• Jewel
    Jewel

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    このあと空🩷

    7/8 19:57



    今日はYouTubeの撮影してきました💕🤗

    お笑い芸能人のかたにも会ったよ!!

    せいらさん美人すぎたし優しすぎた🥺💖

    またアップされたら告知します!
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    このあと空🩷

    今日はYouTubeの撮影してきました💕🤗お笑い芸能人のかたにも会ったよ!!せいらさん美人すぎたし優しすぎた🥺💖またアップされたら告知します!🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.



    今日はYouTubeの撮影してきました💕🤗

    お笑い芸能人のかたにも会ったよ!!

    せいらさん美人すぎたし優しすぎた🥺💖

    またアップされたら告知します!
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    個人イベント🎀

    7/8 17:24


    昼のみのおかげで

    すこし眠気…なんて、こったー!!!

    眠気なんてエロで、吹き飛ばせ🥺💖

    電話して😸🩷

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    個人イベント🎀

    昼のみのおかげですこし眠気…なんて、こったー!!!眠気なんてエロで、吹き飛ばせ🥺💖電話して😸🩷🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.


    昼のみのおかげで

    すこし眠気…なんて、こったー!!!

    眠気なんてエロで、吹き飛ばせ🥺💖

    電話して😸🩷

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    このあと🈳️

    7/8 17:16


    さきほどはご指名ありがとうございました🎵(U´・ェ・)
    いっぱい褒めてくれて嬉しい!!
    気をつけて名古屋帰ってね💖

    今日は二部制にします!

    お電話かネット予約ください🥺

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    このあと🈳️

    さきほどはご指名ありがとうございました🎵(U´・ェ・)いっぱい褒めてくれて嬉しい!!気をつけて名古屋帰ってね💖今日は二部制にします!お電話かネット予約ください🥺🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.


    さきほどはご指名ありがとうございました🎵(U´・ェ・)
    いっぱい褒めてくれて嬉しい!!
    気をつけて名古屋帰ってね💖

    今日は二部制にします!

    お電話かネット予約ください🥺

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    出勤!

    7/8 15:30


    スタートありがとう〰️!
    お待たせしてま😢😢😢


    本日も宜しくお願い致します🩵

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    出勤!

    スタートありがとう〰️!お待たせしてま😢😢😢本日も宜しくお願い致します🩵🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.


    スタートありがとう〰️!
    お待たせしてま😢😢😢


    本日も宜しくお願い致します🩵

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    メロンガールの🍈💕

    7/8 13:56



    メロンガールのせいらちゃんと
    これからYouTube撮影で、スタッフさん沢山のいてめちゃ緊張します🤗🩵


    一緒に写真とってもらって嬉しいです💕

    メロンガールの🍈💕

    メロンガールのせいらちゃんとこれからYouTube撮影で、スタッフさん沢山のいてめちゃ緊張します🤗🩵一緒に写真とってもらって嬉しいです💕



    メロンガールのせいらちゃんと
    これからYouTube撮影で、スタッフさん沢山のいてめちゃ緊張します🤗🩵


    一緒に写真とってもらって嬉しいです💕

    本日3時半出勤💕

    7/8 12:36



    撮影終わりに出勤します!

    三時半ぐらいからいるので
    遊べるお兄様遊びましょ💕🤗

    ご予約おまちしてます!!✨️

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    本日3時半出勤💕

    撮影終わりに出勤します!三時半ぐらいからいるので遊べるお兄様遊びましょ💕🤗ご予約おまちしてます!!✨️🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.



    撮影終わりに出勤します!

    三時半ぐらいからいるので
    遊べるお兄様遊びましょ💕🤗

    ご予約おまちしてます!!✨️

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    YouTube撮影🦄🩵

    7/8 11:48



    おはよー!😻🌟

    昨日はご指名ありがとうございました🎵

    無事に早めに帰宅できたので良く寝れました!

