• Jewel
    Jewel

    IBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Thx...

    6/17 00:52



    今日遊んでいただいた
    初めましてさま方
    本指名さま
    ありがとうございました🩵


    つぎは
    水 p.m 18:00〜
    金 p.m 18:00〜
    出勤します🐻♥︎︎∗︎*゚


    ご予約まってます🩷


    aespa ウィンターになりたい
    愛吹でした👩🎧🎶

    Thx...

    今日遊んでいただいた初めましてさま方本指名さまありがとうございました🩵つぎは水p.m18:00〜金p.m18:00〜出勤します🐻♥︎︎∗︎*゚ご予約まってます🩷aespaウィンターになりたい愛吹でした👩🎧🎶



    今日遊んでいただいた
    初めましてさま方
    本指名さま
    ありがとうございました🩵


    つぎは
    水 p.m 18:00〜
    金 p.m 18:00〜
    出勤します🐻♥︎︎∗︎*゚


    ご予約まってます🩷


    aespa ウィンターになりたい
    愛吹でした👩🎧🎶

    (*ᴗˬᴗ)⁾⁾アリガト

    6/16 18:52




    この時間まで
    遊んでいただいた初めましてさま方
    ありがとうございました🤍


    先程のおにいさま
    お昼出勤またするので
    リクエストしてね?
    まってまあす🥹🥹


    可愛いすぎて緊張するは
    嬉しかったです🩷


    22時までお誘いまってます🤫

    (*ᴗˬᴗ)⁾⁾アリガト

    この時間まで遊んでいただいた初めましてさま方ありがとうございました🤍先程のおにいさまお昼出勤またするのでリクエストしてね?まってまあす🥹🥹可愛いすぎて緊張するは嬉しかったです🩷22時までお誘いまってます🤫




    この時間まで
    遊んでいただいた初めましてさま方
    ありがとうございました🤍


    先程のおにいさま
    お昼出勤またするので
    リクエストしてね?
    まってまあす🥹🥹


    可愛いすぎて緊張するは
    嬉しかったです🩷


    22時までお誘いまってます🤫

    出勤՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞🖤

    6/16 13:07



    珍しく日曜日の出勤✨

    14:00〜22:00まで
    出勤します🤍


    日曜日はONE PIECEみて
    まるちゃんからのサザエさん
    コースがわたしの日課🫢

    なんでなかなか...ね🫠




    今日もたくさんのお誘い
    まってます👶🏻


    出勤՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞🖤

    珍しく日曜日の出勤✨14:00〜22:00まで出勤します🤍日曜日はONEPIECEみてまるちゃんからのサザエさんコースがわたしの日課🫢なんでなかなか...ね🫠笑今日もたくさんのお誘いまってます👶🏻



    珍しく日曜日の出勤✨

    14:00〜22:00まで
    出勤します🤍


    日曜日はONE PIECEみて
    まるちゃんからのサザエさん
    コースがわたしの日課🫢

    なんでなかなか...ね🫠




    今日もたくさんのお誘い
    まってます👶🏻