• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤‼️

    6/21 10:38


    おはようございます☺️

    お久しぶりです!!

    今日は10時〜出勤してます☺️

    数日お休み頂いていて、

    今日は少し緊張してるけど、

    いっぱいイチャイチャしたいな☺️

    出勤早々ご指名も頂いていて🙇‍♀️

    嬉しすぎる☺️

    今向かってますので、

    もう少し待っててね!

    今日もよろしくお願いします😊

    出勤‼️

    おはようございます☺️お久しぶりです!!今日は10時〜出勤してます☺️数日お休み頂いていて、今日は少し緊張してるけど、いっぱいイチャイチャしたいな☺️出勤早々ご指名も頂いていて🙇‍♀️嬉しすぎる☺️今向かってますので、もう少し待っててね!今日もよろしくお願いします😊


    おはようございます☺️

    お久しぶりです!!

    今日は10時〜出勤してます☺️

    数日お休み頂いていて、

    今日は少し緊張してるけど、

    いっぱいイチャイチャしたいな☺️

    出勤早々ご指名も頂いていて🙇‍♀️

    嬉しすぎる☺️

    今向かってますので、

    もう少し待っててね!

    今日もよろしくお願いします😊

    どんなオプションがすき??

    6/18 17:43



    好きなオプション教えて!

    オプション何を選んでも

    無料でおけ👍

    楽しみたいだけ一緒に楽しも😊

    どんなオプションがすき??

    好きなオプション教えて!オプション何を選んでも無料でおけ👍楽しみたいだけ一緒に楽しも😊



    好きなオプション教えて!

    オプション何を選んでも

    無料でおけ👍

    楽しみたいだけ一緒に楽しも😊

    おはよう&個人イベント❤️‍🔥

    6/18 10:39



    おはよう☺️

    今日も10時〜出勤してます‼️

    最近は雨でその分気持ちも☔️🥺

    でも、そんなの吹き飛ばせるくらい

    楽しく最高になろ☺️❤️‍🔥

    朝から個人イベントもしてるので

    お安く遊びに来てね!

    オキニトーク割りも忘れずに☺️

    そしてWで、お安くしちゃお!

    待ってます☺️

    おはよう&個人イベント❤️‍🔥

    おはよう☺️今日も10時〜出勤してます‼️最近は雨でその分気持ちも☔️🥺でも、そんなの吹き飛ばせるくらい楽しく最高になろ☺️❤️‍🔥朝から個人イベントもしてるのでお安く遊びに来てね!オキニトーク割りも忘れずに☺️そしてWで、お安くしちゃお!待ってます☺️



    おはよう☺️

    今日も10時〜出勤してます‼️

    最近は雨でその分気持ちも☔️🥺

    でも、そんなの吹き飛ばせるくらい

    楽しく最高になろ☺️❤️‍🔥

    朝から個人イベントもしてるので

    お安く遊びに来てね!

    オキニトーク割りも忘れずに☺️

    そしてWで、お安くしちゃお!

    待ってます☺️

    オキニトーク割り❤️‍🔥

    6/17 12:07



    オキニトーク割りで、

    割引きしてもらお☺️

    直接オキニトークで

    ○日○時〜○コースで!

    と伝えてくれるだけで👍

    割引きできちゃいます!!

    すごく簡単にそして🉐に☺️

    オキニトーク割り❤️‍🔥

    オキニトーク割りで、割引きしてもらお☺️直接オキニトークで○日○時〜○コースで!と伝えてくれるだけで👍割引きできちゃいます!!すごく簡単にそして🉐に☺️



    オキニトーク割りで、

    割引きしてもらお☺️

    直接オキニトークで

    ○日○時〜○コースで!

    と伝えてくれるだけで👍

    割引きできちゃいます!!

    すごく簡単にそして🉐に☺️

    出勤‼️

    6/17 10:51



    今日も10時〜出勤してます‼️

    昨日はバタバタとしていて、

    中々写メ日記投稿出来ず🥹

    今日はできるタイミングで

    写メ日記投稿していきます☺️

    今日も沢山の予定で埋まるといいな!

    待ってます☺️

    出勤‼️

    今日も10時〜出勤してます‼️昨日はバタバタとしていて、中々写メ日記投稿出来ず🥹今日はできるタイミングで写メ日記投稿していきます☺️今日も沢山の予定で埋まるといいな!待ってます☺️



    今日も10時〜出勤してます‼️

    昨日はバタバタとしていて、

    中々写メ日記投稿出来ず🥹

    今日はできるタイミングで

    写メ日記投稿していきます☺️

    今日も沢山の予定で埋まるといいな!

