• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やばっ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/13 07:23


    ゴロゴロしてたら

    こんな時間img

    やばぁimg

    体重増えるかなぁimg

    恐怖の体重測定してくる〜




    やばっ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ゴロゴロしてたらこんな時間やばぁ体重増えるかなぁ恐怖の体重測定してくる〜


    ゴロゴロしてたら

    こんな時間img

    やばぁimg

    体重増えるかなぁimg

    恐怖の体重測定してくる〜




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/13 06:38


    起きたぁimg

    めっちゃ寝たぁ〜

    青空見えてるの嬉しいなimg

    かなちゃん日和img




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    起きたぁめっちゃ寝たぁ〜青空見えてるの嬉しいなかなちゃん日和


    起きたぁimg

    めっちゃ寝たぁ〜

    青空見えてるの嬉しいなimg

    かなちゃん日和img




    戻ってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/12 21:28


    ちゃんこさんに戻ってるよぉimg

    いっぱいクンクン

    恥ずかしかったimg

    お花の匂い

    石鹸の匂いかなimg

    またいっぱいいっぱい

    イチャイチャしよねimg




    戻ってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちゃんこさんに戻ってるよぉいっぱいクンクン恥ずかしかったお花の匂い石鹸の匂いかなまたいっぱいいっぱいイチャイチャしよね


    ちゃんこさんに戻ってるよぉimg

    いっぱいクンクン

    恥ずかしかったimg

    お花の匂い

    石鹸の匂いかなimg

    またいっぱいいっぱい

    イチャイチャしよねimg




    公開終了しました

    7/12 20:32

    お探しのページは、20:32~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:32~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:32~22:30までの期間限定で表示させていました。

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/12 20:10


    お題:Tバックのお尻が見たいです‼️



    スケスケの

    Tバックでもいい❓





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:Tバックのお尻が見たいです‼️スケスケのTバックでもいい❓


    お題:Tバックのお尻が見たいです‼️



    スケスケの

    Tバックでもいい❓





    みてよね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/12 19:32


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ​​​​​​​

    みてよね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ​​​​​​​

    えっちぃ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/12 19:04


    オシャレな服から

    チラッとより

    だるだる

    部屋着からの

    チラッとの方が

    えっちぃ気がするのは

    かなだけ❓笑笑




    えっちぃ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    オシャレな服からチラッとよりだるだる部屋着からのチラッとの方がえっちぃ気がするのはかなだけ❓笑笑


    オシャレな服から

    チラッとより

    だるだる

    部屋着からの

    チラッとの方が

    えっちぃ気がするのは

    かなだけ❓笑笑




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/12 18:37


    今日も一日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    雨も上がって

    夕暮れになってきたねimg

    肌と肌

    合わせて

    体温感じ合える

    幸せ時間一緒にしよねimg





    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日も一日お仕事お疲れ様ぁ雨も上がって夕暮れになってきたね肌と肌合わせて体温感じ合える幸せ時間一緒にしよね


    今日も一日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    雨も上がって

    夕暮れになってきたねimg

    肌と肌

    合わせて

    体温感じ合える

    幸せ時間一緒にしよねimg





    幸せ時間ありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/12 18:12


    めっちゃストーリー飛ぶやんimg

    ~そして〇〇年後~

    みたいになってるやんimg

    いつもあっという間に

    過ぎちゃうぐらい

    幸せ時間ありがとうimg

    またお返事書くから

    待っててねimg



    幸せ時間ありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めっちゃストーリー飛ぶやん~そして〇〇年後~みたいになってるやんいつもあっという間に過ぎちゃうぐらい幸せ時間ありがとうまたお返事書くから待っててね


    めっちゃストーリー飛ぶやんimg

    ~そして〇〇年後~

    みたいになってるやんimg

    いつもあっという間に

    過ぎちゃうぐらい

    幸せ時間ありがとうimg

    またお返事書くから

    待っててねimg



    そろそろ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/12 17:41


    千手観音のメダル

    そろそろ金欲しいimg

    この子全然出会えないんやけど

    もうメダルGETした❓

    歩き足りんのかなぁimg





    そろそろ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    千手観音のメダルそろそろ金欲しいこの子全然出会えないんやけどもうメダルGETした❓歩き足りんのかなぁ


    千手観音のメダル

    そろそろ金欲しいimg

    この子全然出会えないんやけど

    もうメダルGETした❓

    歩き足りんのかなぁimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/12 16:58


    お題:お風呂での写メが見たいです‼️



    お風呂の写真撮りたいなぁ

    またホテル撮影会しようかな〜


    お風呂ってなかなか

    写真撮れないしねimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:お風呂での写メが見たいです‼️お風呂の写真撮りたいなぁまたホテル撮影会しようかな〜お風呂ってなかなか写真撮れないしね