    今日はこれからとあるYouTube撮影です😌💓

    ドキドキします!( ^ω^ )💦


    頑張ってきます🤗

    YouTube撮影🦄🩵

    おはよー!😻🌟昨日はご指名ありがとうございました🎵無事に早めに帰宅できたので良く寝れました!今日はこれからとあるYouTube撮影です😌💓ドキドキします!(^ω^)💦頑張ってきます🤗



    おはよー!😻🌟

    昨日はご指名ありがとうございました🎵

    無事に早めに帰宅できたので良く寝れました!

    今日はこれからとあるYouTube撮影です😌💓

    ドキドキします!( ^ω^ )💦


    頑張ってきます🤗

    満員御礼🎋🤗💖

    7/8 02:30



    ラストまでご指名ありがとうございました🎵

    帰ります!🎀😻

    疲れてたのでゆっくり寝れそうです!

    出会ったみなさんがえろすぎるし
    美人と褒めてくれて嬉しいなー🤗

    ではおやすみ🌃💖

    満員御礼🎋🤗💖

    ラストまでご指名ありがとうございました🎵帰ります!🎀😻疲れてたのでゆっくり寝れそうです!出会ったみなさんがえろすぎるし美人と褒めてくれて嬉しいなー🤗ではおやすみ🌃💖



    ラストまでご指名ありがとうございました🎵

    帰ります!🎀😻

    疲れてたのでゆっくり寝れそうです!

    出会ったみなさんがえろすぎるし
    美人と褒めてくれて嬉しいなー🤗

    ではおやすみ🌃💖

    ラスト2枠!🩷🪩

    7/7 23:22



    本指名様続きで嬉しいです!!
    ありがとうございました🎵💖💖🤗🎋

    彦星にちゃんと会えた!!🥰

    お礼は個別で送りますね😸🌟
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    ラスト2枠!🩷🪩

    本指名様続きで嬉しいです!!ありがとうございました🎵💖💖🤗🎋彦星にちゃんと会えた!!🥰お礼は個別で送りますね😸🌟🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.



    本指名様続きで嬉しいです!!
    ありがとうございました🎵💖💖🤗🎋

    彦星にちゃんと会えた!!🥰

    お礼は個別で送りますね😸🌟
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    ノーブラ出勤😻🎋

    7/7 19:24



    七夕ですね!

    前回好評だったノーブラで出勤しました🩷🪩🤗

    七夕のお願い事は何にする?☺️

    今日また髪切ったんだー
    ショートにしてからすごく好評で嬉しいなぁ〰️🦧💖

    次回21時から空いてます、🤗
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    ノーブラ出勤😻🎋

    七夕ですね!前回好評だったノーブラで出勤しました🩷🪩🤗七夕のお願い事は何にする?☺️今日また髪切ったんだーショートにしてからすごく好評で嬉しいなぁ〰️🦧💖次回21時から空いてます、🤗🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.



    七夕ですね!

    前回好評だったノーブラで出勤しました🩷🪩🤗

    七夕のお願い事は何にする?☺️

    今日また髪切ったんだー
    ショートにしてからすごく好評で嬉しいなぁ〰️🦧💖

    次回21時から空いてます、🤗
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    19時から🩵🐦

    7/7 17:51



    こんばんは!!
    19時からです😌💓

    今日もご予約おまちしてます!!🦄

    かのんのスケジュール埋めてください🐦🩵

    明日めろんの撮影あるから
    久しぶりに爪長くしてきたけど
    服きるのもスマホ触るのも何するにも自分には無理で…

    みんなすごいなーって思いました😆⤴

    私はストレスフリーでいたいです🙀
    可愛いのに勿体なかった。( ^ω^ )

    気を取り直して、
    明日早いから今日は2時ぐらぃで買えるよ

    お早めに🐦🎀

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.



