• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🥰

    7/7 19:08



    こんばんわ(*^^*)

    久しぶりの夕方出勤‼️

    おかげでゆっくり寝れました!

    なので今日はめちゃくちゃ元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    待ってます☺️

    出勤しました🥰

    こんばんわ(*^^*)久しぶりの夕方出勤‼️おかげでゆっくり寝れました!なので今日はめちゃくちゃ元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶待ってます☺️



    こんばんわ(*^^*)

    久しぶりの夕方出勤‼️

    おかげでゆっくり寝れました!

    なので今日はめちゃくちゃ元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    待ってます☺️

    【お礼写メ日記】

    7/7 01:15


    口コミお礼日記💌

    書かせてもらいます!

    びっくりしました👀‼️

    昨日会って、今日通知で急に

    口コミ書いてくれてて🥰

    私がもっと楽しませてもらったよ!

    本当にありがとう😊

    とにかく会いたい!

    それだけ!そんくらい会いたいから

    また待ってるよ🥺

    【お礼写メ日記】

    口コミお礼日記💌書かせてもらいます!びっくりしました👀‼️昨日会って、今日通知で急に口コミ書いてくれてて🥰私がもっと楽しませてもらったよ!本当にありがとう😊とにかく会いたい!それだけ!そんくらい会いたいからまた待ってるよ🥺


    口コミお礼日記💌

    書かせてもらいます!

    びっくりしました👀‼️

    昨日会って、今日通知で急に

    口コミ書いてくれてて🥰

    私がもっと楽しませてもらったよ!

    本当にありがとう😊

    とにかく会いたい!

    それだけ!そんくらい会いたいから

    また待ってるよ🥺

    お兄様の興奮ちょうだい🥹

    7/6 15:05



    好きなことは?

    好きな体位は?

    好きな場所は?

    全部満たせるだけ満たしたい。。。

    私にお兄様の最高をください☺️

    次回は、17時〜になります!

    夕方からもいっぱいイチャイチャしたい。

    15時半〜ご予約してれたお兄様☺️

    ありがとう!

    会えるの楽しみ🥰

    もう少し待っててね!

    お兄様の興奮ちょうだい🥹

    好きなことは?好きな体位は?好きな場所は?全部満たせるだけ満たしたい。。。私にお兄様の最高をください☺️次回は、17時〜になります!夕方からもいっぱいイチャイチャしたい。15時半〜ご予約してれたお兄様☺️ありがとう!会えるの楽しみ🥰もう少し待っててね!



    好きなことは?

    好きな体位は?

    好きな場所は?

    全部満たせるだけ満たしたい。。。

    私にお兄様の最高をください☺️

    次回は、17時〜になります!

    夕方からもいっぱいイチャイチャしたい。

    15時半〜ご予約してれたお兄様☺️

    ありがとう!

    会えるの楽しみ🥰

    もう少し待っててね!

    お礼日記💌

    7/6 12:13



    お礼日記💌

    書かせてもらいます☺️

    朝一自宅に呼んでくれたお兄様😳

    今日のスタートをありがとう😊

    優しいお兄様で癒されました☺️

    歳も近かったこともあって、

    めちゃくちゃ意気投合早かった!

    自宅だったから余計に、

    カップルが自然にイチャイチャして、

    そのまま🫣🫣🫣

    みたいな雰囲気だったね💕︎

    すごく自然に楽しめました😊

    また待ってます♡

    お礼日記💌

    お礼日記💌書かせてもらいます☺️朝一自宅に呼んでくれたお兄様😳今日のスタートをありがとう😊優しいお兄様で癒されました☺️歳も近かったこともあって、めちゃくちゃ意気投合早かった!自宅だったから余計に、カップルが自然にイチャイチャして、そのまま🫣🫣🫣みたいな雰囲気だったね💕︎すごく自然に楽しめました😊また待ってます♡



    お礼日記💌

    書かせてもらいます☺️

    朝一自宅に呼んでくれたお兄様😳

    今日のスタートをありがとう😊

    優しいお兄様で癒されました☺️

    歳も近かったこともあって、

    めちゃくちゃ意気投合早かった!

    自宅だったから余計に、

    カップルが自然にイチャイチャして、

    そのまま🫣🫣🫣

    みたいな雰囲気だったね💕︎

    すごく自然に楽しめました😊

    また待ってます♡

    10時出勤するよ‼️

    7/6 09:31



    おはよう☀️

    昨日はラストまで

    予定いっぱいでした(*^^*)

    おかげで充実してました!

    ありがとう!

    今日もいっぱい遊びましょ!

    最高をお約束します❤︎

    10時出勤するよ‼️

    おはよう☀️昨日はラストまで予定いっぱいでした(*^^*)おかげで充実してました!ありがとう!今日もいっぱい遊びましょ!最高をお約束します❤︎



    おはよう☀️

    昨日はラストまで

    予定いっぱいでした(*^^*)

    おかげで充実してました!

