• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    普段しないから…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/27 22:27


    普段ネイルはしないから

    キラキラ

    ぶらぶら可愛いimgって

    思いきって買ったけど

    日常生活に邪魔なの

    学びましたimg

    女子力高い女子尊敬img

    女の子はオシャレできるから

    楽しいよねimg




    普段しないから…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    普段ネイルはしないからキラキラぶらぶら可愛いって思いきって買ったけど日常生活に邪魔なの学びました女子力高い女子尊敬女の子はオシャレできるから楽しいよね


    普段ネイルはしないから

    キラキラ

    ぶらぶら可愛いimgって

    思いきって買ったけど

    日常生活に邪魔なの

    学びましたimg

    女子力高い女子尊敬img

    女の子はオシャレできるから

    楽しいよねimg




    公開終了しました

    7/27 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    悩む〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/27 20:04


    ミニオンの映画公開中やんimg

    ベビー産まれるし

    メガミニオン気になるし

    明日観に行こうか悩む〜img

    朝イチ行こうかなぁimg




    悩む〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ミニオンの映画公開中やんベビー産まれるしメガミニオン気になるし明日観に行こうか悩む〜朝イチ行こうかなぁ


    ミニオンの映画公開中やんimg

    ベビー産まれるし

    メガミニオン気になるし

    明日観に行こうか悩む〜img

    朝イチ行こうかなぁimg




    見逃し注意⚠️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/27 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    見逃し注意⚠️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    まだまだ秋じゃないけど🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/27 19:04


    めっちゃ楽しみimg

    湊かなえさんの

    『リバース』面白いって教えてもらったし

    読書の秋ならぬ読書の夏img

    気づいたら運動の時間

    なくなってるパターンだから

    気をつけないとやimg笑笑





    まだまだ秋じゃないけど🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めっちゃ楽しみ湊かなえさんの『リバース』面白いって教えてもらったし読書の秋ならぬ読書の夏気づいたら運動の時間なくなってるパターンだから気をつけないとや笑笑


    めっちゃ楽しみimg

    湊かなえさんの

    『リバース』面白いって教えてもらったし

    読書の秋ならぬ読書の夏img

    気づいたら運動の時間

    なくなってるパターンだから

    気をつけないとやimg笑笑





    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/27 18:32


    お仕事お疲れ様ぁimg

    暑い1日で

    疲れたでしょ❓

    かなの膝枕で

    ゆっくりゴロゴロしてみない❓

    なでなで癒しTimeしよimg





    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事お疲れ様ぁ暑い1日で疲れたでしょ❓かなの膝枕でゆっくりゴロゴロしてみない❓なでなで癒しTimeしよ


    お仕事お疲れ様ぁimg

    暑い1日で

    疲れたでしょ❓

    かなの膝枕で

    ゆっくりゴロゴロしてみない❓

    なでなで癒しTimeしよimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/27 18:06


    お題:お気に入りのカフェはありますか❓



    最近なくなっちゃったimg

    突然の閉店で

    悲しいんよimg

    コーヒー美味しくて

    本読むのにいい感じだったのになぁ

    新しいとこ見つけないとなぁimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:お気に入りのカフェはありますか❓最近なくなっちゃった突然の閉店で悲しいんよコーヒー美味しくて本読むのにいい感じだったのになぁ新しいとこ見つけないとなぁ


    お題:お気に入りのカフェはありますか❓



    最近なくなっちゃったimg

    突然の閉店で

    悲しいんよimg

    コーヒー美味しくて

    本読むのにいい感じだったのになぁ

    新しいとこ見つけないとなぁimg




    できたぁ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/27 17:27


    8月のカレンダー

    完成👏👏👏

    ちょっと小さい気もするけど

    まーいっかimg

    思い出いっぱい作ろうねimg

    愛たいなimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    できたぁ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8月のカレンダー完成👏👏👏ちょっと小さい気もするけどまーいっか思い出いっぱい作ろうね愛たいな(*´˘`*)♡エヘヘ


