這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Jewel
    Jewel

    BANIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばにわ🐶出勤予定でしゅ

    10/3 14:53

    こんばんは!

    ばにらです🐶

    ばにら出勤予定です🎶


    10/7~13の1週間です🎶


    お兄様たちのご予約お待ちしてます🌟

    こんばにわ🐶出勤予定でしゅ

    こんばんは!ばにらです🐶ばにら出勤予定です🎶10/7~13の1週間です🎶お兄様たちのご予約お待ちしてます🌟

    こんばんは!

    ばにらです🐶

    ばにら出勤予定です🎶


    10/7~13の1週間です🎶


    お兄様たちのご予約お待ちしてます🌟

    23日から出勤です🎶

    9/22 01:19

    こんばにー!!

    ばにらです🐶


    出勤予告です!

    23-27日!

    出勤します!!


    時間は初日は17-3時、
    それ以外は基本15-3時です🥂


    ご予約お待ちしてます🌟

    23日から出勤です🎶

    こんばにー!!ばにらです🐶出勤予告です!23-27日!出勤します!!時間は初日は17-3時、それ以外は基本15-3時です🥂ご予約お待ちしてます🌟

    こんばにー!!

    ばにらです🐶


    出勤予告です!

    23-27日!

    出勤します!!


    時間は初日は17-3時、
    それ以外は基本15-3時です🥂


    ご予約お待ちしてます🌟

    次回の出勤決まったよー!!

    9/7 12:07

    こんばに!

    ばにらです🐶

    次回の出勤決まったよ〜🎶


    9/19-23の
    全日
    12-3時まで出勤します🩷

    時間が合えば
    お誘いしてね🥂

    ネット予約も大歓迎だよー!!

    19日からの出勤
    楽しみにしてるね🩷

    次回の出勤決まったよー!!

    こんばに!ばにらです🐶次回の出勤決まったよ〜🎶9/19-23の全日12-3時まで出勤します🩷時間が合えばお誘いしてね🥂ネット予約も大歓迎だよー!!19日からの出勤楽しみにしてるね🩷

    こんばに!

    ばにらです🐶

    次回の出勤決まったよ〜🎶


    9/19-23の
    全日
    12-3時まで出勤します🩷

    時間が合えば
    お誘いしてね🥂

    ネット予約も大歓迎だよー!!

    19日からの出勤
    楽しみにしてるね🩷

    なんとかなるなる!

    8/31 23:08

    こんばに!

    ばにらです🐶


    これからの枠空いてます🎶

    お誘いお待ちしてます🌟


    今日はにじさんじの推しが
    卒業しちゃって悲しいけど!

    なんとかなるなる!って
    キャッチフレーズの人だったから

    ばにもその言葉を糧に頑張ろ!

    なんて思いました🥹

    ばには卒業しないし
    むしろ復活したから
    これからもよろしくね❤️‍🔥

    では!
    予約お待ちしてます🩷

    なんとかなるなる!

    こんばに!ばにらです🐶これからの枠空いてます🎶お誘いお待ちしてます🌟今日はにじさんじの推しが卒業しちゃって悲しいけど!なんとかなるなる!ってキャッチフレーズの人だったからばにもその言葉を糧に頑張ろ!なんて思いました🥹ばには卒業しないしむしろ復活したからこれからもよろしくね❤️‍🔥では!予約お待ちしてます🩷

    こんばに!

    ばにらです🐶


    これからの枠空いてます🎶

    お誘いお待ちしてます🌟


    今日はにじさんじの推しが
    卒業しちゃって悲しいけど!

    なんとかなるなる!って
    キャッチフレーズの人だったから

    ばにもその言葉を糧に頑張ろ!

    なんて思いました🥹

    ばには卒業しないし
    むしろ復活したから
    これからもよろしくね❤️‍🔥

    では!
    予約お待ちしてます🩷

    台風だからこそ!イベント❤️‍🔥

    8/31 18:04

    こんばにー!

    ばにらです🐶



    今日はなんと!

    台風の日だからこそのイベント!

    お電話にて
    台風の日割引を伝えていただくと
    かなりお得に遊べちゃいます🎶


    期間限定だから
    この機会にぜひ!

    お誘いお待ちしてます🌟

    台風だからこそ!イベント❤️‍🔥

    こんばにー!ばにらです🐶今日はなんと!台風の日だからこそのイベント!お電話にて台風の日割引を伝えていただくとかなりお得に遊べちゃいます🎶期間限定だからこの機会にぜひ!お誘いお待ちしてます🌟

    こんばにー!

    ばにらです🐶



    今日はなんと!

    台風の日だからこそのイベント!

    お電話にて
    台風の日割引を伝えていただくと
    かなりお得に遊べちゃいます🎶


    期間限定だから
    この機会にぜひ!

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤したよ〜❤️‍🔥

    8/31 17:01

    こんばに!

    ばにらです🐶

    今日も今から出勤するよ〜!

    今日もたくさんのお兄様に
    出会えますように🎶


    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤したよ〜❤️‍🔥

    こんばに!ばにらです🐶今日も今から出勤するよ〜!今日もたくさんのお兄様に出会えますように🎶お誘いお待ちしてます🌟

    こんばに!

    ばにらです🐶

    今日も今から出勤するよ〜!

    今日もたくさんのお兄様に
    出会えますように🎶


    お誘いお待ちしてます🌟

    今日も一日ありがとう🩷

    8/31 00:42

    こんばに!

    ばにらです🐶


    今日も1日
    ありがとうございました❤️‍🔥


    台風はばにらが
    たべちゃいました!!


    雨で憂鬱でも
    あなたのお家に参ります🎶


    明日も出勤するよ!

    お誘いお待ちしてます🌟

    今日も一日ありがとう🩷

    こんばに!ばにらです🐶今日も1日ありがとうございました❤️‍🔥台風はばにらがたべちゃいました!!雨で憂鬱でもあなたのお家に参ります🎶明日も出勤するよ!お誘いお待ちしてます🌟

    こんばに!

    ばにらです🐶


    今日も1日
    ありがとうございました❤️‍🔥


    台風はばにらが
    たべちゃいました!!


    雨で憂鬱でも
    あなたのお家に参ります🎶


    明日も出勤するよ!

    お誘いお待ちしてます🌟

    表情筋を鍛える!

    8/29 20:02

    こんばに!

    ばにらです🐶


    ばにの悩み、

    目が左右非対称!!!


    調べてみたら

    表情筋とか噛み合わせとかで
    左右非対称になっちゃうっぽい……


    左目と右目の位置や
    開き方が全然
    違うんだよね😭


    だから最近やっと

    表情筋を鍛える練習してる!

    表情筋の練習で
    一緒に笑ってくれる人募集ー!!

    楽しい時間を一緒に過ごしたいな🩷

    5時まで受付してます🎶

    お誘いお待ちしてます🌟

    表情筋を鍛える!

    こんばに!ばにらです🐶ばにの悩み、目が左右非対称!!!調べてみたら表情筋とか噛み合わせとかで左右非対称になっちゃうっぽい……左目と右目の位置や開き方が全然違うんだよね😭だから最近やっと表情筋を鍛える練習してる!表情筋の練習で一緒に笑ってくれる人募集ー!!楽しい時間を一緒に過ごしたいな🩷5時まで受付してます🎶お誘いお待ちしてます🌟

    こんばに!

    ばにらです🐶


    ばにの悩み、

    目が左右非対称!!!


    調べてみたら

    表情筋とか噛み合わせとかで
    左右非対称になっちゃうっぽい……


    左目と右目の位置や
    開き方が全然
    違うんだよね😭


    だから最近やっと

    表情筋を鍛える練習してる!

    表情筋の練習で
    一緒に笑ってくれる人募集ー!!

    楽しい時間を一緒に過ごしたいな🩷

    5時まで受付してます🎶

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゲリライベント❤️‍🔥

    8/29 18:53

    こんばにー!

    ばにらです🐶


    きたきた!
    ゲリライベントの時間です!

    めっちゃお得イベント❤️‍🔥

    お電話でゲリライベント見たよー!
    って言って貰えると
    60分16000円からで遊べちゃいます!

    この機会にぜひ🎶

    まってるね🎶

    ゲリライベント❤️‍🔥

    こんばにー!ばにらです🐶きたきた!ゲリライベントの時間です!めっちゃお得イベント❤️‍🔥お電話でゲリライベント見たよー!って言って貰えると60分16000円からで遊べちゃいます!この機会にぜひ🎶まってるね🎶

    こんばにー!

    ばにらです🐶


    きたきた!
    ゲリライベントの時間です!

    めっちゃお得イベント❤️‍🔥

    お電話でゲリライベント見たよー!
    って言って貰えると
    60分16000円からで遊べちゃいます!

    この機会にぜひ🎶

    まってるね🎶

    肩こりの治し方🤔

    8/29 18:04

    こんばに!

    ばにらです🐶


    最近、寝てるだけなのに
    肩がこる……

    枕のせいだと思うけど
    もうこってしまった肩は
    治らない……

    どーしたらいいのー!!!


    前通ってた整体にもう一度通い直そうかな?

    姿勢を正したまま過ごすのって難しいよね……

    自分のマッサージは出来ないけど
    お兄様を癒すマッサージは
    受け付けてます🩷

    癒されに来てもいいよー?🥺🩷

    肩こりの治し方🤔

    こんばに!ばにらです🐶最近、寝てるだけなのに肩がこる……枕のせいだと思うけどもうこってしまった肩は治らない……どーしたらいいのー!!!前通ってた整体にもう一度通い直そうかな?姿勢を正したまま過ごすのって難しいよね……自分のマッサージは出来ないけどお兄様を癒すマッサージは受け付けてます🩷癒されに来てもいいよー?🥺🩷

    こんばに!

    ばにらです🐶


    最近、寝てるだけなのに
    肩がこる……

    枕のせいだと思うけど
    もうこってしまった肩は
    治らない……

    どーしたらいいのー!!!


    前通ってた整体にもう一度通い直そうかな?

    姿勢を正したまま過ごすのって難しいよね……

    自分のマッサージは出来ないけど
    お兄様を癒すマッサージは
    受け付けてます🩷

    癒されに来てもいいよー?🥺🩷

    出勤だよ〜🎶

    8/29 17:03

    こんばに!

    ばにらです🐶


    今日も17時から出勤だよ〜!!

    今日もたくさんのお兄様たちに
    会えますように🥺


    今日は比較的
    過ごしやすい気候で嬉しい🥹


    わくわく!

    出勤だよ〜🎶

    こんばに!ばにらです🐶今日も17時から出勤だよ〜!!今日もたくさんのお兄様たちに会えますように🥺今日は比較的過ごしやすい気候で嬉しい🥹わくわく!

    こんばに!

    ばにらです🐶


    今日も17時から出勤だよ〜!!

    今日もたくさんのお兄様たちに
    会えますように🥺


    今日は比較的
    過ごしやすい気候で嬉しい🥹


    わくわく!

    おっきなイカフライ🦑

    8/28 03:00

    こんばに!

    ばにらです🐶


    最近、ローソンのホットスナックが
    おいしすぎる😭🩷

    今日はイカフライ食べちゃったー!!


    コンビニのホットスナックって
    なんでこんなに美味しいんだろ!?


    日本のコンビニならではだよね、、

    海外に行った時、
    コンビニにホットスナックはおろか

    お茶も置いてなかったの

    思い出した!!


    日本のごはん最高!って思ったな〜🥺

    英語の勉強ちょっとしてるけど
    住むなら絶対日本だなー!!!

    ってなっちゃう笑

    でも英語の発音とか
    英語圏の住宅の綺麗さとか

    目を見張るものも多い……

    どうにか融合した世界に
    住んでみたいー!!

    おっきなイカフライ🦑

    こんばに!ばにらです🐶最近、ローソンのホットスナックがおいしすぎる😭🩷今日はイカフライ食べちゃったー!!コンビニのホットスナックってなんでこんなに美味しいんだろ!?日本のコンビニならではだよね、、海外に行った時、コンビニにホットスナックはおろかお茶も置いてなかったの思い出した!!日本のごはん最高!って思ったな〜🥺英語の勉強ちょっとしてるけど住むなら絶対日本だなー!!!ってなっちゃう笑でも英語の発音とか英語圏の住宅の綺麗さとか目を見張るものも多い……どうにか融合した世界に住んでみたいー!!

    こんばに!

    ばにらです🐶


    最近、ローソンのホットスナックが
    おいしすぎる😭🩷

    今日はイカフライ食べちゃったー!!


    コンビニのホットスナックって
    なんでこんなに美味しいんだろ!?


    日本のコンビニならではだよね、、

    海外に行った時、
    コンビニにホットスナックはおろか

    お茶も置いてなかったの

    思い出した!!


    日本のごはん最高!って思ったな〜🥺

    英語の勉強ちょっとしてるけど
    住むなら絶対日本だなー!!!

    ってなっちゃう笑

    でも英語の発音とか
    英語圏の住宅の綺麗さとか

    目を見張るものも多い……

    どうにか融合した世界に
    住んでみたいー!!

    髪の毛早く伸びないかなー!

    8/28 01:00

    こんばに!


    ばにらです🐶


    ここ何年かずっとショートヘアにしてたんだけど、

    そろそろロングに戻したくて
    頑張って伸ばしてるよー!!

    今肩くらいのショートヘアだから
    めちゃくちゃはねて大変😭😭


    湿気とかでうねうねしちゃうから
    早く伸びて欲しい、、、

    伸びたらうる艶ロングになるように
    メンテナンスするんだ🎶

    モチベはあるから
    はよ髪伸びろー!!!笑

    髪の毛早く伸びないかなー!

    こんばに!ばにらです🐶ここ何年かずっとショートヘアにしてたんだけど、そろそろロングに戻したくて頑張って伸ばしてるよー!!今肩くらいのショートヘアだからめちゃくちゃはねて大変😭😭湿気とかでうねうねしちゃうから早く伸びて欲しい、、、伸びたらうる艶ロングになるようにメンテナンスするんだ🎶モチベはあるからはよ髪伸びろー!!!笑

    こんばに!


    ばにらです🐶


    ここ何年かずっとショートヘアにしてたんだけど、

    そろそろロングに戻したくて
    頑張って伸ばしてるよー!!

    今肩くらいのショートヘアだから
    めちゃくちゃはねて大変😭😭


    湿気とかでうねうねしちゃうから
    早く伸びて欲しい、、、

    伸びたらうる艶ロングになるように
    メンテナンスするんだ🎶

    モチベはあるから
    はよ髪伸びろー!!!笑

    雨が嫌だあ ☔

    8/27 22:30

    こんばにー!

    ばにらです🐶


    は、はあ!
    雨が近付く音がする……!!


    ほんと、台風って
    嫌だよねえ😭😭


    気分がガン萎えしてます……


    あっちいけ!ってして
    どっか行ってくれないかなー??

    そんな期待しちゃうけど

    そういう訳にも行かないのかあ、、、

    でもそんな雨の憂鬱な時を
    一緒に過ごしてくれるお兄様

    大募集❤️‍🔥

    雨が嫌だあ ☔

    こんばにー!ばにらです🐶は、はあ!雨が近付く音がする……!!ほんと、台風って嫌だよねえ😭😭気分がガン萎えしてます……あっちいけ!ってしてどっか行ってくれないかなー??そんな期待しちゃうけどそういう訳にも行かないのかあ、、、でもそんな雨の憂鬱な時を一緒に過ごしてくれるお兄様大募集❤️‍🔥

    こんばにー!

    ばにらです🐶


    は、はあ!
    雨が近付く音がする……!!


    ほんと、台風って
    嫌だよねえ😭😭


    気分がガン萎えしてます……


    あっちいけ!ってして
    どっか行ってくれないかなー??

    そんな期待しちゃうけど

    そういう訳にも行かないのかあ、、、

    でもそんな雨の憂鬱な時を
    一緒に過ごしてくれるお兄様

    大募集❤️‍🔥

    身長高めのコスプレ……!

    8/27 19:01

    こんばにー!


    ばにらです🐶


    この写真
    すごい身長高く見えるよね❤️‍🔥

    こういうコスプレ好き〜🎶


    ダイエットしてから
    体型にも自信持ててるし

    コスプレのオーダーも

    楽しみに待ってます⚡️


    ひと味違うばにらも
    楽しんでね❤️‍🔥

    身長高めのコスプレ……!

    こんばにー!ばにらです🐶この写真すごい身長高く見えるよね❤️‍🔥こういうコスプレ好き〜🎶ダイエットしてから体型にも自信持ててるしコスプレのオーダーも楽しみに待ってます⚡️ひと味違うばにらも楽しんでね❤️‍🔥

    こんばにー!


    ばにらです🐶


    この写真
    すごい身長高く見えるよね❤️‍🔥

    こういうコスプレ好き〜🎶


    ダイエットしてから
    体型にも自信持ててるし

    コスプレのオーダーも

    楽しみに待ってます⚡️


    ひと味違うばにらも
    楽しんでね❤️‍🔥

    今日はこんなイベントやってるよ🎶

    8/27 18:02

    こんばに!


    ばにらです🐶




    じゃじゃーん!!


    今日はとってもお得なイベント日です⚡️


    是非このチャンスに

    会いに来て欲しいな❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてます🎶

    今日はこんなイベントやってるよ🎶

    こんばに!ばにらです🐶じゃじゃーん!!今日はとってもお得なイベント日です⚡️是非このチャンスに会いに来て欲しいな❤️‍🔥お誘いお待ちしてます🎶

    こんばに!


    ばにらです🐶




    じゃじゃーん!!


