• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝山盛り定食🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/30 10:04


    昨日もたくさん

    日記見てくれてありがとう🍀


    『みたよ』もたくさん

    めちゃくちゃ嬉しいimg

    お寝坊したけど

    今日も頑張れるimg

    一緒に楽しもうねimg





    感謝山盛り定食🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日もたくさん日記見てくれてありがとう🍀『みたよ』もたくさんめちゃくちゃ嬉しいお寝坊したけど今日も頑張れる一緒に楽しもうね


    昨日もたくさん

    日記見てくれてありがとう🍀


    『みたよ』もたくさん

    めちゃくちゃ嬉しいimg

    お寝坊したけど

    今日も頑張れるimg

    一緒に楽しもうねimg





    夢の続き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/30 09:31


    シャツあるある

    お胸に

    すき間ができちゃうimg

    夢が詰まってるすき間かなimg




    夢の続き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    シャツあるあるお胸にすき間ができちゃう夢が詰まってるすき間かな


    シャツあるある

    お胸に

    すき間ができちゃうimg

    夢が詰まってるすき間かなimg




    やらかした🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/30 08:34


    夜更かしたら

    寝坊したimg

    一応

    写メ日記ジャック

    成功したかなimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    やらかした🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    夜更かしたら寝坊した一応写メ日記ジャック成功したかな(*´˘`*)♡エヘヘ


    夜更かしたら

    寝坊したimg

    一応

    写メ日記ジャック

    成功したかなimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    再チャレンジ成功❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/30 02:45

    2回目

    かなちゃん写メ日記ジャック

    完走‼️

    突然の連投

    失礼しました💦

    なんか悔しすぎてごめんなさい💦

    サムネイル画像表示に変更して

    一覧見てもらえると嬉しいな💕

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    成功してますように🍀

    再チャレンジ成功❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    2回目かなちゃん写メ日記ジャック完走‼️突然の連投失礼しました💦なんか悔しすぎてごめんなさい💦サムネイル画像表示に変更して一覧見てもらえると嬉しいな💕(*´˘`*)♡エヘヘ成功してますように🍀

    2回目

    かなちゃん写メ日記ジャック

    完走‼️

    突然の連投

    失礼しました💦

    なんか悔しすぎてごめんなさい💦

    サムネイル画像表示に変更して

    一覧見てもらえると嬉しいな💕

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    成功してますように🍀

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/30 02:44

    お題:毎日必ず開くアプリありますか❓

    ドラクエウォーク❤️

    歩けない日でも

    一応開いてる👍

    歩けよってツッコミ入りそうやけど

    家の中で

    バトルしてる🤣

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:毎日必ず開くアプリありますか❓ドラクエウォーク❤️歩けない日でも一応開いてる👍歩けよってツッコミ入りそうやけど家の中でバトルしてる🤣

    お題:毎日必ず開くアプリありますか❓

    ドラクエウォーク❤️

    歩けない日でも

    一応開いてる👍

    歩けよってツッコミ入りそうやけど

    家の中で

    バトルしてる🤣

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/30 02:43

    お題:網タイツ履いてる写真ありますか❓

    ありますよぉ‼️

    網タイツの足

    なでなでしてみる❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:網タイツ履いてる写真ありますか❓ありますよぉ‼️網タイツの足なでなでしてみる❓(*´˘`*)♡エヘヘ

    お題:網タイツ履いてる写真ありますか❓

    ありますよぉ‼️

    網タイツの足

    なでなでしてみる❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/30 02:41

    お題:Tバック派❓ノーマル派❓

    ノーマル派🤣

    やっとTバック慣れてきたけど

    くい込んでる感は

    やっぱり気になる🤣

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:Tバック派❓ノーマル派❓ノーマル派🤣やっとTバック慣れてきたけどくい込んでる感はやっぱり気になる🤣ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔

    お題:Tバック派❓ノーマル派❓

    ノーマル派🤣

    やっとTバック慣れてきたけど

    くい込んでる感は

    やっぱり気になる🤣

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/30 02:40

    お題:あなたにとってのエロってなんですか❓

    ん~~

    楽しみ❓コミュニケーション❓

    艶・色事は好き💕

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:あなたにとってのエロってなんですか❓ん~~楽しみ❓コミュニケーション❓艶・色事は好き💕