    ありがとう!

    今日もいっぱい遊びましょ!

    最高をお約束します❤︎

    ラスト枠でのご指名👍🥰

    7/6 05:30



    ラスト枠での指名

    本当にありがとう!

    すごく嬉しかった♥️

    もう外は明るい中での、

    イチャイチャは😳🫣😳🫣

    って感じでした(*^^*)

    おかげで良い1日でした!

    ありがとう。

    今からゆっくり休んでね💕︎

    ラスト枠でのご指名👍🥰

    ラスト枠での指名本当にありがとう!すごく嬉しかった♥️もう外は明るい中での、イチャイチャは😳🫣😳🫣って感じでした(*^^*)おかげで良い1日でした!ありがとう。今からゆっくり休んでね💕︎



    ラスト枠での指名

    本当にありがとう!

    すごく嬉しかった♥️

    もう外は明るい中での、

    イチャイチャは😳🫣😳🫣

    って感じでした(*^^*)

    おかげで良い1日でした!

    ありがとう。

    今からゆっくり休んでね💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/6 02:11



    口コミお礼日記💌

    書かせてもらいます🥰

    急に来た通知で嬉しさ😳💗

    口コミ書いてくれてありがとう!

    私も本当にあっという間の時間だった😳

    お互いベット上でイチャイチャ

    いっぱいしてたからだね💕︎

    また空いたいから、

    時間経たずに来てね!

    楽しみに待ってる😊

    【お礼写メ日記】

    口コミお礼日記💌書かせてもらいます🥰急に来た通知で嬉しさ😳💗口コミ書いてくれてありがとう!私も本当にあっという間の時間だった😳お互いベット上でイチャイチャいっぱいしてたからだね💕︎また空いたいから、時間経たずに来てね!楽しみに待ってる😊



    口コミお礼日記💌

    書かせてもらいます🥰

    急に来た通知で嬉しさ😳💗

    口コミ書いてくれてありがとう!

    私も本当にあっという間の時間だった😳

    お互いベット上でイチャイチャ

    いっぱいしてたからだね💕︎

    また空いたいから、

    時間経たずに来てね!

    楽しみに待ってる😊

    突然ゲリラ‼️

    7/5 13:42



    待ってたお兄様も多いかと‼️


    今から1時間ゲリライベントします‼️

    本当にこのイベントは短時間で

    終わるので、

    先着1名様です☺️

    早い者勝ちだよ!☺️

    今、金欠です…

    ってお兄様の味方❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    突然ゲリラ‼️

    待ってたお兄様も多いかと‼️今から1時間ゲリライベントします‼️本当にこのイベントは短時間で終わるので、先着1名様です☺️早い者勝ちだよ!☺️今、金欠です…ってお兄様の味方❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    待ってたお兄様も多いかと‼️


    今から1時間ゲリライベントします‼️

    本当にこのイベントは短時間で

    終わるので、

    先着1名様です☺️

    早い者勝ちだよ!☺️

    今、金欠です…

    ってお兄様の味方❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    お礼日記💌 オキニトークから🫶

    7/5 12:12



    お礼日記💌

    書かせてもらいます☺️

    昨日オキニトークでやり取りして、

    オキニトーク割り使って、

    今日の朝一呼んでくれたお兄様☺️

    朝から本当に楽しかったね!

    動画り放題で、無料でいっぱい

    写真、動画撮ったもんね😳🫣

    オキニトークでもやり取りしてたから、

    私も気が楽に会えたよ!

    また待ってるね!

    この後お仕事ファイト!!

    お礼日記💌 オキニトークから🫶

    お礼日記💌書かせてもらいます☺️昨日オキニトークでやり取りして、オキニトーク割り使って、今日の朝一呼んでくれたお兄様☺️朝から本当に楽しかったね!動画り放題で、無料でいっぱい写真、動画撮ったもんね😳🫣オキニトークでもやり取りしてたから、私も気が楽に会えたよ!また待ってるね!この後お仕事ファイト!!



    お礼日記💌

    書かせてもらいます☺️

    昨日オキニトークでやり取りして、

    オキニトーク割り使って、

    今日の朝一呼んでくれたお兄様☺️

    朝から本当に楽しかったね!

    動画り放題で、無料でいっぱい

    写真、動画撮ったもんね😳🫣

    オキニトークでもやり取りしてたから、

    私も気が楽に会えたよ!

    また待ってるね!

    この後お仕事ファイト!!

    出勤してます❣️

    7/5 10:12



    おはよう☀️

    今日も10時〜いてるよ!

    待ってます☺️

    出勤してます❣️

    おはよう☀️今日も10時〜いてるよ!待ってます☺️



    おはよう☀️

    今日も10時〜いてるよ!