    今日はとってもお得なイベント日です⚡️


    是非このチャンスに

    会いに来て欲しいな❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤したよ〜❤️‍🔥

    8/27 17:02

    こんばに!

    ばにらです🐶


    出勤したよ〜🎶

    今日も一日
    色んなお兄様に会えるといいな🩷

    台風前だからか
    蒸し暑さが半端ないけど

    体調壊さないように
    気をつけます⚡️


    5時までの受付です🎶

    出勤したよ〜❤️‍🔥

    こんばに!ばにらです🐶出勤したよ〜🎶今日も一日色んなお兄様に会えるといいな🩷台風前だからか蒸し暑さが半端ないけど体調壊さないように気をつけます⚡️5時までの受付です🎶

    こんばに!

    ばにらです🐶


    出勤したよ〜🎶

    今日も一日
    色んなお兄様に会えるといいな🩷

    台風前だからか
    蒸し暑さが半端ないけど

    体調壊さないように
    気をつけます⚡️


    5時までの受付です🎶

    夏バテにはばにらがオススメ🎶

    8/27 03:00

    こんばに!

    ばにらです🐶


    夏バテのお供に

    ばにらはいかがですかー??🥹


    おいしくて甘い時間を
    お約束します🩷


    はじめましてのお兄様も、
    2度目ましてのお兄様も、

    全員大歓迎です🎶


    5時まで出勤です🩷

    夏バテにはばにらがオススメ🎶

    こんばに!ばにらです🐶夏バテのお供にばにらはいかがですかー??🥹おいしくて甘い時間をお約束します🩷はじめましてのお兄様も、2度目ましてのお兄様も、全員大歓迎です🎶5時まで出勤です🩷

    こんばに!

    ばにらです🐶


    夏バテのお供に

    ばにらはいかがですかー??🥹


    おいしくて甘い時間を
    お約束します🩷


    はじめましてのお兄様も、
    2度目ましてのお兄様も、

    全員大歓迎です🎶


    5時まで出勤です🩷

    麻雀したーい!

    8/26 23:45

    こんばに!


    ばにらです🐶


    久しぶりに麻雀したい期
    到来中ー!!


    麻雀楽しすぎるよね🥹


    麻雀やりすぎて
    逆に疲れちゃって
    ちょっと離れてたけど


    久々にやりたい時期来たー!!


    麻雀の話わかるお兄様いたら

    話したいな〜❤️‍🔥

    好きな役は萬子の一通です❤️‍🔥

    麻雀したーい!

    こんばに!ばにらです🐶久しぶりに麻雀したい期到来中ー!!麻雀楽しすぎるよね🥹麻雀やりすぎて逆に疲れちゃってちょっと離れてたけど久々にやりたい時期来たー!!麻雀の話わかるお兄様いたら話したいな〜❤️‍🔥好きな役は萬子の一通です❤️‍🔥

    こんばに!


    ばにらです🐶


    久しぶりに麻雀したい期
    到来中ー!!


    麻雀楽しすぎるよね🥹


    麻雀やりすぎて
    逆に疲れちゃって
    ちょっと離れてたけど


    久々にやりたい時期来たー!!


    麻雀の話わかるお兄様いたら

    話したいな〜❤️‍🔥

    好きな役は萬子の一通です❤️‍🔥

    氷結のパイン味🍍

    8/26 22:30

    こんばに!


    ばにらです🐶


    最近ダイエット頑張ったから
    お酒解禁したよ〜!!


    氷結のパインめっちゃおいしいー!!!

    前よりは飲む量
    減らしてるから

    太らないように気を付けてるけど

    やっぱ一気にぐわって飲まないと
    酔えないから
    氷結みたいな
    缶チューハイに頼ってる笑

    お兄様たちとも乾杯したいな🥂

    氷結のパイン味🍍

    こんばに!ばにらです🐶最近ダイエット頑張ったからお酒解禁したよ〜!!氷結のパインめっちゃおいしいー!!!前よりは飲む量減らしてるから太らないように気を付けてるけどやっぱ一気にぐわって飲まないと酔えないから氷結みたいな缶チューハイに頼ってる笑お兄様たちとも乾杯したいな🥂

    こんばに!


    ばにらです🐶


    最近ダイエット頑張ったから
    お酒解禁したよ〜!!


    氷結のパインめっちゃおいしいー!!!

    前よりは飲む量
    減らしてるから

    太らないように気を付けてるけど

    やっぱ一気にぐわって飲まないと
    酔えないから
    氷結みたいな
    缶チューハイに頼ってる笑

    お兄様たちとも乾杯したいな🥂