• YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます🥱✨

    5/9 02:10

    先日お友達とご飯に行った時


    一杯目のビールを頼んだら


    びっくりするくらいおっきいのが…!


    🤣🤣🤣


    お友達の意地悪でした😤


    普通のビールの3倍分の大きなジャッキ


    飲めるか不安でしたが、


    あっさりと飲み干せちゃいました🤣


    お仕事で普段から飲んでるので


    最近はお酒に強くなったみたいです💪🍺


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈♡

    本日も出勤中です♪


    今日はずっと待機してるから


    早く連れ出して欲しいな♡


    エッチなこといっぱいしましょ😚💕


    指名待ってるね🫶❤️‍🔥

    おはようございます🥱✨

    先日お友達とご飯に行った時一杯目のビールを頼んだらびっくりするくらいおっきいのが…!🤣🤣🤣お友達の意地悪でした😤普通のビールの3倍分の大きなジャッキ飲めるか不安でしたが、あっさりと飲み干せちゃいました🤣お仕事で普段から飲んでるので最近はお酒に強くなったみたいです💪🍺♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈♡本日も出勤中です♪今日はずっと待機してるから早く連れ出して欲しいな♡エッチなこといっぱいしましょ😚💕指名待ってるね🫶❤️‍🔥

    先日お友達とご飯に行った時


    一杯目のビールを頼んだら


    びっくりするくらいおっきいのが…!


    🤣🤣🤣


    お友達の意地悪でした😤


    普通のビールの3倍分の大きなジャッキ


    飲めるか不安でしたが、


    あっさりと飲み干せちゃいました🤣


    お仕事で普段から飲んでるので


    最近はお酒に強くなったみたいです💪🍺


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈♡

    本日も出勤中です♪


    今日はずっと待機してるから


    早く連れ出して欲しいな♡


    エッチなこといっぱいしましょ😚💕


    指名待ってるね🫶❤️‍🔥

    出勤2日目準備中っ!

    5/6 12:23

    こんにちは、ゆかです😚💕
    本日は2回目の出勤になります🫣✨

    少し期間が空いちゃったので
    また1からになっちゃいますね🫠💦

    でもでも!!精一杯お兄様たちを気持ちよくできるように頑張ります!✊✨

    えっちなことは未熟だけど、可愛さ100点だから指名してくださいっ😚💕
    待ってるね💕

    出勤2日目準備中っ!

    こんにちは、ゆかです😚💕本日は2回目の出勤になります🫣✨少し期間が空いちゃったのでまた1からになっちゃいますね🫠💦でもでも!!精一杯お兄様たちを気持ちよくできるように頑張ります!✊✨えっちなことは未熟だけど、可愛さ100点だから指名してくださいっ😚💕待ってるね💕

    こんにちは、ゆかです😚💕
    本日は2回目の出勤になります🫣✨

    少し期間が空いちゃったので
    また1からになっちゃいますね🫠💦

    でもでも!!精一杯お兄様たちを気持ちよくできるように頑張ります!✊✨

    えっちなことは未熟だけど、可愛さ100点だから指名してくださいっ😚💕
    待ってるね💕

    初めまして(๑•̀ •́)و

    5/2 01:58

    初めまして!
    本日体験入店、風俗経験未経験♡の
    ゆかです♪🫣💕

    完全未経験なので分からないことだらけの
    新人ちゃんですが精一杯
    気持ちよくなってもらうために頑張ります🫶

    えっちも全然経験なくてまだまだだけど
    それでも応援して欲しいです🤧🌀

    でも、初々しいえっちしてみたい方は
    私がぴったりかも…?🤫❤️‍🔥

    こんなゆかだけど、ご指名待ってます♡

    初めまして(๑•̀ •́)و

    初めまして!本日体験入店、風俗経験未経験♡のゆかです♪🫣💕完全未経験なので分からないことだらけの新人ちゃんですが精一杯気持ちよくなってもらうために頑張ります🫶えっちも全然経験なくてまだまだだけどそれでも応援して欲しいです🤧🌀でも、初々しいえっちしてみたい方は私がぴったりかも…?🤫❤️‍🔥こんなゆかだけど、ご指名待ってます♡

    初めまして!
    本日体験入店、風俗経験未経験♡の
    ゆかです♪🫣💕

    完全未経験なので分からないことだらけの
    新人ちゃんですが精一杯
    気持ちよくなってもらうために頑張ります🫶

    えっちも全然経験なくてまだまだだけど
    それでも応援して欲しいです🤧🌀

    でも、初々しいえっちしてみたい方は
    私がぴったりかも…?🤫❤️‍🔥

    こんなゆかだけど、ご指名待ってます♡