    8月のカレンダー

    完成👏👏👏

    ちょっと小さい気もするけど

    まーいっかimg

    思い出いっぱい作ろうねimg

    愛たいなimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    作るーーー🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/27 15:45


    もう

    7月も終わっちゃうねimg

    早いimg


    8月の予定でたから

    カレンダーつくるねimg

    夏っぽいの作りたいなぁimg

    待っててねimg





    作るーーー🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    もう7月も終わっちゃうね早い8月の予定でたからカレンダーつくるね夏っぽいの作りたいなぁ待っててね


    もう

    7月も終わっちゃうねimg

    早いimg


    8月の予定でたから

    カレンダーつくるねimg

    夏っぽいの作りたいなぁimg

    待っててねimg





    到着‼️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/27 14:25


    ちゃんこさん到着img

    メイク直しする〜img

    暑かったimg

    お水のしっかり飲んでる❓


    熱中症要注意⚠️






    到着‼️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちゃんこさん到着メイク直しする〜暑かったお水のしっかり飲んでる❓熱中症要注意⚠️


    ちゃんこさん到着img

    メイク直しする〜img

    暑かったimg

    お水のしっかり飲んでる❓


    熱中症要注意⚠️






    向かってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/27 13:32

    暑いよねぇimg

    一緒にお風呂入って

    スッキリしたーーーーいimg

    もうちょっと待っててねimg


    向かってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    暑いよねぇ一緒にお風呂入ってスッキリしたーーーーいもうちょっと待っててね

    暑いよねぇimg

    一緒にお風呂入って

    スッキリしたーーーーいimg

    もうちょっと待っててねimg


    今日が最後🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/27 09:03

    今日がイベント最終日img


    最後の合言葉
    『太陽』

    梅雨も終わって

    太陽ギラギラimg

    夏の思い出一緒に作ろうねimg


    今日が最後🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日がイベント最終日最後の合言葉『太陽』梅雨も終わって太陽ギラギラ夏の思い出一緒に作ろうね

    今日がイベント最終日img


    最後の合言葉
    『太陽』

    梅雨も終わって

    太陽ギラギラimg

    夏の思い出一緒に作ろうねimg


    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/27 07:37


    ゆっくり寝すぎたぁ〜img

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くから

    待っててねimg



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ゆっくり寝すぎたぁ〜お手伝い終わったらちゃんこさん行くから待っててね


    ゆっくり寝すぎたぁ〜img

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くから

    待っててねimg



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/26 22:33


    お題:やってみたい理想のプレイは❓



    イチャイチャ

    ラブラブがいいimg

    痛いと怖いはイヤやなimg

    身体だけじゃなくて

    心も気持ちよくなりたいimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:やってみたい理想のプレイは❓イチャイチャラブラブがいい痛いと怖いはイヤやな身体だけじゃなくて心も気持ちよくなりたい


    お題:やってみたい理想のプレイは❓



    イチャイチャ

    ラブラブがいいimg

    痛いと怖いはイヤやなimg

    身体だけじゃなくて

    心も気持ちよくなりたいimg




    幸せいっぱい💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/26 21:14


    オカワリありがとーーーimg

    そして

    お久しぶりの再会嬉しかったimg

    大人のナースで

    めくるめく世界

    いっぱい楽しかったぁimg

    色んなお話

    いっぱい盛り上がったねぇ🍀

    体験談楽しみに待ってるねimg笑笑

    幸せ時間作ってくれてありがとうimg




    幸せいっぱい💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    オカワリありがとーーーそしてお久しぶりの再会嬉しかった大人のナースでめくるめく世界いっぱい楽しかったぁ色んなお話いっぱい盛り上がったねぇ🍀体験談楽しみに待ってるね笑笑幸せ時間作ってくれてありがとう


