• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/26 09:31


    お腹が…………img

    この頃よりは

    お肉引き締まったはず‼️

    (*•̀ㅂ•́)و✧

    たぶん……………( ´・ω・`)

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お腹が…………この頃よりはお肉引き締まったはず‼️(*•̀ㅂ•́)و✧たぶん……………(´・ω・`)ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    お腹が…………img

    この頃よりは

    お肉引き締まったはず‼️

    (*•̀ㅂ•́)و✧

    たぶん……………( ´・ω・`)

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    のこり2日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/26 09:02


    今日の合言葉
    『ドラクエ』


    合言葉イベントも

    今日と明日でおわり〜〜〜img

    いつも日記見てくれて

    ありがとうimg

    感謝を込めて

    10分プレゼント🎁

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーしよねimg




    のこり2日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日の合言葉『ドラクエ』合言葉イベントも今日と明日でおわり〜〜〜いつも日記見てくれてありがとう感謝を込めて10分プレゼント🎁いっぱいいっぱいぎゅーしよね


    今日の合言葉
    『ドラクエ』


    合言葉イベントも

    今日と明日でおわり〜〜〜img

    いつも日記見てくれて

    ありがとうimg

    感謝を込めて

    10分プレゼント🎁

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーしよねimg




    癒される🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/26 08:33


    京都水族館に

    前ね

    行ってきたんやけど

    オオサンショウウオ怖かったimg

    こんな大きかったっけ❓

    水族館好き❓

    かなは大水槽眺めてるの好きimg




    癒される🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    京都水族館に前ね行ってきたんやけどオオサンショウウオ怖かったこんな大きかったっけ❓水族館好き❓かなは大水槽眺めてるの好き


    京都水族館に

    前ね

    行ってきたんやけど

    オオサンショウウオ怖かったimg

    こんな大きかったっけ❓

    水族館好き❓

    かなは大水槽眺めてるの好きimg




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/26 07:32


    ミンミン

    セミさんの大合唱で

    あつーーーーいのが

    倍増img笑笑

    ちょっと歩くだけで汗かくし

    お水しっかり飲んでねimg

    汗だくになる時は

    ポカリスエットなんかがオススメimg

    熱中症気をつけてねimg





    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ミンミンセミさんの大合唱であつーーーーいのが倍増笑笑ちょっと歩くだけで汗かくしお水しっかり飲んでね汗だくになる時はポカリスエットなんかがオススメ熱中症気をつけてね


    ミンミン

    セミさんの大合唱で

    あつーーーーいのが

    倍増img笑笑

    ちょっと歩くだけで汗かくし

    お水しっかり飲んでねimg

    汗だくになる時は

    ポカリスエットなんかがオススメimg

    熱中症気をつけてねimg





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/26 07:06


    早起きは三文の徳

    ってことで

    朝ウォーキングしてきたぁimg

    すでに暑いんやけどimg

    汗だくで

    おパンツまでびちゃびちゃやんimg

    シャワーしてくる〜




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    早起きは三文の徳ってことで朝ウォーキングしてきたぁすでに暑いんやけど汗だくでおパンツまでびちゃびちゃやんシャワーしてくる〜


    早起きは三文の徳

    ってことで

    朝ウォーキングしてきたぁimg

    すでに暑いんやけどimg

    汗だくで

    おパンツまでびちゃびちゃやんimg

    シャワーしてくる〜




    女子力ゼロ❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/25 20:03


    マシュマロ質問ありがとう🍀


    ダル着のまま寝るimg

    可愛くパジャマ着て寝たいんやけど

    パツパツやけ〜

    ダル着やんimg

    大きいサイズのパジャマ

    あったら欲しいなimg




    女子力ゼロ❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀ダル着のまま寝る可愛くパジャマ着て寝たいんやけどパツパツやけ〜ダル着やん大きいサイズのパジャマあったら欲しいな


    マシュマロ質問ありがとう🍀


    ダル着のまま寝るimg

    可愛くパジャマ着て寝たいんやけど

    パツパツやけ〜

    ダル着やんimg

    大きいサイズのパジャマ

    あったら欲しいなimg




    今日もやっちゃうよ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/25 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ​​

    今日もやっちゃうよ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ​​

    チェックしてね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/25 19:04


    夏といえば………

    そんな動画

    TikTokにアップしたから

    ぜひぜひ

    チェックしてねimg
    @kanakanachanko




    チェックしてね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    夏といえば………そんな動画TikTokにアップしたからぜひぜひチェックしてね@kanakanachanko


    夏といえば………

    そんな動画

    TikTokにアップしたから

    ぜひぜひ

    チェックしてねimg
    @kanakanachanko




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/25 18:33


    お仕事疲れさまぁimg

    頑張った身体

    ガチガチになってない❓

    かながマッサージするーーーimg

    心も身体も

    ほっこり癒しパワーで

    充電してねimg

    リクエストもらった

    貞子ムービーでしたimg





    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事疲れさまぁ頑張った身体ガチガチになってない❓かながマッサージするーーー心も身体もほっこり癒しパワーで充電してねリクエストもらった貞子ムービーでした


    お仕事疲れさまぁimg

    頑張った身体

    ガチガチになってない❓

    かながマッサージするーーーimg

    心も身体も

    ほっこり癒しパワーで

    充電してねimg

    リクエストもらった

    貞子ムービーでしたimg





    小人の世界🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/25 17:04


    ガリバー旅行記みたいに

    小人になって

    スカートの中を探検img

    そんなのできたら

    楽しそう🎶

    ドラえもんいないかなぁimg




    小人の世界🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ガリバー旅行記みたいに小人になってスカートの中を探検そんなのできたら楽しそう🎶ドラえもんいないかなぁ


    ガリバー旅行記みたいに

    小人になって

    スカートの中を探検img

    そんなのできたら

    楽しそう🎶

    ドラえもんいないかなぁimg




    可愛い❤️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/25 16:10


    お土産ありがとうimg

    うさぎまんじゅう

    可愛かったぁimg

    出雲の神社巡り楽しそうimg

    いつか行ってみたいなぁimg

    その前に紫式部巡りかなimg

    いつもおしゃべり

    お勉強にもなるし

    楽しいimg

    疲れてるのに

    かなの時間作ってくれてありがとうimg

    幸せ〜🍀




    可愛い❤️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お土産ありがとううさぎまんじゅう可愛かったぁ出雲の神社巡り楽しそういつか行ってみたいなぁその前に紫式部巡りかないつもおしゃべりお勉強にもなるし楽しい疲れてるのにかなの時間作ってくれてありがとう幸せ〜🍀


    お土産ありがとうimg

    うさぎまんじゅう

    可愛かったぁimg

    出雲の神社巡り楽しそうimg

    いつか行ってみたいなぁimg

    その前に紫式部巡りかなimg

    いつもおしゃべり

    お勉強にもなるし

    楽しいimg

    疲れてるのに

    かなの時間作ってくれてありがとうimg

    幸せ〜🍀




    鬼ごっこ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/25 15:31


    お祭り

    めっちゃ楽しかったぁimg

    いくつになっても屋台って

    ワクワクするよねimg

    いつものゴタゴタで

    鬼ごっこ笑ったやんimg

    次は

    ちゃんと罰ゲームしよねimg





    鬼ごっこ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お祭りめっちゃ楽しかったぁいくつになっても屋台ってワクワクするよねいつものゴタゴタで鬼ごっこ笑ったやん次はちゃんと罰ゲームしよね


    お祭り

    めっちゃ楽しかったぁimg

    いくつになっても屋台って

    ワクワクするよねimg

    いつものゴタゴタで

    鬼ごっこ笑ったやんimg

    次は

    ちゃんと罰ゲームしよねimg





    待ってるね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/25 13:23


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    逢えるの嬉しいimg

    時間作ってくれて

    ありがとうimg

    幸せ〜〜〜🍀

    いっぱいくっつき虫しよねimg




    待ってるね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ逢えるの嬉しい時間作ってくれてありがとう幸せ〜〜〜🍀いっぱいくっつき虫しよね