    お題:あなたにとってのエロってなんですか❓

    ん~~

    楽しみ❓コミュニケーション❓

    艶・色事は好き💕

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/30 02:39

    お題:身につけるアクセサリーにこだわりはありますか❓

    絶対こんなんじゃないとって

    いうのはないかな

    デザインで選んでる🥰

    自分で作るのも好き❤️

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:身につけるアクセサリーにこだわりはありますか❓絶対こんなんじゃないとっていうのはないかなデザインで選んでる🥰自分で作るのも好き❤️

    お題:身につけるアクセサリーにこだわりはありますか❓

    絶対こんなんじゃないとって

    いうのはないかな

    デザインで選んでる🥰

    自分で作るのも好き❤️

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/30 02:38

    お題:本、テレビ、映画の世界で生きられるなら、どんな作品がいいですか❓

    ハリポターーーー😍

    ダイアゴン横丁でお買い物したい🥰

    ホウキも乗ってみたいし

    魔法の授業も受けたい💕

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:本、テレビ、映画の世界で生きられるなら、どんな作品がいいですか❓ハリポターーーー😍ダイアゴン横丁でお買い物したい🥰ホウキも乗ってみたいし魔法の授業も受けたい💕

    お題:本、テレビ、映画の世界で生きられるなら、どんな作品がいいですか❓

    ハリポターーーー😍

    ダイアゴン横丁でお買い物したい🥰

    ホウキも乗ってみたいし

    魔法の授業も受けたい💕

    再チャレンジスタート🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/30 02:37

    写真6分割

    上手くいかなくて

    悔しいから

    リベンジ🔥

    連投ごめんなさい💦

    再チャレンジスタート🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    写真6分割上手くいかなくて悔しいからリベンジ🔥連投ごめんなさい💦

    写真6分割

    上手くいかなくて

    悔しいから

    リベンジ🔥

    連投ごめんなさい💦

    チャレンジ成功❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/30 00:11

    写メ日記

    仕様変更記念

    かなちゃん写メ日記ジャック

    完走しましたっ‼️

    突然の連投

    失礼しました💦

    サムネイル画像表示に変更して

    一覧見てもらえると嬉しいな💕

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    成功してますように🍀

    チャレンジ成功❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    写メ日記仕様変更記念かなちゃん写メ日記ジャック完走しましたっ‼️突然の連投失礼しました💦サムネイル画像表示に変更して一覧見てもらえると嬉しいな💕(*´˘`*)♡エヘヘ成功してますように🍀

    写メ日記

    仕様変更記念

    かなちゃん写メ日記ジャック

    完走しましたっ‼️

    突然の連投

    失礼しました💦

    サムネイル画像表示に変更して

    一覧見てもらえると嬉しいな💕

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    成功してますように🍀

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/30 00:11

    お題:お客さんを本気で好きになったことはありますか❓

    かなのこと

    本気で好きになってくれますか❓

    ご縁がつながる場所🍀

    大人の男女

    つながったご縁を紡いでいく先に

    『好き』があるのかも💕

    まだ

    行きつく先に到着してないのかもしれないな

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:お客さんを本気で好きになったことはありますか❓かなのこと本気で好きになってくれますか❓ご縁がつながる場所🍀大人の男女つながったご縁を紡いでいく先に『好き』があるのかも💕まだ行きつく先に到着してないのかもしれないな(*´˘`*)♡エヘヘ

    お題:お客さんを本気で好きになったことはありますか❓

    かなのこと

    本気で好きになってくれますか❓

    ご縁がつながる場所🍀

    大人の男女

    つながったご縁を紡いでいく先に

    『好き』があるのかも💕

    まだ

    行きつく先に到着してないのかもしれないな

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    愛の誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/30 00:10


    甘えん坊だから

    頭なでなでも

    腕枕も好き🥰

    くっつき虫がいいんだもん💕

    正直に言って

    ネタ尽きたimg

    愛の誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    甘えん坊だから頭なでなでも腕枕も好き🥰くっつき虫がいいんだもん💕正直に言ってネタ尽きた


    甘えん坊だから

    頭なでなでも

    腕枕も好き🥰

    くっつき虫がいいんだもん💕

    正直に言って

    ネタ尽きたimg

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/30 00:09


    お題:恋をした時に聴きたい曲は❓

    倖田來未

    『好きで好きで好きで』

    かなぁ~~

    愛のうたもいいよね❤️

    好き好きモード突入したら

    恋うたばっかり聴く人

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:恋をした時に聴きたい曲は❓倖田來未『好きで好きで好きで』かなぁ~~愛のうたもいいよね❤️好き好きモード突入したら恋うたばっかり聴く人ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    お題:恋をした時に聴きたい曲は❓

