]





    こんばんは♡



    今日はそらの
    21時半までだよ〜






    今ね、すごくお🉐な
    イベント割があって



    絶対使った方がお得だから



    まだ知らないお兄さまのために



    紹介するねっ♡✨️✨️






    "
    ネット予約割 "



    っていうお店のイベント割があって




    プレイ時間によって異なるんだけど



    最大6000円お🉐になるんですっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    ネットで予約するだけで使えるよ!






    ✨️
    口コミを書いて頂くと



    さらに1000円も。。///// ✨️






    是非使ってみてね〜(*´︶`*)ノ♡♡



    お誘い待ってます🚗³₃







    そらのと一緒にお🉐に遊びましょ♡/////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー[ムラムラしてるお兄さまおいで///]こんばんは♡今日はそらの21時半までだよ〜今ね、すごくお🉐なイベント割があって絶対使った方がお得だからまだ知らないお兄さまのために紹介するねっ♡✨️✨️"ネット予約割"っていうお店のイベント割があってプレイ時間によって異なるんだけど最大6000円お🉐になるんですっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ネットで予約するだけで使えるよ!✨️口コミを書いて頂くとさらに1000円も。。/////✨️是非使ってみてね〜(*´︶`*)ノ♡♡お誘い待ってます🚗³₃

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    [ ムラムラしてるお兄さまおいで/// ]





    こんばんは♡



    今日はそらの
    21時半までだよ〜






    今ね、すごくお🉐な
    イベント割があって



    絶対使った方がお得だから



    まだ知らないお兄さまのために



    紹介するねっ♡✨️✨️






    "
    ネット予約割 "



    っていうお店のイベント割があって




    プレイ時間によって異なるんだけど



    最大6000円お🉐になるんですっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    ネットで予約するだけで使えるよ!






    ✨️
    口コミを書いて頂くと



    さらに1000円も。。///// ✨️






    是非使ってみてね〜(*´︶`*)ノ♡♡



    お誘い待ってます🚗³₃







    ムラムラ。。//////♡

    7/25 18:05

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは♡



    21時半まで待機中だよ〜






    ムラムラしている



    お兄さまおいで(*´ 艸`)♡♡






    そらのと一緒に




    キモチイイコトして楽しみましょ〜///



    お誘い待ってます(* ॑ ॑* )ドキドキ♡













    ⬆️すごくお🉐だよ〜❣️



    予約するなら
    ネット予約がオススメ♪♪







    ムラムラ。。//////♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは♡21時半まで待機中だよ〜今ムラムラしているお兄さまおいで(*´艸`)♡♡そらのと一緒にキモチイイコトして楽しみましょ〜///お誘い待ってます(*॑॑*)ドキドキ♡⬆️すごくお🉐だよ〜❣️予約するならネット予約がオススメ♪♪

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは♡



    21時半まで待機中だよ〜






    ムラムラしている



    お兄さまおいで(*´ 艸`)♡♡






    そらのと一緒に




    キモチイイコトして楽しみましょ〜///



    お誘い待ってます(* ॑ ॑* )ドキドキ♡













    ⬆️すごくお🉐だよ〜❣️



    予約するなら
    ネット予約がオススメ♪♪







    そらの待機中だよ♡//////

    7/25 16:03

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションいっぱいあります❣️





    こんにちは♡



    今日
    20時まで出勤してますっ



    待機中だからお時間が合えば



    一緒に
    キモチイイコトしよ。。?♡///



    お誘い待ってます(*´︶`*)𓈒𓂂𓇬








    そらの待機中だよ♡//////

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー〈無料オプションいっぱいあります❣️〉こんにちは♡今日20時まで出勤してますっ待機中だからお時間が合えば一緒にキモチイイコトしよ。。?♡///お誘い待ってます(*´︶`*)𓈒𓂂𓇬

