這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Jewel
    Jewel

    AOZORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日限定❣️すごくお得すぎる。。///

    9/18 14:41

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは〜



    突然ですが。。!



    みんな大好きな"
    ゲリラ割 "が



    今日使えるよ〜(´ฅ///ฅ`)✨️






    Jewelのホームページにも



    詳しく記載されているので



    気になったお兄さまは



    良かったら見てねっ♡///






    お時間が合えば



    お誘い待ってます(*´ч`*)♡♡







    今日限定❣️すごくお得すぎる。。///

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは〜突然ですが。。!みんな大好きな"ゲリラ割"が今日使えるよ〜(´ฅ///ฅ`)✨️Jewelのホームページにも詳しく記載されているので気になったお兄さまは良かったら見てねっ♡///お時間が合えばお誘い待ってます(*´ч`*)♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは〜



    突然ですが。。!



    みんな大好きな"
    ゲリラ割 "が



    今日使えるよ〜(´ฅ///ฅ`)✨️






    Jewelのホームページにも



    詳しく記載されているので



    気になったお兄さまは



    良かったら見てねっ♡///






    お時間が合えば



    お誘い待ってます(*´ч`*)♡♡







    あおぞらお店着いたよ♡(´ฅω•ฅ`)

    9/18 13:03

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんにちは〜



    今日も
    13時から20時まで



    出勤してます.。o(♡)



    お店について今待機中だよ〜



    お時間が合えば



    わたしといっぱい
    イチャイチャしよ?///



    お誘い待ってます(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡








    あおぞらお店着いたよ♡(´ฅω•ฅ`)

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは〜今日も13時から20時まで出勤してます.。o(♡)お店について今待機中だよ〜お時間が合えばわたしといっぱいイチャイチャしよ?///お誘い待ってます(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんにちは〜



    今日も
    13時から20時まで



    出勤してます.。o(♡)



    お店について今待機中だよ〜



    お時間が合えば



    わたしといっぱい
    イチャイチャしよ?///



    お誘い待ってます(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡








    今日は19時まで🚗 ³₃♡

    9/16 15:46

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー






    こんにちは〜



    19時まで出勤してますっ♡






    今日お時間が合うよ〜



    っていうお兄さま居るかな??






    空き枠もまだあるので



    ぜひわたしといっぱい




    イチャイチャしましょ♡////



    お誘い待ってます(´ฅω•ฅ`)♡









    今日は19時まで🚗 ³₃♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは〜19時まで出勤してますっ♡今日お時間が合うよ〜っていうお兄さま居るかな??空き枠もまだあるのでぜひわたしといっぱいイチャイチャしましょ♡////お誘い待ってます(´ฅω•ฅ`)♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー






    こんにちは〜



    19時まで出勤してますっ♡






    今日お時間が合うよ〜



    っていうお兄さま居るかな??






    空き枠もまだあるので



    ぜひわたしといっぱい




    イチャイチャしましょ♡////



    お誘い待ってます(´ฅω•ฅ`)♡









    気になるオプションありますか?♡

    9/16 14:31

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは〜



    19時まで出勤してます.。o(♡)



    お時間が合えばわたしと



    いっぱい
    キモチイイコトしよ。。?///



    お誘い待ってます🚗³₃







    気になるオプションありますか?♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは〜19時まで出勤してます.。o(♡)お時間が合えばわたしといっぱいキモチイイコトしよ。。?///お誘い待ってます🚗³₃

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは〜



    19時まで出勤してます.。o(♡)



    お時間が合えばわたしと



    いっぱい
    キモチイイコトしよ。。?///



    お誘い待ってます🚗³₃







    LINEでお話しませんか?(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡

    9/16 13:31

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    あおぞら19時まで出勤中🚗³₃





    こんにちは〜



    あおぞら、LINE始めました♡






    オキニトークでお話しずらいお兄さまや



    ヘブンの会員ではないお兄さまなどなど



    LINEで姫予約や時間交渉の相談、



    えちえちなお話も簡単にできるので



    すごくオススメだよ〜(*´ч`*)///








    ぜひLINE追加してみてねっ✨️



    待ってます(* ॑ ॑* )ドキドキ♡








    LINEでお話しませんか?(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー【あおぞら19時まで出勤中🚗³₃】こんにちは〜あおぞら、LINE始めました♡オキニトークでお話しずらいお兄さまやヘブンの会員ではないお兄さまなどなどLINEで姫予約や時間交渉の相談、えちえちなお話も簡単にできるのですごくオススメだよ〜(*´ч`*)///ぜひLINE追加してみてねっ✨️待ってます(*॑॑*)ドキドキ♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    あおぞら19時まで出勤中🚗³₃





    こんにちは〜



    あおぞら、LINE始めました♡






    オキニトークでお話しずらいお兄さまや



    ヘブンの会員ではないお兄さまなどなど



    LINEで姫予約や時間交渉の相談、



    えちえちなお話も簡単にできるので



    すごくオススメだよ〜(*´ч`*)///








    ぜひLINE追加してみてねっ✨️



    待ってます(* ॑ ॑* )ドキドキ♡








    待機入ったよ(*´ч`*)♡

    9/16 12:36

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは〜



    19時まで出勤してます♡



    今待機入ったので



    お時間が合えば



    ぜひお誘い待ってます(* ॑ ॑* )♡







    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍







    11時頃からお誘いくれたお兄さまへ𓈒𓂂𓇬



    ありがとうございました〜!



    久しぶりの夜のお店どうだったかな??///



    思っていたより早めにイッちゃったけど



    その後も楽しんでもらえて



    よかったです(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡



    湯船も用意しておいてくれていたから



    すごくうれしかったなぁ♡



    またお会いできたら



    いっぱいイチャイチャしようね////



    お兄さまからの



    お誘い待ってます( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    待機入ったよ(*´ч`*)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは〜19時まで出勤してます♡今待機入ったのでお時間が合えばぜひお誘い待ってます(*॑॑*)♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍11時頃からお誘いくれたお兄さまへ𓈒𓂂𓇬ありがとうございました〜!久しぶりの夜のお店どうだったかな??///思っていたより早めにイッちゃったけどその後も楽しんでもらえてよかったです(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡湯船も用意しておいてくれていたからすごくうれしかったなぁ♡またお会いできたらいっぱいイチャイチャしようね////お兄さまからのお誘い待ってます(⸝⸝⸝˙꒳​˙⸝⸝⸝)♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは〜



    19時まで出勤してます♡



    今待機入ったので



    お時間が合えば



    ぜひお誘い待ってます(* ॑ ॑* )♡







    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍







    11時頃からお誘いくれたお兄さまへ𓈒𓂂𓇬



    ありがとうございました〜!



    久しぶりの夜のお店どうだったかな??///



    思っていたより早めにイッちゃったけど



    その後も楽しんでもらえて



    よかったです(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡



    湯船も用意しておいてくれていたから



    すごくうれしかったなぁ♡



    またお会いできたら



    いっぱいイチャイチャしようね////



    お兄さまからの



    お誘い待ってます( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    10時から出勤してるよ〜!🚗³₃

    9/16 10:31

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー






    おはようございますっ



    あおぞら
    10時から19時まで



    出勤してます(〃´-`〃)♡






    今日お時間が合うお兄さまは



    いるかな。。?




    ムラムラしてるお兄さまおいで♡///






    わたしといっぱい



    イチャイチャしましょ(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡



    お誘い待ってます🚗³₃///








    10時から出勤してるよ〜!🚗³₃

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリーおはようございますっあおぞら10時から19時まで出勤してます(〃´-`〃)♡今日お時間が合うお兄さまはいるかな。。?ムラムラしてるお兄さまおいで♡///わたしといっぱいイチャイチャしましょ(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡お誘い待ってます🚗³₃///

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー






    おはようございますっ



    あおぞら
    10時から19時まで



    出勤してます(〃´-`〃)♡






    今日お時間が合うお兄さまは



    いるかな。。?