    19時から🩵🐦

    こんばんは!!19時からです😌💓今日もご予約おまちしてます!!🦄かのんのスケジュール埋めてください🐦🩵明日めろんの撮影あるから久しぶりに爪長くしてきたけど服きるのもスマホ触るのも何するにも自分には無理で…みんなすごいなーって思いました😆⤴私はストレスフリーでいたいです🙀可愛いのに勿体なかった。(^ω^)気を取り直して、明日早いから今日は2時ぐらぃで買えるよお早めに🐦🎀🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.



    こんばんは!!
    19時からです😌💓

    今日もご予約おまちしてます!!🦄

    かのんのスケジュール埋めてください🐦🩵

    明日めろんの撮影あるから
    久しぶりに爪長くしてきたけど
    服きるのもスマホ触るのも何するにも自分には無理で…

    みんなすごいなーって思いました😆⤴

    私はストレスフリーでいたいです🙀
    可愛いのに勿体なかった。( ^ω^ )

    気を取り直して、
    明日早いから今日は2時ぐらぃで買えるよ

    お早めに🐦🎀

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.



    🪩満枠🎇✨️

    7/7 04:01


    深夜からご指名のお兄様が
    わぁーっていっぱいきてくれて
    無事埋まりました🎇✨️

    ありがとうございました🎵🎀

    このあとラスト本指名様ありがとうございます!✨️🎋
    出張中なのにまた2日ぶりに呼んでくれて嬉しいなぁ〰️🩷💕

    明日以降もいるので
    かのんとたっぷり遊びましょ🩷

    いっぱい褒めてくれて今日も満たされました😸
    かのんのおま●こ締まり良すぎて
    それだけでも価値があるのに
    綺麗だねってみんな褒めてくれるの…

    ハーフ系小柄細身好きさんは
    ぜひ後悔させないのでネット予約でも
    お誘いお待ちしてます💕

    では!また明日🩷

    🪩満枠🎇✨️

    深夜からご指名のお兄様がわぁーっていっぱいきてくれて無事埋まりました🎇✨️ありがとうございました🎵🎀このあとラスト本指名様ありがとうございます!✨️🎋出張中なのにまた2日ぶりに呼んでくれて嬉しいなぁ〰️🩷💕明日以降もいるのでかのんとたっぷり遊びましょ🩷いっぱい褒めてくれて今日も満たされました😸かのんのおま●こ締まり良すぎてそれだけでも価値があるのに綺麗だねってみんな褒めてくれるの…ハーフ系小柄細身好きさんはぜひ後悔させないのでネット予約でもお誘いお待ちしてます💕では!また明日🩷


    深夜からご指名のお兄様が
    わぁーっていっぱいきてくれて
    無事埋まりました🎇✨️

    ありがとうございました🎵🎀

    このあとラスト本指名様ありがとうございます!✨️🎋
    出張中なのにまた2日ぶりに呼んでくれて嬉しいなぁ〰️🩷💕

    明日以降もいるので
    かのんとたっぷり遊びましょ🩷

    いっぱい褒めてくれて今日も満たされました😸
    かのんのおま●こ締まり良すぎて
    それだけでも価値があるのに
    綺麗だねってみんな褒めてくれるの…

    ハーフ系小柄細身好きさんは
    ぜひ後悔させないのでネット予約でも
    お誘いお待ちしてます💕

    では!また明日🩷

    夜はこれから😻

    7/7 00:59



    かのんとえちえちしましょ🥰💕

    暑いとムラムラしちゃいませんか?( *´艸)

    責めるの得意です(*´・ω・)
    お任せください💖

    個人イベントもしてるので
    ぜひお電話お待ちしてます(U´・ェ・)🩷

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    夜はこれから😻

    かのんとえちえちしましょ🥰💕暑いとムラムラしちゃいませんか?(*´艸)責めるの得意です(*´・ω・)お任せください💖個人イベントもしてるのでぜひお電話お待ちしてます(U´・ェ・)🩷🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.



    かのんとえちえちしましょ🥰💕

    暑いとムラムラしちゃいませんか?( *´艸)

    責めるの得意です(*´・ω・)
    お任せください💖

    個人イベントもしてるので
    ぜひお電話お待ちしてます(U´・ェ・)🩷

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    このあと🈳

    7/6 23:28


    お電話お待ちしてます😊(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪💗

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    このあと🈳

    お電話お待ちしてます😊(⁠⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪💗🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.


