• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    悶絶の至福体験🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 08:31


    毎日

    日記みてくれてありがとうimg

    『みたよ』もたくさん嬉しい🍀

    ありがとうメッセージ

    日記書いたら

    送るから待っててねimg

    今日は寝落しないimg

    たぶんimg




    悶絶の至福体験🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    毎日日記みてくれてありがとう『みたよ』もたくさん嬉しい🍀ありがとうメッセージ日記書いたら送るから待っててね今日は寝落しないたぶん


    毎日

    日記みてくれてありがとうimg

    『みたよ』もたくさん嬉しい🍀

    ありがとうメッセージ

    日記書いたら

    送るから待っててねimg

    今日は寝落しないimg

    たぶんimg




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 08:03


    昨日のわかった❓

    答え
    『両替た』

    今日もムンムンしよimg
    満員電車なのに、毎日座れる人は誰?

    オキニトーク・DMで答え合わせ

    受付ちゅーーーー( っ¯ ³¯ )っ~♡




    X➾@kanachanko

    TikTok➾@kanakanachanko

    Instagram➾@kana.kyotochanko


    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日のわかった❓答え『両替た』今日もムンムンしよ『満員電車なのに、毎日座れる人は誰?』オキニトーク・DMで答え合わせ受付ちゅーーーー(っ¯³¯)っ~♡X➾@kanachankoTikTok➾@kanakanachankoInstagram➾@kana.kyotochanko


    昨日のわかった❓

    答え
    『両替た』

    今日もムンムンしよimg
    満員電車なのに、毎日座れる人は誰?

    オキニトーク・DMで答え合わせ

    受付ちゅーーーー( っ¯ ³¯ )っ~♡




    X➾@kanachanko

    TikTok➾@kanakanachanko

    Instagram➾@kana.kyotochanko


    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 07:32


    真ん中

    すいすい水曜日img

    かなもお手伝い頑張るimg

    事故&怪我ありませんように🍀

    お仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    いってらっしゃいませませ🍀




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    真ん中すいすい水曜日かなもお手伝い頑張る事故&怪我ありませんように🍀お仕事(๑•̀ω•́)۶ファイト!!いってらっしゃいませませ🍀


    真ん中

    すいすい水曜日img

    かなもお手伝い頑張るimg

    事故&怪我ありませんように🍀

    お仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    いってらっしゃいませませ🍀




    2度目の🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 07:21


    おっぱよぉ〜img

    また寝ちゃってたimg

    睡眠計測

    全然出来てないimg

    今日こそ

    おやすみなさいボタン押すimg


    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    2度目の🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おっぱよぉ〜また寝ちゃってた睡眠計測全然出来てない今日こそおやすみなさいボタン押すꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    おっぱよぉ〜img

    また寝ちゃってたimg

    睡眠計測

    全然出来てないimg

    今日こそ

    おやすみなさいボタン押すimg


    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 04:49


    寝落ちして

    こんな時間になっちゃったimg

    『みたよ』ありがとうノート

    書いたのにトーク出来てないimg

    朝になったら送るから

    待っててねimg

    毎日お名前見れて嬉しい🍀

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    寝落ちしてこんな時間になっちゃった『みたよ』ありがとうノート書いたのにトーク出来てない朝になったら送るから待っててね毎日お名前見れて嬉しい🍀(*´˘`*)♡エヘヘ


    寝落ちして

    こんな時間になっちゃったimg

    『みたよ』ありがとうノート

    書いたのにトーク出来てないimg

    朝になったら送るから

    待っててねimg

    毎日お名前見れて嬉しい🍀

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    太い細いどっち❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 23:42


    お腹空きすぎて

    写真撮るの忘れたimg

    明太クリームパスタ

    美味しすぎたimg

    かなは太りパスタが好き

    細い❓太い❓

    どっちが好き❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    太い細いどっち❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お腹空きすぎて写真撮るの忘れた明太クリームパスタ美味しすぎたかなは太りパスタが好き細い❓太い❓どっちが好き❓(*´˘`*)♡エヘヘ


    お腹空きすぎて

    写真撮るの忘れたimg

    明太クリームパスタ

    美味しすぎたimg

    かなは太りパスタが好き

    細い❓太い❓

    どっちが好き❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    甘美な時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 22:26


    はじめましてして

    速攻でトラブルimg

    2人で笑いあって面白かったねimg

    静かな部屋で

    ふたりの吐息だけ

    響く時間

    ドキドキしちゃったimg

    また

    幸せ時間しようねimg

    ご縁が紡いでいけますようにimg




    甘美な時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    はじめましてして速攻でトラブル2人で笑いあって面白かったね静かな部屋でふたりの吐息だけ響く時間ドキドキしちゃったまた幸せ時間しようねご縁が紡いでいけますように