    ムラムラしてるお兄さまおいで♡///






    わたしといっぱい



    イチャイチャしましょ(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡



    お誘い待ってます🚗³₃///








    イチャイチャしよ。。?♡////

    9/16 02:15

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    今あおぞら待機中だよ🚗♡







    あさ4時までお時間が合う



    お兄さまは居るかな。。?💭






    わたしといっぱい




    イチャイチャしましょ♡////



    お誘い待ってます(〃´-`〃)♡


















    ↑↑↑






    オキニトークより



    姫予約や時間交渉などのお話が



    しやすくなるのでオススメだよ♡✨️



    LINE追加待ってます(*´ 艸`)♡










    イチャイチャしよ。。?♡////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜今あおぞら待機中だよ🚗♡あさ4時までお時間が合うお兄さまは居るかな。。?💭わたしといっぱいイチャイチャしましょ♡////お誘い待ってます(〃´-`〃)♡↑↑↑オキニトークより姫予約や時間交渉などのお話がしやすくなるのでオススメだよ♡✨️LINE追加待ってます(*´艸`)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    今あおぞら待機中だよ🚗♡







    あさ4時までお時間が合う



    お兄さまは居るかな。。?💭






    わたしといっぱい




    イチャイチャしましょ♡////



    お誘い待ってます(〃´-`〃)♡


















    ↑↑↑






    オキニトークより



    姫予約や時間交渉などのお話が



    しやすくなるのでオススメだよ♡✨️



    LINE追加待ってます(*´ 艸`)♡










    4時まで待機中(´꒳`* )♡

    9/16 01:15

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    【 🏨ホテル・自宅大歓迎だよ🚗♡






    こんばんは〜



    あおぞらは今待機中ですっ♡






    お時間が合うお兄さまは



    いませんか。。?






    いっぱい
    イチャイチャしたりして



    楽しみましょ〜/////



    お誘い待ってます(* ॑ ॑* )ドキドキ♡















    ↑↑↑





    オキニトークより



    姫予約や時間交渉などのお話が



    しやすくなるのでオススメだよ♡✨️



    LINE追加待ってます(*´ 艸`)♡









    4時まで待機中(´꒳`* )♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー【🏨ホテル・自宅大歓迎だよ🚗♡】こんばんは〜あおぞらは今待機中ですっ♡お時間が合うお兄さまはいませんか。。?いっぱいイチャイチャしたりして楽しみましょ〜/////お誘い待ってます(*॑॑*)ドキドキ♡↑↑↑オキニトークより姫予約や時間交渉などのお話がしやすくなるのでオススメだよ♡✨️LINE追加待ってます(*´艸`)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    【 🏨ホテル・自宅大歓迎だよ🚗♡






    こんばんは〜



    あおぞらは今待機中ですっ♡






    お時間が合うお兄さまは



    いませんか。。?






    いっぱい
    イチャイチャしたりして



    楽しみましょ〜/////



    お誘い待ってます(* ॑ ॑* )ドキドキ♡















    ↑↑↑





    オキニトークより



    姫予約や時間交渉などのお話が



    しやすくなるのでオススメだよ♡✨️



    LINE追加待ってます(*´ 艸`)♡









    直近の出勤予定

    9/16 00:12

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 20:00 - 4:00
    09/16(月) 15:00 - 19:00
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 15:00 - 20:00
    09/19(木) 10:00 - 20:00
    09/20(金) 22:00 - 4:00
    09/21(土) 16:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)20:00-4:0009/16(月)15:00-19:0009/17(火)休み09/18(水)15:00-20:0009/19(木)10:00-20:0009/20(金)22:00-4:0009/21(土)16:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 20:00 - 4:00
    09/16(月) 15:00 - 19:00
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 15:00 - 20:00
    09/19(木) 10:00 - 20:00
    09/20(金) 22:00 - 4:00
    09/21(土) 16:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    おっ○い好きさんおいで♡

    9/15 23:15

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    【 🏨ホテル・自宅OK🚗³₃






    こんばんは〜



    あおぞら今は待機中だよ.。o(♡)







