這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Jewel
    Jewel

    ESU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2日間!!

    7/20 08:32

    今日と明日出勤するよ〜

    オキニトークで次いつ出勤ですか??って
    たくさん聞かれてたけど
    決まってなくて答えれなくてごめんなさい😭

    今日は17時頃から出勤するので
    お時間合うおにいさん
    お誘いまってます!


    えす🤍

    2日間!!

    今日と明日出勤するよ〜オキニトークで次いつ出勤ですか??ってたくさん聞かれてたけど決まってなくて答えれなくてごめんなさい😭今日は17時頃から出勤するのでお時間合うおにいさんお誘いまってます!えす🤍

    今日と明日出勤するよ〜

    オキニトークで次いつ出勤ですか??って
    たくさん聞かれてたけど
    決まってなくて答えれなくてごめんなさい😭

    今日は17時頃から出勤するので
    お時間合うおにいさん
    お誘いまってます!


    えす🤍