這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    成功するかな❓ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/9 10:03


    マシュマロ質問ありがとう🍀


    来月10月から

    日記の仕様が変わるから

    最後に記念として

    写メ日記ジャックしたいなimg

    夜中にひっそりこっそり

    邪魔にならないようにimg

    どうやったら出来るか

    悩み中img




    成功するかな❓ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀来月10月から日記の仕様が変わるから最後に記念として写メ日記ジャックしたいな夜中にひっそりこっそり邪魔にならないようにどうやったら出来るか悩み中


    マシュマロ質問ありがとう🍀


    来月10月から

    日記の仕様が変わるから

    最後に記念として

    写メ日記ジャックしたいなimg

    夜中にひっそりこっそり

    邪魔にならないようにimg

    どうやったら出来るか

    悩み中img




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/9 09:31


    谷間ビーム
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    やっぱり谷間って

    夢あるよねimg

    ぱふぱふしちゃう❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    谷間ビームシュワーッチ(*∩ˋ͈‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔やっぱり谷間って夢あるよねぱふぱふしちゃう❓(*´˘`*)♡エヘヘ


    谷間ビーム
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    やっぱり谷間って

    夢あるよねimg

    ぱふぱふしちゃう❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/9 09:02



    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲


    何歳までなんて


    気にしたことないな〜

    上はいいけど

    下はさすがに

    気にしないとかなimg

    年下さまは

    5歳差までなんかなぁ〜

    幅広すぎ❓笑笑




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲❓何歳までなんて気にしたことないな〜上はいいけど下はさすがに気にしないとかな年下さまは5歳差までなんかなぁ〜幅広すぎ❓笑笑



    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲


    何歳までなんて


    気にしたことないな〜

    上はいいけど

    下はさすがに

    気にしないとかなimg

    年下さまは

    5歳差までなんかなぁ〜

    幅広すぎ❓笑笑




    なぞなぞ

    9/9 08:31


    昨日の答え分かった❓

    答え
    ドとレしか練習していないから

    今日もやっちゃう❓

    なぞなぞ
    いま、はなんじですか?

    オキニトーク・XのDMで

    答え合わせ受付中img





    なぞなぞ

    昨日の答え分かった❓答え『ドとレしか練習していないから』今日もやっちゃう❓なぞなぞ『いま、はなんじですか?』オキニトーク・XのDMで答え合わせ受付中


    昨日の答え分かった❓

    答え
    ドとレしか練習していないから

    今日もやっちゃう❓

    なぞなぞ
    いま、はなんじですか?

    オキニトーク・XのDMで

    答え合わせ受付中img





    面白そう👀🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/9 08:02


    Netflixで見つけたぁーーーimg

    『最後まで行く』

    ひき逃げ隠ぺい工作を

    見られた刑事やってimg

    面白そうやない❓

    映画みたいやし

    観ようかなimg



    面白そう👀🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    Netflixで見つけたぁーーー『最後まで行く』ひき逃げ隠ぺい工作を見られた刑事やって面白そうやない❓映画みたいやし観ようかな


    Netflixで見つけたぁーーーimg

    『最後まで行く』

    ひき逃げ隠ぺい工作を

    見られた刑事やってimg

    面白そうやない❓

    映画みたいやし

    観ようかなimg



    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/9 07:31


    お仕事終わったら

    ぎゅーーって

    できたらいいねimg

    ぎゅー目指して

    かなも

    お手伝い頑張る(ง •̀_•́)ง

    お仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    事故&怪我ありませんようにimg

    いってらっしゃいませませ🍀



    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事終わったらぎゅーーってできたらいいねぎゅー目指してかなもお手伝い頑張る(ง•̀_•́)งお仕事(๑•̀ω•́)۶ファイト!!事故&怪我ありませんようにいってらっしゃいませませ🍀


    お仕事終わったら

    ぎゅーーって

    できたらいいねimg

    ぎゅー目指して

    かなも

    お手伝い頑張る(ง •̀_•́)ง

    お仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    事故&怪我ありませんようにimg

    いってらっしゃいませませ🍀



    今年もきたね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/9 07:02


    TikTokで

    動画見まくりシーズンimg

    行ったことないけど

    行った気分には

    めっちゃなってるimg

    今年も新キャラ増えたねぇ〜

    お土産話楽しみにしとこimg




    今年もきたね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    TikTokで動画見まくりシーズン行ったことないけど行った気分にはめっちゃなってる今年も新キャラ増えたねぇ〜お土産話楽しみにしとこ


    TikTokで

    動画見まくりシーズンimg

    行ったことないけど

    行った気分には

    めっちゃなってるimg

    今年も新キャラ増えたねぇ〜

    お土産話楽しみにしとこimg




    はじまるね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/9 06:30


    1週間のはじまり

    またまた

    あつーーーい

    1日になりそうimg

    冷たいものばっかりで

    胃腸冷やさないでね🍀

    夏バテしやんでねimg



    はじまるね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    1週間のはじまりまたまたあつーーーい1日になりそう冷たいものばっかりで胃腸冷やさないでね🍀夏バテしやんでね


    1週間のはじまり

    またまた

    あつーーーい

    1日になりそうimg

    冷たいものばっかりで

    胃腸冷やさないでね🍀

    夏バテしやんでねimg



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/9 06:01


    速攻で寝落ちしちゃったimg

    今日こそ

    前髪チャレンジしよimg

    めっちゃ寝たのに

    まだ眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    速攻で寝落ちしちゃった今日こそ前髪チャレンジしよめっちゃ寝たのにまだ眠い(¯꒳​¯)ᐝ


