• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギリギリのカバー♥

    5/4 04:19

    ちょっと攻めてみた❤︎

    泡でも服代わりにできるよね💕︎

    泡ってエロさ増すかも!?🫣

    こういう写真自分で撮ってても、

    ちょっとムラムラ(≡︿≡。)

    って来ちゃうの私だけ?!!

    ギリギリのカバー♥

    ちょっと攻めてみた❤︎泡でも服代わりにできるよね💕︎泡ってエロさ増すかも!?🫣こういう写真自分で撮ってても、ちょっとムラムラ(≡︿≡。)って来ちゃうの私だけ?!!

    ちょっと攻めてみた❤︎

    泡でも服代わりにできるよね💕︎

    泡ってエロさ増すかも!?🫣

    こういう写真自分で撮ってても、

    ちょっとムラムラ(≡︿≡。)

    って来ちゃうの私だけ?!!

    ただいま速攻❤︎

    5/4 02:36

    まだ起きてるお兄様♥

    今速攻動ける、

    るいです😊

    だいぶ夜中だけど、

    ムラムラなんて時間気にしてらんない!!

    まだまだ待ってます♡

    ただいま速攻❤︎

    まだ起きてるお兄様♥今速攻動ける、るいです😊だいぶ夜中だけど、ムラムラなんて時間気にしてらんない!!まだまだ待ってます♡

    まだ起きてるお兄様♥

    今速攻動ける、

    るいです😊

    だいぶ夜中だけど、

    ムラムラなんて時間気にしてらんない!!

    まだまだ待ってます♡

    次のお兄様の元へ

    5/3 23:06

    90分指名後、

    続いてご指名ありがとうございます😊

    今向かってます♡

    楽しみ!早く会いたいなぁ♡

    次のお兄様の元へ

    90分指名後、続いてご指名ありがとうございます😊今向かってます♡楽しみ!早く会いたいなぁ♡

    90分指名後、

    続いてご指名ありがとうございます😊

    今向かってます♡

    楽しみ!早く会いたいなぁ♡

    今すぐ見て‼️

    5/3 20:05

    動画にもあるように😍🥰

    今から今だけ激特イベントしてるよ♡

    あまり長い時間はしていないので、

    ぜひ、すぐにお店にお電話下さい📞

    お兄さんの元に飛んでいかせて貰いますね💕︎

    待ってます(*^^*)

    今すぐ見て‼️

    動画にもあるように😍🥰今から今だけ激特イベントしてるよ♡あまり長い時間はしていないので、ぜひ、すぐにお店にお電話下さい📞お兄さんの元に飛んでいかせて貰いますね💕︎待ってます(*^^*)

    動画にもあるように😍🥰

    今から今だけ激特イベントしてるよ♡

    あまり長い時間はしていないので、

    ぜひ、すぐにお店にお電話下さい📞

    お兄さんの元に飛んでいかせて貰いますね💕︎

    待ってます(*^^*)