    お電話お待ちしてます😊(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪💗

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    個人イベント💕😸

    7/6 22:27

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    個人イベント💕😸

    🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    姫予約について🎀😸

    7/6 19:57


    もしお店に電話するの勇気いるなーとか

    ちょっとかけづらいなーとか

    ありましたらおきにトークの出番です!( ^ω^ )

    おきにトークから直接のやりとりで

    フォーマット記入していただき

    予約することができます!!😼💕

    わからないことがあれば
    おきにトーク送ってくださいね!

    来店予定があるお兄様は
    LINE教えてるので(1度お店へきたかた限定)そちらに連絡ください💖😸

    ネット予約割引もあるので
    ご活用ください✨️💕

    姫予約について🎀😸

    もしお店に電話するの勇気いるなーとかちょっとかけづらいなーとかありましたらおきにトークの出番です!(^ω^)おきにトークから直接のやりとりでフォーマット記入していただき予約することができます!!😼💕わからないことがあればおきにトーク送ってくださいね!来店予定があるお兄様はLINE教えてるので(1度お店へきたかた限定)そちらに連絡ください💖😸ネット予約割引もあるのでご活用ください✨️💕


    もしお店に電話するの勇気いるなーとか

    ちょっとかけづらいなーとか

    ありましたらおきにトークの出番です!( ^ω^ )

    おきにトークから直接のやりとりで

    フォーマット記入していただき

    予約することができます!!😼💕

    わからないことがあれば
    おきにトーク送ってくださいね!

    来店予定があるお兄様は
    LINE教えてるので(1度お店へきたかた限定)そちらに連絡ください💖😸

    ネット予約割引もあるので
    ご活用ください✨️💕

    個人イベント✨️💕

    7/6 19:43

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    個人イベント✨️💕

    🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    元気の源💖😽✨️

    7/6 18:52


    推しの子のコースター欲しいがために…💕

    栄養ドリンクもたくさんで

    お得ですね💖😼

    元気いっぱいでがんばります( *´艸)



    スタートから空いてるのでお誘いお待ちしてます(*・x・)ノ~~~♪

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    元気の源💖😽✨️

    推しの子のコースター欲しいがために…💕栄養ドリンクもたくさんでお得ですね💖😼元気いっぱいでがんばります(*´艸)スタートから空いてるのでお誘いお待ちしてます(*・x・)ノ~~~♪🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.


    推しの子のコースター欲しいがために…💕

    栄養ドリンクもたくさんで

    お得ですね💖😼

    元気いっぱいでがんばります( *´艸)



    スタートから空いてるのでお誘いお待ちしてます(*・x・)ノ~~~♪

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    出勤です😌💓

    7/6 18:43



    本日もえちえちタイムなお誘い
    お待ちしてます😻🎀

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    出勤です😌💓

    本日もえちえちタイムなお誘いお待ちしてます😻🎀🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.



    本日もえちえちタイムなお誘い
    お待ちしてます😻🎀

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    直近の出勤予定

    7/6 11:10

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 19:00 - 3:00
    07/07(日) 19:00 - 3:00
    07/08(月) 19:00 - 3:00
    07/09(火) 19:00 - 3:00
    07/10(水) 19:00 - 3:00
    07/11(木) 19:00 - 3:00
    07/12(金) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)19:00-3:0007/07(日)19:00-3:0007/08(月)19:00-3:0007/09(火)19:00-3:0007/10(水)19:00-3:0007/11(木)19:00-3:0007/12(金)19:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 19:00 - 3:00
    07/07(日) 19:00 - 3:00
    07/08(月) 19:00 - 3:00
    07/09(火) 19:00 - 3:00
    07/10(水) 19:00 - 3:00
    07/11(木) 19:00 - 3:00
    07/12(金) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