• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 14:03


    『みたよ』ありがとうオキニトーク

    お返事もらえて嬉しいimg

    見てくれてるから

    頑張ろうって思えるし

    一緒に楽しい気持ちに

    なりたいなって思うから

    これからも

    かなちゃんワールド

    一緒に楽しんでねimg




    嬉しい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    『みたよ』ありがとうオキニトークお返事もらえて嬉しい見てくれてるから頑張ろうって思えるし一緒に楽しい気持ちになりたいなって思うからこれからもかなちゃんワールド一緒に楽しんでね


    『みたよ』ありがとうオキニトーク

    お返事もらえて嬉しいimg

    見てくれてるから

    頑張ろうって思えるし

    一緒に楽しい気持ちに

    なりたいなって思うから

    これからも

    かなちゃんワールド

    一緒に楽しんでねimg




    Loveletterありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 13:03


    Loveletter頂けるって

    思ってなくて

    嬉しいimg

    またまた

    ぬくぬくで

    イチャイチャな

    幸せ時間

    一緒に過ごさせて頂けたら

    嬉しいですimg

    お返事書くから

    待っててねimg




    Loveletterありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    Loveletter頂けるって思ってなくて嬉しいまたまたぬくぬくでイチャイチャな幸せ時間一緒に過ごさせて頂けたら嬉しいですお返事書くから待っててね


    Loveletter頂けるって

    思ってなくて

    嬉しいimg

    またまた

    ぬくぬくで

    イチャイチャな

    幸せ時間

    一緒に過ごさせて頂けたら

    嬉しいですimg

    お返事書くから

    待っててねimg




    あつーーーー💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 12:33


    まだまだ

    夏やんimg笑笑

    お風呂で水遊びしちゃう❓

    (*´罒`*)イヒヒ

    大人な水遊び

    しようよimg

    d(>ω





    あつーーーー💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    まだまだ夏やん笑笑お風呂で水遊びしちゃう❓(*´罒`*)イヒヒ大人な水遊びしようよd(>ω


    まだまだ

    夏やんimg笑笑

    お風呂で水遊びしちゃう❓

    (*´罒`*)イヒヒ

    大人な水遊び

    しようよimg

    d(>ω





    やめられん💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 12:11


    食べちゃダメ

    分かってるのに

    止められない止まらないやんimg

    チョコレートって

    最高やんねimg

    お菓子じゃなくて

    ちゃんとご飯食べてねimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





    やめられん💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    食べちゃダメ分かってるのに止められない止まらないやんチョコレートって最高やんねお菓子じゃなくてちゃんとご飯食べてねꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    食べちゃダメ

    分かってるのに

    止められない止まらないやんimg

    チョコレートって

    最高やんねimg

    お菓子じゃなくて

    ちゃんとご飯食べてねimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





    大好き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 11:33


    腕枕してもらうの

    大好きimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    温かくて

    くっつき虫できるし

    気持ちよくて好きimg




    大好き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    腕枕してもらうの大好き(*´˘`*)♡エヘヘ温かくてくっつき虫できるし気持ちよくて好き


    腕枕してもらうの

    大好きimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    温かくて

    くっつき虫できるし

    気持ちよくて好きimg




    一緒に🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 10:02


    肌かさねて

    ぬくもり感じあって

    特濃イチャLoveな時間

    ふたりだけの

    特別な時間

    過ごしたいなimg

    (っ´・ω・)っぎゅー





    一緒に🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    肌かさねてぬくもり感じあって特濃イチャLoveな時間ふたりだけの特別な時間過ごしたいな(っ´・ω・)っぎゅー


    肌かさねて

    ぬくもり感じあって

    特濃イチャLoveな時間

    ふたりだけの

    特別な時間

    過ごしたいなimg

    (っ´・ω・)っぎゅー





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 09:31


    朝から

    元気に

    谷間ビーム
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█

    ふわふわ

    やわらかーーーい

    かなパイに包まれてねimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    朝から元気に谷間ビームシュワーッチ(*∩ˋ͈‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█ふわふわやわらかーーーいかなパイに包まれてね


    朝から

    元気に

    谷間ビーム
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█

    ふわふわ

    やわらかーーーい

    かなパイに包まれてねimg




    飯テロ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 09:02


    朝からXに

    飯テロされたimg

    めっちゃ美味しそうやない❓

    お魚食べたいなぁ〜

    焼き魚もいいけど

    煮魚も美味しいよね

    干物もいいなぁ〜

    でもやっぱり

    マグロのお刺身が最強かなimg




    飯テロ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    朝からXに飯テロされためっちゃ美味しそうやない❓お魚食べたいなぁ〜焼き魚もいいけど煮魚も美味しいよね干物もいいなぁ〜でもやっぱりマグロのお刺身が最強かな


    朝からXに

    飯テロされたimg

    めっちゃ美味しそうやない❓

    お魚食べたいなぁ〜

    焼き魚もいいけど

    煮魚も美味しいよね

    干物もいいなぁ〜

    でもやっぱり

    マグロのお刺身が最強かなimg




    あれって………🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 08:31


    東リベってなぁ

    金髪メガネさん

    あんななっちゃったやん

    3期あるってこと❓

    続き気になるし

    マンガ読みたくなってきたimg

    めっちゃモンモンする〜img

    ネタバレいややけど

    ネタバレ聞きたくなる

    意地悪されてる気分やんimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    あれって………🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    東リベってなぁ金髪メガネさんあんななっちゃったやん3期あるってこと❓続き気になるしマンガ読みたくなってきためっちゃモンモンする〜ネタバレいややけどネタバレ聞きたくなる意地悪されてる気分やんꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    東リベってなぁ

    金髪メガネさん

    あんななっちゃったやん

    3期あるってこと❓

    続き気になるし

    マンガ読みたくなってきたimg

    めっちゃモンモンする〜img

    ネタバレいややけど

    ネタバレ聞きたくなる

    意地悪されてる気分やんimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 08:03


    昨日の答えわかったぁ❓

    答え
    『夢』

    今日も元気にいっちゃおimg
    1,600メートル歩くとどうなっちゃう?

