• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっちゃお🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 22:04


    なんか

    暗いトーンの髪もいいな

    思っちゃって

    カラーしようか悩むimg

    シックに大人っぽくなるかな❓




    やっちゃお🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    なんか暗いトーンの髪もいいな思っちゃってカラーしようか悩むシックに大人っぽくなるかな❓


    なんか

    暗いトーンの髪もいいな

    思っちゃって

    カラーしようか悩むimg

    シックに大人っぽくなるかな❓




    かなちゃん特効薬🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 21:42


    かなちゃんに逢うのが

    1番の予防薬って

    めっちゃ嬉しいimg

    いっぱいいっぱい

    笑って

    ぬくぬくくっつき虫して

    免疫力アップimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    またぬくぬくしよねimg




    かなちゃん特効薬🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    かなちゃんに逢うのが1番の予防薬ってめっちゃ嬉しいいっぱいいっぱい笑ってぬくぬくくっつき虫して免疫力アップ(*´˘`*)♡エヘヘまたぬくぬくしよね


    かなちゃんに逢うのが

    1番の予防薬って

    めっちゃ嬉しいimg

    いっぱいいっぱい

    笑って

    ぬくぬくくっつき虫して

    免疫力アップimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    またぬくぬくしよねimg




    かな解剖純恋歌🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 21:03


    TikTokの動画

    更新したよぉーーーimg

    今日のかなちゃん

    大解剖img

    フェチさま

    かなは沼ってみない❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    かな解剖純恋歌🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    TikTokの動画更新したよぉーーー今日のかなちゃん大解剖フェチさまかなは沼ってみない❓(*´˘`*)♡エヘヘ


    TikTokの動画

    更新したよぉーーーimg

    今日のかなちゃん

    大解剖img

    フェチさま

    かなは沼ってみない❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    公開終了しました

    9/28 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    禁断の抱擁時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 20:01

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    22:20~2:00



    ホラー映画が好き❓

    かなは日本のホラーが好きimg

    めちゃくちゃ怖いけど

    おトイレもお風呂も

    怖くなっちゃうけど

    ふたりだと怖くないもんねimg

    うしろから

    ぎゅーって

    きつく抱きしめてねimg




    禁断の抱擁時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time22:20~2:00ホラー映画が好き❓かなは日本のホラーが好きめちゃくちゃ怖いけどおトイレもお風呂も怖くなっちゃうけどふたりだと怖くないもんねうしろからぎゅーってきつく抱きしめてね

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    22:20~2:00



    ホラー映画が好き❓

    かなは日本のホラーが好きimg

    めちゃくちゃ怖いけど

    おトイレもお風呂も

    怖くなっちゃうけど

    ふたりだと怖くないもんねimg

    うしろから

    ぎゅーって

    きつく抱きしめてねimg




    大人のゆ・う・え・ん・ち🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 19:31

    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​

    大人のゆ・う・え・ん・ち🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​

    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​

    時間変更のお知らせ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 19:16

    お誘いの時間が早くなったから

    次のお誘い大歓迎Timeimg
    21:20~2:00

    大人だけが許される時間

    かなと過ごしませんか❓

    お誘い待ってるねimg



    時間変更のお知らせ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お誘いの時間が早くなったから次のお誘い大歓迎Time21:20~2:00大人だけが許される時間かなと過ごしませんか❓お誘い待ってるね

    お誘いの時間が早くなったから

    次のお誘い大歓迎Timeimg
    21:20~2:00

    大人だけが許される時間

    かなと過ごしませんか❓

    お誘い待ってるねimg



    幸せ報告🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 19:04

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    21:20~2:00


    かなの大好きな女優さん

    真風涼帆さんが

    ご結婚されたぁimg

    ルパンで共演された

    俳優さんとだってimg

    なんか

    めっちゃイケメンの真風さん

    急に女の子になっちゃった感じで

    変な感じするけど

    嬉しいなimg

    ルパン観たかったんよなぁ~
    (・ε・` )



    幸せ報告🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time21:20~2:00かなの大好きな女優さん真風涼帆さんがご結婚されたぁルパンで共演された俳優さんとだってなんかめっちゃイケメンの真風さん急に女の子になっちゃった感じで変な感じするけど嬉しいなルパン観たかったんよなぁ~(・ε・`)

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    21:20~2:00


    かなの大好きな女優さん

    真風涼帆さんが

    ご結婚されたぁimg

    ルパンで共演された

    俳優さんとだってimg

    なんか

    めっちゃイケメンの真風さん

    急に女の子になっちゃった感じで

    変な感じするけど

    嬉しいなimg

    ルパン観たかったんよなぁ~
    (・ε・` )



    ドキドキ密会プラン🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 18:32

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ〜20:50
    22:20~2:00


    今日も1日

    お仕事お疲れ様img

    週末の夜はこれからimg

    ふたりきり

    ゼロ距離にドキドキimg

    ナニしちゃう❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    ドキドキ密会プラン🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time今すぐ〜20:5022:20~2:00今日も1日お仕事お疲れ様週末の夜はこれからふたりきりゼロ距離にドキドキナニしちゃう❓(*´˘`*)♡エヘヘ

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ〜20:50
    22:20~2:00


    今日も1日

    お仕事お疲れ様img

    週末の夜はこれからimg

    ふたりきり

    ゼロ距離にドキドキimg

    ナニしちゃう❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    夕焼けのふたり🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 18:02

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ~20:50
    22:20~2:00


    たそがれ時

    ふたり並んで


    空見あげて

    手つなぎたいねimg

    大人の時間

    はじまる予感img





    夕焼けのふたり🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time今すぐ~20:5022:20~2:00たそがれ時ふたり並んで空見あげて手つなぎたいね大人の時間はじまる予感

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ~20:50
    22:20~2:00


    たそがれ時

    ふたり並んで


    空見あげて

    手つなぎたいねimg

    大人の時間

    はじまる予感img





    一緒にタイムトラベル🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 16:57


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    福井県img

    恐竜巡りしたいimg

    ジュラシックパークみたいな

    バスに乗ってみたいimg




    一緒にタイムトラベル🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀福井県恐竜巡りしたいジュラシックパークみたいなバスに乗ってみたい


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    福井県img

    恐竜巡りしたいimg

    ジュラシックパークみたいな

    バスに乗ってみたいimg




    蜜の味🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 15:00

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ~20:50
    22:20~2:00



    見つめあって

    ドキドキ

    肌が触れて

    ドキドキ

    そんな蜜な時間

    一緒にしようねimg

    お誘い待ってるねimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    今日のおやつありがとう🍀




    蜜の味🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time今すぐ~20:5022:20~2:00見つめあってドキドキ肌が触れてドキドキそんな蜜な時間一緒にしようねお誘い待ってるね(*´˘`*)♡エヘヘ今日のおやつありがとう🍀

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ~20:50
    22:20~2:00



    見つめあって

    ドキドキ

    肌が触れて

    ドキドキ

    そんな蜜な時間

    一緒にしようねimg

    お誘い待ってるねimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    今日のおやつありがとう🍀




    移動中💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 14:04


    ちゃんこさんに

    向かって移動してるよぉimg

    頭疲弊で

    チョコパイ食べちゃったimg



    移動中💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちゃんこさんに向かって移動してるよぉ頭疲弊でチョコパイ食べちゃった


    ちゃんこさんに

    向かって移動してるよぉimg

    頭疲弊で

    チョコパイ食べちゃったimg



    おすすめある❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 13:01


    お腹すいたぁーーーー

    何食べよっかな❓

    おすすめある❓

    お米も

    麺もいいなぁ〜

    楽しい時間img

    By朝ごはん時間の気分

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





    おすすめある❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お腹すいたぁーーーー何食べよっかな❓おすすめある❓お米も麺もいいなぁ〜楽しい時間By朝ごはん時間の気分ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    お腹すいたぁーーーー

    何食べよっかな❓

    おすすめある❓

    お米も

    麺もいいなぁ〜

    楽しい時間img

    By朝ごはん時間の気分

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





    秘め事まで…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 12:08


    お手伝い終わりまで

    あとちょっとimg

    終わったら

    ちゃんこさん行くから

    もうちょっと

    待っててねimg

    ちなみに

    お昼ご飯なに❓笑笑




    秘め事まで…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝い終わりまであとちょっと終わったらちゃんこさん行くからもうちょっと待っててねちなみにお昼ご飯なに❓笑笑


    お手伝い終わりまで

    あとちょっとimg

    終わったら

    ちゃんこさん行くから

    もうちょっと

    待っててねimg

    ちなみに

    お昼ご飯なに❓笑笑




    出来てる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 11:02


    メタルダンジョン

    出来てる❓

    やるの忘れてしまうimg

    レベル上げのチャンスが………

    もったいないimg

    今日こそやる(๑•̀ㅂ•́)و✧



    出来てる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    メタルダンジョン出来てる❓やるの忘れてしまうレベル上げのチャンスが………もったいない今日こそやる(๑•̀ㅂ•́)و✧


    メタルダンジョン

    出来てる❓

    やるの忘れてしまうimg

    レベル上げのチャンスが………

    もったいないimg

    今日こそやる(๑•̀ㅂ•́)و✧



    追加しちゃおかな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 10:05


    メガネっ娘待ち合わせ

    やっちゃう❓

    メガネのかなちゃんと

    特濃イチャLoveimg

    ちゅーして

    ぎゅーして

    離れられないくっつき虫img

    個人オプションに

    メガネっ娘(無料)

    追加しようかなぁ〜

    希望ある❓

    オキニトークなんかで

    教えてね
    img


    X➾@kanachanko

    TikTok➾@kanakanachanko

    Instagram➾@kana.kyotochanko

    追加しちゃおかな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    メガネっ娘待ち合わせやっちゃう❓メガネのかなちゃんと特濃イチャLoveちゅーしてぎゅーして離れられないくっつき虫個人オプションにメガネっ娘(無料)追加しようかなぁ〜希望ある❓オキニトークなんかで教えてねX➾@kanachankoTikTok➾@kanakanachankoInstagram➾@kana.kyotochanko


    メガネっ娘待ち合わせ

    やっちゃう❓

    メガネのかなちゃんと

    特濃イチャLoveimg

    ちゅーして

    ぎゅーして

    離れられないくっつき虫img

    個人オプションに

    メガネっ娘(無料)

    追加しようかなぁ〜

    希望ある❓

    オキニトークなんかで

    教えてね
    img


    X➾@kanachanko

    TikTok➾@kanakanachanko

    Instagram➾@kana.kyotochanko

    禁断の花園🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 09:31


    見えてはいけないもの

    決してダメなものが

    映り込んでるimg

    やばい腹肉img
    ( ̄□ ̄;)

    こんなお肉ごと

    愛してくださいimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    禁断の花園🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    見えてはいけないもの決してダメなものが映り込んでるやばい腹肉( ̄□ ̄;)こんなお肉ごと愛してください(*´˘`*)♡エヘヘ


    見えてはいけないもの

    決してダメなものが

    映り込んでるimg

    やばい腹肉img
    ( ̄□ ̄;)

    こんなお肉ごと

    愛してくださいimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    幸せ気分🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 09:03


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    昨日もいっぱいimg


    毎日日記見てくれて

    ホントにありがとう🍀

    かなっち幸せものimg

    今日も愛たくなって欲しいから

    日記嵐頑張る(ง •̀_•́)ง

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    『みたよ』で応援

    お願いしますimg

    (ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡




    幸せ気分🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ昨日もいっぱい毎日日記見てくれてホントにありがとう🍀かなっち幸せもの今日も愛たくなって欲しいから日記嵐頑張る(ง•̀_•́)ง(*´˘`*)♡エヘヘ『みたよ』で応援お願いします(ㅅ´˘`)オネガイ♡


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    昨日もいっぱいimg


    毎日日記見てくれて

    ホントにありがとう🍀

    かなっち幸せものimg

    今日も愛たくなって欲しいから

    日記嵐頑張る(ง •̀_•́)ง

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    『みたよ』で応援

    お願いしますimg

    (ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡




    灼熱のラブゲーム🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 08:31


    今日9月28日

    テニス界のレジェンド

    伊達公子さんのお誕生日img

    テニスってかっこいいイメージimg

    運動音痴のかなさんには

    到底無理な競技やなって

    思って観てるimg

    でもな

    お部屋で

    壁に向かってするやつあるやん‼️

    スポッチャにあるよね❓

    アレやってみたいimg

    爆笑されるほど

    空振りする自信しかないけどimg

    体動かすのは好きimg




    灼熱のラブゲーム🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日9月28日テニス界のレジェンド伊達公子さんのお誕生日テニスってかっこいいイメージ運動音痴のかなさんには到底無理な競技やなって思って観てるでもなお部屋で壁に向かってするやつあるやん‼️スポッチャにあるよね❓アレやってみたい爆笑されるほど空振りする自信しかないけど体動かすのは好き


    今日9月28日

    テニス界のレジェンド

    伊達公子さんのお誕生日img

    テニスってかっこいいイメージimg

    運動音痴のかなさんには

    到底無理な競技やなって

    思って観てるimg

    でもな

    お部屋で

    壁に向かってするやつあるやん‼️

    スポッチャにあるよね❓

    アレやってみたいimg

    爆笑されるほど

    空振りする自信しかないけどimg

    体動かすのは好きimg