    はじめましてして

    速攻でトラブルimg

    2人で笑いあって面白かったねimg

    静かな部屋で

    ふたりの吐息だけ

    響く時間

    ドキドキしちゃったimg

    また

    幸せ時間しようねimg

    ご縁が紡いでいけますようにimg




    公開終了しました

    9/24 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    秘密を大公開🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 20:03


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    お家じゃ

    裸族になりたい人だから

    ノーパン ノーブラに

    Tシャツ1枚img

    冬は………

    またの機会にお楽しみimg




    秘密を大公開🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀お家じゃ裸族になりたい人だからノーパンノーブラにTシャツ1枚冬は………またの機会にお楽しみ


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    お家じゃ

    裸族になりたい人だから

    ノーパン ノーブラに

    Tシャツ1枚img

    冬は………

    またの機会にお楽しみimg




    官能の世界へようこそ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 19:31

    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​

    官能の世界へようこそ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​

    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​

    世紀の誕生🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 19:03

    お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ〜22:00
    21:00までお誘い待ってるね🍀




    たまごから

    生まれたぁーーーimg

    極が生まれたimg

    凄くない❓

    この子が

    強いのかは知らないけどimg




    世紀の誕生🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お誘い大歓迎Time今すぐ〜22:0021:00までお誘い待ってるね🍀たまごから生まれたぁーーー極が生まれた凄くない❓この子が強いのかは知らないけど

    お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ〜22:00
    21:00までお誘い待ってるね🍀




    たまごから

    生まれたぁーーーimg

    極が生まれたimg

    凄くない❓

    この子が

    強いのかは知らないけどimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 18:32

    お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ〜20:00
    21:00までお誘い待ってます🍀


    今日も1日

    お仕事お疲れ様img

    涼しくなってきたねimg

    疲れた身体も心も

    かながぎゅーーーーーって

    抱きしめるから

    癒されてねimg





    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お誘い大歓迎Time今すぐ〜20:0021:00までお誘い待ってます🍀今日も1日お仕事お疲れ様涼しくなってきたね疲れた身体も心もかながぎゅーーーーーって抱きしめるから癒されてね

    お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ〜20:00
    21:00までお誘い待ってます🍀


    今日も1日

    お仕事お疲れ様img

    涼しくなってきたねimg

    疲れた身体も心も

    かながぎゅーーーーーって

    抱きしめるから

    癒されてねimg





    和室で甘い時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 18:13

    お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ〜22:00
    21:00までお誘い待ってるね🍀



    今日は9月24日、畳の日

    畳の香りって落ち着くから好き
    img

    ゆっくり畳の上でゴロゴロ

    そのまま

    イチャイチャTimeに

    なっちゃうかな❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    和室で甘い時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お誘い大歓迎Time今すぐ〜22:0021:00までお誘い待ってるね🍀今日は9月24日、畳の日畳の香りって落ち着くから好きゆっくり畳の上でゴロゴロそのままイチャイチャTimeになっちゃうかな❓(*´˘`*)♡エヘヘ

    お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ〜22:00
    21:00までお誘い待ってるね🍀



    今日は9月24日、畳の日

    畳の香りって落ち着くから好き
    img

    ゆっくり畳の上でゴロゴロ

    そのまま

    イチャイチャTimeに

    なっちゃうかな❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    二人で味わう秘密の味

    9/24 17:26


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    日曜日に行ってきたぁ〜img

    でもね

    月見パイ食べれてないから

    食べたいimg

    そうなると

    ポテトとナゲットも

    食べたくなっちゃうimg

    一緒に食べない❓




    二人で味わう秘密の味

    マシュマロ質問ありがとう🍀日曜日に行ってきたぁ〜でもね月見パイ食べれてないから食べたいそうなるとポテトとナゲットも食べたくなっちゃう一緒に食べない❓


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    日曜日に行ってきたぁ〜img

    でもね

    月見パイ食べれてないから

    食べたいimg

    そうなると

    ポテトとナゲットも

    食べたくなっちゃうimg

    一緒に食べない❓




    一緒に紡ぐ時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 15:37

    お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ〜22:00
    21:00までお誘い待ってる🍀


    ねぇねぇ

    本読むなら

    スマホ派❓本派❓

    かなは断然本派
    img

    紙の質感や香りが好き

    ページをめくるのが

    ドキドキ&キュン
    img

    本を読むと

    ドキドキしてキュンして

    物語を想像するのが楽しい
    img

    2人の物語も

    一緒に紡げたらいいね
    img




    一緒に紡ぐ時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お誘い大歓迎Time今すぐ〜22:0021:00までお誘い待ってる🍀ねぇねぇ本読むならスマホ派❓本派❓かなは断然本派紙の質感や香りが好きページをめくるのがドキドキ&キュン本を読むとドキドキしてキュンして物語を想像するのが楽しい2人の物語も一緒に紡げたらいいね