    待ってます☺️

    出勤‼️

    6/16 14:09



    出勤してます‼️

    昨日は本当にいっぱいのご予定で

    時間を埋めつくしてくれて

    ありがとう😊

    今日も待ってます☺️

    出勤‼️

    出勤してます‼️昨日は本当にいっぱいのご予定で時間を埋めつくしてくれてありがとう😊今日も待ってます☺️



    出勤してます‼️

    昨日は本当にいっぱいのご予定で

    時間を埋めつくしてくれて

    ありがとう😊

    今日も待ってます☺️

    お礼日記💌

    6/16 04:59



    お礼日記💌

    書かせてもらいます☺️

    あさがた60分で呼んでくれたお兄様☺️

    お仕事帰りと聞いて、

    すごく驚いたけど、

    頑張っている方の背中はかっこよかった。

    本当にお兄様は男気があって、

    イチャイチャしてても、

    お話してても、

    私の中で素敵だな。って

    何度も感じました。

    また会いたいと思ってるので、

    待ってます☺️☺️☺️

    今日はお仕事終わりにありがとう😊

    ゆっくり休んでね☺️

    お礼日記💌

    お礼日記💌書かせてもらいます☺️あさがた60分で呼んでくれたお兄様☺️お仕事帰りと聞いて、すごく驚いたけど、頑張っている方の背中はかっこよかった。本当にお兄様は男気があって、イチャイチャしてても、お話してても、私の中で素敵だな。って何度も感じました。また会いたいと思ってるので、待ってます☺️☺️☺️今日はお仕事終わりにありがとう😊ゆっくり休んでね☺️



    お礼日記💌

    書かせてもらいます☺️

    あさがた60分で呼んでくれたお兄様☺️

    お仕事帰りと聞いて、

    すごく驚いたけど、

    頑張っている方の背中はかっこよかった。

    本当にお兄様は男気があって、

    イチャイチャしてても、

    お話してても、

    私の中で素敵だな。って

    何度も感じました。

    また会いたいと思ってるので、

    待ってます☺️☺️☺️

    今日はお仕事終わりにありがとう😊

    ゆっくり休んでね☺️

    お礼日記💌

    6/16 03:29



    お礼日記💌

    書かせてもらいます😳🥹☺️

    90分で呼んでくれたお兄様☺️

    MなんだけどSになりたい。

    オキニトークでそう話してくれてたから

    今日はめいいっぱいSになって、

    私を気持ちよくしてくれて🥹☺️

    かっこいいSなお兄様だったよ😳💓

    同い年ということもあって、

    すごく私は親近感を持ちながら

    ベットに居れました😊

    楽しいお時間をありがとう!

    お礼日記💌

    お礼日記💌書かせてもらいます😳🥹☺️90分で呼んでくれたお兄様☺️MなんだけどSになりたい。オキニトークでそう話してくれてたから今日はめいいっぱいSになって、私を気持ちよくしてくれて🥹☺️かっこいいSなお兄様だったよ😳💓同い年ということもあって、すごく私は親近感を持ちながらベットに居れました😊楽しいお時間をありがとう!



    お礼日記💌

    書かせてもらいます😳🥹☺️

    90分で呼んでくれたお兄様☺️

    MなんだけどSになりたい。

    オキニトークでそう話してくれてたから

    今日はめいいっぱいSになって、

    私を気持ちよくしてくれて🥹☺️

    かっこいいSなお兄様だったよ😳💓

    同い年ということもあって、

    すごく私は親近感を持ちながら

    ベットに居れました😊

    楽しいお時間をありがとう!

    お礼日記💌

    6/16 03:25



    お礼日記💌

    書かせてもらいます☺️

    ビジネスホテルに呼んでくれた

    お兄様☺️❤️‍🔥

    溜まってたんだね🥹☺️

    最高に一瞬で気持ちよくなって、

    イッちゃったもんね😳

    でも、すごく気持ちよさそうにしてくれて

    本当に濃い60分でした!

    ありがとう!

    お礼日記💌

    お礼日記💌書かせてもらいます☺️ビジネスホテルに呼んでくれたお兄様☺️❤️‍🔥溜まってたんだね🥹☺️最高に一瞬で気持ちよくなって、イッちゃったもんね😳でも、すごく気持ちよさそうにしてくれて本当に濃い60分でした!ありがとう!



    お礼日記💌

    書かせてもらいます☺️

    ビジネスホテルに呼んでくれた

    お兄様☺️❤️‍🔥

    溜まってたんだね🥹☺️

    最高に一瞬で気持ちよくなって、

    イッちゃったもんね😳

    でも、すごく気持ちよさそうにしてくれて

    本当に濃い60分でした!

    ありがとう!

