這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ナニしよっか❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 10:04


    ふたりだけの

    秘密の時間

    ナニしちゃおっか❓

    ずっとくっつき虫もいいよねimg

    ちゅーいっぱい

    特濃イチャLoveしよっimg




    ナニしよっか❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ふたりだけの秘密の時間ナニしちゃおっか❓ずっとくっつき虫もいいよねちゅーいっぱい特濃イチャLoveしよっ


    ふたりだけの

    秘密の時間

    ナニしちゃおっか❓

    ずっとくっつき虫もいいよねimg

    ちゅーいっぱい

    特濃イチャLoveしよっimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 09:31


    おサボりマンしてる

    筋トレ

    夜が涼しくなってきたし

    再開しないとやねimg

    ぷりん目指すimg

    ふれたいってなって欲しいもんimg



    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おサボりマンしてる筋トレ夜が涼しくなってきたし再開しないとやねぷりん目指すふれたいってなって欲しいもん


    おサボりマンしてる

    筋トレ

    夜が涼しくなってきたし

    再開しないとやねimg

    ぷりん目指すimg

    ふれたいってなって欲しいもんimg



    はじまるね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 09:02


    ユニバの

    ホラーナイトはじまるねimg

    思い出すのが

    チャッキーimg

    でもな

    映画より

    笑ってはいけないの

    『我が名はホーセー』

    思い出しちゃうimg

    またやって欲しいなぁimg




    はじまるね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ユニバのホラーナイトはじまるね思い出すのがチャッキーでもな映画より笑ってはいけないの『我が名はホーセー』思い出しちゃうまたやって欲しいなぁ


    ユニバの

    ホラーナイトはじまるねimg

    思い出すのが

    チャッキーimg

    でもな

    映画より

    笑ってはいけないの

    『我が名はホーセー』

    思い出しちゃうimg

    またやって欲しいなぁimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 08:31


    お題:自分へのご褒美にすることってありますか❓



    めっちゃする‼️

    すぐしちゃうimg

    ミルクチョコレート

    いっぱいいっぱい食べちゃうimg

    お菓子パーティー

    一緒にする❓



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか❓めっちゃする‼️すぐしちゃうミルクチョコレートいっぱいいっぱい食べちゃうお菓子パーティー一緒にする❓


    お題:自分へのご褒美にすることってありますか❓



    めっちゃする‼️

    すぐしちゃうimg

    ミルクチョコレート

    いっぱいいっぱい食べちゃうimg

    お菓子パーティー

    一緒にする❓



    うずうず🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 08:03


    浴衣シーズンも終わったし

    前髪切りたくて

    うずうずしてきたimg

    前髪作っちゃおかなimg

    前髪ありとなし

    どっちが好き❓




    うずうず🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    浴衣シーズンも終わったし前髪切りたくてうずうずしてきた前髪作っちゃおかな前髪ありとなしどっちが好き❓


    浴衣シーズンも終わったし

    前髪切りたくて

    うずうずしてきたimg

    前髪作っちゃおかなimg

    前髪ありとなし

    どっちが好き❓




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 07:32


    週末まで

    あと少しimg

    今日も一日(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    頑張ったら

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーしよねimg

    体も心も癒しパワーに触れてねimg




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    週末まであと少し今日も一日(๑•̀ω•́)۶ファイト!!頑張ったらいっぱいいっぱいぎゅーしよね体も心も癒しパワーに触れてね


    週末まで

    あと少しimg

    今日も一日(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    頑張ったら

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーしよねimg

    体も心も癒しパワーに触れてねimg




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 07:03


    面白いのみっけ‼️

    なぞなぞ
    「は」から「も」を引くと何になる?

    答え気になる❓

    聞きにきてね
    img


    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    面白いのみっけ‼️なぞなぞ『「は」から「も」を引くと何になる?』答え気になる❓聞きにきてね


    面白いのみっけ‼️

    なぞなぞ
    「は」から「も」を引くと何になる?

    答え気になる❓

    聞きにきてね
    img


    悩む💦ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 06:32


    まだ

    ロンT暑いかなぁ❓

    今日の服なんにしよかなぁ~

    悩むimg

    どんな服が好き❓

    かわいって思ってもらえたら

    嬉しいimg





    悩む💦ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    まだロンT暑いかなぁ❓今日の服なんにしよかなぁ~悩むどんな服が好き❓かわいって思ってもらえたら嬉しい


    まだ

    ロンT暑いかなぁ❓

    今日の服なんにしよかなぁ~

    悩むimg

    どんな服が好き❓

    かわいって思ってもらえたら

    嬉しいimg





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 06:01


    モケケと一緒に

    寝落ちしちゃったimg

    なんか夢見てたけど

    起きた瞬間忘れたimg

    どんな夢みたぁ~❓





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    モケケと一緒に寝落ちしちゃったなんか夢見てたけど起きた瞬間忘れたどんな夢みたぁ~❓


    モケケと一緒に

    寝落ちしちゃったimg

    なんか夢見てたけど

    起きた瞬間忘れたimg

    どんな夢みたぁ~❓





    公開終了しました

    9/5 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    𝕃𝕖𝕥'𝕤チャレンジ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/5 20:04


    お題にチャレンジimg




    パンツ見えてる‼️

    はダメ❓❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    𝕃𝕖𝕥'𝕤チャレンジ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題にチャレンジでパンツ見えてる‼️はダメ❓❓ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    お題にチャレンジimg