    4時までお店に居るので



    ぜひお誘い待ってます(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡






    わたしと一緒に




    エッ○なコトしませんか。。?🍌///







    おっ○い好きさんおいで♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー【🏨ホテル・自宅OK🚗³₃】こんばんは〜あおぞら今は待機中だよ.。o(♡)4時までお店に居るのでぜひお誘い待ってます(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡わたしと一緒にエッ○なコトしませんか。。?🍌///

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    【 🏨ホテル・自宅OK🚗³₃






    こんばんは〜



    あおぞら今は待機中だよ.。o(♡)







    4時までお店に居るので



    ぜひお誘い待ってます(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡






    わたしと一緒に




    エッ○なコトしませんか。。?🍌///







    待機入ったよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    9/15 22:15

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんばんは〜



    あおぞら
    4時まで出勤してます(*´︶`*)♪



    今待機入ったので



    お時間が合えばわたしと



    いっぱい
    イチャイチャしよ?♡////



    お誘い待ってます.。o(♡)






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍







    20時半頃からお誘いくれたお兄さまへ‪𓈒𓂂𓇬



    ありがとうございました〜!



    すごく楽しくて



    時間経つのがあっという間だったなぁ♡



    初めての夜のお店どうだったかな??



    お兄さま最初すごく緊張してたから



    気持ちよくイッてもらえて



    よかったですっ✨️✨️



    " またあおぞらに会いたい "



    って思ってくれたら



    とってもうれしいです.。o(♡)



    お兄さまからの



    お誘い待ってます(´ฅ///ฅ`)♡







    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍







    待機入ったよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜あおぞら4時まで出勤してます(*´︶`*)♪今待機入ったのでお時間が合えばわたしといっぱいイチャイチャしよ?♡////お誘い待ってます.。o(♡)𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍20時半頃からお誘いくれたお兄さまへ‪𓈒𓂂𓇬ありがとうございました〜!すごく楽しくて時間経つのがあっという間だったなぁ♡初めての夜のお店どうだったかな??お兄さま最初すごく緊張してたから気持ちよくイッてもらえてよかったですっ✨️✨️"またあおぞらに会いたい"って思ってくれたらとってもうれしいです.。o(♡)お兄さまからのお誘い待ってます(´ฅ///ฅ`)♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんばんは〜



    あおぞら
    4時まで出勤してます(*´︶`*)♪



    今待機入ったので



    お時間が合えばわたしと



    いっぱい
    イチャイチャしよ?♡////



    お誘い待ってます.。o(♡)






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍







    20時半頃からお誘いくれたお兄さまへ‪𓈒𓂂𓇬



    ありがとうございました〜!



    すごく楽しくて



    時間経つのがあっという間だったなぁ♡



    初めての夜のお店どうだったかな??



    お兄さま最初すごく緊張してたから



    気持ちよくイッてもらえて



    よかったですっ✨️✨️



    " またあおぞらに会いたい "



    って思ってくれたら



    とってもうれしいです.。o(♡)



    お兄さまからの



    お誘い待ってます(´ฅ///ฅ`)♡







    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍







    ついにLINE始めました♡✨️

    9/15 02:35

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんばんは〜



    あおぞらのLINE作ってみました♡



    ラブコール📞が苦手なお兄さまも



    ご予約や時間交渉も



    しやすくなると思うので



    ぜひ追加してみてねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    ぜひ待ってます♪









    ついにLINE始めました♡✨️

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜あおぞらのLINE作ってみました♡ラブコール📞が苦手なお兄さまもご予約や時間交渉もしやすくなると思うのでぜひ追加してみてねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ぜひ待ってます♪

