• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝まで🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/6 15:14


    お誘い(っ ॑꒳ ॑c)マチマチ

    ピュアココア飲むのに

    調整豆乳にしたら

    あまーーーーいimg

    かなと2人

    あまーーーーい時間しよっimg



    朝まで🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お誘い(っ॑꒳॑c)マチマチピュアココア飲むのに調整豆乳にしたらあまーーーーいかなと2人あまーーーーい時間しよっ


    お誘い(っ ॑꒳ ॑c)マチマチ

    ピュアココア飲むのに

    調整豆乳にしたら

    あまーーーーいimg

    かなと2人

    あまーーーーい時間しよっimg



    向かってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/6 14:13


    ちゃんこさん向かってるから

    もうちょっと待っててねimg

    お水飲んでる❓

    暑すぎん❓

    溶けそう💦





    向かってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちゃんこさん向かってるからもうちょっと待っててねお水飲んでる❓暑すぎん❓溶けそう💦


    ちゃんこさん向かってるから

    もうちょっと待っててねimg

    お水飲んでる❓

    暑すぎん❓

    溶けそう💦





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/6 07:05


    足がひえひえimg

    怖い怖い体重測定するimg

    昨日

    運動ほとんど出来てないからなぁimg

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くねimg

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーしよねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    足がひえひえ怖い怖い体重測定する昨日運動ほとんど出来てないからなぁお手伝い終わったらちゃんこさん行くねいっぱいいっぱいぎゅーしよね


    足がひえひえimg

    怖い怖い体重測定するimg

    昨日

    運動ほとんど出来てないからなぁimg

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くねimg

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーしよねimg




    めちゃくちゃ楽しかった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/5 22:16


    久しぶりに

    いっぱいぎゅーできて

    幸せ( ´˘` )

    忙しいのに時間作ってくれて

    ありがとうimg

    癒されたって言ってもらえて

    めちゃ嬉しいimg




    めちゃくちゃ楽しかった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    久しぶりにいっぱいぎゅーできて幸せ(´˘`)忙しいのに時間作ってくれてありがとう癒されたって言ってもらえてめちゃ嬉しい


    久しぶりに

    いっぱいぎゅーできて

    幸せ( ´˘` )

    忙しいのに時間作ってくれて

    ありがとうimg

    癒されたって言ってもらえて

    めちゃ嬉しいimg




    おちり見てみて💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/5 20:04


    ヒップアップ出来てきた感じするimg


    ちょっと上がった気がするimg

    ブラジリアンヒップ目指して

    頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ




    おちり見てみて💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ヒップアップ出来てきた感じするちょっと上がった気がするブラジリアンヒップ目指して頑張ろ└('ω')┘ムキッ


    ヒップアップ出来てきた感じするimg


    ちょっと上がった気がするimg

    ブラジリアンヒップ目指して

    頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ




    一緒に大人の時間しよっ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/5 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ​​​​​​​

    一緒に大人の時間しよっ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ​​​​​​​

    テレちゃう💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/5 19:04


    素敵なLoveletterありがとうimg

    美人さまに似てるなんて

    言って頂けて

    テレるimg

    気持ちよくなってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    かなも気持ちよくなっちゃったimg

    また個人イベント考えてるから

    京都来たら

    愛に来てくれたら嬉しいなimg

    特濃イチャLove時間またしよねimg

    このご縁紡いでいけますようにimg





    テレちゃう💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    素敵なLoveletterありがとう美人さまに似てるなんて言って頂けてテレる気持ちよくなってくれてめちゃくちゃ嬉しかったかなも気持ちよくなっちゃったまた個人イベント考えてるから京都来たら愛に来てくれたら嬉しいな特濃イチャLove時間またしよねこのご縁紡いでいけますように


    素敵なLoveletterありがとうimg

    美人さまに似てるなんて

    言って頂けて

    テレるimg

    気持ちよくなってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    かなも気持ちよくなっちゃったimg

    また個人イベント考えてるから

    京都来たら

    愛に来てくれたら嬉しいなimg

    特濃イチャLove時間またしよねimg

    このご縁紡いでいけますようにimg





    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/5 18:32


    1週間

    お仕事お疲れ様ぁimg

    かなのちゅーで

    癒しパワー注入img笑笑

    一緒にいっぱい笑って

    疲れぶっ飛ばそうねimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    1週間お仕事お疲れ様ぁかなのちゅーで癒しパワー注入笑笑一緒にいっぱい笑って疲れぶっ飛ばそうね


    1週間

    お仕事お疲れ様ぁimg

    かなのちゅーで

    癒しパワー注入img笑笑

    一緒にいっぱい笑って

    疲れぶっ飛ばそうねimg




    久しぶりに逢える🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/5 18:16


    いつも

    かなのこと見てくれて

    ありがとうimg

    逢えるの

    すっごい嬉しいimg

    時間いっぱい

    イチャイチャしようねimg




    久しぶりに逢える🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    いつもかなのこと見てくれてありがとう逢えるのすっごい嬉しい時間いっぱいイチャイチャしようね


    いつも

    かなのこと見てくれて

    ありがとうimg

    逢えるの

    すっごい嬉しいimg

    時間いっぱい

    イチャイチャしようねimg




    ダメなのに大好き💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/5 18:06


    マシュマロ質問ありがとうimg



    うまい棒img

    うまい棒美味しすぎん❓img

    ご自由にのやつ

    めっちゃもらってしまうimg





    ダメなのに大好き💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとううまい棒うまい棒美味しすぎん❓ご自由にのやつめっちゃもらってしまう


    マシュマロ質問ありがとうimg



    うまい棒img

    うまい棒美味しすぎん❓img

    ご自由にのやつ

    めっちゃもらってしまうimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/5 17:32


    お題:エッチな漫画みたいな経験したことありますか❓



    ないなぁ〜

    えっちなマンガも官能小説も

    読むの好きimg

    小学生の時

    叔父さんのマンガとか官能小説

    盗み読みしてたimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:エッチな漫画みたいな経験したことありますか❓ないなぁ〜えっちなマンガも官能小説も読むの好き小学生の時叔父さんのマンガとか官能小説盗み読みしてた


    お題:エッチな漫画みたいな経験したことありますか❓



    ないなぁ〜

    えっちなマンガも官能小説も

    読むの好きimg

    小学生の時

    叔父さんのマンガとか官能小説

    盗み読みしてたimg




    ちょっぴり💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/5 16:21


    大人の顔に

    ドキドキしちゃう❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    いじわるされるのも

    しちゃうのも好きimg




    ちょっぴり💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    大人の顔にドキドキしちゃう❓(*´˘`*)♡エヘヘいじわるされるのもしちゃうのも好き


    大人の顔に

    ドキドキしちゃう❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    いじわるされるのも

    しちゃうのも好きimg




    リボンにしちゃった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/5 12:47


    制服

    やっぱりリボンがいいなって

    思っちゃうimg



    男性は

    ネクタイしてるのが好きimg



    リボンにしちゃった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    制服やっぱりリボンがいいなって思っちゃう男性はネクタイしてるのが好き


    制服

    やっぱりリボンがいいなって

    思っちゃうimg



    男性は

    ネクタイしてるのが好きimg



    いい感じ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/5 11:59


    だいぶ

    髪のびたんimg

    アップスタイルもいいかなimg

    ポニーテールもいいよねimg

    どんな髪型がすき❓




    いい感じ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    だいぶ髪のびたんアップスタイルもいいかなポニーテールもいいよねどんな髪型がすき❓


    だいぶ

    髪のびたんimg

    アップスタイルもいいかなimg

    ポニーテールもいいよねimg

    どんな髪型がすき❓




    ロングちゃんこさん🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/5 10:03


    今日は

    ロングちゃんこさーーーーんimg

    暑くなってくるけど

    負けないように​​​​​

    2人の熱量パワーアップimg

    溶けあって

    幸せ時間しよねimg

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)




    ロングちゃんこさん🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日はロングちゃんこさーーーーん暑くなってくるけど負けないように​​​​​2人の熱量パワーアップ溶けあって幸せ時間しよね待ってる‪(っ॑꒳॑c)


    今日は

    ロングちゃんこさーーーーんimg

    暑くなってくるけど

    負けないように​​​​​

    2人の熱量パワーアップimg

    溶けあって

    幸せ時間しよねimg

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/5 09:31


    ぱふぱふ

    かなパイビーム
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█

    亀仙人みたいに

    お顔挟んでみてねimg





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ぱふぱふかなパイビームシュワーッチ(*∩ˋ͈‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█亀仙人みたいにお顔挟んでみてね


    ぱふぱふ

    かなパイビーム
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█

    亀仙人みたいに

    お顔挟んでみてねimg





    観たい‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/5 09:03


    来春公開やってimg

    宝塚のベルばらは

    チケットとれないから

    これは観たいimg

    アンドレの最期が涙止まらないimg





    観たい‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    来春公開やって宝塚のベルばらはチケットとれないからこれは観たいアンドレの最期が涙止まらない


    来春公開やってimg

    宝塚のベルばらは

    チケットとれないから

    これは観たいimg

    アンドレの最期が涙止まらないimg





    このまま🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/5 08:31


    まだ風吹いてて

    気持ちいいよねimg

    このままだったらいいのに

    猛暑予報やんimg

    お水飲むの忘れんでねimg

    熱中症要注意⚠️





    このまま🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    まだ風吹いてて気持ちいいよねこのままだったらいいのに猛暑予報やんお水飲むの忘れんでね熱中症要注意⚠️


    まだ風吹いてて

    気持ちいいよねimg

    このままだったらいいのに

    猛暑予報やんimg

    お水飲むの忘れんでねimg

    熱中症要注意⚠️





    やばい💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/5 07:49


    昨日

    めっちゃ晩ご飯

    食べたのにもうペコペコimg

    こういう時に

    食欲なくす方法知りたいimg

    やっぱり食べるの好きimg




    やばい💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日めっちゃ晩ご飯食べたのにもうペコペコこういう時に食欲なくす方法知りたいやっぱり食べるの好き


    昨日

    めっちゃ晩ご飯

    食べたのにもうペコペコimg

    こういう時に

    食欲なくす方法知りたいimg

    やっぱり食べるの好きimg




    やっちゃいそ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/5 06:50


    2度寝しちゃいそうだから

    今日の分のお酢つくろimg

    恐怖の体重測定しないとやんimg

    昨日

    帰ってからポテチ食べちゃったんよなimg



     

    やっちゃいそ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    2度寝しちゃいそうだから今日の分のお酢つくろ恐怖の体重測定しないとやん昨日帰ってからポテチ食べちゃったんよな


    2度寝しちゃいそうだから

    今日の分のお酢つくろimg

    恐怖の体重測定しないとやんimg

    昨日

    帰ってからポテチ食べちゃったんよなimg