這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Jewel
    Jewel

    MOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ🩷

    8/12 17:28

    おはようございます☀️


    本日も17:00~5:00で
    出勤してます( ᐡ. ̫ .ᐡ )🤍


    最近前より涼しくなってきて
    ちょっと快適🤭


    今日もお誘いお待ちしております✨
    いっぱい遊ぼうね💕

    おはよ🩷

    おはようございます☀️本日も17:00~5:00で出勤してます(ᐡ.̫.ᐡ)🤍最近前より涼しくなってきてちょっと快適🤭今日もお誘いお待ちしております✨いっぱい遊ぼうね💕

    おはようございます☀️


    本日も17:00~5:00で
    出勤してます( ᐡ. ̫ .ᐡ )🤍


    最近前より涼しくなってきて
    ちょっと快適🤭


    今日もお誘いお待ちしております✨
    いっぱい遊ぼうね💕

    お礼💌

    8/12 01:20

    先程の60分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻

    Mって言ってたから
    私なりに精一杯頑張ったよ💕

    ずっといっちゃうって言ってたの
    可愛かったよ🥺
    言葉責めもっと練習しとくね( ߹꒳​߹ )

    またお誘い待ってます♪


    もあ

    お礼💌

    先程の60分フリーのお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻Mって言ってたから私なりに精一杯頑張ったよ💕ずっといっちゃうって言ってたの可愛かったよ🥺言葉責めもっと練習しとくね(߹꒳​߹)またお誘い待ってます♪もあ

    先程の60分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻

    Mって言ってたから
    私なりに精一杯頑張ったよ💕

    ずっといっちゃうって言ってたの
    可愛かったよ🥺
    言葉責めもっと練習しとくね( ߹꒳​߹ )

    またお誘い待ってます♪


    もあ

    お礼💌

    8/11 22:07

    先程の60分のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれてありがとう🩷
    話してたら色々共通点多くて
    めっちゃびっくりした🤣(笑)

    プレイも優しくて
    気持ちよさそうにしてるの見て
    もあも嬉しかったよ☺️

    60分の間で
    冗談とかも言い合えるくらい
    仲良くなれてよかったし楽しかった❣️

    またお誘い待ってます✨


    もあ

    お礼💌

    先程の60分のお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとう🩷話してたら色々共通点多くてめっちゃびっくりした🤣(笑)プレイも優しくて気持ちよさそうにしてるの見てもあも嬉しかったよ☺️60分の間で冗談とかも言い合えるくらい仲良くなれてよかったし楽しかった❣️またお誘い待ってます✨もあ

    先程の60分のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれてありがとう🩷
    話してたら色々共通点多くて
    めっちゃびっくりした🤣(笑)

    プレイも優しくて
    気持ちよさそうにしてるの見て
    もあも嬉しかったよ☺️

    60分の間で
    冗談とかも言い合えるくらい
    仲良くなれてよかったし楽しかった❣️

    またお誘い待ってます✨


    もあ

    実は…🤫

    8/11 19:02

    実はわたし足に自信なくて🥲


    最近は毎日マッサージとか
    頑張ってるから撮ってみたんだけど…
    どうかな?///🩷


    足綺麗って褒められるように
    これからも頑張るね🫶🏻


    あーこんな写真撮ってたら
    むらむらしてきちゃったな⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    まだ予約受付中だから
    お誘い待ってるね💫


    もあ

    実は…🤫

    実はわたし足に自信なくて🥲最近は毎日マッサージとか頑張ってるから撮ってみたんだけど…どうかな?///🩷足綺麗って褒められるようにこれからも頑張るね🫶🏻あーこんな写真撮ってたらむらむらしてきちゃったな⸝⸝-̫-⸝⸝まだ予約受付中だからお誘い待ってるね💫もあ

    実はわたし足に自信なくて🥲


    最近は毎日マッサージとか
    頑張ってるから撮ってみたんだけど…
    どうかな?///🩷


    足綺麗って褒められるように
    これからも頑張るね🫶🏻


    あーこんな写真撮ってたら
    むらむらしてきちゃったな⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    まだ予約受付中だから
    お誘い待ってるね💫


    もあ

    昨日のお礼💌

    8/11 18:04

    昨日はいっぱい遊んでくれて
    本当にありがとうございました😭💕


    バタバタしてたから
    日記すぐ書けなくてごめんね💧


    入店初日だったけど
    みーーんな優しい人ばっかりだったし
    なにより面白いお兄様多くて
    思わず話弾んじゃった🤭🩷


    またお会いできるの待ってます🫰🏻


    もあ

    昨日のお礼💌

    昨日はいっぱい遊んでくれて本当にありがとうございました😭💕バタバタしてたから日記すぐ書けなくてごめんね💧入店初日だったけどみーーんな優しい人ばっかりだったしなにより面白いお兄様多くて思わず話弾んじゃった🤭🩷またお会いできるの待ってます🫰🏻もあ