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんばんは〜



    あおぞらのLINE作ってみました♡



    ラブコール📞が苦手なお兄さまも



    ご予約や時間交渉も



    しやすくなると思うので



    ぜひ追加してみてねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    ぜひ待ってます♪









    ムラムラしてる。。?♡/////

    9/15 01:15

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんばんは〜



    ムラムラしてるお兄さまおいで(*´ 艸`)♡






    4時まで出勤しているので



    わたしと一緒に
    イチャイチャして



    楽しみませんか。。?////






    ラブコール📞や



    ご予約待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡








    ​​​​

    ムラムラしてる。。?♡/////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜ムラムラしてるお兄さまおいで(*´艸`)♡4時まで出勤しているのでわたしと一緒にイチャイチャして楽しみませんか。。?////ラブコール📞やご予約待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡​​​​

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんばんは〜



    ムラムラしてるお兄さまおいで(*´ 艸`)♡






    4時まで出勤しているので



    わたしと一緒に
    イチャイチャして



    楽しみませんか。。?////






    ラブコール📞や



    ご予約待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡








    ​​​​

    イチャイチャしよ?♡/////

    9/15 00:15

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんばんは〜



    4時まで出勤してます(*´ 艸`)♡






    今待機中だよ〜🚗³₃



    もしお時間が合えば



    ぜひ一緒に
    イチャイチャしましょ♡///






    ラブコール📞や



    お誘い待ってます(〃´-`〃)♡








    イチャイチャしよ?♡/////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜4時まで出勤してます(*´艸`)♡今待機中だよ〜🚗³₃もしお時間が合えばぜひ一緒にイチャイチャしましょ♡///ラブコール📞やお誘い待ってます(〃´-`〃)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんばんは〜



    4時まで出勤してます(*´ 艸`)♡






    今待機中だよ〜🚗³₃



    もしお時間が合えば



    ぜひ一緒に
    イチャイチャしましょ♡///






    ラブコール📞や



    お誘い待ってます(〃´-`〃)♡








    待機入ってます🚗³₃♡

    9/14 22:09

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションあります///






    こんばんは〜



    今日
    4時まで出勤してます♡






    お時間が合うお兄さまがいたら



    わたしといっぱい
    イチャイチャしよ?///



    お誘い待ってます(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡















    気になるオプションがあれば



    イベント割を使った方がお🉐ですっ✨️✨️



    オススメは
    イラ○チオ♡///







    待機入ってます🚗³₃♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー【無料オプションあります///】こんばんは〜今日4時まで出勤してます♡お時間が合うお兄さまがいたらわたしといっぱいイチャイチャしよ?///お誘い待ってます(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡気になるオプションがあればイベント割を使った方がお🉐ですっ✨️✨️オススメはイラ○チオ♡///

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションあります///






    こんばんは〜



    今日
    4時まで出勤してます♡






    お時間が合うお兄さまがいたら



    わたしといっぱい
    イチャイチャしよ?///



    お誘い待ってます(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡















    気になるオプションがあれば



    イベント割を使った方がお🉐ですっ✨️✨️



    オススメは
    イラ○チオ♡///







    エッ○なコト好き。。?♡///

    9/1 17:47

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは〜



    今日あおぞらお休み頂いてます( ՞߹𖥦߹՞ )⤵






    お問い合わせしてくれたお兄さま(ᐡ• •̥ᐡ)



    またお会いできるのを楽しみにして



    まってますねっ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡






    ♡♡次回は明日の




    2日10時から20時出勤♡♡



    わたしといっぱい
    キモチイイコト



    イチャイチャしよ。。?♡///






    お時間が合えば



    お誘い待ってます🚗³₃♡♡








    エッ○なコト好き。。?♡///

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは〜今日あおぞらお休み頂いてます(՞߹𖥦߹՞)⤵お問い合わせしてくれたお兄さま(ᐡ••̥ᐡ)またお会いできるのを楽しみにしてまってますねっ(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡♡♡次回は明日の2日10時から20時出勤♡♡わたしといっぱいキモチイイコトやイチャイチャしよ。。?♡///お時間が合えばお誘い待ってます🚗³₃♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは〜



    今日あおぞらお休み頂いてます( ՞߹𖥦߹՞ )⤵






    お問い合わせしてくれたお兄さま(ᐡ• •̥ᐡ)



