• REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    4/11 01:16

    可愛い可愛いって
    言ってくれたお兄様
    パネ指ありがとう❤︎

    ずっと可愛いー!って
    言ってくれてテンション
    すごくバク上がりしました❤︎

    引っ越しちゃうみたいで
    最後の思い出作りできたって
    喜んでくれて嬉しかった❤︎


    次京都に帰ってきたら
    もーっとえちえちなこと沢山
    しよーねっ!

    お礼日記💌

    可愛い可愛いって言ってくれたお兄様パネ指ありがとう❤︎ずっと可愛いー!って言ってくれてテンションすごくバク上がりしました❤︎引っ越しちゃうみたいで最後の思い出作りできたって喜んでくれて嬉しかった❤︎次京都に帰ってきたらもーっとえちえちなこと沢山しよーねっ!

    可愛い可愛いって
    言ってくれたお兄様
    パネ指ありがとう❤︎

    ずっと可愛いー!って
    言ってくれてテンション
    すごくバク上がりしました❤︎

    引っ越しちゃうみたいで
    最後の思い出作りできたって
    喜んでくれて嬉しかった❤︎


    次京都に帰ってきたら
    もーっとえちえちなこと沢山
    しよーねっ!

    出勤してます❤︎

    4/10 14:20

    出勤してます❤︎

    今日で少し京都を離れてしまうので
    是非遊びに来てくれたら
    嬉しいです😭

    お兄さん達とイチャイチャ
    エチエチしたいな🥺

    出勤してます❤︎

    出勤してます❤︎今日で少し京都を離れてしまうので是非遊びに来てくれたら嬉しいです😭お兄さん達とイチャイチャエチエチしたいな🥺

    出勤してます❤︎

    今日で少し京都を離れてしまうので
    是非遊びに来てくれたら
    嬉しいです😭

    お兄さん達とイチャイチャ
    エチエチしたいな🥺

    お礼日記💌

    4/10 01:25

    保険会社のお兄様
    ありがとうございます❤︎

    優しくて紳士で嬉しかった🥺🩷

    なめなめしたら
    すぐいっちゃって
    エチエチなお兄さんだった/////////

    ありがとうございました❤︎

    お礼日記💌

    保険会社のお兄様ありがとうございます❤︎優しくて紳士で嬉しかった🥺🩷なめなめしたらすぐいっちゃってエチエチなお兄さんだった/////////ありがとうございました❤︎

    保険会社のお兄様
    ありがとうございます❤︎

    優しくて紳士で嬉しかった🥺🩷

    なめなめしたら
    すぐいっちゃって
    エチエチなお兄さんだった/////////

    ありがとうございました❤︎

    お礼日記💌

    4/9 22:05

    120分の本指名のお兄様
    またまたレモンを呼んでくれて
    ありがとうございました❤︎


    いつも
    お部屋入ってからお部屋出るまで
    ずっと可愛いって言われるから
    ずっと照れてしまったよっ!

    ありがとう🎶
    お兄さんに会う度に
    自己肯定感爆上がりです💞🌟


    ありがとうございました❤︎

    お礼日記💌

    120分の本指名のお兄様またまたレモンを呼んでくれてありがとうございました❤︎いつもお部屋入ってからお部屋出るまでずっと可愛いって言われるからずっと照れてしまったよっ!ありがとう🎶お兄さんに会う度に自己肯定感爆上がりです💞🌟ありがとうございました❤︎

    120分の本指名のお兄様
    またまたレモンを呼んでくれて
    ありがとうございました❤︎


    いつも
    お部屋入ってからお部屋出るまで
    ずっと可愛いって言われるから
    ずっと照れてしまったよっ!

    ありがとう🎶
    お兄さんに会う度に
    自己肯定感爆上がりです💞🌟


    ありがとうございました❤︎

    今🈳ありますっ!

    4/9 19:09

    ただいま、空きありますっ!!

    前半沢山お兄様来ていただいて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😖🩷

    まだまだ待ってます♡

    今🈳ありますっ!

    ただいま、空きありますっ!!前半沢山お兄様来ていただいてめちゃくちゃ嬉しかったです😖🩷まだまだ待ってます♡

    ただいま、空きありますっ!!

    前半沢山お兄様来ていただいて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😖🩷

    まだまだ待ってます♡

    出勤しました❤︎

    4/9 13:55

    出勤しました❤︎

    今日すごく寒い*🥶💨*

    寒いけどれもんと一緒に
    ヌクヌクしましょ❤︎

    お誘い待ってます🤭🩷

    出勤しました❤︎

    出勤しました❤︎今日すごく寒い*🥶💨*寒いけどれもんと一緒にヌクヌクしましょ❤︎お誘い待ってます🤭🩷

    出勤しました❤︎

    今日すごく寒い*🥶💨*

    寒いけどれもんと一緒に
    ヌクヌクしましょ❤︎

    お誘い待ってます🤭🩷

    ありがとうございました❤︎

    4/9 06:58

    沢山のお兄様足元の悪い中
    来ていただいて
    ありがとうございました❤︎

    お風呂も入って寝る支度も
    したので今から寝ますimg

    明日は
    一応朝の10時から予定なんですけど
    偏頭痛持ちで頭痛かったり
    体調悪くなりそうなら
    薬飲んで
    お昼出勤になってしまうかも
    しれないのでホームページ
    随時見てくれると
    嬉しいです😭🌟

    でも、雨の日でもムラムラは
    倍増ちゃんなので
    ムラムラを解消してくれる
    お兄様達沢山お待ちしてます❤︎



    れもんと楽しい時間過ごしちゃお🩷🌟

    ではでは!

    おやすみなさーいimg



    れもん

    ありがとうございました❤︎

    沢山のお兄様足元の悪い中来ていただいてありがとうございました❤︎お風呂も入って寝る支度もしたので今から寝ます明日は一応朝の10時から予定なんですけど偏頭痛持ちで頭痛かったり体調悪くなりそうなら薬飲んでお昼出勤になってしまうかもしれないのでホームページ随時見てくれると嬉しいです😭🌟でも、雨の日でもムラムラは倍増ちゃんなのでムラムラを解消してくれるお兄様達沢山お待ちしてます❤︎れもんと楽しい時間過ごしちゃお🩷🌟ではでは!おやすみなさーいれもん

    沢山のお兄様足元の悪い中
    来ていただいて
    ありがとうございました❤︎

    お風呂も入って寝る支度も
    したので今から寝ますimg

    明日は
    一応朝の10時から予定なんですけど
    偏頭痛持ちで頭痛かったり
    体調悪くなりそうなら
    薬飲んで
    お昼出勤になってしまうかも
    しれないのでホームページ
    随時見てくれると
    嬉しいです😭🌟

    でも、雨の日でもムラムラは
    倍増ちゃんなので
    ムラムラを解消してくれる
    お兄様達沢山お待ちしてます❤︎



    れもんと楽しい時間過ごしちゃお🩷🌟

    ではでは!

    おやすみなさーいimg



    れもん

    【お礼写メ日記】ありがとうございます❤︎

    4/9 06:53

    素敵な口コミ
    ありがとうございます❤︎

    気づくの少し遅くなってしまって
    すみません😭

    ジュエルセカンドできてから
    1番の口コミが私でめちゃくちゃ
    嬉しくて飛び跳ねちゃいました😖🌟

    プレイ内容も良かったって
    言って貰えて最高です🤭🩷

    ありがとうございました🌟

    また是非えちえちしましょ❤︎




    【お礼写メ日記】ありがとうございます❤︎

    素敵な口コミありがとうございます❤︎気づくの少し遅くなってしまってすみません😭ジュエルセカンドできてから1番の口コミが私でめちゃくちゃ嬉しくて飛び跳ねちゃいました😖🌟プレイ内容も良かったって言って貰えて最高です🤭🩷ありがとうございました🌟また是非えちえちしましょ❤︎

    素敵な口コミ
    ありがとうございます❤︎

    気づくの少し遅くなってしまって
    すみません😭

    ジュエルセカンドできてから
    1番の口コミが私でめちゃくちゃ
    嬉しくて飛び跳ねちゃいました😖🌟

    プレイ内容も良かったって
    言って貰えて最高です🤭🩷

    ありがとうございました🌟

    また是非えちえちしましょ❤︎




    出勤しました❤︎

    4/8 23:37

    お久しぶりです💞
    出勤しました❤︎

    月晩からムラムラしてる
    れもんを救いに来て😖💞

    救世主お兄様お待ちしてます🌟

    出勤しました❤︎

    お久しぶりです💞出勤しました❤︎月晩からムラムラしてるれもんを救いに来て😖💞救世主お兄様お待ちしてます🌟

    お久しぶりです💞
    出勤しました❤︎

    月晩からムラムラしてる
    れもんを救いに来て😖💞

    救世主お兄様お待ちしてます🌟