    オカワリありがとーーーimg

    そして

    お久しぶりの再会嬉しかったimg

    大人のナースで

    めくるめく世界

    いっぱい楽しかったぁimg

    色んなお話

    いっぱい盛り上がったねぇ🍀

    体験談楽しみに待ってるねimg笑笑

    幸せ時間作ってくれてありがとうimg




    何色好き❓ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/26 16:08


    TikTok動画

    アップしたよぉーーーimg

    リップ

    ちゃんこさんの時は

    ぬらないようにしてるんだけど

    ぬりぬり動画撮ってみたimg

    何色のリップが好き❓

    かなは赤が好きimg

    チェックしてねimg

    何色好き❓ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    TikTok動画アップしたよぉーーーリップちゃんこさんの時はぬらないようにしてるんだけどぬりぬり動画撮ってみた何色のリップが好き❓かなは赤が好きチェックしてね


    TikTok動画

    アップしたよぉーーーimg

    リップ

    ちゃんこさんの時は

    ぬらないようにしてるんだけど

    ぬりぬり動画撮ってみたimg

    何色のリップが好き❓

    かなは赤が好きimg

    チェックしてねimg

    おひさしぶり🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/26 14:40


    楽しいランチ会

    お誘いありがとうimg

    めちゃくちゃ

    お久しぶりのお誘いで

    かなのこと覚えてくれてて嬉しいimg

    忙しいのにかなの時間作ってくれて

    ありがとう🍀

    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    明日も逢えたら嬉しいなimg

    いい子で待ってるねimg





    おひさしぶり🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    楽しいランチ会お誘いありがとうめちゃくちゃお久しぶりのお誘いでかなのこと覚えてくれてて嬉しい忙しいのにかなの時間作ってくれてありがとう🍀めちゃくちゃ嬉しかった明日も逢えたら嬉しいないい子で待ってるね


    楽しいランチ会

    お誘いありがとうimg

    めちゃくちゃ

    お久しぶりのお誘いで

    かなのこと覚えてくれてて嬉しいimg

    忙しいのにかなの時間作ってくれて

    ありがとう🍀

    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    明日も逢えたら嬉しいなimg

    いい子で待ってるねimg





    ねぇねぇ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/26 12:04


    このパンツの奥

    見たくなったぁ〜❓❓

    めくるめく

    大人の世界

    一緒に楽しもうねimg

    どんな世界か

    会ってからのお楽しみ🍀





    ねぇねぇ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    このパンツの奥見たくなったぁ〜❓❓めくるめく大人の世界一緒に楽しもうねどんな世界か会ってからのお楽しみ🍀


    このパンツの奥

    見たくなったぁ〜❓❓

    めくるめく

    大人の世界

    一緒に楽しもうねimg

    どんな世界か

    会ってからのお楽しみ🍀





    7月最後の…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/26 10:05


    ロングちゃんこさん‪𝐃𝐚𝐲‬

    もうすぐ

    7月も終わるねimg

    時間過ぎるの早いimg

    夏も一緒に楽しみたいなimg

    特濃イチャLoveな幸せ時間

    お誘い待ってますimg






    7月最後の…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ロングちゃんこさん‪𝐃𝐚𝐲‬もうすぐ7月も終わるね時間過ぎるの早い夏も一緒に楽しみたいな特濃イチャLoveな幸せ時間お誘い待ってます


    ロングちゃんこさん‪𝐃𝐚𝐲‬

    もうすぐ

    7月も終わるねimg

    時間過ぎるの早いimg

    夏も一緒に楽しみたいなimg

    特濃イチャLoveな幸せ時間

    お誘い待ってますimg






    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/26 09:31


    お腹が…………img

    この頃よりは

    お肉引き締まったはず‼️

    (*•̀ㅂ•́)و✧

    たぶん……………( ´・ω・`)

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お腹が…………この頃よりはお肉引き締まったはず‼️(*•̀ㅂ•́)و✧たぶん……………(´・ω・`)ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    お腹が…………img

    この頃よりは

    お肉引き締まったはず‼️

    (*•̀ㅂ•́)و✧

    たぶん……………( ´・ω・`)

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