    今向かってます☺️

    6/15 19:58



    自宅に指名で呼んでくれたお兄様☺️

    今向かってるので

    もう少しだけ待ってね☺️

    次回は、

    21時半〜になります❤️‍🔥

    朝までまだまだいっぱい

    ご予定ください😊

    今向かってます☺️

    自宅に指名で呼んでくれたお兄様☺️今向かってるのでもう少しだけ待ってね☺️次回は、21時半〜になります❤️‍🔥朝までまだまだいっぱいご予定ください😊



    自宅に指名で呼んでくれたお兄様☺️

    今向かってるので

    もう少しだけ待ってね☺️

    次回は、

    21時半〜になります❤️‍🔥

    朝までまだまだいっぱい

    ご予定ください😊

    オキニトーク割りで安く❤️‍🔥

    6/15 18:17



    オキニトークって、

    ただやり取り出来るだけじゃなく、

    割引きができるものだって、

    知ってました??❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    女の子にオキニトークで直接

    〈○月○日○時〜○コースで〉

    それだけでおけ!!

    割引対象になり、お安く出来ます☺️
    本当にお得🉐だから、

    ぜひ使ってみて✨

    オキニトーク割りで安く❤️‍🔥

    オキニトークって、ただやり取り出来るだけじゃなく、割引きができるものだって、知ってました??❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥女の子にオキニトークで直接〈○月○日○時〜○コースで〉それだけでおけ!!割引対象になり、お安く出来ます☺️本当にお得🉐だから、ぜひ使ってみて✨



    オキニトークって、

    ただやり取り出来るだけじゃなく、

    割引きができるものだって、

    知ってました??❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    女の子にオキニトークで直接

    〈○月○日○時〜○コースで〉

    それだけでおけ!!

    割引対象になり、お安く出来ます☺️
    本当にお得🉐だから、

    ぜひ使ってみて✨

    個人イベント❣️

    6/15 11:29



    本日も個人イベントしてます❤️‍🔥

    使ってみることに損はなし!!

    って言い切れるイベントだよ☺️

    ぜひ✨

    個人イベント❣️

    本日も個人イベントしてます❤️‍🔥使ってみることに損はなし!!って言い切れるイベントだよ☺️ぜひ✨



    本日も個人イベントしてます❤️‍🔥

    使ってみることに損はなし!!

    って言い切れるイベントだよ☺️

    ぜひ✨

    出勤‼️

    6/15 10:35



    おはようございます☺️

    今日10時〜出勤してます☺️

    最近中々溜まって仕方ない😳

    一緒に最高までいってくれるお兄様?

    募集してます(*^^*)

    あいにきてね!

    出勤‼️

    おはようございます☺️今日10時〜出勤してます☺️最近中々溜まって仕方ない😳一緒に最高までいってくれるお兄様?募集してます(*^^*)あいにきてね!



    おはようございます☺️

    今日10時〜出勤してます☺️

    最近中々溜まって仕方ない😳

    一緒に最高までいってくれるお兄様?

    募集してます(*^^*)

    あいにきてね!

    お礼日記💌

    6/14 20:56



    お礼日記💌

    書かせてもらいます☺️

    60分で呼んでくれたお兄様☺️

    まずはすごく濃いお時間をありがとう!

    京都にあまり来られない中

    こうやって時間を取ってくれたことに

    幸せを感じました🥹

    それを知ってからか、余計に

    お兄様の中で濃厚で忘れられない時間に

    したくて、頑張っちゃった😳❤️‍🔥

    楽しかったよ!本当にありがとう!

    お礼日記💌

    お礼日記💌書かせてもらいます☺️60分で呼んでくれたお兄様☺️まずはすごく濃いお時間をありがとう!京都にあまり来られない中こうやって時間を取ってくれたことに幸せを感じました🥹それを知ってからか、余計にお兄様の中で濃厚で忘れられない時間にしたくて、頑張っちゃった😳❤️‍🔥楽しかったよ!本当にありがとう!



    お礼日記💌

    書かせてもらいます☺️

    60分で呼んでくれたお兄様☺️

    まずはすごく濃いお時間をありがとう!

    京都にあまり来られない中

    こうやって時間を取ってくれたことに

    幸せを感じました🥹

    それを知ってからか、余計に

    お兄様の中で濃厚で忘れられない時間に

    したくて、頑張っちゃった😳❤️‍🔥

    楽しかったよ!本当にありがとう!

    今向かってます❤️‍🔥

    6/14 18:45



    60分で呼んでくれたお兄様☺️

    今向かってるので、

    もう少し待ってね!