    パンツ見えてる‼️

    はダメ❓❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    忘れないでね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/5 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    忘れないでね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    嬉しかったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/5 18:57


    肌と肌

    ぬくぬくで

    気持ちよかったimg

    特濃イチャLoveで

    ちゅーいっぱい

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    マッサージもさせてくれて

    嬉しかったぁimg

    また幸せ時間しようねimg





    嬉しかったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    肌と肌ぬくぬくで気持ちよかった特濃イチャLoveでちゅーいっぱい(*´˘`*)♡エヘヘマッサージもさせてくれて嬉しかったぁまた幸せ時間しようね


    肌と肌

    ぬくぬくで

    気持ちよかったimg

    特濃イチャLoveで

    ちゅーいっぱい

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    マッサージもさせてくれて

    嬉しかったぁimg

    また幸せ時間しようねimg





    あつーーーーい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/5 16:32


    まだまだ暑いねimg

    涼しくなりはじめたら

    一瞬で寒くなりそうimg

    どんな季節も

    くっつき虫したいねimg




    あつーーーーい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    まだまだ暑いね涼しくなりはじめたら一瞬で寒くなりそうどんな季節もくっつき虫したいね


    まだまだ暑いねimg

    涼しくなりはじめたら

    一瞬で寒くなりそうimg

    どんな季節も

    くっつき虫したいねimg




    楽しい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/5 14:03


    マシュマロ質問ありがとう🍀




    1日目寝るでしょ

    2日目映画かドラマ観て

    3日目御朱印巡りしようかなぁ~

    っていつつ

    ごろ寝しながら

    映画かドラマ観るimg

    誘われるとお出かけ楽しくて

    行く行く‼️ってなるけど

    自分1人やと行こうってなるまで

    なかなかなんよimg





    楽しい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀1日目寝るでしょ2日目映画かドラマ観て3日目御朱印巡りしようかなぁ~っていつつごろ寝しながら映画かドラマ観る誘われるとお出かけ楽しくて行く行く‼️ってなるけど自分1人やと行こうってなるまでなかなかなんよ


    マシュマロ質問ありがとう🍀




    1日目寝るでしょ

    2日目映画かドラマ観て

    3日目御朱印巡りしようかなぁ~

    っていつつ

    ごろ寝しながら

    映画かドラマ観るimg

    誘われるとお出かけ楽しくて

    行く行く‼️ってなるけど

    自分1人やと行こうってなるまで

    なかなかなんよimg





    知ってる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/5 12:47


    モケケ~~~~img

    モケケノケ星の

    ひょろひょろ宇宙人👽

    かわいすぎるimg

    ケロ&ベエ

    ちゃんとお名前あるんよimg




    知ってる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    モケケ~~~~モケケノケ星のひょろひょろ宇宙人👽かわいすぎるケロ&ベエちゃんとお名前あるんよ


    モケケ~~~~img

    モケケノケ星の

    ひょろひょろ宇宙人👽

    かわいすぎるimg

    ケロ&ベエ

    ちゃんとお名前あるんよimg




    かなちゃん時報🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/5 12:05


    おひるひるimg

    なに食べる❓

    暑いけど

    辛いラーメン食べたいimg

    とうがらし系の辛いのは好きimg

    辛いの好き❓





    かなちゃん時報🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おひるひるなに食べる❓暑いけど辛いラーメン食べたいとうがらし系の辛いのは好き辛いの好き❓


    おひるひるimg

    なに食べる❓

    暑いけど

    辛いラーメン食べたいimg

    とうがらし系の辛いのは好きimg

    辛いの好き❓





    情熱的に…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/5 10:03


    よもすがら なにごとをかは 思ひつる 窓打つ雨の 音を聞きつつ


    特濃イチャLoveな

    幸せ時間

    ふたりで過ごしたいなimg

    和泉式部のゆかりのお寺

    行ってみたいimg

    恋多き女性いいよねimg






    情熱的に…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    『よもすがらなにごとをかは思ひつる窓打つ雨の音を聞きつつ』特濃イチャLoveな幸せ時間ふたりで過ごしたいな和泉式部のゆかりのお寺行ってみたい恋多き女性いいよね


    よもすがら なにごとをかは 思ひつる 窓打つ雨の 音を聞きつつ


    特濃イチャLoveな

    幸せ時間

    ふたりで過ごしたいなimg

    和泉式部のゆかりのお寺

    行ってみたいimg

    恋多き女性いいよねimg






    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/5 09:31


    今日も

    ムラムラパワー🍀

    いっぱいいっぱい

    充電して

    特濃イチャLoveしよねimg





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もムラムラパワー🍀いっぱいいっぱい充電して特濃イチャLoveしよね


    今日も

    ムラムラパワー🍀

    いっぱいいっぱい

    充電して

    特濃イチャLoveしよねimg





    かなちゃん日和🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/5 09:03


    いいお天気img

    青空だと気分あがるよねimg

    下ばっかりじゃなくて

    上見上げていこimg

    にこにこで

    逢えるの待ってるimg




    かなちゃん日和🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    いいお天気青空だと気分あがるよね下ばっかりじゃなくて上見上げていこにこにこで逢えるの待ってる


    いいお天気img

    青空だと気分あがるよねimg

    下ばっかりじゃなくて

    上見上げていこimg

    にこにこで

    逢えるの待ってるimg