    お題:お風呂での写メが見たいです‼️



    お風呂の写真撮りたいなぁ

    またホテル撮影会しようかな〜


    お風呂ってなかなか

    写真撮れないしねimg




    もうちょっと🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/12 15:35


    おやつimg

    もうちょっと

    梅の酸っぱい感じあってもいいなimg

    でも

    カリカリで美味しいimg





    もうちょっと🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おやつもうちょっと梅の酸っぱい感じあってもいいなでもカリカリで美味しい


    おやつimg

    もうちょっと

    梅の酸っぱい感じあってもいいなimg

    でも

    カリカリで美味しいimg





    リクエストありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/12 14:16


    暑くなってきたし

    貞子の似合う季節img

    貞子チャレンジリクエスト

    ありがとうimg

    やってみたから

    TikTokみてねimg
    @kanakanachanko




    リクエストありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    暑くなってきたし貞子の似合う季節貞子チャレンジリクエストありがとうやってみたからTikTokみてね@kanakanachanko


    暑くなってきたし

    貞子の似合う季節img

    貞子チャレンジリクエスト

    ありがとうimg

    やってみたから

    TikTokみてねimg
    @kanakanachanko




    あめあめ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/12 12:27


    ジャノメでお迎え嬉しいな〜

    って雨続くねimg

    頭痛大丈夫❓

    お水しっかり飲んでねimg

    カフェイン飲みすぎ注意⚠️





    あめあめ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ジャノメでお迎え嬉しいな〜って雨続くね頭痛大丈夫❓お水しっかり飲んでねカフェイン飲みすぎ注意⚠️


    ジャノメでお迎え嬉しいな〜

    って雨続くねimg

    頭痛大丈夫❓

    お水しっかり飲んでねimg

    カフェイン飲みすぎ注意⚠️





    難しい💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/12 11:50


    眉毛って

    なんでこーも

    難しいんやろimg

    同じように

    描いてるつもりなのになimg

    細い眉毛描きたいimg




    難しい💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    眉毛ってなんでこーも難しいんやろ同じように描いてるつもりなのにな細い眉毛描きたい


    眉毛って

    なんでこーも

    難しいんやろimg

    同じように

    描いてるつもりなのになimg

    細い眉毛描きたいimg




    やらかしマン🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/12 10:23


    めちゃくちゃやらかしたからさぁ

    11:00からお誘い待ちするimg

    来週と予定間違えてたimg

    予定表見直すimg笑笑

    ってことで

    イチャイチャしよねimg





    やらかしマン🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めちゃくちゃやらかしたからさぁ11:00からお誘い待ちする来週と予定間違えてた予定表見直す笑笑ってことでイチャイチャしよね


    めちゃくちゃやらかしたからさぁ

    11:00からお誘い待ちするimg

    来週と予定間違えてたimg

    予定表見直すimg笑笑

    ってことで

    イチャイチャしよねimg





    欲しいの‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/12 09:02


    今日はねぇ

    『キャッツ』にするimg

    アマプラに

    ハリウッドの舞台DVDあるから

    レンタル違って

    買っちゃおうかなって悩み中img

    舞台まだ観てないんよぉ〜

    劇団四季行きたいimg




    欲しいの‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日はねぇ『キャッツ』にするアマプラにハリウッドの舞台DVDあるからレンタル違って買っちゃおうかなって悩み中舞台まだ観てないんよぉ〜劇団四季行きたい


    今日はねぇ

    『キャッツ』にするimg

    アマプラに

    ハリウッドの舞台DVDあるから

    レンタル違って

    買っちゃおうかなって悩み中img

    舞台まだ観てないんよぉ〜

    劇団四季行きたいimg




    1人で爆笑🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/12 08:55

    お手伝いしに来たけど

    なかったぁ〜〜笑笑

    めっちゃ爆笑やんimg

    もう家に帰るのも

    めんどくさいから

    のんびりちゃんこさん向かうーーーimg




    1人で爆笑🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝いしに来たけどなかったぁ〜〜笑笑めっちゃ爆笑やんもう家に帰るのもめんどくさいからのんびりちゃんこさん向かうーーー

    お手伝いしに来たけど

    なかったぁ〜〜笑笑

    めっちゃ爆笑やんimg

    もう家に帰るのも

    めんどくさいから

    のんびりちゃんこさん向かうーーーimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/12 06:48


    即寝落ちしちゃったimg

    運動しようと思ってたのにimg

    体重測定が怖すぎるimg

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くから

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーしてねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    即寝落ちしちゃった運動しようと思ってたのに体重測定が怖すぎるお手伝い終わったらちゃんこさん行くからいっぱいいっぱいぎゅーしてね


    即寝落ちしちゃったimg

    運動しようと思ってたのにimg

    体重測定が怖すぎるimg

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くから

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーしてねimg




    公開終了しました

    7/11 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。