    速攻で寝落ちしちゃったimg

    今日こそ

    前髪チャレンジしよimg

    めっちゃ寝たのに

    まだ眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ



    公開終了しました

    9/8 20:30

    お探しのページは、20:30~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:30~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:30~22:30までの期間限定で表示させていました。

    大好き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 20:02


    マシュマロ質問ありがとう🍀

    ハンバーグ大好きだから

    大好きなお店

    いっぱいあるけど

    1番は

    びっくりドンキーかなimg

    ポテトが絶対一緒に頼むimg

    そのコンビが

    最強‼️img




    大好き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀ハンバーグ大好きだから大好きなお店いっぱいあるけど1番はびっくりドンキーかなポテトが絶対一緒に頼むそのコンビが最強‼️


    マシュマロ質問ありがとう🍀

    ハンバーグ大好きだから

    大好きなお店

    いっぱいあるけど

    1番は

    びっくりドンキーかなimg

    ポテトが絶対一緒に頼むimg

    そのコンビが

    最強‼️img




    むにむにパート2しよかな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 19:30


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    むにむにパート2しよかな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    まだなんよ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 19:02


    前髪どうなった❓って

    思ってる❓

    まだチャレンジしてないimg

    夜にするから

    もうちょい待ってimg

    爆笑の準備しといてimg



    まだなんよ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    前髪どうなった❓って思ってる❓まだチャレンジしてない夜にするからもうちょい待って爆笑の準備しといて


    前髪どうなった❓って

    思ってる❓

    まだチャレンジしてないimg

    夜にするから

    もうちょい待ってimg

    爆笑の準備しといてimg



    お疲れ様ぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 18:31


    今日も1日

    お仕事お疲れ様ぁ🍀

    暑かったよねぇ💦

    かなの日記で

    クスッと笑って

    癒し時間になってくれたらいいなimg

    ほっと一息してねimg





    お疲れ様ぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日も1日お仕事お疲れ様ぁ🍀暑かったよねぇ💦かなの日記でクスッと笑って癒し時間になってくれたらいいなほっと一息してね


    今日も1日

    お仕事お疲れ様ぁ🍀

    暑かったよねぇ💦

    かなの日記で

    クスッと笑って

    癒し時間になってくれたらいいなimg

    ほっと一息してねimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 18:03


    お題:「ノーブラじゃん!」てわかる写メが見たいです‼️



    探したけど

    見つけられんかったから

    代わりに

    ノーブラっぽい写真

    アップしとくimg笑笑




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:「ノーブラじゃん!」てわかる写メが見たいです‼️探したけど見つけられんかったから代わりにノーブラっぽい写真アップしとく笑笑


    お題:「ノーブラじゃん!」てわかる写メが見たいです‼️



    探したけど

    見つけられんかったから

    代わりに

    ノーブラっぽい写真

    アップしとくimg笑笑




    観たい💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 18:03


    トークサバイバー3

    はじまってるimg

    一緒に笑いながら

    観れたらいいのにねimg

    ひとりより

    ふたりの方が楽しいよねimg




    観たい💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    トークサバイバー3はじまってる一緒に笑いながら観れたらいいのにねひとりよりふたりの方が楽しいよね


    トークサバイバー3

    はじまってるimg

    一緒に笑いながら

    観れたらいいのにねimg

    ひとりより

    ふたりの方が楽しいよねimg




    今日も🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 17:03


    めちゃくちゃ暑かったよねimg

    汗だくimg

    水分ちゃん飲んでる❓

    残暑バテってあるから

    しっかりお水飲んでねimg




    今日も🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めちゃくちゃ暑かったよね汗だく水分ちゃん飲んでる❓残暑バテってあるからしっかりお水飲んでね


    めちゃくちゃ暑かったよねimg

    汗だくimg

    水分ちゃん飲んでる❓

    残暑バテってあるから

    しっかりお水飲んでねimg




    終わったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 14:55


    無事に

    脱毛終わったぁimg

    めちゃくちゃ走ったimg

    前より走れるようになった

    気がするimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    終わったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    無事に脱毛終わったぁめちゃくちゃ走った前より走れるようになった気がするꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    無事に

    脱毛終わったぁimg

    めちゃくちゃ走ったimg

    前より走れるようになった

    気がするimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    いってきまーす🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 13:44



    のんびりしすぎて

    時間やばいimg

    脱毛間に合うかなimg

    猛ダッシュ頑張る(ง •̀_•́)ง

    走れるかなimg




    いってきまーす🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    のんびりしすぎて時間やばい脱毛間に合うかな猛ダッシュ頑張る(ง•̀_•́)ง走れるかな



    のんびりしすぎて

    時間やばいimg

    脱毛間に合うかなimg

    猛ダッシュ頑張る(ง •̀_•́)ง

    走れるかなimg




    足りんかった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/8 12:35


    みたらし団子

    食べたけど足りんかったimg

    なんか食べるか

    我慢するか……

    我慢出来そうにないし

    なんか食べよかなぁimg

    お昼ご飯食べれた❓




    足りんかった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    みたらし団子食べたけど足りんかったなんか食べるか我慢するか……我慢出来そうにないしなんか食べよかなぁお昼ご飯食べれた❓


    みたらし団子

    食べたけど足りんかったimg

    なんか食べるか

    我慢するか……

    我慢出来そうにないし

    なんか食べよかなぁimg

    お昼ご飯食べれた❓