    待ってます☺️

    今空き‼️なりました☺️

    7/4 17:33



    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    投稿遅くなりました🙇‍♀️💦

    今空き‼️です!

    今ならすぐ会えます🙆‍♀️

    待ってます☺️

    今空き‼️なりました☺️

    こんにちわ(*´∀`*)ノ投稿遅くなりました🙇‍♀️💦今空き‼️です!今ならすぐ会えます🙆‍♀️待ってます☺️



    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    投稿遅くなりました🙇‍♀️💦

    今空き‼️です!

    今ならすぐ会えます🙆‍♀️

    待ってます☺️

    注目‼️👀

    7/3 18:24



    今から1時間だけ‼️

    ゲリライベントしてます❣️

    このイベントは本当に短時間のみの

    早い者勝ちです☺️

    私も1人しか

    ゲリライベントで会えない🥹

    でもその1人は

    普段じゃ考えられない額で、

    遊べちゃいます🥰🥰🥰

    今すぐならすぐ会えます!

    待ってます☺️

    注目‼️👀

    今から1時間だけ‼️ゲリライベントしてます❣️このイベントは本当に短時間のみの早い者勝ちです☺️私も1人しかゲリライベントで会えない🥹でもその1人は普段じゃ考えられない額で、遊べちゃいます🥰🥰🥰今すぐならすぐ会えます!待ってます☺️



    今から1時間だけ‼️

    ゲリライベントしてます❣️

    このイベントは本当に短時間のみの

    早い者勝ちです☺️

    私も1人しか

    ゲリライベントで会えない🥹

    でもその1人は

    普段じゃ考えられない額で、

    遊べちゃいます🥰🥰🥰

    今すぐならすぐ会えます!

    待ってます☺️

    ゲリライベント‼️‼️‼️

    7/3 15:13



    今日は、もう⁉️

    ゲリライベント‼️

    誰を指名してくれても同じ金額で、

    本当にたまにふとした時に急に

    短期間で終わるイベントです!

    今すぐなら

    まじでお得だから、来て欲しい❣️

    待ってます☺️

    ゲリライベント‼️‼️‼️

    今日は、もう⁉️ゲリライベント‼️誰を指名してくれても同じ金額で、本当にたまにふとした時に急に短期間で終わるイベントです!今すぐならまじでお得だから、来て欲しい❣️待ってます☺️



    今日は、もう⁉️

    ゲリライベント‼️

    誰を指名してくれても同じ金額で、

    本当にたまにふとした時に急に

    短期間で終わるイベントです!

    今すぐなら

    まじでお得だから、来て欲しい❣️

    待ってます☺️

    出勤してます❣️

    7/3 10:11



    おはよう!

    10時〜出勤してます❣️

    スタートから120分指名

    ありがとう‼️

    今向かってますのでもう少し

    お待ちください☺️

    次回は、13時〜になります☺️

    待ってます☺️

    出勤してます❣️

    おはよう!10時〜出勤してます❣️スタートから120分指名ありがとう‼️今向かってますのでもう少しお待ちください☺️次回は、13時〜になります☺️待ってます☺️



    おはよう!

    10時〜出勤してます❣️

    スタートから120分指名

    ありがとう‼️

    今向かってますのでもう少し

    お待ちください☺️

    次回は、13時〜になります☺️

    待ってます☺️

    個人イベント‼️

    7/1 12:24



    今日個人イベントしてます(*^^*)

    先着3名様限定です(((o(*゚▽゚*)o)))

    オキニトークで先に

    直接ご予約してくれたお兄様には、

    オキニトーク割りで、

    さらにお安く遊んで頂けます☺️❤️‍🔥

    待ってます☺️

    個人イベント‼️

    今日個人イベントしてます(*^^*)先着3名様限定です(((o(*゚▽゚*)o)))オキニトークで先に直接ご予約してくれたお兄様には、オキニトーク割りで、さらにお安く遊んで頂けます☺️❤️‍🔥待ってます☺️



    今日個人イベントしてます(*^^*)

    先着3名様限定です(((o(*゚▽゚*)o)))

    オキニトークで先に

    直接ご予約してくれたお兄様には、

    オキニトーク割りで、

    さらにお安く遊んで頂けます☺️❤️‍🔥

    待ってます☺️

    出勤してるよ☺️

    7/1 10:06



    おはよ☺️

    今日は10時〜出勤してます❣️

    久しぶりのOPENからなので、

    お時間いっぱいあります(*^^*)

    良かったらご予定ください😊

    スタートから呼んでくださったお兄様☺️

    嬉しすぎる!!

    今向かってますので、

    もうしばらく待っててね!