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションいっぱいあります❣️





    こんにちは♡



    今日
    20時まで出勤してますっ



    待機中だからお時間が合えば



    一緒に
    キモチイイコトしよ。。?♡///



    お誘い待ってます(*´︶`*)𓈒𓂂𓇬








    エッ○は好き。。?/////

    7/21 01:00

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションもあるよ〜♡





    こんばんは(*´︶`*)♡



    今待機中ですっ



    そらの
    4時まで出勤していて



    🈳き枠もあるよ(* ॑ ॑* )ドキドキ♡






    わたしと一緒に




    キモチイイコトしましょ〜/////






    フェ○大好評なんだけど



    試してみる。。?(*´ 艸`)♡



    お誘い待ってます🚗³₃







    エッ○は好き。。?/////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー〈無料オプションもあるよ〜♡〉こんばんは(*´︶`*)♡今待機中ですっそらの4時まで出勤していて🈳き枠もあるよ(*॑॑*)ドキドキ♡わたしと一緒にキモチイイコトしましょ〜/////フェ○大好評なんだけど試してみる。。?(*´艸`)♡お誘い待ってます🚗³₃

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションもあるよ〜♡





    こんばんは(*´︶`*)♡



    今待機中ですっ



    そらの
    4時まで出勤していて



    🈳き枠もあるよ(* ॑ ॑* )ドキドキ♡






    わたしと一緒に




    キモチイイコトしましょ〜/////






    フェ○大好評なんだけど



    試してみる。。?(*´ 艸`)♡



    お誘い待ってます🚗³₃







    4時まで出勤中.。o(♡)

    7/21 00:01

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションあります///





    こんばんは♡



    4時まで出勤してるよ〜






    今待機中なので



    すぐに向かえますっ🚗³₃♡






    お時間が合えばわたしと一緒に




    イチャイチャしよ。。?///



    お誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    22時からお誘いくれたお兄さま♡



    すごくたのしかったよ〜///



    ありがとうございました!!



    すごくギューがすきなお兄さまは



    癒されたかな。。?(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡



    いっぱいイチャイチャできたから



    うれしかったですっ♡



    素股したり69したり。。/////



    69すごく興奮してくれてたね(*´ 艸`)🍌



    時間ギリギリまでプレイ出来て



    楽しかったなぁ〜///



    またお時間が合う日があれば



    会いに来てくれたら



    そらのすごくうれしいな(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



    またお兄さまからの



    お誘いまってますね〜.。o(♡)






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    4時まで出勤中.。o(♡)

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー【無料オプションあります///】こんばんは♡4時まで出勤してるよ〜今待機中なのですぐに向かえますっ🚗³₃♡お時間が合えばわたしと一緒にイチャイチャしよ。。?///お誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍22時からお誘いくれたお兄さま♡すごくたのしかったよ〜///ありがとうございました!!すごくギューがすきなお兄さまは癒されたかな。。?(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡いっぱいイチャイチャできたからうれしかったですっ♡素股したり69したり。。/////69すごく興奮してくれてたね(*´艸`)🍌時間ギリギリまでプレイ出来て楽しかったなぁ〜///またお時間が合う日があれば会いに来てくれたらそらのすごくうれしいな(ᐢܸ..ܸᐢ)♡またお兄さまからのお誘いまってますね〜.。o(♡)𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションあります///





    こんばんは♡



    4時まで出勤してるよ〜






    今待機中なので



    すぐに向かえますっ🚗³₃♡






    お時間が合えばわたしと一緒に




    イチャイチャしよ。。?///



    お誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    22時からお誘いくれたお兄さま♡



    すごくたのしかったよ〜///



    ありがとうございました!!



    すごくギューがすきなお兄さまは



    癒されたかな。。?(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡



    いっぱいイチャイチャできたから



    うれしかったですっ♡



    素股したり69したり。。/////



    69すごく興奮してくれてたね(*´ 艸`)🍌



    時間ギリギリまでプレイ出来て



    楽しかったなぁ〜///



    またお時間が合う日があれば



    会いに来てくれたら



    そらのすごくうれしいな(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



    またお兄さまからの



    お誘いまってますね〜.。o(♡)






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    イチャイチャしよ。。♡/////

    7/20 19:32

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションたくさんあるよ❣️ 】





    こんばんは♡



    朝4時まで出勤してますっ



    今は待機中だよ〜!






