• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    真っ向勝負‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱みよ

    7/30 08:03


    太陽に

    真っ向勝負挑んでみよimg

    今日も1日頑張ろうねimg


    汗と一緒に


    お肉も流れてくんないかなimg



    真っ向勝負‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱みよ

    太陽に真っ向勝負挑んでみよ今日も1日頑張ろうね汗と一緒にお肉も流れてくんないかな


    太陽に

    真っ向勝負挑んでみよimg

    今日も1日頑張ろうねimg


    汗と一緒に


    お肉も流れてくんないかなimg



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/30 07:01

    今日のお誘い大歓迎Time🍀
    お手伝い早く終わったらお逢い出来るかもimg


    暑さに体力奪われて

    寝落ちばっかりimg

    お風呂で本読んでたら寝落ちしてるimg

    夏バテ大丈夫❓

    冷たいものばっかり

    食べたり飲んだりは

    胃腸冷えてバテちゃうよimg

    お腹冷やさないでねimg



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日のお誘い大歓迎Time🍀お手伝い早く終わったらお逢い出来るかも暑さに体力奪われて寝落ちばっかりお風呂で本読んでたら寝落ちしてる夏バテ大丈夫❓冷たいものばっかり食べたり飲んだりは胃腸冷えてバテちゃうよお腹冷やさないでね

    今日のお誘い大歓迎Time🍀
    お手伝い早く終わったらお逢い出来るかもimg


    暑さに体力奪われて

    寝落ちばっかりimg

    お風呂で本読んでたら寝落ちしてるimg

    夏バテ大丈夫❓

    冷たいものばっかり

    食べたり飲んだりは

    胃腸冷えてバテちゃうよimg

    お腹冷やさないでねimg



    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/29 21:07


    お手伝い頑張ったぁーーーimg

    暑かったねぇimg

    体調は大丈夫❓

    お水しっかり飲んでねimg




    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝い頑張ったぁーーー暑かったねぇ体調は大丈夫❓お水しっかり飲んでね


    お手伝い頑張ったぁーーーimg

    暑かったねぇimg

    体調は大丈夫❓

    お水しっかり飲んでねimg




    すごいね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/29 15:28


    もーー諦めたimg

    お手伝いまで歩いて行ってたけど

    今日はもう

    諦めたimg

    とける〜〜_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__

    お水いっぱい飲んでねimg





    すごいね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    もーー諦めたお手伝いまで歩いて行ってたけど今日はもう諦めたとける〜〜_(┐「﹃゚。)__お水いっぱい飲んでね


    もーー諦めたimg

    お手伝いまで歩いて行ってたけど

    今日はもう

    諦めたimg

    とける〜〜_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__

    お水いっぱい飲んでねimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/29 13:25


    お題:やってみたい理想のプレイは❓



    やってみたいって言うか

    甘えただから

    イチャイチャが好きimg

    ちゅーして

    ぎゅーして

    特濃イチャLoveがいいimg

    くっつき虫しよねimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:やってみたい理想のプレイは❓やってみたいって言うか甘えただからイチャイチャが好きちゅーしてぎゅーして特濃イチャLoveがいいくっつき虫しよね


    お題:やってみたい理想のプレイは❓



    やってみたいって言うか

    甘えただから

    イチャイチャが好きimg

    ちゅーして

    ぎゅーして

    特濃イチャLoveがいいimg

    くっつき虫しよねimg



    姫予約ありがと🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/29 12:45


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    予定、かなに合わせてくれて

    ありがとうimg

    わがまま言っちゃったimg

    わちゃわちゃ騒いで

    いっぱい笑って

    特濃イチャLoveしよね🍀

    楽しみ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    姫予約ありがと🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ予定、かなに合わせてくれてありがとうわがまま言っちゃったわちゃわちゃ騒いでいっぱい笑って特濃イチャLoveしよね🍀楽しみ(*´˘`*)♡エヘヘ


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    予定、かなに合わせてくれて

    ありがとうimg

    わがまま言っちゃったimg

    わちゃわちゃ騒いで

    いっぱい笑って

    特濃イチャLoveしよね🍀

    楽しみ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    可愛い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/29 11:42


    昨日

    リップ買っちゃたんimg

    キラキラ入ってるんやけど

    めっちゃ可愛かったimg

    ちゅーしたい唇に

    なった❓





    可愛い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日リップ買っちゃたんキラキラ入ってるんやけどめっちゃ可愛かったちゅーしたい唇になった❓


    昨日

    リップ買っちゃたんimg

    キラキラ入ってるんやけど

    めっちゃ可愛かったimg

    ちゅーしたい唇に

    なった❓





    あつーーーーい時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/29 10:03


    お昼までだけど

    太陽に負けず

    ふたりのあつーーーーい時間

    いっぱいしよねimg





    あつーーーーい時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お昼までだけど太陽に負けずふたりのあつーーーーい時間いっぱいしよね


    お昼までだけど

    太陽に負けず

    ふたりのあつーーーーい時間

    いっぱいしよねimg





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/29 09:32


    永遠の論争❓

    おっぱい派❓

    お尻派❓

    どっちが好き❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    永遠の論争❓おっぱい派❓お尻派❓どっちが好き❓(*´˘`*)♡エヘヘ


    永遠の論争❓

    おっぱい派❓

    お尻派❓

    どっちが好き❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/29 08:48


    お題:死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて



    うがい薬と

    ボディソープ間違えて

    うがいしたimg

    めちゃくちゃ苦いし

    泡だらけで

    おぼれかけたimg笑笑





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えてうがい薬とボディソープ間違えてうがいしためちゃくちゃ苦いし泡だらけでおぼれかけた笑笑