    昨日はいっぱい遊んでくれて
    本当にありがとうございました😭💕


    バタバタしてたから
    日記すぐ書けなくてごめんね💧


    入店初日だったけど
    みーーんな優しい人ばっかりだったし
    なにより面白いお兄様多くて
    思わず話弾んじゃった🤭🩷


    またお会いできるの待ってます🫰🏻


    もあ

    おはよ🩷

    8/11 17:04

    おはようございます☀️


    本日17:00~5:00で出勤してます🫶🏻


    今日もお兄様方と遊べるの
    すっごく楽しみ🎶🩷


    お盆は何して過ごすのー??
    今日会った時教えて欲しいな🥰


    もあ

    おはよ🩷

    おはようございます☀️本日17:00~5:00で出勤してます🫶🏻今日もお兄様方と遊べるのすっごく楽しみ🎶🩷お盆は何して過ごすのー??今日会った時教えて欲しいな🥰もあ

    おはようございます☀️


    本日17:00~5:00で出勤してます🫶🏻


    今日もお兄様方と遊べるの
    すっごく楽しみ🎶🩷


    お盆は何して過ごすのー??
    今日会った時教えて欲しいな🥰


    もあ

    お腹空いたな🥺

    8/11 03:40

    こんばんは✨


    本日有難いことに
    たくさん遊んでいただけてます🥺

    本当に嬉しいです( ߹꒳​߹ )
    ありがとうございます🫶🏻🩷


    この時間ってお腹空くよね🙂‍↕️


    この前京都のご飯友達と食べたんだ♪
    とっても美味しかったから
    また食べに行きたいな💕


    次はなに食べに行こうかなー😉


    もあ

    お腹空いたな🥺

    こんばんは✨本日有難いことにたくさん遊んでいただけてます🥺本当に嬉しいです(߹꒳​߹)ありがとうございます🫶🏻🩷この時間ってお腹空くよね🙂‍↕️この前京都のご飯友達と食べたんだ♪とっても美味しかったからまた食べに行きたいな💕次はなに食べに行こうかなー😉もあ

    こんばんは✨


    本日有難いことに
    たくさん遊んでいただけてます🥺

    本当に嬉しいです( ߹꒳​߹ )
    ありがとうございます🫶🏻🩷


    この時間ってお腹空くよね🙂‍↕️


    この前京都のご飯友達と食べたんだ♪
    とっても美味しかったから
    また食べに行きたいな💕


    次はなに食べに行こうかなー😉


    もあ

    お礼💌60分のお兄様💫

    8/10 20:20

    先程は呼んでくださって
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    初出勤で初めてのお客さんだったから
    不安だったけど
    すごく気遣ってくれる優しいお兄様で
    安心しました☺️💕💕


    もあのこと全部褒めてくれて
    とっても嬉しかったよ( ߹꒳​߹ )


    攻められた時気持ちよくて
    思わず声出ちゃった🤦🩷


    またお兄様といちゃいちゃしたいな🎶


    もあ

    お礼💌60分のお兄様💫

    先程は呼んでくださってありがとうございました🙇‍♀️✨初出勤で初めてのお客さんだったから不安だったけどすごく気遣ってくれる優しいお兄様で安心しました☺️💕💕もあのこと全部褒めてくれてとっても嬉しかったよ(߹꒳​߹)攻められた時気持ちよくて思わず声出ちゃった🤦🩷またお兄様といちゃいちゃしたいな🎶もあ

    先程は呼んでくださって
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    初出勤で初めてのお客さんだったから
    不安だったけど
    すごく気遣ってくれる優しいお兄様で
    安心しました☺️💕💕


    もあのこと全部褒めてくれて
    とっても嬉しかったよ( ߹꒳​߹ )


    攻められた時気持ちよくて
    思わず声出ちゃった🤦🩷


    またお兄様といちゃいちゃしたいな🎶


    もあ

    はじめまして✨

    8/10 15:10

    はじめまして、もあです☀️


    今日からこのお店で
    働かせていただくことになりました✨


    慣れないところもいっぱいあって
    ちょっと不安だけど
    優しいお兄様達と色んなことが
    できるって考えたら
    楽しみの気持ちの方が勝ってきた🫶🏻💕


    もあと一緒にいーーっぱい遊んでね🥺


    お誘い待ってます♪


    もあ

    はじめまして✨

    はじめまして、もあです☀️今日からこのお店で働かせていただくことになりました✨慣れないところもいっぱいあってちょっと不安だけど優しいお兄様達と色んなことができるって考えたら楽しみの気持ちの方が勝ってきた🫶🏻💕もあと一緒にいーーっぱい遊んでね🥺お誘い待ってます♪もあ

    はじめまして、もあです☀️


    今日からこのお店で
    働かせていただくことになりました✨


    慣れないところもいっぱいあって
    ちょっと不安だけど
    優しいお兄様達と色んなことが
    できるって考えたら
    楽しみの気持ちの方が勝ってきた🫶🏻💕


    もあと一緒にいーーっぱい遊んでね🥺


    お誘い待ってます♪


    もあ