    わたし、
    イチャイチャプレイ



    大好きで。。////



    画面越しのお兄さまは



    どんなプレイが好きですか?(´ฅ///ฅ`)♡




    オキニトークやお会いできた時に



    聞かせてほしいなぁ.。o(♡)






    お時間が合えばそらのと



    いっぱい
    キモチイイコトしよ?///🍌



    ラブコール待ってます📞♡♡







    イチャイチャしよ。。♡/////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー【無料オプションたくさんあるよ❣️】こんばんは♡朝4時まで出勤してますっ今は待機中だよ〜!わたし、イチャイチャプレイが大好きで。。////画面越しのお兄さまはどんなプレイが好きですか?(´ฅ///ฅ`)♡オキニトークやお会いできた時に聞かせてほしいなぁ.。o(♡)お時間が合えばそらのといっぱいキモチイイコトしよ?///🍌ラブコール待ってます📞♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションたくさんあるよ❣️ 】





    こんばんは♡



    朝4時まで出勤してますっ



    今は待機中だよ〜!






    わたし、
    イチャイチャプレイ



    大好きで。。////



    画面越しのお兄さまは



    どんなプレイが好きですか?(´ฅ///ฅ`)♡




    オキニトークやお会いできた時に



    聞かせてほしいなぁ.。o(♡)






    お時間が合えばそらのと



    いっぱい
    キモチイイコトしよ?///🍌



    ラブコール待ってます📞♡♡







    気になるオプションあるかな?/////

    7/20 18:32

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    そらの🈳枠あります✨️✨️ 〉





    こんばんは♡



    今日
    朝4時まで待機してるよ〜






    お時間が合うお兄さまがいたら



    いっぱい
    イチャイチャしたいなぁ。。////






    ムラムラしているお兄さまおいで〜♡



    一緒にキモチよくなりましょ(*´ 艸`)♡///



    お誘い待ってます.。o(♡)






    気になるオプションあるかな?/////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー〈そらの🈳枠あります✨️✨️〉こんばんは♡今日朝4時まで待機してるよ〜お時間が合うお兄さまがいたらいっぱいイチャイチャしたいなぁ。。////ムラムラしているお兄さまおいで〜♡一緒にキモチよくなりましょ(*´艸`)♡///お誘い待ってます.。o(♡)

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    そらの🈳枠あります✨️✨️ 〉





    こんばんは♡



    今日
    朝4時まで待機してるよ〜






    お時間が合うお兄さまがいたら



    いっぱい
    イチャイチャしたいなぁ。。////






    ムラムラしているお兄さまおいで〜♡



    一緒にキモチよくなりましょ(*´ 艸`)♡///



    お誘い待ってます.。o(♡)






    待機入ったよ〜♡

    7/20 17:32

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    〈 ご新規様。。/// 〉





    こんにちは〜



    今そらの待機入ったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    朝の4時まで出勤していますっ!






    お時間が合うお兄さまがいたら



    わたしと
    イチャイチャして



    いっぱい楽しみませんか。。?////



    お誘い待ってます.。o(♡)






    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸






    16時半頃からお誘いくれたお兄さま♡



    すごく楽しかったですっ///



    ありがとうございました(*´︶`*)ノ♪



    初めてのデリヘルはどうだったかな。。?