    お題:死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて



    うがい薬と

    ボディソープ間違えて

    うがいしたimg

    めちゃくちゃ苦いし

    泡だらけで

    おぼれかけたimg笑笑





    やば💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/29 08:17


    今日の予報

    やばいやんimg

    お外仕事もやけど

    室内でも熱中症なるから

    お水いっぱい飲まんとあかんよimg

    冷たいのは体に吸収されにくいから

    冷たいのばっかり飲まないでねimg





    やば💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日の予報やばいやんお外仕事もやけど室内でも熱中症なるからお水いっぱい飲まんとあかんよ冷たいのは体に吸収されにくいから冷たいのばっかり飲まないでね


    今日の予報

    やばいやんimg

    お外仕事もやけど

    室内でも熱中症なるから

    お水いっぱい飲まんとあかんよimg

    冷たいのは体に吸収されにくいから

    冷たいのばっかり飲まないでねimg





    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/29 07:32


    1週間のはじまり〜

    暑さに負けずに

    今日も一日

    ニコニコ

    顔晴ろうねimg

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    いってらっしゃいませませ🍀





    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    1週間のはじまり〜暑さに負けずに今日も一日ニコニコ顔晴ろうね(๑•̀ω•́)۶ファイト!!いってらっしゃいませませ🍀


    1週間のはじまり〜

    暑さに負けずに

    今日も一日

    ニコニコ

    顔晴ろうねimg

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    いってらっしゃいませませ🍀





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/29 07:04


    寝落ちで

    汗だく‪img

    暑すぎimg

    お昼までだけど

    イチャイチャしたいなimg

    ちゃんこさん行く準備する〜



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    寝落ちで汗だく‪暑すぎお昼までだけどイチャイチャしたいなちゃんこさん行く準備する〜


    寝落ちで

    汗だく‪img

    暑すぎimg

    お昼までだけど

    イチャイチャしたいなimg

    ちゃんこさん行く準備する〜



    ありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/28 18:01


    可愛い動画

    作ってくれてありがとうimg

    もう夏‼️

    浴衣の季節だぁimg

    v(。`・∀・。)vィェィ♪




    ありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    可愛い動画作ってくれてありがとうもう夏‼️浴衣の季節だぁv(。`・∀・。)vィェィ♪


    可愛い動画

    作ってくれてありがとうimg

    もう夏‼️

    浴衣の季節だぁimg

    v(。`・∀・。)vィェィ♪




    有酸素運動🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/28 15:17


    歩き疲れたから

    涼みに有酸素運動img

    久しぶりに歌って楽しかったimg

    配信来てくれてありがとうimg




    有酸素運動🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    歩き疲れたから涼みに有酸素運動久しぶりに歌って楽しかった配信来てくれてありがとう


    歩き疲れたから

    涼みに有酸素運動img

    久しぶりに歌って楽しかったimg

    配信来てくれてありがとうimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/28 08:45

    もうすでに暑いimg

    おっきいお風呂はいろぉーーーimg

    銭湯行ってくる〜img

    今日のご予定は❓



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    もうすでに暑いおっきいお風呂はいろぉーーー銭湯行ってくる〜今日のご予定は❓

    もうすでに暑いimg

    おっきいお風呂はいろぉーーーimg

    銭湯行ってくる〜img

    今日のご予定は❓



    あっという間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/28 02:03


    旅行の合間に

    かなの時間作ってくれて

    ありがとうimg

    久しぶりに逢えて

    いっぱい笑えて

    特濃イチャLoveな時間

    ありがとうimg

    またいっぱい逢いたいって

    思ってもらえるように

    頑張る(ง •̀_•́)ง

    またイチャイチャしよねimg




    あっという間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    旅行の合間にかなの時間作ってくれてありがとう久しぶりに逢えていっぱい笑えて特濃イチャLoveな時間ありがとうまたいっぱい逢いたいって思ってもらえるように頑張る(ง•̀_•́)งまたイチャイチャしよね


    旅行の合間に

    かなの時間作ってくれて

    ありがとうimg

    久しぶりに逢えて

    いっぱい笑えて

    特濃イチャLoveな時間

    ありがとうimg

    またいっぱい逢いたいって

    思ってもらえるように

    頑張る(ง •̀_•́)ง

    またイチャイチャしよねimg




    普段しないから…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/27 22:27


    普段ネイルはしないから

    キラキラ

    ぶらぶら可愛いimgって

    思いきって買ったけど

    日常生活に邪魔なの

    学びましたimg

    女子力高い女子尊敬img

    女の子はオシャレできるから

    楽しいよねimg




    普段しないから…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    普段ネイルはしないからキラキラぶらぶら可愛いって思いきって買ったけど日常生活に邪魔なの学びました女子力高い女子尊敬女の子はオシャレできるから楽しいよね


    普段ネイルはしないから

    キラキラ

    ぶらぶら可愛いimgって

    思いきって買ったけど

    日常生活に邪魔なの

    学びましたimg

    女子力高い女子尊敬img

    女の子はオシャレできるから

    楽しいよねimg




    公開終了しました

    7/27 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    悩む〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/27 20:04


    ミニオンの映画公開中やんimg

    ベビー産まれるし

    メガミニオン気になるし

    明日観に行こうか悩む〜img

    朝イチ行こうかなぁimg




    悩む〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ミニオンの映画公開中やんベビー産まれるしメガミニオン気になるし明日観に行こうか悩む〜朝イチ行こうかなぁ


    ミニオンの映画公開中やんimg

    ベビー産まれるし

    メガミニオン気になるし

    明日観に行こうか悩む〜img

    朝イチ行こうかなぁimg