    倖田來未

    『好きで好きで好きで』

    かなぁ~~

    愛のうたもいいよね❤️

    好き好きモード突入したら

    恋うたばっかり聴く人

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/30 00:08


    お題:無人島に持ってくなら、道具❓食料❓暇つぶし❓

    道具かなぁ~👍

    道具あったら食料GETできるし

    自給自足なら

    食料とかGETするのに

    暇もなさそうやん🤣

    文明の利器は必須でしょ‼️

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:無人島に持ってくなら、道具❓食料❓暇つぶし❓道具かなぁ~👍道具あったら食料GETできるし自給自足なら食料とかGETするのに暇もなさそうやん🤣文明の利器は必須でしょ‼️ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    お題:無人島に持ってくなら、道具❓食料❓暇つぶし❓

    道具かなぁ~👍

    道具あったら食料GETできるし

    自給自足なら

    食料とかGETするのに

    暇もなさそうやん🤣

    文明の利器は必須でしょ‼️

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    どうにもとまらない🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/30 00:07


    マシュマロ質問ありがとう🍀

    オススメは………

    悩むなぁ~💦

    歴史的なのと

    御朱印のカッコよさを踏まえると

    誰もがわかる本能寺👍

    慰霊碑にある森蘭丸とか

    知ってる名前見つけると

    ワクワクもするしね(っ ॑꒳ ॑c)

    行ってみたいとこも山盛り

    御朱印巡りしたいな🥰

    どうにもとまらない🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀オススメは………悩むなぁ~💦歴史的なのと御朱印のカッコよさを踏まえると誰もがわかる本能寺👍慰霊碑にある森蘭丸とか知ってる名前見つけるとワクワクもするしね(っ॑꒳॑c)行ってみたいとこも山盛り御朱印巡りしたいな🥰


    マシュマロ質問ありがとう🍀

    オススメは………

    悩むなぁ~💦

    歴史的なのと

    御朱印のカッコよさを踏まえると

    誰もがわかる本能寺👍

    慰霊碑にある森蘭丸とか

    知ってる名前見つけると

    ワクワクもするしね(っ ॑꒳ ॑c)

    行ってみたいとこも山盛り

    御朱印巡りしたいな🥰

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/30 00:05


    お題:差し入れで嬉しいものはなんですか❓

    お水・お茶

    ほうじ茶大好き

    甘いものも嬉しい

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ダイエット?

    聞こえなーーーい

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:差し入れで嬉しいものはなんですか❓お水・お茶ほうじ茶大好き甘いものも嬉しい(*´˘`*)♡エヘヘダイエット?聞こえなーーーいꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    お題:差し入れで嬉しいものはなんですか❓

    お水・お茶

    ほうじ茶大好き

    甘いものも嬉しい

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ダイエット?

    聞こえなーーーい

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    チャレンジスタート🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/30 00:04


    10月1日から

    写メ日記の仕様変更の予定です‼️


    変更内容が多くて


    デモ画面見る感じ


    TikTokみたい💦


    使いこなせれるようになるまで


    温かく見守ってくださいまし🍀

    チャレンジスタート🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    10月1日から写メ日記の仕様変更の予定です‼️変更内容が多くてデモ画面見る感じTikTokみたい💦使いこなせれるようになるまで温かく見守ってくださいまし🍀


    10月1日から

    写メ日記の仕様変更の予定です‼️


    変更内容が多くて


    デモ画面見る感じ


    TikTokみたい💦


    使いこなせれるようになるまで


    温かく見守ってくださいまし🍀

    準備完了🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/29 23:22


    あとは

    いつ始動するかが

    カギだな(´-ω-)ウム

    悩むimg

    とりあえず

    パンパンして

    あとから

    微調整するかimg


    準備完了🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    あとはいつ始動するかがカギだな(´-ω-)ウム悩むとりあえずパンパンしてあとから微調整するか


    あとは

    いつ始動するかが

    カギだな(´-ω-)ウム

    悩むimg

    とりあえず

    パンパンして

    あとから

    微調整するかimg