    夜のお店自体は初めてじゃないけど



    ちょっと新鮮味があって



    楽しんでもらえていたら



    とってもうれしいなぁ(´ฅω•ฅ`)♡♡



    あとお兄さま責めるの上手すぎです///



    わたしもお兄さまもすぐイッちゃったから



    お話もいっぱいできてたのしかった〜♡



    またそらののことを



    思い出して会いに来てくれたら



    うれしいですっ(*´ 艸`)♡



    お兄さまからの



    お誘い待ってます(* ॑ ॑* )ドキドキ///






    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸






    待機入ったよ〜♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー〈ご新規様。。///〉こんにちは〜今そらの待機入ったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡朝の4時まで出勤していますっ!お時間が合うお兄さまがいたらわたしとイチャイチャしていっぱい楽しみませんか。。?////お誘い待ってます.。o(♡)‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸16時半頃からお誘いくれたお兄さま♡すごく楽しかったですっ///ありがとうございました(*´︶`*)ノ♪初めてのデリヘルはどうだったかな。。?夜のお店自体は初めてじゃないけどちょっと新鮮味があって楽しんでもらえていたらとってもうれしいなぁ(´ฅω•ฅ`)♡♡あとお兄さま責めるの上手すぎです///わたしもお兄さまもすぐイッちゃったからお話もいっぱいできてたのしかった〜♡またそらののことを思い出して会いに来てくれたらうれしいですっ(*´艸`)♡お兄さまからのお誘い待ってます(*॑॑*)ドキドキ///‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬❤︎‬𓂃𓂂𓏸

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    〈 ご新規様。。/// 〉





    こんにちは〜



    今そらの待機入ったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    朝の4時まで出勤していますっ!






    お時間が合うお兄さまがいたら



    わたしと
    イチャイチャして



    いっぱい楽しみませんか。。?////



    お誘い待ってます.。o(♡)






    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸






    16時半頃からお誘いくれたお兄さま♡



    すごく楽しかったですっ///



    ありがとうございました(*´︶`*)ノ♪



    初めてのデリヘルはどうだったかな。。?



    夜のお店自体は初めてじゃないけど



    ちょっと新鮮味があって



    楽しんでもらえていたら



    とってもうれしいなぁ(´ฅω•ฅ`)♡♡



    あとお兄さま責めるの上手すぎです///



    わたしもお兄さまもすぐイッちゃったから



    お話もいっぱいできてたのしかった〜♡



    またそらののことを



    思い出して会いに来てくれたら



    うれしいですっ(*´ 艸`)♡



    お兄さまからの



    お誘い待ってます(* ॑ ॑* )ドキドキ///






    ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸






    エッ○なコトすき。。?♡////

    7/20 15:33

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションオススメだよ❣️ 〉





    こんにちは♡



    今日
    朝4時ギリギリまで



    お誘い受付中だよ〜



    そらの🈳枠あります(* ॑ ॑* )ドキドキ♡






    わたしと一緒に責めあいっこしたり




    キモチイイコトしよ。。?////🍌














    ⬆️
    無料オプション



    この中から選んでね〜(´ฅ///ฅ`)♪



    ラブコール📞待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡








    エッ○なコトすき。。?♡////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー〈無料オプションオススメだよ❣️〉こんにちは♡今日朝4時ギリギリまでお誘い受付中だよ〜そらの🈳枠あります(*॑॑*)ドキドキ♡わたしと一緒に責めあいっこしたりキモチイイコトしよ。。?////🍌⬆️無料オプションはこの中から選んでね〜(´ฅ///ฅ`)♪ラブコール📞待ってます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションオススメだよ❣️ 〉





    こんにちは♡



    今日
    朝4時ギリギリまで



    お誘い受付中だよ〜



    そらの🈳枠あります(* ॑ ॑* )ドキドキ♡






    わたしと一緒に責めあいっこしたり




    キモチイイコトしよ。。?////🍌














    ⬆️
    無料オプション



    この中から選んでね〜(´ฅ///ฅ`)♪



    ラブコール📞待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡








    22時まで。。♡//////

    7/18 20:36

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    ゲリライベントまだ開催中だよ✨️





    こんばんは♡



    22時まで出勤になったよ〜!



    急遽変わっちゃってごめんね(ᐡ• •̥ᐡ)💦






    今日お会いできるお兄さまがいたら



    とってもうれしいですっ.。o(♡)






    わたしといっぱい




    イチャイチャしよ。。?♡///



    お誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    22時まで。。♡//////

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー〈ゲリライベントまだ開催中だよ✨️〉こんばんは♡22時まで出勤になったよ〜!急遽変わっちゃってごめんね(ᐡ••̥ᐡ)💦今日お会いできるお兄さまがいたらとってもうれしいですっ.。o(♡)わたしといっぱいイチャイチャしよ。。?♡///お誘い待ってます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    ゲリライベントまだ開催中だよ✨️





    こんばんは♡



    22時まで出勤になったよ〜!



