• Jewel
    Jewel

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡本指名さま♡

    8/21 15:12

    みきです🤍



    本指名さまありがとう💌



    もう安定すぎて安心感ある😹💖
    話しやすすぎてお喋り毎回楽しすぎる🎶♡
    いっつも綺麗とかスタイルいいとかふいに褒めてくれるから言われたらドキッとしてしまう.....♡
    女の子の好み一緒すぎておもろかった😹💖
    私はお兄さんの好みってことでいい......♡??
    また会えるの楽しみにしとくっ👦🏻⭐️



    🤍みき🤍

    ♡本指名さま♡

    みきです🤍本指名さまありがとう💌もう安定すぎて安心感ある😹💖話しやすすぎてお喋り毎回楽しすぎる🎶♡いっつも綺麗とかスタイルいいとかふいに褒めてくれるから言われたらドキッとしてしまう.....♡女の子の好み一緒すぎておもろかった😹💖私はお兄さんの好みってことでいい......♡??また会えるの楽しみにしとくっ👦🏻⭐️🤍みき🤍

    みきです🤍



    本指名さまありがとう💌



    もう安定すぎて安心感ある😹💖
    話しやすすぎてお喋り毎回楽しすぎる🎶♡
    いっつも綺麗とかスタイルいいとかふいに褒めてくれるから言われたらドキッとしてしまう.....♡
    女の子の好み一緒すぎておもろかった😹💖
    私はお兄さんの好みってことでいい......♡??
    また会えるの楽しみにしとくっ👦🏻⭐️



    🤍みき🤍

    ♡アソコを、、、、幸せ♡

    8/20 17:09

    みきです🤍



    最近お兄様たちと話してて
    私身長伸びたかなって思うから
    久しぶりに測ってみたい(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💖



    高身長×スレンダー×Fカップ
    好きなお兄様ぜひ遊んでください🙈💛




    🤍みき🤍

    ♡アソコを、、、、幸せ♡

    みきです🤍最近お兄様たちと話してて私身長伸びたかなって思うから久しぶりに測ってみたい(ᐢ̥_̫_̥ᐢ)💖高身長×スレンダー×Fカップ好きなお兄様ぜひ遊んでください🙈💛🤍みき🤍

    みきです🤍



    最近お兄様たちと話してて
    私身長伸びたかなって思うから
    久しぶりに測ってみたい(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💖



    高身長×スレンダー×Fカップ
    好きなお兄様ぜひ遊んでください🙈💛




    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    8/19 18:04

    みきです🤍



    ファインのお兄様ありがとう💌



    入った瞬間から綺麗!可愛い!って喜んでくれて、ほんまに逆パネマジやー!!って😹💖
    ずっと可愛い可愛いされすぎて自己肯定感爆上がりです߹ - ߹💖
    みきのちゅーに興奮してもらえて......♡
    2回ともすぐに......♡
    ビンビンでエッチやったぁ🍌♡
    こんな褒めてもらえていいのってぐらい褒めちぎられて幸せでした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    また🙈💛



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    みきです🤍ファインのお兄様ありがとう💌入った瞬間から綺麗!可愛い!って喜んでくれて、ほんまに逆パネマジやー!!って😹💖ずっと可愛い可愛いされすぎて自己肯定感爆上がりです߹-߹💖みきのちゅーに興奮してもらえて......♡2回ともすぐに......♡ビンビンでエッチやったぁ🍌♡こんな褒めてもらえていいのってぐらい褒めちぎられて幸せでした՞̥_̫_̥՞♡また🙈💛🤍みき🤍

    みきです🤍



    ファインのお兄様ありがとう💌



    入った瞬間から綺麗!可愛い!って喜んでくれて、ほんまに逆パネマジやー!!って😹💖
    ずっと可愛い可愛いされすぎて自己肯定感爆上がりです߹ - ߹💖
    みきのちゅーに興奮してもらえて......♡
    2回ともすぐに......♡
    ビンビンでエッチやったぁ🍌♡
    こんな褒めてもらえていいのってぐらい褒めちぎられて幸せでした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    また🙈💛



    🤍みき🤍

    ♡本指名さま♡

    7/29 02:15

    みきです🤍



    本指名さまありがとう💌



    昨日の今日で約束守ってくれてありがとう💖
    ずっと美人美人って褒めてくれるの
    嬉しすぎるよー߹ - ߹💓
    気持ちよさそうにしてくれる
    お兄さんエッチでキュン🫶🏻💋
    コースアップもしてくれたから
    たくさんお喋りできて楽しかった🎶🤍
    京都あんまり来ないみたいだけどまた会えたら✨✨



    🤍みき🤍

    ♡本指名さま♡

    みきです🤍本指名さまありがとう💌昨日の今日で約束守ってくれてありがとう💖ずっと美人美人って褒めてくれるの嬉しすぎるよー߹-߹💓気持ちよさそうにしてくれるお兄さんエッチでキュン🫶🏻💋コースアップもしてくれたからたくさんお喋りできて楽しかった🎶🤍京都あんまり来ないみたいだけどまた会えたら✨✨🤍みき🤍

    みきです🤍



    本指名さまありがとう💌



    昨日の今日で約束守ってくれてありがとう💖
    ずっと美人美人って褒めてくれるの
    嬉しすぎるよー߹ - ߹💓
    気持ちよさそうにしてくれる
    お兄さんエッチでキュン🫶🏻💋
    コースアップもしてくれたから
    たくさんお喋りできて楽しかった🎶🤍
    京都あんまり来ないみたいだけどまた会えたら✨✨



    🤍みき🤍

    ♡本指名さま♡

    7/28 15:04

    みきです🤍



    本指名さまありがとう💌



    カレーパンおじ再来🍛💛うれしー💛
    来月会われへんかもやからってありがとう߹ - ߹💖
    同じ女の子にこのペースで会うの
    初めてってカレーおじの初めて奪っちゃった✌🏻
    今日も差し入れいっぱいありがとう♡
    この前会ったばっかりやのに
    元気になってるの可愛い🍌❤️
    白石○衣ほんまに似てるって嬉しいなぁ🥹💓
    次会えるのも楽しみにしてるね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    🤍みき🤍

    ♡本指名さま♡

    みきです🤍本指名さまありがとう💌カレーパンおじ再来🍛💛うれしー💛来月会われへんかもやからってありがとう߹-߹💖同じ女の子にこのペースで会うの初めてってカレーおじの初めて奪っちゃった✌🏻今日も差し入れいっぱいありがとう♡この前会ったばっかりやのに元気になってるの可愛い🍌❤️白石○衣ほんまに似てるって嬉しいなぁ🥹💓次会えるのも楽しみにしてるね՞̥_̫_̥՞♡🤍みき🤍

    みきです🤍



    本指名さまありがとう💌



    カレーパンおじ再来🍛💛うれしー💛
    来月会われへんかもやからってありがとう߹ - ߹💖
    同じ女の子にこのペースで会うの
    初めてってカレーおじの初めて奪っちゃった✌🏻
    今日も差し入れいっぱいありがとう♡
    この前会ったばっかりやのに
    元気になってるの可愛い🍌❤️
    白石○衣ほんまに似てるって嬉しいなぁ🥹💓
    次会えるのも楽しみにしてるね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    7/27 21:37

    みきです🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    今までこのお店使った中で1番綺麗って
    言ってくれたの嬉しかったー🙈💖
    服脱いだ時からもう.....🍌♡
    可愛かったからパクってしちゃった♡♡
    明日の予約もその場で取ってくれて
    嬉しすぎる🫶🏻感謝です🫶🏻
    また明日も会えるの楽しみにしてるね🎶🤍



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    みきです🤍60分コースのお兄様ありがとう💌今までこのお店使った中で1番綺麗って言ってくれたの嬉しかったー🙈💖服脱いだ時からもう.....🍌♡可愛かったからパクってしちゃった♡♡明日の予約もその場で取ってくれて嬉しすぎる🫶🏻感謝です🫶🏻また明日も会えるの楽しみにしてるね🎶🤍🤍みき🤍

    みきです🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    今までこのお店使った中で1番綺麗って
    言ってくれたの嬉しかったー🙈💖
    服脱いだ時からもう.....🍌♡
    可愛かったからパクってしちゃった♡♡
    明日の予約もその場で取ってくれて
    嬉しすぎる🫶🏻感謝です🫶🏻
    また明日も会えるの楽しみにしてるね🎶🤍



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    7/27 15:35

    みきです🤍



    75分コースのお兄様ありがとう💌



    差し入れのセンス抜群で有り難すぎる߹ - ߹💖
    水とお茶とグミとアマギフとか
    センスありすぎます🫶🏻♡
    チップまでくれて優しすぎる🥲💓
    なめなめ好きって言ってたから
    たくさんなめなめして気持ちよくなってもらえて嬉しい👅❤️
    暑さにやられないように京都楽しんでね🎶🤍



    90分コースのお兄様ありがとう💌



    頭が良くてギターも出来て多彩な
    お兄様でお喋り楽しかった🎶🤍
    ギターも聴かせてもらえて
    昼間から幸せな時間でした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💖
    責める時も優しくみきの好きなところ
    探してくれてエッチで気持ちよかった❤️
    お兄様の反応も可愛くて🤭♡
    色んなこと知ってる男性って
    知的で素敵って改めて思った🫶🏻♡



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    みきです🤍75分コースのお兄様ありがとう💌差し入れのセンス抜群で有り難すぎる߹-߹💖水とお茶とグミとアマギフとかセンスありすぎます🫶🏻♡チップまでくれて優しすぎる🥲💓なめなめ好きって言ってたからたくさんなめなめして気持ちよくなってもらえて嬉しい👅❤️暑さにやられないように京都楽しんでね🎶🤍90分コースのお兄様ありがとう💌頭が良くてギターも出来て多彩なお兄様でお喋り楽しかった🎶🤍ギターも聴かせてもらえて昼間から幸せな時間でした՞̥_̫_̥՞💖責める時も優しくみきの好きなところ探してくれてエッチで気持ちよかった❤️お兄様の反応も可愛くて🤭♡色んなこと知ってる男性って知的で素敵って改めて思った🫶🏻♡🤍みき🤍

    みきです🤍



    75分コースのお兄様ありがとう💌



    差し入れのセンス抜群で有り難すぎる߹ - ߹💖
    水とお茶とグミとアマギフとか
    センスありすぎます🫶🏻♡
    チップまでくれて優しすぎる🥲💓
    なめなめ好きって言ってたから
    たくさんなめなめして気持ちよくなってもらえて嬉しい👅❤️
    暑さにやられないように京都楽しんでね🎶🤍



    90分コースのお兄様ありがとう💌



    頭が良くてギターも出来て多彩な
    お兄様でお喋り楽しかった🎶🤍
    ギターも聴かせてもらえて
    昼間から幸せな時間でした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💖
    責める時も優しくみきの好きなところ
    探してくれてエッチで気持ちよかった❤️
    お兄様の反応も可愛くて🤭♡
    色んなこと知ってる男性って
    知的で素敵って改めて思った🫶🏻♡



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    7/27 00:50

    みきです🤍



    90分コースのお兄様ありがとう💌



    出張帰りのお誘いありがとうございます💓
    暑がりお兄さん面白かった😹💓
    たくさんお喋りしてまったりした時間を
    過ごさせてくれてありがとう🎶🤍
    上手やし綺麗やからいつもより
    早くてびっくりって🙈💋
    気持ちよくなってもらえて嬉しい♡
    またよかったから✨



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    初対面でカートン買ってくれてたの
    嬉しすぎるー߹ - ߹💓
    銘柄間違えてたけど気持ちが嬉しい߹ - ߹💓
    動画op童貞奪っちゃった🎥❤️
    お兄様の○ピュ○ピュも綺麗に撮れてて....♡
    めっちゃ飛んでてふたりで
    笑えて楽しかったです😹🤍
    白石○衣ちゃん好きなお兄様に似てるって
    言ってもらえて今までで1番タイプって.....♡
    またぜひ遊んでください🫶🏻♡



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    みきです🤍90分コースのお兄様ありがとう💌出張帰りのお誘いありがとうございます💓暑がりお兄さん面白かった😹💓たくさんお喋りしてまったりした時間を過ごさせてくれてありがとう🎶🤍上手やし綺麗やからいつもより早くてびっくりって🙈💋気持ちよくなってもらえて嬉しい♡またよかったから✨60分コースのお兄様ありがとう💌初対面でカートン買ってくれてたの嬉しすぎるー߹-߹💓銘柄間違えてたけど気持ちが嬉しい߹-߹💓動画op童貞奪っちゃった🎥❤️お兄様の○ピュ○ピュも綺麗に撮れてて....♡めっちゃ飛んでてふたりで笑えて楽しかったです😹🤍白石○衣ちゃん好きなお兄様に似てるって言ってもらえて今までで1番タイプって.....♡またぜひ遊んでください🫶🏻♡🤍みき🤍

    みきです🤍



    90分コースのお兄様ありがとう💌



    出張帰りのお誘いありがとうございます💓
    暑がりお兄さん面白かった😹💓
    たくさんお喋りしてまったりした時間を
    過ごさせてくれてありがとう🎶🤍
    上手やし綺麗やからいつもより
    早くてびっくりって🙈💋
    気持ちよくなってもらえて嬉しい♡
    またよかったから✨



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    初対面でカートン買ってくれてたの
    嬉しすぎるー߹ - ߹💓
    銘柄間違えてたけど気持ちが嬉しい߹ - ߹💓
    動画op童貞奪っちゃった🎥❤️
    お兄様の○ピュ○ピュも綺麗に撮れてて....♡
    めっちゃ飛んでてふたりで
    笑えて楽しかったです😹🤍
    白石○衣ちゃん好きなお兄様に似てるって
    言ってもらえて今までで1番タイプって.....♡
    またぜひ遊んでください🫶🏻♡



    🤍みき🤍

    ♡私の全部を見て♡

    7/26 18:57

    みきです🤍



    まだ何かあんまり分かってないけど
    明日からみきのことピックアップ
    してもらえるみたい🙈🎶💖



    この機会にたくさんの人に
    知ってもらえると嬉しいな〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    この後も3時まで受付してるので
    お誘い待ってます❤️



    🤍みき🤍

    ♡私の全部を見て♡

    みきです🤍まだ何かあんまり分かってないけど明日からみきのことピックアップしてもらえるみたい🙈🎶💖この機会にたくさんの人に知ってもらえると嬉しいな〜՞̥_̫_̥՞♡この後も3時まで受付してるのでお誘い待ってます❤️🤍みき🤍

    みきです🤍



    まだ何かあんまり分かってないけど
    明日からみきのことピックアップ
    してもらえるみたい🙈🎶💖



    この機会にたくさんの人に
    知ってもらえると嬉しいな〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    この後も3時まで受付してるので
    お誘い待ってます❤️



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    7/26 12:06

    みきです🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    若いのに礼儀正しくてしっかりしてて
    差し入れもいっぱいくれて
    優しすぎるお兄様にきゅん߹ - ߹💓
    こんな綺麗な人来たら緊張するって
    可愛らしいところもあって.....♡
    服脱いだ時からビンビンで正直やね🍌❤️
    お兄様の初めての○○○奪っちゃった♡
    またぜひ遊んでください🎶🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    出張でのお遊びにみきのこと
    選んでくれてありがとう👶🏻💖
    めちゃくちゃほめてくれるから
    ノリで絶世の美女って言ったら
    ずっとのってくれてあだ名が
    絶世の美女になったんおもろすぎる😹💓
    いっぱい🍼出ててエッチだったよ❤️
    また会えたら嬉しいな🎶🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    まさかの人生初デリヘル՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    赤ちゃんみたいな可愛らしいお兄様で
    可愛い可愛いずっとしてた👶🏻💖
    苦手なお酒飲んでたみたいやったけど
    シャワーの時から.....🚿♡
    気持ちよさそうにしてくれる
    お兄様エッチで興奮した❤️
    みきのことも可愛い可愛いしてくれて
    ありがとう💓またよかったら💓



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    みきです🤍60分コースのお兄様ありがとう💌若いのに礼儀正しくてしっかりしてて差し入れもいっぱいくれて優しすぎるお兄様にきゅん߹-߹💓こんな綺麗な人来たら緊張するって可愛らしいところもあって.....♡服脱いだ時からビンビンで正直やね🍌❤️お兄様の初めての○○○奪っちゃった♡またぜひ遊んでください🎶🤍60分コースのお兄様ありがとう💌出張でのお遊びにみきのこと選んでくれてありがとう👶🏻💖めちゃくちゃほめてくれるからノリで絶世の美女って言ったらずっとのってくれてあだ名が絶世の美女になったんおもろすぎる😹💓いっぱい🍼出ててエッチだったよ❤️また会えたら嬉しいな🎶🤍60分コースのお兄様ありがとう💌まさかの人生初デリヘル՞̥_̫_̥՞♡赤ちゃんみたいな可愛らしいお兄様で可愛い可愛いずっとしてた👶🏻💖苦手なお酒飲んでたみたいやったけどシャワーの時から.....🚿♡気持ちよさそうにしてくれるお兄様エッチで興奮した❤️みきのことも可愛い可愛いしてくれてありがとう💓またよかったら💓🤍みき🤍

    みきです🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    若いのに礼儀正しくてしっかりしてて
    差し入れもいっぱいくれて
    優しすぎるお兄様にきゅん߹ - ߹💓
    こんな綺麗な人来たら緊張するって
    可愛らしいところもあって.....♡
    服脱いだ時からビンビンで正直やね🍌❤️
    お兄様の初めての○○○奪っちゃった♡
    またぜひ遊んでください🎶🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    出張でのお遊びにみきのこと
    選んでくれてありがとう👶🏻💖
    めちゃくちゃほめてくれるから
    ノリで絶世の美女って言ったら
    ずっとのってくれてあだ名が
    絶世の美女になったんおもろすぎる😹💓
    いっぱい🍼出ててエッチだったよ❤️
    また会えたら嬉しいな🎶🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    まさかの人生初デリヘル՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    赤ちゃんみたいな可愛らしいお兄様で
    可愛い可愛いずっとしてた👶🏻💖
    苦手なお酒飲んでたみたいやったけど
    シャワーの時から.....🚿♡
    気持ちよさそうにしてくれる
    お兄様エッチで興奮した❤️
    みきのことも可愛い可愛いしてくれて
    ありがとう💓またよかったら💓



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    7/25 19:34

    みきです🤍



    75分コースのお兄様ありがとう💌




    見かけによらず、なかなか責めがいのあるお兄さんで楽しかった🤭💖
    お兄さんがイきそうになるタイミング分かっちゃうから焦らしちゃった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    いっぱい反応もらえて楽しかった😼💖
    いっぱい出て良かったよ〜🎶💖
    また次はいろいろ試してみたいな՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡




    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    みきです🤍75分コースのお兄様ありがとう💌見かけによらず、なかなか責めがいのあるお兄さんで楽しかった🤭💖お兄さんがイきそうになるタイミング分かっちゃうから焦らしちゃった՞̥_̫_̥՞♡いっぱい反応もらえて楽しかった😼💖いっぱい出て良かったよ〜🎶💖また次はいろいろ試してみたいな՞̥_̫_̥՞♡🤍みき🤍

    みきです🤍



    75分コースのお兄様ありがとう💌




    見かけによらず、なかなか責めがいのあるお兄さんで楽しかった🤭💖
    お兄さんがイきそうになるタイミング分かっちゃうから焦らしちゃった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    いっぱい反応もらえて楽しかった😼💖
    いっぱい出て良かったよ〜🎶💖
    また次はいろいろ試してみたいな՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡




    🤍みき🤍

    ♡仲良し様♡

    7/25 15:59

    みきです🤍



    仲良し様ありがとう💌



    仕事の合間縫って京都まで
    会いに来てくれてありがとう߹ - ߹💓
    いつもいつも私に尽くしてるのが
    幸せって愛くれて感謝しかない🥲🤍
    いつ会っても可愛い可愛い
    してくれるから嬉しいよ〜🫶🏻♡
    お仕事前に気持ちよくなって
    眠たくならないか心配.....♡
    いつもほんとにありがとう💖



