• Jewel
    Jewel

    KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近の趣味💘

    8/27 20:01


    今なら移動時間のみで会いに行けるよ🥹‪❤︎

    最近は趣味が増えて、完全インドアだった私が
    外に出るようになりました(ᐢ ̫ᐢ)✌🏻‎💮

    サウナに再ハマりして汗いっぱい流してるから
    肌ももっと綺麗になっていくといいな😻
    ちょっと豪華なとこも行っちゃったりして
    部屋が良すぎたからみんなに見せる😶💘




    下の写真のお部屋がお気に入り💭💯
    高かったけど最高の空間で整えて幸せだった🥲
    これからもご褒美としてたまーに行けたら
    いいなって思ってます🧖🏻‍♀️‪❤︎

    相変わらずゲームもアニメもだいすきだから
    趣味同じようなおにいさんいたら
    会った時に是非一緒に語ろうね😾👌🏻⭐️

    この後もお誘いお待ちしてます🐾

    くれは

    最近の趣味💘

    今なら移動時間のみで会いに行けるよ🥹‪❤︎最近は趣味が増えて、完全インドアだった私が外に出るようになりました(ᐢ̫ᐢ)✌🏻‎💮サウナに再ハマりして汗いっぱい流してるから肌ももっと綺麗になっていくといいな😻ちょっと豪華なとこも行っちゃったりして部屋が良すぎたからみんなに見せる😶💘下の写真のお部屋がお気に入り💭💯高かったけど最高の空間で整えて幸せだった🥲これからもご褒美としてたまーに行けたらいいなって思ってます🧖🏻‍♀️‪❤︎相変わらずゲームもアニメもだいすきだから趣味同じようなおにいさんいたら会った時に是非一緒に語ろうね😾👌🏻⭐️この後もお誘いお待ちしてます🐾くれは


    今なら移動時間のみで会いに行けるよ🥹‪❤︎

    最近は趣味が増えて、完全インドアだった私が
    外に出るようになりました(ᐢ ̫ᐢ)✌🏻‎💮

    サウナに再ハマりして汗いっぱい流してるから
    肌ももっと綺麗になっていくといいな😻
    ちょっと豪華なとこも行っちゃったりして
    部屋が良すぎたからみんなに見せる😶💘




    下の写真のお部屋がお気に入り💭💯
    高かったけど最高の空間で整えて幸せだった🥲
    これからもご褒美としてたまーに行けたら
    いいなって思ってます🧖🏻‍♀️‪❤︎

    相変わらずゲームもアニメもだいすきだから
    趣味同じようなおにいさんいたら
    会った時に是非一緒に語ろうね😾👌🏻⭐️

    この後もお誘いお待ちしてます🐾

    くれは