    急遽変わっちゃってごめんね(ᐡ• •̥ᐡ)💦






    今日お会いできるお兄さまがいたら



    とってもうれしいですっ.。o(♡)






    わたしといっぱい




    イチャイチャしよ。。?♡///



    お誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    もっとお得になる情報が載ってます♡///

    7/18 19:26

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんばんは♡



    すごくお得なイベント開催してます.ᐟ.ᐟ.ᐟ






    あと、通常だとお店の
    イベント割を使うと



    そらのの個人イベント



    同時に使えなくなるのですが。。



    本日だけ❣️❣️




    21時半までにラブコール📞頂くと



    お店のイベント割と私のイベント



    2つ同時に使えちゃいます(*´ 艸`)♡♡






    そらのといっぱい




    キモチイイコトしましょ♡///



    お誘い待ってます(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡





    もっとお得になる情報が載ってます♡///

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは♡すごくお得なイベント開催してます.ᐟ.ᐟ.ᐟあと、通常だとお店のイベント割を使うとそらのの個人イベントが同時に使えなくなるのですが。。本日だけ❣️❣️21時半までにラブコール📞頂くとお店のイベント割と私のイベント2つ同時に使えちゃいます(*´艸`)♡♡そらのといっぱいキモチイイコトしましょ♡///お誘い待ってます(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんばんは♡



    すごくお得なイベント開催してます.ᐟ.ᐟ.ᐟ






    あと、通常だとお店の
    イベント割を使うと



    そらのの個人イベント



    同時に使えなくなるのですが。。



    本日だけ❣️❣️




    21時半までにラブコール📞頂くと



    お店のイベント割と私のイベント



    2つ同時に使えちゃいます(*´ 艸`)♡♡






    そらのといっぱい




    キモチイイコトしましょ♡///



    お誘い待ってます(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡





    ラスト枠が🈳あるよ/////

    7/18 18:53

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♡



    今日20時まで出勤してます♪♪






    ラスト枠が🈳いているので



    お時間が合うお兄さまがいたら



    一緒にイチャイチャしたいなぁ。。♡






    お店のイベント割もたくさんあるので



    気になってくれたお兄さまは



    お店のホームページを開くと



    載っているから確認してもらえたら



    とってもうれしいですっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






    お時間が合えば



    お誘い待ってます(´>//<`)♡♡






    ラスト枠が🈳あるよ/////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは♡今日20時まで出勤してます♪♪ラスト枠が🈳いているのでお時間が合うお兄さまがいたら一緒にイチャイチャしたいなぁ。。♡お店のイベント割もたくさんあるので気になってくれたお兄さまはお店のホームページを開くと載っているから確認してもらえたらとってもうれしいですっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡お時間が合えばお誘い待ってます(´>//<`)♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♡



    今日20時まで出勤してます♪♪






    ラスト枠が🈳いているので



    お時間が合うお兄さまがいたら



    一緒にイチャイチャしたいなぁ。。♡






    お店のイベント割もたくさんあるので



    気になってくれたお兄さまは



    お店のホームページを開くと



    載っているから確認してもらえたら



    とってもうれしいですっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






    お時間が合えば



    お誘い待ってます(´>//<`)♡♡






    ムラムラ。。//////

    7/18 18:16

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♡



    今日
    20時までそらの出勤してますっ






    ムラムラしているお兄さまや



    今女の子探しているお兄さまおいで♡






    よく
    バキュームフェ〇って好評なんだけど



    気になってくれるお兄さまは



    いるかな。。?///






    そらのと2人でいっぱい




    キモチイイコトしましょ〜(´ฅ///ฅ`)♡



    お誘い待ってます🚗³₃.ᐟ.ᐟ.ᐟ









    ムラムラ。。//////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは♡今日20時までそらの出勤してますっムラムラしているお兄さまや今女の子探しているお兄さまおいで♡よくバキュームフェ〇って好評なんだけど気になってくれるお兄さまはいるかな。。?///そらのと2人でいっぱいキモチイイコトしましょ〜(´ฅ///ฅ`)♡お誘い待ってます🚗³₃.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♡



