• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/18 07:02


    今日のおみくじ

    大吉ーーーーimg

    心正して頑張るimg

    いい日になりますようにimg




    ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日のおみくじ大吉ーーーー心正して頑張るいい日になりますように


    今日のおみくじ

    大吉ーーーーimg

    心正して頑張るimg

    いい日になりますようにimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/18 06:46


    めっちゃ寝落ちしたimg

    カビゴン育成できんかったimg笑笑

    昨日、日記書かなさすぎて

    アクセス数やばimg

    やっぱりおサボりは

    いかんねimg

    反省で今日は頑張る💪




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めっちゃ寝落ちしたカビゴン育成できんかった笑笑昨日、日記書かなさすぎてアクセス数やばやっぱりおサボりはいかんね反省で今日は頑張る💪


    めっちゃ寝落ちしたimg

    カビゴン育成できんかったimg笑笑

    昨日、日記書かなさすぎて

    アクセス数やばimg

    やっぱりおサボりは

    いかんねimg

    反省で今日は頑張る💪




    頑張ったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/17 22:14


    足ガクガクimg

    足の裏痛いimg

    カツ丼1杯分のカロリー

    消費できたぁimg笑笑

    だから

    ご飯食べるimg




    頑張ったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    足ガクガク足の裏痛いカツ丼1杯分のカロリー消費できたぁ笑笑だからご飯食べる


    足ガクガクimg

    足の裏痛いimg

    カツ丼1杯分のカロリー

    消費できたぁimg笑笑

    だから

    ご飯食べるimg




    終わったぁ〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/17 19:49


    お手伝い終わったぁimg

    ちょびっと

    ウォーキングしながら帰ろうかなimg

    むしむし〜




    終わったぁ〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝い終わったぁちょびっとウォーキングしながら帰ろうかなむしむし〜


    お手伝い終わったぁimg

    ちょびっと

    ウォーキングしながら帰ろうかなimg

    むしむし〜




    いっぱい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/17 10:05


    お腹いっぱい食べちゃったimg

    ちょびっと

    読書Timeしてから

    運動しようかなimg

    ゆるゆるダイエットimg




    いっぱい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お腹いっぱい食べちゃったちょびっと読書Timeしてから運動しようかなゆるゆるダイエット


    お腹いっぱい食べちゃったimg

    ちょびっと

    読書Timeしてから

    運動しようかなimg

    ゆるゆるダイエットimg




    幸せ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/17 09:10


    納豆とお味噌汁と

    だし巻き〜〜

    朝から幸せ🍀

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    やっぱり食事制限無理img

    食べるのやっぱり好きimg






    幸せ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    納豆とお味噌汁とだし巻き〜〜朝から幸せ🍀(*´˘`*)♡エヘヘやっぱり食事制限無理食べるのやっぱり好き


    納豆とお味噌汁と

    だし巻き〜〜

    朝から幸せ🍀

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    やっぱり食事制限無理img

    食べるのやっぱり好きimg






    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/17 08:25


    なんかねぇ

    ポケモンスリーパーとかいう

    スマホゲームみっけて

    チュートリアルやってたら

    こんな時間になったimg

    カビゴン大きく育てろ言われたから

    頑張ってみるimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    なんかねぇポケモンスリーパーとかいうスマホゲームみっけてチュートリアルやってたらこんな時間になったカビゴン大きく育てろ言われたから頑張ってみる


    なんかねぇ

    ポケモンスリーパーとかいう

    スマホゲームみっけて

    チュートリアルやってたら

    こんな時間になったimg

    カビゴン大きく育てろ言われたから

    頑張ってみるimg




    公開終了しました

    7/16 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    うまうま🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)

    7/16 20:03


    みたらし団子

    めちゃくちゃ美味しいimg

    団子もタレも

    もちもち(ノ)`∨´(ヾ)

    ただね

    デカすぎimg

    お腹いっぱいimg

    幸せ気分ありがとう💕




    うまうま🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)

    みたらし団子めちゃくちゃ美味しい団子もタレももちもち(ノ)`∨´(ヾ)ただねデカすぎお腹いっぱい幸せ気分ありがとう💕


    みたらし団子

    めちゃくちゃ美味しいimg

    団子もタレも

    もちもち(ノ)`∨´(ヾ)

    ただね

    デカすぎimg

    お腹いっぱいimg

    幸せ気分ありがとう💕




    忘れないでね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/16 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ​​

    忘れないでね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ​​

    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/16 19:03


    お仕事

    今日も1日お疲れ様ぁimg

    暑くて体力奪われてない❓

    夏バテしないように

    冷たいものばっかり飲んだらいかんよ〜

    疲れた身体と心の

    充電スポット

    かなとゴロゴロしよぉimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事今日も1日お疲れ様ぁ暑くて体力奪われてない❓夏バテしないように冷たいものばっかり飲んだらいかんよ〜疲れた身体と心の充電スポットかなとゴロゴロしよぉ


    お仕事

    今日も1日お疲れ様ぁimg

    暑くて体力奪われてない❓

    夏バテしないように

    冷たいものばっかり飲んだらいかんよ〜

    疲れた身体と心の

    充電スポット

    かなとゴロゴロしよぉimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/16 18:28


    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて‼️



    やっぱり

    ドナルドダックimg

    意地悪っ子みたいやけど

    デイジーに一途で

    可愛いimg

    ドナルド推し活頑張る(ง •̀_•́)ง




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて‼️やっぱりドナルドダック意地悪っ子みたいやけどデイジーに一途で可愛いドナルド推し活頑張る(ง•̀_•́)ง