    答え合わせしに来てねimg

    今日の答えわかったら

    カッコイイimg




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日の答えわかったぁ❓答え『夢』今日も元気にいっちゃお『1,600メートル歩くとどうなっちゃう?』答え合わせしに来てね今日の答えわかったらカッコイイ


    昨日の答えわかったぁ❓

    答え
    『夢』

    今日も元気にいっちゃおimg
    1,600メートル歩くとどうなっちゃう?

    答え合わせしに来てねimg

    今日の答えわかったら

    カッコイイimg




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 07:31


    1週間の後半戦スタート‼️

    今日も

    あつーーーーい1日に

    なりそうな予感img

    お水飲むの忘れたらいかんよぉ〜

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    いってらっしゃいませませ🍀




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    1週間の後半戦スタート‼️今日もあつーーーーい1日になりそうな予感お水飲むの忘れたらいかんよぉ〜(๑•̀ω•́)۶ファイト!!いってらっしゃいませませ🍀


    1週間の後半戦スタート‼️

    今日も

    あつーーーーい1日に

    なりそうな予感img

    お水飲むの忘れたらいかんよぉ〜

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    いってらっしゃいませませ🍀




    前より🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 07:02


    ドラクエの

    ビンゴ進んでる❓

    6枚目まできたぁ〜

    前のイベントのビンゴより

    進みやすい気するimg

    クリア出来たらいいなimg




    前より🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ドラクエのビンゴ進んでる❓6枚目まできたぁ〜前のイベントのビンゴより進みやすい気するクリア出来たらいいな


    ドラクエの

    ビンゴ進んでる❓

    6枚目まできたぁ〜

    前のイベントのビンゴより

    進みやすい気するimg

    クリア出来たらいいなimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 06:28


    昨日は

    ちゃんと

    たけまりちゃんしたもんimg

    やりたかったメニュー

    最後までこなせんかったし

    体力減ったかもimg

    サボりすぎたimg



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日はちゃんとたけまりちゃんしたもんやりたかったメニュー最後までこなせんかったし体力減ったかもサボりすぎた


    昨日は

    ちゃんと

    たけまりちゃんしたもんimg

    やりたかったメニュー

    最後までこなせんかったし

    体力減ったかもimg

    サボりすぎたimg



    気持ちを込めて❤️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 22:37


    『みたよ』ありがとうimg

    感謝の気持ちを込めて

    オキニトーク送っちゃったimg

    また明日の

    『みたよ』待ってるね🍀

    めちゃくちゃ嬉しいimg




    気持ちを込めて❤️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    『みたよ』ありがとう感謝の気持ちを込めてオキニトーク送っちゃったまた明日の『みたよ』待ってるね🍀めちゃくちゃ嬉しい


    『みたよ』ありがとうimg

    感謝の気持ちを込めて

    オキニトーク送っちゃったimg

    また明日の

    『みたよ』待ってるね🍀

    めちゃくちゃ嬉しいimg




    うまうま🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 21:39


    焼き芋フラペチーノ

    美味しすぎるimg

    毎日でも飲めるimg

    たけまりちゃんやるから

    いっか〜〜

    で甘やかされてる

    かなちゃんでしたimg




    うまうま🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    焼き芋フラペチーノ美味しすぎる毎日でも飲めるたけまりちゃんやるからいっか〜〜で甘やかされてるかなちゃんでした


    焼き芋フラペチーノ

    美味しすぎるimg

    毎日でも飲めるimg

    たけまりちゃんやるから

    いっか〜〜

    で甘やかされてる

    かなちゃんでしたimg




    公開終了しました

    9/18 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    終わったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 20:04


    お手伝い終わったぁimg

    ドラクエしながら

    帰る〜〜img

    ムシムシが凄いねimg

    涼しいところにいても

    お水飲んでねimg




    終わったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝い終わったぁドラクエしながら帰る〜〜ムシムシが凄いね涼しいところにいてもお水飲んでね


    お手伝い終わったぁimg

    ドラクエしながら

    帰る〜〜img

    ムシムシが凄いねimg

    涼しいところにいても

    お水飲んでねimg




    お楽しみ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    お楽しみ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    背中押して🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 19:02


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    最近サボりすぎやimg

    今日こそやるimg

    絶対やる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    …………

    寝落ちしないように

    祈っててimg

    YouTubeたけまりちゃん

    一緒にやろimg




    背中押して🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀最近サボりすぎや今日こそやる絶対やる(๑•̀ㅂ•́)و✧…………寝落ちしないように祈っててYouTubeたけまりちゃん一緒にやろ


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    最近サボりすぎやimg

    今日こそやるimg

    絶対やる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    …………

    寝落ちしないように

    祈っててimg

    YouTubeたけまりちゃん

    一緒にやろimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/18 18:31


    お仕事お疲れ様ぁimg

    かなは

    あともーちょっとimg

    頑張るから

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーってしてねimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事お疲れ様ぁかなはあともーちょっと頑張るからいっぱいいっぱいぎゅーってしてね


    お仕事お疲れ様ぁimg

    かなは

    あともーちょっとimg

    頑張るから

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーってしてねimg