這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japanese Escort Girls Club Kyoto
    JAPANI-ZUESUKO-TOGA-RUZUKURABUKYOUTO

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    思い出しおもちゃオナニー

    10/22 11:05

    💌10/14というわけで。304でお遊びくださった本指名のTさんへ💌



    8月ぶりのお誘いありがとうございました♥️♥️♥️

    嬉しいです❣️

    お会いするまで我慢してくださったのも凄く嬉しい♡♡♡

    今回も気持ちよくしてもらいすぎていつにも増して敏感に反応しちゃいました......♡

    クンニもおもちゃも最高に良かったです......♡

    また頂いたおもちゃ、お家に帰って試させていただきましたよ♥️

    思い出してオナニーたくさんしちゃいました♥️



    ジェラートもお気遣い頂いて沢山購入してくださりありがとうございます🍨

    みんなで美味しくいただきました🙏✨

    あのプレゼントはまた後日写真撮りますね🎁

    (もう少し涼しくなったら!)



    思い出しおもちゃオナニー

    💌10/14というわけで。304でお遊びくださった本指名のTさんへ💌



    8月ぶりのお誘いありがとうございました♥️♥️♥️

    嬉しいです❣️

    お会いするまで我慢してくださったのも凄く嬉しい♡♡♡

    今回も気持ちよくしてもらいすぎていつにも増して敏感に反応しちゃいました......♡

    クンニもおもちゃも最高に良かったです......♡

    また頂いたおもちゃ、お家に帰って試させていただきましたよ♥️

    思い出してオナニーたくさんしちゃいました♥️



    ジェラートもお気遣い頂いて沢山購入してくださりありがとうございます🍨

    みんなで美味しくいただきました🙏✨

    あのプレゼントはまた後日写真撮りますね🎁

    (もう少し涼しくなったら!)



    進入列表頁面