    今日もよろしくお願いします😊

    出勤してるよ☺️

    おはよ☺️今日は10時〜出勤してます❣️久しぶりのOPENからなので、お時間いっぱいあります(*^^*)良かったらご予定ください😊スタートから呼んでくださったお兄様☺️嬉しすぎる!!今向かってますので、もうしばらく待っててね!今日もよろしくお願いします😊



    おはよ☺️

    今日は10時〜出勤してます❣️

    久しぶりのOPENからなので、

    お時間いっぱいあります(*^^*)

    良かったらご予定ください😊

    スタートから呼んでくださったお兄様☺️

    嬉しすぎる!!

    今向かってますので、

    もうしばらく待っててね!

    今日もよろしくお願いします😊

    今空きなりました✨✨✨✨

    6/29 20:24



    今日も沢山のご指名ありがとう‼️

    今やっと空き❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    今呼んでいただくとすぐ向かえます☺️

    待ってます☺️

    今空きなりました✨✨✨✨

    今日も沢山のご指名ありがとう‼️今やっと空き❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥今呼んでいただくとすぐ向かえます☺️待ってます☺️



    今日も沢山のご指名ありがとう‼️

    今やっと空き❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    今呼んでいただくとすぐ向かえます☺️

    待ってます☺️

    個人イベント➕オキニトーク割り‼️

    6/29 16:14



    今日は個人イベントしてます❤️‍🔥

    さらに、オキニトーク割り

    〈オキニトークで女の子に直接
    ○日○時〜○コースで!〉

    とご予約してもらえると割引きできる‼️

    この2つで、

    引けるだけ割引きできちゃう!!

    本当に🉐だから、

    お早めに😳

    個人イベント➕オキニトーク割り‼️

    今日は個人イベントしてます❤️‍🔥さらに、オキニトーク割り〈オキニトークで女の子に直接○日○時〜○コースで!〉とご予約してもらえると割引きできる‼️この2つで、引けるだけ割引きできちゃう!!本当に🉐だから、お早めに😳



    今日は個人イベントしてます❤️‍🔥

    さらに、オキニトーク割り

    〈オキニトークで女の子に直接
    ○日○時〜○コースで!〉

    とご予約してもらえると割引きできる‼️

    この2つで、

    引けるだけ割引きできちゃう!!

    本当に🉐だから、

    お早めに😳

    個人イベント‼️

    6/29 13:35



    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    今日は13時〜出勤してます☺️

    久しぶりの個人イベントしてます❣️

    結構本当に個人イベント待ってくれてたり、

    使いたい!ってオキニトークくれる

    お兄様多くて、

    やり甲斐があって嬉しすぎる😳🥹

    なので、もしその日の日記に、

    個人イベント書かれてなくても、

    会いたいけど、個人イベントどうかな?

    って思われたお兄様は、

    お気軽にオキニトークください😊

    直接オキニトークでご相談

    くれたお兄様には、

    個人イベントでご予約させて貰います☺️

    いっぱい楽しみましょ😊

    今日も一日よろしくね!

    個人イベント‼️

    こんにちわ(*´∀`*)ノ今日は13時〜出勤してます☺️久しぶりの個人イベントしてます❣️結構本当に個人イベント待ってくれてたり、使いたい!ってオキニトークくれるお兄様多くて、やり甲斐があって嬉しすぎる😳🥹なので、もしその日の日記に、個人イベント書かれてなくても、会いたいけど、個人イベントどうかな?って思われたお兄様は、お気軽にオキニトークください😊直接オキニトークでご相談くれたお兄様には、個人イベントでご予約させて貰います☺️いっぱい楽しみましょ😊今日も一日よろしくね!



    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    今日は13時〜出勤してます☺️

    久しぶりの個人イベントしてます❣️

    結構本当に個人イベント待ってくれてたり、

    使いたい!ってオキニトークくれる

    お兄様多くて、

    やり甲斐があって嬉しすぎる😳🥹

    なので、もしその日の日記に、

    個人イベント書かれてなくても、

    会いたいけど、個人イベントどうかな?

    って思われたお兄様は、

    お気軽にオキニトークください😊

    直接オキニトークでご相談

    くれたお兄様には、

    個人イベントでご予約させて貰います☺️

    いっぱい楽しみましょ😊

    今日も一日よろしくね!

    出勤してます(*^^*)

    6/28 12:58



    今日は12時〜出勤してるよ!

    よかったら会いに来てください( ˊᵕˋ*)

    待ってます☺️

    好きなオプション無料で楽しめるよ!

    出勤してます(*^^*)

    今日は12時〜出勤してるよ!よかったら会いに来てください(ˊᵕˋ*)待ってます☺️好きなオプション無料で楽しめるよ!



    今日は12時〜出勤してるよ!

    よかったら会いに来てください( ˊᵕˋ*)

    待ってます☺️

    好きなオプション無料で楽しめるよ!