• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/19 20:04


    お題:夏にしたいことは❓



    ユニバで

    水かけパレード参加img

    びしょ濡れになるけど

    めっちゃすぐ乾くし気持ちいいimg

    ミニオン達に愛たいなぁimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:夏にしたいことは❓ユニバで水かけパレード参加びしょ濡れになるけどめっちゃすぐ乾くし気持ちいいミニオン達に愛たいなぁ


    お題:夏にしたいことは❓



    ユニバで

    水かけパレード参加img

    びしょ濡れになるけど

    めっちゃすぐ乾くし気持ちいいimg

    ミニオン達に愛たいなぁimg




    やるよぉーーー🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/19 19:29


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ​​

    やるよぉーーー🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ​​

    彦星さま🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/19 19:06


    覚えててくれて

    嬉しかったわぁ〜img

    久しぶりに逢っても

    昨日も喋ってたかのように

    おしゃべり出来て

    楽しかったぁimg

    また巡り会えるの楽しみに

    待ってるねimg




    彦星さま🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    覚えててくれて嬉しかったわぁ〜久しぶりに逢っても昨日も喋ってたかのようにおしゃべり出来て楽しかったぁまた巡り会えるの楽しみに待ってるね


    覚えててくれて

    嬉しかったわぁ〜img

    久しぶりに逢っても

    昨日も喋ってたかのように

    おしゃべり出来て

    楽しかったぁimg

    また巡り会えるの楽しみに

    待ってるねimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/19 15:45


    お題:ズバリ性感帯はどこ❓



    それは…………

    ( *´艸`)

    一緒に探しっこしよぉimg

    だってかなも知りたいもんimg

    ゆっくり色んなとこ

    触れ合うの気持ちいいから

    大好きimg



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:ズバリ性感帯はどこ❓それは…………(*´艸`)一緒に探しっこしよぉだってかなも知りたいもんゆっくり色んなとこ触れ合うの気持ちいいから大好き


    お題:ズバリ性感帯はどこ❓



    それは…………

    ( *´艸`)

    一緒に探しっこしよぉimg

    だってかなも知りたいもんimg

    ゆっくり色んなとこ

    触れ合うの気持ちいいから

    大好きimg



    到着‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/19 14:25


    ちゃんこさん到着img

    メイク直しする〜〜img

    お腹すいたぁimg

    何食べた❓

    とりあえずココア飲もうかなimg

    甘くないピュアココアimg





    到着‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちゃんこさん到着メイク直しする〜〜お腹すいたぁ何食べた❓とりあえずココア飲もうかな甘くないピュアココア


    ちゃんこさん到着img

    メイク直しする〜〜img

    お腹すいたぁimg

    何食べた❓

    とりあえずココア飲もうかなimg

    甘くないピュアココアimg





    夜もいるよ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/19 09:02


    今日は夜もいるから

    朝まで一緒にいっちゃお‪𝐃𝐚𝐲‬🍀

    そんな今日の合言葉‼️
    『ダンボ』


    耳が大きいゾウさんの

    ディズニー映画知ってる❓

    アニメもなんやけど

    実写映画大好きimg

    凄い可愛いんよぉ〜img

    一緒に観ちゃう❓(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    夜もいるよ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日は夜もいるから朝まで一緒にいっちゃお‪𝐃𝐚𝐲‬🍀そんな今日の合言葉‼️『ダンボ』耳が大きいゾウさんのディズニー映画知ってる❓アニメもなんやけど実写映画大好き凄い可愛いんよぉ〜一緒に観ちゃう❓(*´˘`*)♡エヘヘ


    今日は夜もいるから

    朝まで一緒にいっちゃお‪𝐃𝐚𝐲‬🍀

    そんな今日の合言葉‼️
    『ダンボ』


    耳が大きいゾウさんの

    ディズニー映画知ってる❓

    アニメもなんやけど

    実写映画大好きimg

    凄い可愛いんよぉ〜img

    一緒に観ちゃう❓(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/19 06:31


    なんか寝汗すごimg

    そんな暑かったんかなimg

    ぐっすり出来たから

    お手伝い頑張ってくる〜img

    終わったら

    ちゃんこさん行くし待っててね🍀





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    なんか寝汗すごそんな暑かったんかなぐっすり出来たからお手伝い頑張ってくる〜終わったらちゃんこさん行くし待っててね🍀


    なんか寝汗すごimg

    そんな暑かったんかなimg

    ぐっすり出来たから

    お手伝い頑張ってくる〜img

    終わったら

    ちゃんこさん行くし待っててね🍀





    公開終了しました

    7/18 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    途中になっちゃったから🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/18 20:04



    泣ける映画観たぁ❓


    観たーいってなって

    観てたのに

    途中になっちゃったんよimg笑笑

    再チャレンジしたいimg

    ティッシュとお水必須img

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    途中になっちゃったから🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    泣ける映画観たぁ❓観たーいってなって観てたのに途中になっちゃったんよ笑笑再チャレンジしたいティッシュとお水必須ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔



    泣ける映画観たぁ❓


    観たーいってなって

    観てたのに

    途中になっちゃったんよimg笑笑

    再チャレンジしたいimg

    ティッシュとお水必須img

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    忘れないでね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/18 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ​​

    忘れないでね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ​​

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/18 19:03


    お題:毎日必ず開くアプリってありますか❓



    あるーーーーimg

    ドラクエウォーク
    ふとしの部屋
    カメラ
    LINEカメラ
    Chrome
    おみくじ

    上げたらいっぱいあるねimg

    ドラクエウォーク楽しいよぉ〜

    一緒にやろぉimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:毎日必ず開くアプリってありますか❓あるーーーードラクエウォークふとしの部屋カメラLINEカメラChromeおみくじ上げたらいっぱいあるねドラクエウォーク楽しいよぉ〜一緒にやろぉ


    お題:毎日必ず開くアプリってありますか❓



    あるーーーーimg

    ドラクエウォーク
    ふとしの部屋
    カメラ
    LINEカメラ
    Chrome
    おみくじ

    上げたらいっぱいあるねimg

    ドラクエウォーク楽しいよぉ〜

    一緒にやろぉimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/18 18:32


    お仕事お疲れ様ぁimg

    あつーーーーい

    1日だったねimg

    梅雨の終わりが近そうやねimg

    夏に向けて

    ムラムラパワー

    足りてる❓

    かなと一緒に充電しよ🍀




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事お疲れ様ぁあつーーーーい1日だったね梅雨の終わりが近そうやね夏に向けてムラムラパワー足りてる❓かなと一緒に充電しよ🍀


    お仕事お疲れ様ぁimg

    あつーーーーい

    1日だったねimg

    梅雨の終わりが近そうやねimg

    夏に向けて

    ムラムラパワー

    足りてる❓

    かなと一緒に充電しよ🍀




    むにむーに〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/18 18:05


    内もものお肉

    なかなか減らんやんimg

    (ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ

    触ってるのは

    気持ちいいんやけどねimg

    むにむに体験してねimg



    むにむーに〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    内もものお肉なかなか減らんやん(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ触ってるのは気持ちいいんやけどねむにむに体験してね


    内もものお肉

    なかなか減らんやんimg

    (ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ

    触ってるのは

    気持ちいいんやけどねimg

    むにむに体験してねimg



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/18 17:27


    お題:夏の食べものと言えば❓


    焼きそばーーーーーimg

    お祭りの屋台のイメージimg

    家で焼きそばって

    出たことなかったから

    ソース焼きそばは

    花火大会の屋台で食べてたimg



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:夏の食べものと言えば❓焼きそばーーーーーお祭りの屋台のイメージ家で焼きそばって出たことなかったからソース焼きそばは花火大会の屋台で食べてた


    お題:夏の食べものと言えば❓


    焼きそばーーーーーimg

    お祭りの屋台のイメージimg

    家で焼きそばって

    出たことなかったから

    ソース焼きそばは

    花火大会の屋台で食べてたimg



    楽しかったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/18 16:34


    おっぱい星人さまさまimg

    お愛できて

    楽しかったぁimg

    おっきい〜〜imgって

    喜んでもらえて嬉しいかったimg

    また笑いながら

    イチャイチャしよねimg

    このご縁紡いでいけますように🍀





    楽しかったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おっぱい星人さまさまお愛できて楽しかったぁおっきい〜〜って喜んでもらえて嬉しいかったまた笑いながらイチャイチャしよねこのご縁紡いでいけますように🍀


    おっぱい星人さまさまimg

    お愛できて

    楽しかったぁimg

    おっきい〜〜imgって

    喜んでもらえて嬉しいかったimg

    また笑いながら

    イチャイチャしよねimg

    このご縁紡いでいけますように🍀





    楽しかったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/18 14:35


    はじめましてさま

    お二方続けてお誘い

    ありがとうございましたimg

    楽しい新しい出会いに

    感謝ーーーーimg

    気持ちいいって言ってもらえて

    めっちゃ嬉しかったimg

    かなも気持ちよくなっちゃったimg

    このご縁

    紡いでいけますように🍀




    楽しかったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    はじめましてさまお二方続けてお誘いありがとうございました楽しい新しい出会いに感謝ーーーー気持ちいいって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったかなも気持ちよくなっちゃったこのご縁紡いでいけますように🍀


    はじめましてさま

    お二方続けてお誘い

    ありがとうございましたimg

    楽しい新しい出会いに

    感謝ーーーーimg

    気持ちいいって言ってもらえて

    めっちゃ嬉しかったimg

    かなも気持ちよくなっちゃったimg

    このご縁

    紡いでいけますように🍀




    のんびり‪𝐃𝐚𝐲‬🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/18 10:03


    あつーーーーいから

    あつーーーーい


    特濃イチャLoveな時間

    2人で

    涼しいお部屋

    やっちゃおimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    のんびり‪𝐃𝐚𝐲‬🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    あつーーーーいからあつーーーーい特濃イチャLoveな時間2人で涼しいお部屋でやっちゃお(*´˘`*)♡エヘヘ


    あつーーーーいから

    あつーーーーい


    特濃イチャLoveな時間

    2人で

    涼しいお部屋

    やっちゃおimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/18 09:31


    すべすべ

    しっとりお肌

    ふれてみない❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ムラムラパワー

    いっぱい充電しよね🍀





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    すべすべしっとりお肌ふれてみない❓(*´˘`*)♡エヘヘムラムラパワーいっぱい充電しよね🍀


    すべすべ

    しっとりお肌

    ふれてみない❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ムラムラパワー

    いっぱい充電しよね🍀





    特濃イチャLoveしよっ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/18 09:02


    なんにしようかなぁ〜

    今ね

    食べたいもの

    今日の合言葉
    『チョコパイ』

    甘いの食べたくなってるimg

    幸せ気分のおすそ分けimg




    特濃イチャLoveしよっ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    なんにしようかなぁ〜今ね食べたいもの今日の合言葉『チョコパイ』甘いの食べたくなってる幸せ気分のおすそ分け


    なんにしようかなぁ〜

    今ね

    食べたいもの

    今日の合言葉
    『チョコパイ』

    甘いの食べたくなってるimg

    幸せ気分のおすそ分けimg




    パワーありそう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/18 08:32


    綺麗な青空

    なんか

    龍みたいな雲

    幸運パワーありそうやないimg

    かなのパワースポット

    触れてみてねimg




    パワーありそう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    綺麗な青空なんか龍みたいな雲幸運パワーありそうやないかなのパワースポット触れてみてね


    綺麗な青空

    なんか

    龍みたいな雲

    幸運パワーありそうやないimg

    かなのパワースポット

    触れてみてねimg