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    逢えるの嬉しいimg

    時間作ってくれて

    ありがとうimg

    幸せ〜〜〜🍀

    いっぱいくっつき虫しよねimg




    伸びたぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/25 12:26


    髪の毛のびたimg

    伸びると切りたくなるし

    切ると伸びしたくなるimg

    ボブの写真みて

    切りたくなってきたimg

    ロングヘアとショートヘア

    どっちが好き❓




    伸びたぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    髪の毛のびた伸びると切りたくなるし切ると伸びしたくなるボブの写真みて切りたくなってきたロングヘアとショートヘアどっちが好き❓


    髪の毛のびたimg

    伸びると切りたくなるし

    切ると伸びしたくなるimg

    ボブの写真みて

    切りたくなってきたimg

    ロングヘアとショートヘア

    どっちが好き❓




    あつーーーーい時間💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/25 10:04


    あつーーーーーい

    1日を

    ふたりで

    あつーーーーい時間

    すごしたいねimg

    特濃イチャLoveしよねimg




    あつーーーーい時間💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    あつーーーーーい1日をふたりであつーーーーい時間すごしたいね特濃イチャLoveしよね


    あつーーーーーい

    1日を

    ふたりで

    あつーーーーい時間

    すごしたいねimg

    特濃イチャLoveしよねimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/25 09:31


    朝から

    ムラムラっとこimg笑笑

    むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    いっぱいぎゅーしてねimg

    ぬくもり感じたいなimg





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    朝からムラムラっとこ笑笑むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)いっぱいぎゅーしてねぬくもり感じたいな


    朝から

    ムラムラっとこimg笑笑

    むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    いっぱいぎゅーしてねimg

    ぬくもり感じたいなimg





    おいしい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/25 09:03


    今日の合言葉
    『おもち』


    焼きもち
    お雑煮

    無限に食べれるimg

    ダイエットって言ってるのに

    食べたいになってるimg

    もちもち(ノ)`∨´(ヾ)

    一緒に食べる❓





    おいしい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日の合言葉『おもち』焼きもちお雑煮無限に食べれるダイエットって言ってるのに食べたいになってるもちもち(ノ)`∨´(ヾ)一緒に食べる❓


    今日の合言葉
    『おもち』


    焼きもち
    お雑煮

    無限に食べれるimg

    ダイエットって言ってるのに

    食べたいになってるimg

    もちもち(ノ)`∨´(ヾ)

    一緒に食べる❓





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/25 08:40


    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ❓❓



    うでimg

    左腕から洗う〜img

    昔から変わんないなぁ〜





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ❓❓うで左腕から洗う〜昔から変わんないなぁ〜


    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ❓❓



    うでimg

    左腕から洗う〜img

    昔から変わんないなぁ〜





    どんなのにしよっかな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/25 08:03


    工作したいimg

    ハンディ扇風機につける

    ストラップ

    ペットボトルマーカー

    プラ板使って工作したいなimg

    ミニオンとラプンツェル

    この2つで決定かなimg

    セリア行きたいimg

    100均大好きimg




    どんなのにしよっかな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    工作したいハンディ扇風機につけるストラップペットボトルマーカープラ板使って工作したいなミニオンとラプンツェルこの2つで決定かなセリア行きたい100均大好き


    工作したいimg

    ハンディ扇風機につける

    ストラップ

    ペットボトルマーカー

    プラ板使って工作したいなimg

    ミニオンとラプンツェル

    この2つで決定かなimg

    セリア行きたいimg

    100均大好きimg




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/25 07:32


    週末まであと少し‼️

    今日もお仕事

    いってらっしゃいませませ🍀

    お仕事終わったら

    ふたりで

    ( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    特濃イチャLove時間しよねimg





    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    週末まであと少し‼️今日もお仕事いってらっしゃいませませ🍀お仕事終わったらふたりで(*¯꒳¯*)ムフフ特濃イチャLove時間しよね


    週末まであと少し‼️

    今日もお仕事

    いってらっしゃいませませ🍀

    お仕事終わったら

    ふたりで

    ( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    特濃イチャLove時間しよねimg