    今日
    20時までそらの出勤してますっ






    ムラムラしているお兄さまや



    今女の子探しているお兄さまおいで♡






    よく
    バキュームフェ〇って好評なんだけど



    気になってくれるお兄さまは



    いるかな。。?///






    そらのと2人でいっぱい




    キモチイイコトしましょ〜(´ฅ///ฅ`)♡



    お誘い待ってます🚗³₃.ᐟ.ᐟ.ᐟ









    いま待機してるよ*˘ ³˘)〜♡

    7/18 16:11

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプション試してみませんか?///





    こんにちは♡



    今日は
    20時までお兄さまからの



    お誘い受け付けてるよ〜






    まだ空き枠があるので



    お時間が合うお兄さまがいたら



    是非2人で一緒に遊ぼ。。?♡///















    今ネット予約の方が



    お得に
    イチャイチャして遊べると思うから



    オススメだよっ(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡



    お誘い待ってます♪♪







    いま待機してるよ*˘ ³˘)〜♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー〈無料オプション試してみませんか?///〉こんにちは♡今日は20時までお兄さまからのお誘い受け付けてるよ〜まだ空き枠があるのでお時間が合うお兄さまがいたら是非2人で一緒に遊ぼ。。?♡///今ネット予約の方がお得にイチャイチャして遊べると思うからオススメだよっ(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡お誘い待ってます♪♪

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプション試してみませんか?///





    こんにちは♡



    今日は
    20時までお兄さまからの



    お誘い受け付けてるよ〜






    まだ空き枠があるので



    お時間が合うお兄さまがいたら



    是非2人で一緒に遊ぼ。。?♡///















    今ネット予約の方が



    お得に
    イチャイチャして遊べると思うから



    オススメだよっ(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡



    お誘い待ってます♪♪







    いっぱいイベント割あるよ〜♡

    7/18 15:25

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    そらの個人イベント割もあります❣️ 〉





    こんにちは〜



    今日は
    20時まで受け付け中ですっ♡






    近いうちに遊ぶなら




    イベント割を使った方がお🉐❣️



    お店のホームページに



    いっぱいイベント割が記載されてるので



    興味があるお兄さまは



    是非見に来てねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






    わたし、
    個人イベントもあるんです✨️✨️



    有料オプションが
    無料になっているので



    気になったお兄さまは



    わたしのホームページみてもらえると



    とってもうれしいなぁ。。♡////



    試してみてね〜❣️






    お時間が合えば



    お誘い待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡♡








    いっぱいイベント割あるよ〜♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー〈そらの個人イベント割もあります❣️〉こんにちは〜今日は20時まで受け付け中ですっ♡近いうちに遊ぶならイベント割を使った方がお🉐❣️お店のホームページにいっぱいイベント割が記載されてるので興味があるお兄さまは是非見に来てねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡わたし、個人イベントもあるんです✨️✨️有料オプションが無料になっているので気になったお兄さまはわたしのホームページみてもらえるととってもうれしいなぁ。。♡////試してみてね〜❣️お時間が合えばお誘い待ってます(ᐢܸ..ܸᐢ)♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    そらの個人イベント割もあります❣️ 〉





    こんにちは〜



    今日は
    20時まで受け付け中ですっ♡






    近いうちに遊ぶなら




    イベント割を使った方がお🉐❣️



    お店のホームページに



    いっぱいイベント割が記載されてるので



    興味があるお兄さまは



    是非見に来てねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






    わたし、
    個人イベントもあるんです✨️✨️



    有料オプションが
    無料になっているので



    気になったお兄さまは



    わたしのホームページみてもらえると



    とってもうれしいなぁ。。♡////



    試してみてね〜❣️






    お時間が合えば



    お誘い待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡♡