• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    禁断の花園🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 09:31


    見えてはいけないもの

    決してダメなものが

    映り込んでるimg

    やばい腹肉img
    ( ̄□ ̄;)

    こんなお肉ごと

    愛してくださいimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    禁断の花園🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    見えてはいけないもの決してダメなものが映り込んでるやばい腹肉( ̄□ ̄;)こんなお肉ごと愛してください(*´˘`*)♡エヘヘ


    見えてはいけないもの

    決してダメなものが

    映り込んでるimg

    やばい腹肉img
    ( ̄□ ̄;)

    こんなお肉ごと

    愛してくださいimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    幸せ気分🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 09:03


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    昨日もいっぱいimg


    毎日日記見てくれて

    ホントにありがとう🍀

    かなっち幸せものimg

    今日も愛たくなって欲しいから

    日記嵐頑張る(ง •̀_•́)ง

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    『みたよ』で応援

    お願いしますimg

    (ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡




    幸せ気分🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ昨日もいっぱい毎日日記見てくれてホントにありがとう🍀かなっち幸せもの今日も愛たくなって欲しいから日記嵐頑張る(ง•̀_•́)ง(*´˘`*)♡エヘヘ『みたよ』で応援お願いします(ㅅ´˘`)オネガイ♡


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    昨日もいっぱいimg


    毎日日記見てくれて

    ホントにありがとう🍀

    かなっち幸せものimg

    今日も愛たくなって欲しいから

    日記嵐頑張る(ง •̀_•́)ง

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    『みたよ』で応援

    お願いしますimg

    (ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡




    灼熱のラブゲーム🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 08:31


    今日9月28日

    テニス界のレジェンド

    伊達公子さんのお誕生日img

    テニスってかっこいいイメージimg

    運動音痴のかなさんには

    到底無理な競技やなって

    思って観てるimg

    でもな

    お部屋で

    壁に向かってするやつあるやん‼️

    スポッチャにあるよね❓

    アレやってみたいimg

    爆笑されるほど

    空振りする自信しかないけどimg

    体動かすのは好きimg




    灼熱のラブゲーム🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日9月28日テニス界のレジェンド伊達公子さんのお誕生日テニスってかっこいいイメージ運動音痴のかなさんには到底無理な競技やなって思って観てるでもなお部屋で壁に向かってするやつあるやん‼️スポッチャにあるよね❓アレやってみたい爆笑されるほど空振りする自信しかないけど体動かすのは好き


    今日9月28日

    テニス界のレジェンド

    伊達公子さんのお誕生日img

    テニスってかっこいいイメージimg

    運動音痴のかなさんには

    到底無理な競技やなって

    思って観てるimg

    でもな

    お部屋で

    壁に向かってするやつあるやん‼️

    スポッチャにあるよね❓

    アレやってみたいimg

    爆笑されるほど

    空振りする自信しかないけどimg

    体動かすのは好きimg




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 08:03


    昨日の答えわかった❓

    答え
    『血液』

    今日もLet's tryimg
    牛がいて塔があって鹿がいて、それぞれが混ざり合っている職業ってなんだ?

    今日はちょっと

    難しいかも( ˘•ω•˘ )

    答え合わせしに来てねimg



    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日の答えわかった❓答え『血液』今日もLet'stry『牛がいて塔があって鹿がいて、それぞれが混ざり合っている職業ってなんだ?』今日はちょっと難しいかも(˘•ω•˘)答え合わせしに来てね


    昨日の答えわかった❓

    答え
    『血液』

    今日もLet's tryimg
    牛がいて塔があって鹿がいて、それぞれが混ざり合っている職業ってなんだ?

    今日はちょっと

    難しいかも( ˘•ω•˘ )

    答え合わせしに来てねimg



    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 07:31


    今週もあと少しimg

    かなもお手伝い頑張る(ง •̀_•́)ง

    一緒に頑張れるの

    嬉しいねimg

    終わったら

    お疲れ様のぎゅーするimg

    お仕事いってらっしゃいませませ🍀




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今週もあと少しかなもお手伝い頑張る(ง•̀_•́)ง一緒に頑張れるの嬉しいね終わったらお疲れ様のぎゅーするお仕事いってらっしゃいませませ🍀


    今週もあと少しimg

    かなもお手伝い頑張る(ง •̀_•́)ง

    一緒に頑張れるの

    嬉しいねimg

    終わったら

    お疲れ様のぎゅーするimg

    お仕事いってらっしゃいませませ🍀




    ダメなの……🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 07:02


    今日もお昼まで

    お手伝い
    img

    なので

    オキニトークとかのお返事

    なかなか出来ないから

    今日のお約束

    スムーズにできないので

    お電話かネット予約

    してねimg

    予約してくれたら

    超絶喜びます🍀

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




    ​​​​​​​

    ダメなの……🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もお昼までお手伝いなのでオキニトークとかのお返事なかなか出来ないから今日のお約束スムーズにできないのでお電話かネット予約してね予約してくれたら超絶喜びます🍀«٩(*´꒳`*)۶»ワクワク​​​​​​​


    今日もお昼まで

    お手伝い
    img

    なので

    オキニトークとかのお返事

    なかなか出来ないから

    今日のお約束

    スムーズにできないので

    お電話かネット予約

    してねimg

    予約してくれたら

    超絶喜びます🍀

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




    ​​​​​​​

    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 06:31


    得意技:即寝img

    入眠まで

    18分img

    めっちゃはやっimg

    ってことで

    今日も元気img




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    得意技:即寝入眠まで18分めっちゃはやっってことで今日も元気


    得意技:即寝img

    入眠まで

    18分img

    めっちゃはやっimg

    ってことで

    今日も元気img




    感謝特大🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 01:14


    今日もたくさんの

    『みたよ』ありがとう🍀

    見てくれてるから

    頑張れるimg

    だって

    愛たくなって欲しいもんimg

    いっぱいぎゅーって

    して欲しいのimg



    感謝特大🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もたくさんの『みたよ』ありがとう🍀見てくれてるから頑張れるだって愛たくなって欲しいもんいっぱいぎゅーってして欲しいの


    今日もたくさんの

    『みたよ』ありがとう🍀

    見てくれてるから

    頑張れるimg

    だって

    愛たくなって欲しいもんimg

    いっぱいぎゅーって

    して欲しいのimg



    秘密の逢瀬時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 00:41


    いっぱいニコニコ

    仕返しも出来たし

    めちゃくちゃ楽しかったねimg

    次のノルマ達成

    楽しみにまってるやんimg

    またまた

    ぬるぬるしよねimg




    秘密の逢瀬時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    いっぱいニコニコ仕返しも出来たしめちゃくちゃ楽しかったね次のノルマ達成楽しみにまってるやんまたまたぬるぬるしよね


    いっぱいニコニコ

    仕返しも出来たし

    めちゃくちゃ楽しかったねimg

    次のノルマ達成

    楽しみにまってるやんimg

    またまた

    ぬるぬるしよねimg




    秘密の暗号🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 22:43

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    0:15~2:00


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    新記録達成やねimg

    チャレンジ成功img

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    嬉しい‼️‼️‼️

    気をつけて来てね🍀




    秘密の暗号🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time0:15~2:00ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ新記録達成やねチャレンジ成功(*´˘`*)♡エヘヘ嬉しい‼️‼️‼️気をつけて来てね🍀

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    0:15~2:00


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    新記録達成やねimg

    チャレンジ成功img

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    嬉しい‼️‼️‼️

    気をつけて来てね🍀




    みてね💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 22:04


    TikTok更新したよぉーーーimg

    ハムハム

    ハムスター動画かなimg

    みてみてimg



    X➾@kanachanko

    TikTok➾@kanakanachanko

    Instagram➾@kana.kyotochanko


    みてね💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    TikTok更新したよぉーーーハムハムハムスター動画かなみてみてX➾@kanachankoTikTok➾@kanakanachankoInstagram➾@kana.kyotochanko


    TikTok更新したよぉーーーimg

    ハムハム

    ハムスター動画かなimg

    みてみてimg



    X➾@kanachanko

    TikTok➾@kanakanachanko

    Instagram➾@kana.kyotochanko


    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 21:31


    お題:今までで一番気持ちよかったH体験は❓



    心でふれあって

    ぎゅーってして

    ちゅー

    してるのが

    1番気持ちいいimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:今までで一番気持ちよかったH体験は❓心でふれあってぎゅーってしてちゅーしてるのが1番気持ちいい


    お題:今までで一番気持ちよかったH体験は❓



    心でふれあって

    ぎゅーってして

    ちゅー

    してるのが

    1番気持ちいいimg




    感謝特大定食🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 21:04


    昨日

    たくさんの方に

    日記見てもらえて

    めちゃくちゃ嬉しかったぁimg

    遅くなっちゃったけど

    ありがとうメッセージ完了(*`・ω・)ゞ

    今日も『みたよ』で

    応援してくれたら

    嬉しいなimg




    感謝特大定食🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日たくさんの方に日記見てもらえてめちゃくちゃ嬉しかったぁ遅くなっちゃったけどありがとうメッセージ完了(*`・ω・)ゞ今日も『みたよ』で応援してくれたら嬉しいな


    昨日

    たくさんの方に

    日記見てもらえて

    めちゃくちゃ嬉しかったぁimg

    遅くなっちゃったけど

    ありがとうメッセージ完了(*`・ω・)ゞ

    今日も『みたよ』で

    応援してくれたら

    嬉しいなimg




    公開終了しました

    9/27 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    禁断の得意技🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 20:05


    かなの得意技

    なにか知ってる❓

    それは…………

    『迷子』img

    180度回転しただけで

    場所わかんなくなるimg

    東西南北で道案内されても

    どっちが北で

    どっちが南か

    わかんないやんimg

    でも

    なんでか道めっちゃ聞かれるimg笑笑

    なんでやろimg




    禁断の得意技🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    かなの得意技なにか知ってる❓それは…………『迷子』180度回転しただけで場所わかんなくなる東西南北で道案内されてもどっちが北でどっちが南かわかんないやんでもなんでか道めっちゃ聞かれる笑笑なんでやろ


    かなの得意技

    なにか知ってる❓

    それは…………

    『迷子』img

    180度回転しただけで

    場所わかんなくなるimg

    東西南北で道案内されても

    どっちが北で

    どっちが南か

    わかんないやんimg

    でも

    なんでか道めっちゃ聞かれるimg笑笑

    なんでやろimg




    官能の扉🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 19:32

    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​

    官能の扉🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​

    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​

    迷宮ラビリンス🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 19:00


    ふたりで迷子に

    迷路部屋に

    めっちゃ楽しかったねimg

    逢えるって思ってなくて

    ドッキリ嬉しかったぁimg

    延長までしてくれて

    ホントにありがとうimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    またいっぱい一緒に笑おうねimg

    今までよりも

    もっともっとご縁太く

    紡いでいけますように🍀




    迷宮ラビリンス🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ふたりで迷子に迷路部屋にめっちゃ楽しかったね逢えるって思ってなくてドッキリ嬉しかったぁ延長までしてくれてホントにありがとう(*´˘`*)♡エヘヘまたいっぱい一緒に笑おうね今までよりももっともっとご縁太く紡いでいけますように🍀


    ふたりで迷子に

    迷路部屋に

    めっちゃ楽しかったねimg

    逢えるって思ってなくて

    ドッキリ嬉しかったぁimg

    延長までしてくれて

    ホントにありがとうimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    またいっぱい一緒に笑おうねimg

    今までよりも

    もっともっとご縁太く

    紡いでいけますように🍀




    極上の密会へ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 15:04


    疲れた心と体

    かなが癒やしたいなimg

    優しく包み込むような

    甘くてぬくぬくな

    幸せ時間

    一緒に過ごしませんか❓

    むにゅう

    ぎゅーっと

    くっつき虫しよっimg




    極上の密会へ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    疲れた心と体かなが癒やしたいな優しく包み込むような甘くてぬくぬくな幸せ時間一緒に過ごしませんか❓むにゅうぎゅーっとくっつき虫しよっ


    疲れた心と体

    かなが癒やしたいなimg

    優しく包み込むような

    甘くてぬくぬくな

    幸せ時間

    一緒に過ごしませんか❓

    むにゅう

    ぎゅーっと

    くっつき虫しよっimg




    到着‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 14:00


    ちゃんこさん到着img

    メイク直しとご飯食べたら

    ありがとうトークするから

    もうちょっと待っててねimg

    今日も『みたよ』で応援してねimg




    到着‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちゃんこさん到着メイク直しとご飯食べたらありがとうトークするからもうちょっと待っててね今日も『みたよ』で応援してね


    ちゃんこさん到着img

    メイク直しとご飯食べたら

    ありがとうトークするから

    もうちょっと待っててねimg

    今日も『みたよ』で応援してねimg




    秘密の囁き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 13:02


    ドキドキimg


    大吉じゃなかったけど

    いい事あるかな〜

    あなたに逢えるだけで幸せimg

    昨日、お誘い頂いたのに

    逢えなくてごめんねimg

    今日は逢えたらいいなimg

    星に願いをimg
    わたしにあなたをimg




    秘密の囁き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ドキドキ大吉じゃなかったけどいい事あるかな〜あなたに逢えるだけで幸せ昨日、お誘い頂いたのに逢えなくてごめんね今日は逢えたらいいな星に願いをわたしにあなたを


    ドキドキimg


    大吉じゃなかったけど

    いい事あるかな〜

    あなたに逢えるだけで幸せimg

    昨日、お誘い頂いたのに

    逢えなくてごめんねimg

    今日は逢えたらいいなimg

    星に願いをimg
    わたしにあなたをimg