• JEWEL 2nd
    JUERUSEKANDO

    NANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    台風消えたから出勤‼️

    9/1 17:23

    やっと台風消えてくれた😭
    台風のせいで
    めちゃくちゃ出勤ずらしました🌀

    お時間合わなかったお兄様
    ごめんなさい💦

    今日からまたいます🥰🥰

    たくさん満足させちゃうので
    お時間合うお兄様
    よろしくお願いします😆💘

    台風消えたから出勤‼️

    やっと台風消えてくれた😭台風のせいでめちゃくちゃ出勤ずらしました🌀お時間合わなかったお兄様ごめんなさい💦今日からまたいます🥰🥰たくさん満足させちゃうのでお時間合うお兄様よろしくお願いします😆💘

    やっと台風消えてくれた😭
    台風のせいで
    めちゃくちゃ出勤ずらしました🌀

    お時間合わなかったお兄様
    ごめんなさい💦

    今日からまたいます🥰🥰

    たくさん満足させちゃうので
    お時間合うお兄様
    よろしくお願いします😆💘