    173cmって言ったら信じる⁉️

    5/3 19:38

    高身長女子好きなお兄さん🙋‍♂️

    だいたい想像してる身長って

    どのくらいですか🥰

    173cmもありかな?!🥹🥰

    良かったら本当かその目で

    確認しに来てね💕︎

    リアルかも♡♡

    173cmって言ったら信じる⁉️

    高身長女子好きなお兄さん🙋‍♂️だいたい想像してる身長ってどのくらいですか🥰173cmもありかな?!🥹🥰良かったら本当かその目で確認しに来てね💕︎リアルかも♡♡

    高身長女子好きなお兄さん🙋‍♂️

    だいたい想像してる身長って

    どのくらいですか🥰

    173cmもありかな?!🥹🥰

    良かったら本当かその目で

    確認しに来てね💕︎

    リアルかも♡♡

    🉐🉐🉐🉐

    5/3 15:32

    早い時間限定❣️

    個人イベントしてるよ♡

    本当に得しかないから、

    早い者勝ち☺️🥰

    良かったら待ってます♡

    私とエッチなことしよ❤︎

    🉐🉐🉐🉐

    早い時間限定❣️個人イベントしてるよ♡本当に得しかないから、早い者勝ち☺️🥰良かったら待ってます♡私とエッチなことしよ❤︎

    早い時間限定❣️

    個人イベントしてるよ♡

    本当に得しかないから、

    早い者勝ち☺️🥰

    良かったら待ってます♡

    私とエッチなことしよ❤︎

    犯して。。。

    5/3 15:04

    私Mなんだけど、

    ドMすぎて🫣

    ドSなお兄さんを欲してるかも🫣☺️

    ドSだけど、

    結構、強引とか、

    ちょっと無理やりなプレイとか🫣

    そういうものも全然受け止めちゃいます☺️

    なので、普段我慢してる分

    良かったら発散しに来てね!

    いつでも待ってます♡

    犯して。。。

    私Mなんだけど、ドMすぎて🫣ドSなお兄さんを欲してるかも🫣☺️ドSだけど、結構、強引とか、ちょっと無理やりなプレイとか🫣そういうものも全然受け止めちゃいます☺️なので、普段我慢してる分良かったら発散しに来てね!いつでも待ってます♡

    私Mなんだけど、

    ドMすぎて🫣

    ドSなお兄さんを欲してるかも🫣☺️

    ドSだけど、

    結構、強引とか、

    ちょっと無理やりなプレイとか🫣

    そういうものも全然受け止めちゃいます☺️

    なので、普段我慢してる分

    良かったら発散しに来てね!

    いつでも待ってます♡

    呼んでね💞

    5/3 10:06

    おはよう☺️

    今日から10時〜ラストまで

    出勤してます(*^^*)

    長い時間いるから、都合良いタイミングで

    呼んでくれたら嬉しいな!!

    待ってます♡

    今日から連休だね!!

    いっぱい色んな〇〇〇なことしたいな。

    今日もよろしくね💕︎

    呼んでね💞

    おはよう☺️今日から10時〜ラストまで出勤してます(*^^*)長い時間いるから、都合良いタイミングで呼んでくれたら嬉しいな!!待ってます♡今日から連休だね!!いっぱい色んな〇〇〇なことしたいな。今日もよろしくね💕︎

    おはよう☺️

    今日から10時〜ラストまで

    出勤してます(*^^*)

    長い時間いるから、都合良いタイミングで

    呼んでくれたら嬉しいな!!

    待ってます♡

    今日から連休だね!!

    いっぱい色んな〇〇〇なことしたいな。

    今日もよろしくね💕︎

    出勤してるよ( 📞¨̮ )♥

    5/2 22:00

    こんばんわ(*^^*)

    今日も出勤してるよ☺️

    お休み前の前日なので、

    良かったら会いに来てね!

    待ってます♡

    出勤してるよ( 📞¨̮ )♥

    こんばんわ(*^^*)今日も出勤してるよ☺️お休み前の前日なので、良かったら会いに来てね!待ってます♡

    こんばんわ(*^^*)

    今日も出勤してるよ☺️

    お休み前の前日なので、

    良かったら会いに来てね!

    待ってます♡

    ドSなイ〇マ好きなお兄さん♡

    5/1 23:17

    お礼日記💌

    出勤してすぐ♡

    120指名で呼んでくれたお兄さん♥️

    ドSすぎて、もう大変だった♡

    私の顔にお兄さんの○○○

    持ってきて、激しく。

    私何度も嗚咽しちゃった🫣🥹

    でも最高に楽しかったね!

    ありがとう♡

    また呼んでね

    ドSなイ〇マ好きなお兄さん♡

    お礼日記💌出勤してすぐ♡120指名で呼んでくれたお兄さん♥️ドSすぎて、もう大変だった♡私の顔にお兄さんの○○○持ってきて、激しく。私何度も嗚咽しちゃった🫣🥹でも最高に楽しかったね!ありがとう♡また呼んでね

    お礼日記💌

    出勤してすぐ♡

    120指名で呼んでくれたお兄さん♥️

    ドSすぎて、もう大変だった♡

    私の顔にお兄さんの○○○

    持ってきて、激しく。

    私何度も嗚咽しちゃった🫣🥹

    でも最高に楽しかったね!

    ありがとう♡

    また呼んでね