    お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ〜22:00
    21:00までお誘い待ってる🍀


    ねぇねぇ

    本読むなら

    スマホ派❓本派❓

    かなは断然本派
    img

    紙の質感や香りが好き

    ページをめくるのが

    ドキドキ&キュン
    img

    本を読むと

    ドキドキしてキュンして

    物語を想像するのが楽しい
    img

    2人の物語も

    一緒に紡げたらいいね
    img




    ムッチムチ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 14:29

    お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ〜22:00
    21:00までお誘い待ってるね🍀


    夏も終わりに近づき

    ノースリーブも

    見納めかなimg

    脇ちらちらなくなるの寂しい❓

    てか

    ムッチムチやimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    ムッチムチ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お誘い大歓迎Time今すぐ〜22:0021:00までお誘い待ってるね🍀夏も終わりに近づきノースリーブも見納めかな脇ちらちらなくなるの寂しい❓てかムッチムチやꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔

    お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ〜22:00
    21:00までお誘い待ってるね🍀


    夏も終わりに近づき

    ノースリーブも

    見納めかなimg

    脇ちらちらなくなるの寂しい❓

    てか

    ムッチムチやimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    密会へのお誘い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 13:31


    ちょこっと

    延ばしちゃったimg

    お誘い待ってる時間
    21:00までに変更したよimg

    いつもよりも

    遅い時間に

    密会しよっかimg




    X➾@kanachanko

    TikTok➾@kanakanachanko

    Instagram➾@kana.kyotochanko

    密会へのお誘い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちょこっと延ばしちゃったお誘い待ってる時間21:00までに変更したよいつもよりも遅い時間に密会しよっかX➾@kanachankoTikTok➾@kanakanachankoInstagram➾@kana.kyotochanko


    ちょこっと

    延ばしちゃったimg

    お誘い待ってる時間
    21:00までに変更したよimg

    いつもよりも

    遅い時間に

    密会しよっかimg




    X➾@kanachanko

    TikTok➾@kanakanachanko

    Instagram➾@kana.kyotochanko

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 12:50


    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて‼️



    もふもふの中でも

    唯一無二‼️

    ネコしか勝たんimg

    mofusand可愛すぎimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて‼️もふもふの中でも唯一無二‼️ネコしか勝たんmofusand可愛すぎ


    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて‼️



    もふもふの中でも

    唯一無二‼️

    ネコしか勝たんimg

    mofusand可愛すぎimg




    禁断の予言🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 12:07


    かなちゃんみくじimg

    今日の運勢は...
    【かなに会うと何かいいことがあるかも!?】✨

    ドキドキimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    かなと一緒に

    特濃イチャLoveな時間

    過ごしませんか?

    お誘い待ってますimg




    禁断の予言🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    かなちゃんみくじ今日の運勢は...【かなに会うと何かいいことがあるかも!?】✨ドキドキ(*´˘`*)♡エヘヘかなと一緒に特濃イチャLoveな時間過ごしませんか?お誘い待ってます


    かなちゃんみくじimg

    今日の運勢は...
    【かなに会うと何かいいことがあるかも!?】✨

    ドキドキimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    かなと一緒に

    特濃イチャLoveな時間

    過ごしませんか?

    お誘い待ってますimg




    官能の扉を開けてみない❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 11:25

    imgOPEN時間変更img
    今日のオープン 12:00~


    ちゃんこさん到着したよぉimg

    メイク直しするから

    イチャイチャTime

    12:00からにするねimg

    あなたと肌合わせて

    ぬくぬくしたいなimg




    官能の扉を開けてみない❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    OPEN時間変更今日のオープン12:00~ちゃんこさん到着したよぉメイク直しするからイチャイチャTime12:00からにするねあなたと肌合わせてぬくぬくしたいな

    imgOPEN時間変更img
    今日のオープン 12:00~


    ちゃんこさん到着したよぉimg

    メイク直しするから

    イチャイチャTime

    12:00からにするねimg

    あなたと肌合わせて

    ぬくぬくしたいなimg