    今日もいっぱいご予定まだまだ待ってます。

    沢山最高の時間一緒に過ごそ❤︎

    今向かってます❤️‍🔥

    60分で呼んでくれたお兄様☺️今向かってるので、もう少し待ってね!今日もいっぱいご予定まだまだ待ってます。沢山最高の時間一緒に過ごそ❤︎



    60分で呼んでくれたお兄様☺️

    今向かってるので、

    もう少し待ってね!

    今日もいっぱいご予定まだまだ待ってます。

    沢山最高の時間一緒に過ごそ❤︎

    出勤‼️

    6/14 11:36



    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    今日も10時〜出勤してます(*^^*)

    いっぱい求めに来てください☺️

    後悔させないよ!

    出勤‼️

    こんにちわ(*´∀`*)ノ今日も10時〜出勤してます(*^^*)いっぱい求めに来てください☺️後悔させないよ!



    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    今日も10時〜出勤してます(*^^*)

    いっぱい求めに来てください☺️

    後悔させないよ!

    バスタオルに巻かれてると安心😌

    6/13 14:36



    裸の時は、

    お風呂上がりじゃなくても、

    バスタオルに包まれてたい🥹🥺💓

    背中から包まれてる感覚が

    安心します☺️

    バスタオルに巻かれてると安心😌

    裸の時は、お風呂上がりじゃなくても、バスタオルに包まれてたい🥹🥺💓背中から包まれてる感覚が安心します☺️



    裸の時は、

    お風呂上がりじゃなくても、

    バスタオルに包まれてたい🥹🥺💓

    背中から包まれてる感覚が

    安心します☺️

    個人イベント‼️

    6/13 11:14


    本日は個人イベントします‼️

    お兄様方に結構人気で、

    オキニトークでも、

    今日は個人イベントする?って

    聞いてきてくれたり☺️

    嬉しい限りです!!

    先着3名様限定なので、

    お早めにご予約して貰えると助かります☺️

    オキニトークから直接ご予約してくれると、

    ここからさらに、

    オキニトーク割りになるので、

    🉐に🉐を重ねる感じで👍❤️‍🔥

    待ってます☺️

    個人イベント‼️

    本日は個人イベントします‼️お兄様方に結構人気で、オキニトークでも、今日は個人イベントする?って聞いてきてくれたり☺️嬉しい限りです!!先着3名様限定なので、お早めにご予約して貰えると助かります☺️オキニトークから直接ご予約してくれると、ここからさらに、オキニトーク割りになるので、🉐に🉐を重ねる感じで👍❤️‍🔥待ってます☺️


    本日は個人イベントします‼️

    お兄様方に結構人気で、

    オキニトークでも、

    今日は個人イベントする?って

    聞いてきてくれたり☺️

    嬉しい限りです!!

    先着3名様限定なので、

    お早めにご予約して貰えると助かります☺️

    オキニトークから直接ご予約してくれると、

    ここからさらに、

    オキニトーク割りになるので、

    🉐に🉐を重ねる感じで👍❤️‍🔥

    待ってます☺️

    出勤‼️

    6/13 09:45



    おはようございます😊

    今日も10時〜❤️‍🔥👍

    とにかく、今日もいっぱい

    イチャイチャしましょ🤭☺️

    待ってます(*^^*)

    出勤‼️

    おはようございます😊今日も10時〜❤️‍🔥👍とにかく、今日もいっぱいイチャイチャしましょ🤭☺️待ってます(*^^*)



    おはようございます😊

    今日も10時〜❤️‍🔥👍

    とにかく、今日もいっぱい

    イチャイチャしましょ🤭☺️

    待ってます(*^^*)

    お礼日記💌

    6/13 00:47



    お礼日記💌

    書かせてもらいます☺️

    60分で呼んでくれたお兄様😳

    久しぶりの○○○ということで😳

    私もそれ聞いて気合い入った‼️

    なので、あんな感じで、

    勢い凄かったでしょ?!☺️

    ても気持ちよくなってもらえて、

    私も最高でした😭👏✨

    また会おうね!

    待ってるよ🤭

    お礼日記💌

    お礼日記💌書かせてもらいます☺️60分で呼んでくれたお兄様😳久しぶりの○○○ということで😳私もそれ聞いて気合い入った‼️なので、あんな感じで、勢い凄かったでしょ?!☺️ても気持ちよくなってもらえて、私も最高でした😭👏✨また会おうね!待ってるよ🤭



    お礼日記💌

    書かせてもらいます☺️

    60分で呼んでくれたお兄様😳

    久しぶりの○○○ということで😳

    私もそれ聞いて気合い入った‼️

    なので、あんな感じで、

    勢い凄かったでしょ?!☺️

    ても気持ちよくなってもらえて、

    私も最高でした😭👏✨

    また会おうね!

    待ってるよ🤭