    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて‼️



    やっぱり

    ドナルドダックimg

    意地悪っ子みたいやけど

    デイジーに一途で

    可愛いimg

    ドナルド推し活頑張る(ง •̀_•́)ง




    アップしたよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/16 16:46


    甚平スタイルの

    ムービー

    TikTokにアップしたから

    チェックしてみてねimg

    夏が近づいてきたねimg

    一緒に楽しもう🍀



    アップしたよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    甚平スタイルのムービーTikTokにアップしたからチェックしてみてね夏が近づいてきたね一緒に楽しもう🍀


    甚平スタイルの

    ムービー

    TikTokにアップしたから

    チェックしてみてねimg

    夏が近づいてきたねimg

    一緒に楽しもう🍀



    泣く😭🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/16 15:34


    ポツポツ雨予報img

    かなと

    秘密の雨宿り🍀

    特濃イチャLoveな時間

    一緒に過ごそうねimg



    泣く😭🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ポツポツ雨予報かなと秘密の雨宿り🍀特濃イチャLoveな時間一緒に過ごそうね


    ポツポツ雨予報img

    かなと

    秘密の雨宿り🍀

    特濃イチャLoveな時間

    一緒に過ごそうねimg



    到着‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/16 14:16


    ちゃんこさん到着img

    メイク直しする〜img

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーして

    笑って

    特濃イチャLoveしたいなimg



    到着‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちゃんこさん到着メイク直しする〜いっぱいいっぱいぎゅーして笑って特濃イチャLoveしたいな


    ちゃんこさん到着img

    メイク直しする〜img

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーして

    笑って

    特濃イチャLoveしたいなimg



    向かってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/16 13:31


    お手伝い終わったから

    ちゃんこさんに向かってるよぉimg

    ムシムシする〜img

    お水しっかり飲んでる❓

    熱中症対策忘れないでねimg




    向かってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝い終わったからちゃんこさんに向かってるよぉムシムシする〜お水しっかり飲んでる❓熱中症対策忘れないでね


    お手伝い終わったから

    ちゃんこさんに向かってるよぉimg

    ムシムシする〜img

    お水しっかり飲んでる❓

    熱中症対策忘れないでねimg




    どっちも好き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/16 09:02


    今日の合言葉
    『ハリポタ』


    昨日ね

    ユニバにハリポタワールドできて

    10周年やったんよぉ〜

    原作も映画も大好きimg

    ユニバのハニーデュークス店行った❓

    カラフルでお菓子いっぱいで

    大好きな場所img

    今日はお手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くねimg

    どっちも好き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日の合言葉『ハリポタ』昨日ねユニバにハリポタワールドできて10周年やったんよぉ〜原作も映画も大好きユニバのハニーデュークス店行った❓カラフルでお菓子いっぱいで大好きな場所今日はお手伝い終わったらちゃんこさん行くね


    今日の合言葉
    『ハリポタ』


    昨日ね

    ユニバにハリポタワールドできて

    10周年やったんよぉ〜

    原作も映画も大好きimg

    ユニバのハニーデュークス店行った❓

    カラフルでお菓子いっぱいで

    大好きな場所img

    今日はお手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くねimg

    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/16 06:26


    即寝したimg

    今日の夢占い

    いいこと起こるかもimgやって

    お手伝い頑張ってこよimg

    終わったら

    ちゃんこさん行くねimg

    いいことあるといいな🍀




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    即寝した今日の夢占いいいこと起こるかもやってお手伝い頑張ってこよ終わったらちゃんこさん行くねいいことあるといいな🍀


    即寝したimg

    今日の夢占い

    いいこと起こるかもimgやって

    お手伝い頑張ってこよimg

    終わったら

    ちゃんこさん行くねimg

    いいことあるといいな🍀




    幸せ時間いっぱい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/15 21:10


    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    愛に来てくれてありがとうimg

    来てくれるって

    思ってなかったから

    ビックリしたけど

    めちゃくちゃ嬉しいimg

    いつも忙しいのに

    かなの時間作ってくれてありがとうimg

    次のデート

    楽しみに待ってるimg





    幸せ時間いっぱい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    (*´˘`*)♡エヘヘ愛に来てくれてありがとう来てくれるって思ってなかったからビックリしたけどめちゃくちゃ嬉しいいつも忙しいのにかなの時間作ってくれてありがとう次のデート楽しみに待ってる


    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    愛に来てくれてありがとうimg

    来てくれるって

    思ってなかったから

    ビックリしたけど

    めちゃくちゃ嬉しいimg

    いつも忙しいのに

    かなの時間作ってくれてありがとうimg

    次のデート

    楽しみに待ってるimg





    着れたぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/15 15:40


    甚平で

    サラッと夏気分img

    襟元から

    手忍ばせてみる❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    夏だけのお楽しみしよねimg




    着れたぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    甚平でサラッと夏気分襟元から手忍ばせてみる❓(*´˘`*)♡エヘヘ夏だけのお楽しみしよね


    甚平で

    サラッと夏気分img

    襟元から

    手忍ばせてみる❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    夏だけのお楽しみしよねimg