    またお会いできるのを楽しみにして



    まってますねっ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡






    ♡♡次回は明日の




    2日10時から20時出勤♡♡



    わたしといっぱい
    キモチイイコト



    イチャイチャしよ。。?♡///






    お時間が合えば



    お誘い待ってます🚗³₃♡♡








    イチャイチャしよ?♡////

    8/31 21:16

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    受け付け
    4時までだよ📞♡






    あおぞらは
    無料オプション



    いっぱいあるので



    是非つかってみてね〜✨️///













    お時間が合えば



    お誘い待ってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    わたしといっぱい




    エッ○なコトしよ。。?////







    イチャイチャしよ?♡////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜受け付け4時までだよ📞♡あおぞらは無料オプションがいっぱいあるので是非つかってみてね〜✨️///お時間が合えばお誘い待ってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡わたしといっぱいエッ○なコトしよ。。?////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    受け付け
    4時までだよ📞♡






    あおぞらは
    無料オプション



    いっぱいあるので



    是非つかってみてね〜✨️///













    お時間が合えば



    お誘い待ってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    わたしといっぱい




    エッ○なコトしよ。。?////







    今日🈳き枠あります(*´ 艸`)♡♡

    8/31 20:09

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    今あおぞら待機中だよ♪🚗³₃






    4時まで出勤していて



    🈳き枠もあって。。(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡






    今日お時間が合えば



    わたしと一緒に
    キモチイイコトして



    楽しみませんか。。?/////🍌



    お誘い待ってます.。o(♡)







    今日🈳き枠あります(*´ 艸`)♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは〜今あおぞら待機中だよ♪🚗³₃4時まで出勤していて🈳き枠もあって。。(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡今日お時間が合えばわたしと一緒にキモチイイコトして楽しみませんか。。?/////🍌お誘い待ってます.。o(♡)

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは〜



    今あおぞら待機中だよ♪🚗³₃






    4時まで出勤していて



    🈳き枠もあって。。(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡






    今日お時間が合えば



    わたしと一緒に
    キモチイイコトして



    楽しみませんか。。?/////🍌



    お誘い待ってます.。o(♡)







    【お礼写メ日記】またいっぱいイチャイチャしようね♡//////

    8/30 21:57







    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    28日の夕方お誘いくれたお兄さまっ



    こんばんは(*´ 艸`)♡



    前も今回もお兄さまにお誘いもらえて



    それでもうれしいのに



    口コミも書いてくれて



    もっと嬉しいよ〜‪o(>_<)o♡♡



    お兄さまが紳士的に接してくれるから



    あおぞらも精一杯頑張っちゃう。。///



    いつもプレイ後は満足気だから



    わたしまでうれしいなぁ♡



    またお兄さまにお会い出来るのを



    楽しみにしてますっ(* ॑ ॑* )ドキドキ///



    お誘い待ってますね〜♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    【お礼写メ日記】またいっぱいイチャイチャしようね♡//////

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍28日の夕方お誘いくれたお兄さまっこんばんは(*´艸`)♡前も今回もお兄さまにお誘いもらえてそれでもうれしいのに口コミも書いてくれてもっと嬉しいよ〜‪o(>_<)o♡♡お兄さまが紳士的に接してくれるからあおぞらも精一杯頑張っちゃう。。///いつもプレイ後は満足気だからわたしまでうれしいなぁ♡またお兄さまにお会い出来るのを楽しみにしてますっ(*॑॑*)ドキドキ///お誘い待ってますね〜♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍







    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    28日の夕方お誘いくれたお兄さまっ



    こんばんは(*´ 艸`)♡



    前も今回もお兄さまにお誘いもらえて



    それでもうれしいのに



    口コミも書いてくれて



    もっと嬉しいよ〜‪o(>_<)o♡♡



    お兄さまが紳士的に接してくれるから



    あおぞらも精一杯頑張っちゃう。。///



    いつもプレイ後は満足気だから



    わたしまでうれしいなぁ♡



    またお兄さまにお会い出来るのを



    楽しみにしてますっ(* ॑ ॑* )ドキドキ///



    お誘い待ってますね〜♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