    🤍みき🤍

    ♡仲良し様♡

    みきです🤍仲良し様ありがとう💌仕事の合間縫って京都まで会いに来てくれてありがとう߹-߹💓いつもいつも私に尽くしてるのが幸せって愛くれて感謝しかない🥲🤍いつ会っても可愛い可愛いしてくれるから嬉しいよ〜🫶🏻♡お仕事前に気持ちよくなって眠たくならないか心配.....♡いつもほんとにありがとう💖🤍みき🤍

    みきです🤍



    仲良し様ありがとう💌



    仕事の合間縫って京都まで
    会いに来てくれてありがとう߹ - ߹💓
    いつもいつも私に尽くしてるのが
    幸せって愛くれて感謝しかない🥲🤍
    いつ会っても可愛い可愛い
    してくれるから嬉しいよ〜🫶🏻♡
    お仕事前に気持ちよくなって
    眠たくならないか心配.....♡
    いつもほんとにありがとう💖



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    7/25 00:27

    みきです🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    きさくなお兄さんで喋りやすかった🎶
    前に違うお店であんまりな思いした
    みたいで今回は喜んでもらえてよかった😹💓
    嫌なことがあったらいい事があるねって♡
    お酒飲んでていつもよりって
    言ってたけど気持ちよくなってもらえて♡
    明日からのお仕事大変かもやけど
    頑張ってね(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)✨
    また京都に来る時はぜひ♡



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    みきです🤍60分コースのお兄様ありがとう💌きさくなお兄さんで喋りやすかった🎶前に違うお店であんまりな思いしたみたいで今回は喜んでもらえてよかった😹💓嫌なことがあったらいい事があるねって♡お酒飲んでていつもよりって言ってたけど気持ちよくなってもらえて♡明日からのお仕事大変かもやけど頑張ってね(ᐢ̥_̫_̥ᐢ)✨また京都に来る時はぜひ♡🤍みき🤍

    みきです🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    きさくなお兄さんで喋りやすかった🎶
    前に違うお店であんまりな思いした
    みたいで今回は喜んでもらえてよかった😹💓
    嫌なことがあったらいい事があるねって♡
    お酒飲んでていつもよりって
    言ってたけど気持ちよくなってもらえて♡
    明日からのお仕事大変かもやけど
    頑張ってね(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)✨
    また京都に来る時はぜひ♡



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    7/24 18:04

    みきです🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    可愛い顔してる!細っ!って😹💓
    やらしいって言ってくれたの
    興奮しちゃった、、、♡
    チューしてるだけで精○出そうって
    めちゃくちゃエッチでした、、、🍼♡
    仕事抜けてエッチな事するのって
    背徳感あっていいよね🙈
    お仕事頑張ってね🫶🏻♡
    また遊んでください🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    スタイルめっちゃ褒めてくれて嬉しい߹ - ߹💓
    お兄さん黒すぎて私の白肌が
    映えるからずっと横におってほしい😹笑
    エロい可愛い連呼で
    気持ちよくしてもらえて🙈♡
    お兄さんも気持ちよくなって
    最後歩かれへんくなってるん
    可愛かったです🫶🏻♡
    搾り取っちゃった🍼💖??
    またよかったら🎶🤍



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    みきです🤍60分コースのお兄様ありがとう💌可愛い顔してる!細っ!って😹💓やらしいって言ってくれたの興奮しちゃった、、、♡チューしてるだけで精○出そうってめちゃくちゃエッチでした、、、🍼♡仕事抜けてエッチな事するのって背徳感あっていいよね🙈お仕事頑張ってね🫶🏻♡また遊んでください🤍60分コースのお兄様ありがとう💌スタイルめっちゃ褒めてくれて嬉しい߹-߹💓お兄さん黒すぎて私の白肌が映えるからずっと横におってほしい😹笑エロい可愛い連呼で気持ちよくしてもらえて🙈♡お兄さんも気持ちよくなって最後歩かれへんくなってるん可愛かったです🫶🏻♡搾り取っちゃった🍼💖??またよかったら🎶🤍🤍みき🤍

    みきです🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    可愛い顔してる!細っ!って😹💓
    やらしいって言ってくれたの
    興奮しちゃった、、、♡
    チューしてるだけで精○出そうって
    めちゃくちゃエッチでした、、、🍼♡
    仕事抜けてエッチな事するのって
    背徳感あっていいよね🙈
    お仕事頑張ってね🫶🏻♡
    また遊んでください🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    スタイルめっちゃ褒めてくれて嬉しい߹ - ߹💓
    お兄さん黒すぎて私の白肌が
    映えるからずっと横におってほしい😹笑
    エロい可愛い連呼で
    気持ちよくしてもらえて🙈♡
    お兄さんも気持ちよくなって
    最後歩かれへんくなってるん
    可愛かったです🫶🏻♡
    搾り取っちゃった🍼💖??
    またよかったら🎶🤍



    🤍みき🤍

    ♡もっとちょうだい🍌❤️♡

    7/23 22:21

    みきです🤍



    夜の運動一緒にしてくれませんか🥺❤️?

    3時までラブコール待ってます📞



    🤍みき🤍

    ♡もっとちょうだい🍌❤️♡

    みきです🤍夜の運動一緒にしてくれませんか🥺❤️?3時までラブコール待ってます📞🤍みき🤍

    みきです🤍



    夜の運動一緒にしてくれませんか🥺❤️?

    3時までラブコール待ってます📞



    🤍みき🤍

    ♡きわきわ......♡

    7/23 15:03

    みきです🤍



    丸見えよりも、
    見えるか見えないかの瀬戸際を攻めた格好の方が更にいやらしさを醸し出す…❤️

    だから結構ベビードールとかエッチなコスプレ大好き❤️

    精○ぱんっぱんに溜めて待っててね❤️



    🤍みき🤍

    ♡きわきわ......♡

    みきです🤍丸見えよりも、見えるか見えないかの瀬戸際を攻めた格好の方が更にいやらしさを醸し出す…❤️だから結構ベビードールとかエッチなコスプレ大好き❤️精○ぱんっぱんに溜めて待っててね❤️🤍みき🤍

    みきです🤍



    丸見えよりも、
    見えるか見えないかの瀬戸際を攻めた格好の方が更にいやらしさを醸し出す…❤️

    だから結構ベビードールとかエッチなコスプレ大好き❤️

    精○ぱんっぱんに溜めて待っててね❤️



    🤍みき🤍

    ♡細身巨乳は好きですか?♡

    7/23 12:04

    みきです🤍



    最近お遊びしたお兄様たちから
    写真で見て想像してたより
    細くてびっくりしたって言われる😹💓

    そんなに写真太って見える〜〜😹??



    たぶん身長とカップ数から
    勝手にちょっと大きいって思うかもしれないけど!!!!

    そこのお兄様!!!!



    細身巨乳は好きですか💖???

    ちなみに天然Fカップです✨✨✨



    🤍みき🤍

    ♡細身巨乳は好きですか?♡

    みきです🤍最近お遊びしたお兄様たちから写真で見て想像してたより細くてびっくりしたって言われる😹💓そんなに写真太って見える〜〜😹??たぶん身長とカップ数から勝手にちょっと大きいって思うかもしれないけど!!!!そこのお兄様!!!!細身巨乳は好きですか💖???ちなみに天然Fカップです✨✨✨🤍みき🤍

    みきです🤍



    最近お遊びしたお兄様たちから
    写真で見て想像してたより
    細くてびっくりしたって言われる😹💓

    そんなに写真太って見える〜〜😹??



    たぶん身長とカップ数から
    勝手にちょっと大きいって思うかもしれないけど!!!!

    そこのお兄様!!!!



    細身巨乳は好きですか💖???

    ちなみに天然Fカップです✨✨✨



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    7/22 21:03

    みきです🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    エロトークから始まって
    敏感なお兄様で可愛いなぁって
    楽しんでたら楽しんでる私がエロくて
    いいって喜んでくれて.....♥️
    いっぱい出てたね🍼💓
    二人ともお喋りやから話弾んで
    楽しくて時間早かった😹😹
    またよかったら遊んでください🎶



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    出張先でしかも10年振りの
    お遊びにみきのこと選んでくれて
    ありがとうございます߹ - ߹💓
    クールそうやったけど
    笑顔が素敵で和んだ🫶🏻♡
    みきもチュー濃厚やけど
    お兄様も濃厚で......♡
    明日は新幹線止まりませんように🚄✨



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    みきです🤍60分コースのお兄様ありがとう💌エロトークから始まって敏感なお兄様で可愛いなぁって楽しんでたら楽しんでる私がエロくていいって喜んでくれて.....♥️いっぱい出てたね🍼💓二人ともお喋りやから話弾んで楽しくて時間早かった😹😹またよかったら遊んでください🎶60分コースのお兄様ありがとう💌出張先でしかも10年振りのお遊びにみきのこと選んでくれてありがとうございます߹-߹💓クールそうやったけど笑顔が素敵で和んだ🫶🏻♡みきもチュー濃厚やけどお兄様も濃厚で......♡明日は新幹線止まりませんように🚄✨🤍みき🤍

    みきです🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    エロトークから始まって
    敏感なお兄様で可愛いなぁって
    楽しんでたら楽しんでる私がエロくて
    いいって喜んでくれて.....♥️
    いっぱい出てたね🍼💓
    二人ともお喋りやから話弾んで
    楽しくて時間早かった😹😹
    またよかったら遊んでください🎶



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    出張先でしかも10年振りの
    お遊びにみきのこと選んでくれて
    ありがとうございます߹ - ߹💓
    クールそうやったけど
    笑顔が素敵で和んだ🫶🏻♡
    みきもチュー濃厚やけど
    お兄様も濃厚で......♡
    明日は新幹線止まりませんように🚄✨



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    7/22 15:24

    みきです🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    みきにとって人生初の○○○○○の
    お兄様でびっくり🙈✨✨
    頑張ってお喋りしてくれるのが
    可愛らしかったよ💖
    立ってフェ○するのエッチだったね♡
    気持ちよさそうにしてくれて♡
    みきのこと気に入ってもらえたかな💋?
    お休みって言ってたから
    暑いけどゆっくりしてね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    みきです🤍60分コースのお兄様ありがとう💌みきにとって人生初の○○○○○のお兄様でびっくり🙈✨✨頑張ってお喋りしてくれるのが可愛らしかったよ💖立ってフェ○するのエッチだったね♡気持ちよさそうにしてくれて♡みきのこと気に入ってもらえたかな💋?お休みって言ってたから暑いけどゆっくりしてね՞̥_̫_̥՞♡🤍みき🤍

    みきです🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    みきにとって人生初の○○○○○の
    お兄様でびっくり🙈✨✨
    頑張ってお喋りしてくれるのが
    可愛らしかったよ💖
    立ってフェ○するのエッチだったね♡
    気持ちよさそうにしてくれて♡
    みきのこと気に入ってもらえたかな💋?
    お休みって言ってたから
    暑いけどゆっくりしてね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    🤍みき🤍

    ♡えっち?♡

    7/21 23:13

    みきです🤍

    紐ぱんってえろいよね〜🤭💖




    いまはもう固く結べて簡単には解けないけど
    買ったばっかのときは
    すぐほどけちゃうから危なかった🙈🔞



    ハプニングが起きちゃう🤭💖




    🤍みき🤍

    ♡えっち?♡

    みきです🤍紐ぱんってえろいよね〜🤭💖いまはもう固く結べて簡単には解けないけど買ったばっかのときはすぐほどけちゃうから危なかった🙈🔞ハプニングが起きちゃう🤭💖🤍みき🤍

    みきです🤍

    紐ぱんってえろいよね〜🤭💖




    いまはもう固く結べて簡単には解けないけど
    買ったばっかのときは
    すぐほどけちゃうから危なかった🙈🔞



    ハプニングが起きちゃう🤭💖




    🤍みき🤍